2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

留守にします(^^;)

とうとう「韓流フォーカード」の日が目の前に・・・
今月は何も手に付かずラベル&ジャケットの更新が滞ってます

という訳で(どんな訳?)明日から横浜にいる娘の所に身を寄せます

ブログを閉じていこうかとも思ったのですがパスワードを考えるのが面倒なので(笑)このままの状態で出かけます
最近迷惑なメールも減ったので大丈夫かな・・?とは思いますが、迷惑メールを見つけても知らない振りをしてくださいね

娘のPCを触ることはないと思うので削除もしない管理人になります

20日の夜には帰ってくるつもりですが・・(笑)コメント下さった方のお返事も遅くなりますのでよろしくお願いします

「別館」を楽しみにして下さる方へ・・
ごめんなさい!
今週は開館できません・・また来週遊びに来てくださいね

では・・20日以降にお会いしましょう

「韓流フォーカード」に行かれる方へ・・・
頑張って応援しましょうね~東京ドームでお会いしましょう!!
00:23  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しんできて下さいね~

ラベンダーさん、こんばんは~
いよいよですね~「韓流フォーカード」
TVでこのCMを見るたびにラベンダーさんの事を思い出しますよ(笑)
あまり早くから緊張してると本番にバテちゃいますよ~
お嬢さんとも韓友とも会えるし充実した5日間になりますように心から願ってますね!!
そして充電してパワーUPされたラベンダーさんがお帰りになるのを楽しみにお待ちしてます
行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

mimona | 2009年12月16日(水) 02:07 | URL | コメント編集

★おはようございます^^*

ラベンダーさ~んv-433
行ってらっしゃ~い☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆!
e-463e-420
ヨナブルー | 2009年12月16日(水) 05:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 11:07 |  | コメント編集

ラベンダーさん いいなぁ・・・。一足早い「クリスマス」になりそうですね。
また、帰ってきたら、お土産話 期待しておりますよ。
では、気をつけて行ってきてくださいねv-291

ラベンダーさん 今頃は娘さんのところですね~きっと!!
20日にお帰りとか・・・
私は20日~22日東京行ってきますから入れ替わりですね
お互いに楽しんできましょうね~
帰ったらいっぱい聞かせてくださいね!!
まるちゃん | 2009年12月16日(水) 15:17 | URL | コメント編集

★おみやげ話待ってま~す

ラベンダーさんこんにちはv-284
いよいよ明日ですね!
帰って来たらたっぷりとおみやげ話聞かせてくださいねv-418
あ~うらやましい~
行かれる皆さん思いっきり楽しんできてくださいね

ほっくん | 2009年12月16日(水) 16:38 | URL | コメント編集

★今頃は~

こんばんは~
今夜は娘さんのところにお泊りですか?
明日を想像してたら眠れない?
久しぶりの娘さんより、スンホンssi?

4人でどんなことをして楽しませてくれるのかな?
やっぱり行くべきだったかなぁ~ってちょっぴり後悔(笑)
でもねぇ~、ドームって広いしぃ
近くで見れないと辛いし~
幸運にも1列目が当たる人ってどんな人?
って思いながらいつも後ろから眺めてるσ(・_・)です
くじ運悪いから~(人のを取るといいけど、自分のとなると…)
めいっぱい楽しんできてくださいね~
kemi | 2009年12月17日(木) 00:42 | URL | コメント編集

★横浜ですか?

うぁ~娘さん横浜ですか♪
私は実家が横浜で、お正月に帰省するのが
今から楽しみなのですe-454

ゆっくりしてきて下さいねe-266
まこ | 2009年12月18日(金) 16:35 | URL | コメント編集

★ドームですね。

こんにちは、いつもお邪魔させていただいております。
ドーム、うらやましい~v-237
超・超うらやましいです。
反抗期の息子に手を焼き、時代錯誤の主人にあきれ、ワンパク盛りの二男に振り回されている私には、いつ…
いつ、参加できるのやら…

たのしいコメント期待しております。
私の憂鬱を吹き飛ばしてくださいね。v-222
まあくんママ」 | 2009年12月19日(土) 06:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月19日(土) 10:09 |  | コメント編集

★羨ましい~

ラベンダーさん こんばんは~

楽しんで来てくださいね
私は参加は無理だろうなぁ・・・
東京までは行かせてくれないと思いますねv-409

行けない皆さんの分まで楽しんでくださいね~
お土産話を待っております
けいこ | 2009年12月19日(土) 22:00 | URL | コメント編集

★うらやましいで~す♪

ラベンダーさん、こんばんわ!

私のお友達も行ったそうなんですよ~^^
詳しいお話は聞けてないんですが、4人のドラマの結末が知りたい~!

ぜひ、お話聞かせてくださいね~♪
YOU子 | 2009年12月19日(土) 22:17 | URL | コメント編集

★素敵でした~♪

ラベンダーさん、いつも有難うございます。
早く帰ってきて~!
私も行ってきたのですがラベンダーさんより
早く報告するのは気が引けるので我慢します!
お席はどの辺でしたか?昼の部でしたか?
私は昼の部で3塁側ベンチの上あたりでした。
アリーナ席の人が...しかもまん前の人が凄く
羨ましかったけど、十分に満足して帰ってきましたよ!

ただただ幸せでした~v-352


もこ | 2009年12月19日(土) 23:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月20日(日) 13:44 |  | コメント編集

★おはようござます^^*

ラベンダーさん みなさん おはようございますv-22

ラベンダーさん お帰りなさいe-266・・・って
お帰りですよね^^
ラベンダーさんがお出かけになったあたりから
と~ても寒い日が続いていますがお元気ですか!?
横浜も寒かったと思いますe-350
でも心はほくほくv-238ですね^^
ラベンダーさんのