2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

韓流フォーカード

奇跡が揃った 韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~  

ちょっと遅くなったけどレポします~!!

日時・・12月17日 木曜日 16:30開場 18:30開演
場所・・東京ドーム
出演・・イ・ビョンホン/ソン・スンホン/チャン・ドンゴン/ウォンビン

皆さんもご存じでしょう
ビョンssiの「アイリス」の撮影終了が夜中の2~3時だったこと・・そして飛行機のエンジントラブルが重なってお昼の部の開演が30分ほど遅れたようです
お昼の部のことは分かりませんので、私が参加した2回目の公演についてレポさせてもらいます

【More・・・】

私がドームに到着したのは5時です
ドームの周りには人・人・人
アレレレ!?(・_・;? と思いながらグッズ売り場に直行

「パンフレットが売り切れました」と係りの人が叫んでます
え!?Σ(゜∇゜|||) 公演に来てパンフレットが買えないなんて・・o( _ _ )o ショック
どうしようか・・と売り場をウロウロ
「追加のパンフレットが来ました!購入可能です」の一声にダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
手に入れましたよ~
そして購入してしまった↓のグッズ
財布のひもがどんどん緩んでいく~

             韓流フォーカード

満足しながら入り口まで行くと入場を待つ人たちでいっぱい
「昼の部が終わっていないので暫く並んでお待ち下さい」とアナウンス
私の腹時計では5:15頃かな・・お昼の部の人たちが出てきました
そして5:45頃会場入りです

私の席は1階の9列目・・目の前にはネットが張ってあります
「これじゃあ何を見るにもネット越しじゃん
私とホニの愛の障害はネットだったのね~
アリーナ席に行く人たちを横目で羨ましげに見ていた私です
こういうイベントの時ぐらいネットをはずいてくれればいいのにね~
不親切だわぁ~

18:30 予定通り開演です
バードウォッチングでも出来そうな双眼鏡を持っていって正解
遠くからでも4人が見えましたよ

司会は赤坂さんです
何をするにも ドンゴンssi→ウォンビンssi→ホニ→ビョンssi の順でした

 質問タイム
赤坂さんの質問に4人がボタンで答えるというスタイル
誰が押したか分からないけど押した人数が分かるというもの
質問の内容は・・(/≧◇≦\)アチャー!! 忘れた!!
覚えているものだけご披露
生まれ変わるとしたら女性が良い・・の質問に1人が反応・・・ドンゴンssiでした
この先4人が揃うことはもう無い・・の質問に誰もボタンを押してません
と言うことは・・この先も奇跡があるかもと言う嬉しいファンサービス

 映像・インタビュー・プレゼント披露のコーナー
ここでは4人の用意してくれたプレゼントをご披露しましょう

ドンゴンssiは照れながらドラムの演奏をしてくれました
ウォンビンssiはサンドアート
前もって撮影した映像を公開してくれましたがプロ顔負けの手さばきと美しさで見入ってしまいました
見る機会があれば是非見て欲しいウォンビンssiでした・・と感激したのに実際は1部だけウォンビンssiの手さばきだったようです
ホニは「エデンの東」終了後にプライベートでハワイに行った時の映像を公開してくれました
目が状態になるような映像ばかりでした
ラストはビョンssi
昼の部では不評だったと赤坂さん(笑)
「アイリス」の映像を楽しんだ後、テーブルにたくさんの瓶が用意され・・
「これを瞬間移動させる・・と言う技はまだ修行中なので・・」と言いながら取り出したのがスプーン!
何をするのかと思いきや・・・スプーンを使って栓を抜いたぁ~~~!!以上 チャンチャン
お茶目なビョンssiでした

メインの朗読劇です
4人それぞれ想いを抱えてソウル駅に・・
列車が2時間遅れるというアナウンス!
列車を待つ間、今までの生き方、そして気持ちの変化を朗読するという企画です

ドンゴンssi・・・倒産しそうなアイスクリーム会社の社長
ウォンビンssi・・・やくざの下っ端
ホニ・・・結婚詐欺師
ビョンssi・・・失明寸前の映画監督    という設定

流石俳優さんですね
朗読を聞きながら映像が浮かんできました
内容を詳しく書いちゃうと、後で放送された時お楽しみが無くなるから止めておくね(笑)
1つ印象に残ったのがホニの場面
***彼女がカードを渡してくれた。暗証番号は1005だ***
ドッキーン!!!とした人も多いのでは・・?
少なくとも私はドキンちゃんでした
だってぇ~別館のブログアドレスlavender1005だもん!

 乾杯

 フィナーレ
「愛はここにある」を4人で歌いながら舞台の端から端までゆっくり移動&手を振ってくれました
ホニだけは私に向かって2度投げキッスをしてくれちゃってぇ~~~

楽しくてとても満足したフォーカード公演でした
ビョンssiの目がウルウルして見えたのは私だけじゃないと思います

ドームを出たのは10:50分頃かな・・娘の家に着いたのは0時・・まさしくシンデレラになった気分(笑)

長々と下手なお話に付き合ってくれてありがと~
詳しくは韓流フォーカードレポの方でご覧下さい
00:45  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月23日(水) 02:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月23日(水) 09:08 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月23日(水) 10:26 |  | コメント編集

★お帰りなさい

ラベンダーさんお帰りなさい

お話を聞いているだけで、その場に行っていないのに
ドームの雰囲気が伺えます。
TVでチョコット見たのですが、ホントにすごい人、人、でしたね!

韓国でも4人が揃うことが難しいのに感激ですね。
チケット代がすごく高いように思いましたが、お話を聞いてる
だけで、納得しました。
ラベンダーさんまだまだ余韻に浸っていますね(*^_^*)
メリークリスマス☆




ほっくん | 2009年12月23日(水) 14:56 | URL | コメント編集

★レポ^^*ありがとうございます^^*

ラベンダーさん お帰りなさいv-22

ほっくんと同じく私もドームにいる気分です~^^
本当にドームいっぱいのそれぞれのファンの方たちでしたねe-420

・・・そうなんです!野球ではないのでネットを外して欲しいですよね!!
ピ(Rain)のコンサの時に経験しました・・・目の前のネット・・・--;

グッズも見せて頂き嬉しいですe-266
スンホンssiカラーの赤のペンライトですかv-218
こっそり点灯したりして・・・^^v・・・
まだまだ余韻がv-238
「私に向かって2度投げキッスv-344
分かりましたv-10分かりましたv-10
ステキなX'masプレゼントになりましたねv-238


ラベンダーさん みなさん メリークリスマスv-255
ヨナブルー | 2009年12月23日(水) 17:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月23日(水) 19:13 |  | コメント編集

★お久しぶり・・おかえりなさい。

ラベンダーさん。
お久しぶりです。フォーカード・・・行けて羨ましいです。v-406 
私は、朝のとくだねで、チラッと見ただけです。
凄い人だったみたいですね。衰えない韓流ファンの方々・・
生、スンホンさん・・見たかったv-344v-398
良いクリスマスプレゼントでしたね。
また、お邪魔させていただきますね。
pocky | 2009年12月23日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★4人にうっとり~~でしたね!

ラベンダーさん、今晩は!
そして、お帰りなさい~~
一足お先にドームから帰ってきました。

レポ、お疲れさまでした。
私も夜の部でしたよ~~
アリーナの真ん中あたりで良く見えました(*^^)v
ラベンダーさんと同じ空気の中で4時間ご一緒してたのね~v-344
私達は昼頃東京に着いて、その足で新大久保へ向かい、
本場の韓国料理・・・チヂミ、キムチチゲ、キムパブ、トッポギetc...
腹ごしらえ万全にしてドームへ向かいましたi-277

本当にナマの4人は素敵でした~~
ホニはへび皮ジャケがキマッてて、おしゃれでカッコよかったねi-178
あっという間に時間が過ぎ、最後の歌が終わって未だ映像が流れてた時、
友達が時計を見てビックリi-282
9時終了予定がなんと!10時半前!
私達東京駅11時発の深夜高速バスに乗る予定だったから。
それからはダッシュ、ダッシュ、ダッシュi-203
ぎりぎり間に合いました~~i-229
4時間もの大サービスで本当に満足な一日でした。

この奇跡、又いつか是非!起こして欲しいですね!
あの歌も良かったわ~~i-194
CD化される事を期待して、、、、と。

明日はクリスマス。
本当にお互い素敵なクリスマスの思い出が出来て良かったですねi-199
 では皆さん、良いクリスマスをお過ごしくださいね~i-88
pinky | 2009年12月23日(水) 21:04 | URL | コメント編集

★超感激!!

v-352○○さん ただいま~
○○さんはビョンssiがお好きでしたよね
ドームではビョンssiのファンの方の声が一番大きかったですよ
改めてビョンssiは後輩を大事にしている人なんだなぁ~って思いました
ビョンssiのお人柄は最高でしたよv-398

v-352○○さん ただいま~
文章力がないからダラダラと書いちゃったけど、私のHappyな気持ちが伝わったようで肩の荷が降りましたぁ~(笑)
まだまだホニと再開できると信じシンデレラ気分を引きずっている私ですv-402

v-352○○さん ただいま~
テレビのニュースでやってたね~さすがビッグ4ですよね~
いっぱいパワー充電しすぎて満腹状態ですよ~
満腹状態は頭が働かない・・ハートしか浮かんでこないよ~e-266
結局私はいつも頭が働いていないのね~
多分どこかで放送するよね
今、フレッツ光メンバーズクラブに入会すると1月15日から3月15日まで動画が見られるようですよ~
パンフレットに書いてありました(笑)
お互い生ホニに間近で会いたいねぇ~v-415

v-352ほっくんさん ただいま~
ドームの雰囲気伝わってる?
良かったぁ~私の任務は完了ですね!
チケット買う時は勇気が要りましたよー交通費を考えると余計にねぇ~
ラベンダー | 2009年12月23日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★コメの途中で送信してしまったぁ~(^_^;)

v-352ほっくんさん ゴメンネ続きです
でもね!
お金では買えない幸せをたっくさんもらったので、もう思い残すことはないわぁ~って気持ちですv-398

v-352ヨナブルーさん ただいま~
しっかり留守中ブログを守ってくれてありがと~
コメ返せないのにヨナブルーさんからたくさんのコメ頂いてとても感謝してますv-290
ドームのネットねー
ヨナブルーさんも同じ経験していたんだね!!考えて欲しいよね
ホニとの愛の距離を感じたわ(笑)
ペンライトは赤・青が売り切れで残念ながら緑でした(>_<)
まだまだ余韻に浸ってますよ~今年はポワァ~ンとして終わりそうですv-398

v-352○○さん ただいま~
ドームの雰囲気伝わったぁ~?
上手く表現できない自分が情けないですよ!
それに覚えていない所もチラホラ・・v-405これまた情けない
でも4人揃うって多分もう無いよね
とても素敵なクリスマスプレゼントをもらって良い1年だったなぁって思いますよv-291

v-352pockyさん ただいま~
どこからこんなに人が・・と思ったほどですよ~
韓流ファン強し!ですね
何度でも生ホニは見たいよね
今度はpockyさんのように間近でお会いしたいです~v-398

v-352pinkyさんもお帰り~お疲れさまでしたぁ~
pinkyさんも夜の部でしたか?それも私が羨ましく思ったアリーナ席?
アリーナ席は何も障害がなかったから良かったねぇ~
新大久保に行って来たの?
私も1度行ったけどおいしいお店がいっぱいあるよね
4人とも素敵だったね~
ビョンssiとホニのオーラは特に凄かったように思ったよ(笑)
ウォンビンssiは大人しい感じの人だったんですね・・あまり知らなくて・・(笑)
帰りのチケットを買っていた人たちは大変だったのでしょうね
まさか4時間も公演してくれるなんて思ってないよね~
途中で席を立つ人がチラホラ
何で帰っちゃうの~?って思っていたけど今では納得!
私は時間を気にしなくてすんだから4人に集中できたし、とっても素敵な1日だったよねe-266
「愛はここにある」も良い曲だったし4人とも歌が上手なので聞き惚れました
私もCD化されることを期待してるよ~v-9

e-489皆さんにも素敵なクリスマスプレゼントが届きますように!
メリークリスマス
ラベンダー | 2009年12月23日(水) 23:40 | URL | コメント編集

ラベンダーさん お帰りなさい~~(^^♪

韓流フォーカードのレポ・・・・楽しく拝見しましたよ~!
やっぱり素敵な4人なのでしょうね~。
私も先日 ちょこっと初ファンミに行って来たばかりなので なんとなくウキウキのその気持ちよくわかります。

今年は何かと色々お世話になりました~!(^^)!
来年もヨロシクお願い致します。
Ritsuko | 2009年12月24日(木) 19:52 | URL | コメント編集

ラベンダーさんお帰りなさい

私は昼の部で日帰りしましたよ~~
ほんとに良かったですよね

朝の新幹線の中もフォーカード行く人がたくさんいました

30分遅れた時はきっとビョンホンssiだわ~~
と思ってたらやっぱり~
でもすごいよね
睡眠時間がほとんどないのに来てくれて嬉しかったですよね


私の席は1階の一番後ろだよ・・・がっかり
でも正面だったのだけはよかったです

あのネットはなんとかならないんですかね~~
その内にネットのことも忘れて夢中になってましたけど
最後の歌、ほんとに良かったですよね
あの歌を聞けただけで幸せになりました

遅くなったので後楽園遊園地のイルミネーションも綺麗で
満足で帰ってきました
21時には家に着いてました、早!
カンツケ | 2009年12月25日(金) 00:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんはv-360

レポ、有難うございました。
楽しく読ませていただきました。
予定時間をかなりオーバーしたようですが、長い時間を一緒に過ごすことができて、羨ましいですe-266
一年の終わりを楽しいイベントで締めくくれて良かったですね~e-287
お疲れ様でしたv-353
たぬき | 2009年12月25日(金) 20:27 | URL | コメント編集

★おかえりなさい♪

ラベンダーさん、こんばんは(^^) ご無沙汰しましたm(__)m
韓流フォーカードのレポ、楽しく(羨ましく?)読ませて頂きました。
イベントの流れからお土産まで、レポしていただけて
私も少~し、時間差で参加した気分を味わう事ができました(*^_^*)

私も生参加したなら、ビョンホンssiとスンホンssiがお目当てですが・・・
やっぱり今回は、ビョンホンssiの様子が気になっていました。
大変そうだし、つらいだろうし・・・ それでも来てくれて良かったです~v-290

ほんの少しワイドショーで見るだけでもすごいイベントだな・・・と感じます。
会場にいたら、興奮して倒れちゃうかも・・・私i-229
でもまたこんな機会がある時のために、がんばって貯金しようと思いました!

ラベンダーさん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、貴重なレポ、本当にありがとうございました(^O^)/
ちゃこ | 2009年12月26日(土) 21:41 | URL | コメント編集

★まだ余韻に浸ってます(笑)

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)
えぇ~誰のファンミに行ってきたの?
ホントに皆さん行動力ありますよね!
私は今回だけで充分!!後はヒッキーに戻りますよ(笑)

v-352カンツケさん こんばんは(^o^)
カンツケさんは日帰りコースでしたか?
帰りの切符を買っていたら大変だったね!
途中で帰らなければ・・という人もいたんだよね・・きっと・・
ビョンホン氏にはホント感謝ですよね・・早く休みたかったでしょうに・・
ドームのネットは残念だよね~
素敵な思い出がお互い出来て良かったね~v-398

v-352たぬきさん こんばんは(^o^)
そうなのよ~!1年を締めくくる良い思い出が出来ましたよ~
ヒッキーの私がこんなに行動力があったとは・・(笑)

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)
ホントにビョンホンさんには頭が下がりますよ~
疲れもピークだったでしょうに公演を盛り上げてくれたし、笑顔が絶えなかったですよ
出来ればもっと近くで見たかったけどそんな贅沢は言えません
生声が聞けただけでも倒れそうでした(笑)
頑張って貯金してくださいね(笑)

*** 文章が下手なので読みにくかったと思いますv-393
それなのにこうしてコメント頂けると皆さんの温かさを感じます
今年1年ありがとうございました
また来年も引き続きよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~ ***
ラベンダー | 2009年12月28日(月) 01:14 | URL | コメント編集

★レポありがとうございます!

仕事で実質24日頃までネ落ちしておりました。
おねだりした一人なのに、コメントが遅くなってしまい、失礼いたしました。

とても盛り上がったようですね!
ラベンダーさんのレポがとても手際よくまとめられていて、大変楽しく拝見しました。
特に4人の朗読劇は、素晴らしい企画ですね。私は韓国語は全然わからないのですが、判る方はなおさら堪能できるのではないでしょうか。とても羨ましいです。
モノは全然違うのですが、私も最近生まれてはじめてアイドル系のコンサートなどに行ったもので、ラベンダーさんのレポを拝見しながら、雰囲気がリアルに伝わってきました。
ありがとうございましたv-254
河伯りょう | 2009年12月29日(火) 01:20 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~。

いよいよ年末・・・どこに買い物に行っても人はいっぱいだし、何かとせわしないですね~(~_~;)

私は実はキム・ソンスさんのファンミに行って来たんですよ~。
ご存知ですか?「悪い愛」とか「フルハウス」とか出てた方です。
私も全然行動力なんてなくて・・・今回はたまたま重い腰を上げた感じです。
すごい人気の俳優さんで大人数だと思われるファンミには気後れしてしまって行けそうにないし・・・でもファンミってどんな感じか行ってみたくって(^^♪
好きな俳優さんがいてもファンクラブに入ったりするだけのパワーも無く。
よくテレビで韓国までヨン様を追っかけて行っている私よりもはるかに年上と思われるおば様方を拝見して すごいなぁ~~~って思ってます。
ファンミに来られていた他の方達は「質問は?」って言われても「ハイ!ハイ!」って手を上げたり、手紙を書いて来ておられたり、韓国語でしゃべりかけておられたり・・・・私にはびっくりする事ばかりでしたよ。(~_~;)
自己アピールが苦手なんですよね。
こんな 私ですが、来年もよろしくお願いします。
Ritsuko | 2009年12月30日(水) 20:36 | URL | コメント編集

★明けましておめでと~(≧∇≦)ノ

大変お返事遅くなりました ごめんね~v-421

v-352りょうさん こんにちは(^o^)
お仕事大変だったみたいですね!
年末は何かとせわしくて掃除をする訳でもないのに落ち着きませんよね
(半分言い訳か?)
拙いレポは満足してもらえたかなぁ~?
詩の朗読の時は字幕が出たからよく分かったけど4人のやりとりは通訳さん無しではチンプンカンプン・・(笑)
笑いも1テンポずれましたよv-405
なになに・・アイドル系のコンサート?初体験ですと?
アイドル系だとド~ンと座っていられなかったでしょ?誰のコンサートだったの~?気になるなぁ~

v-352Ritsukoさん こんにちは(^o^)
キム・ソンスさんのファンミはどうでしたか?
私もキム・ソンスさん好きですよ~
時には優しいお兄さんだったり、時にはワイルドな感じになったり・・目が好きですね~!!
ドラマは皆さんほど見てないけどキム・ソンスさんのドラマは割と見ている方だと思うよ(笑)

私もどちらかというと後に隠れて目立たないようにするタイプなので、積極的な人を見ると羨ましい限りですよ
Ritsukoさんもキム・ソンスさんを今でも引きずってる?
今年もいい年にしようね~

今年も1年よろしくです
ラベンダー | 2010年01月05日(火) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/97-20401d60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
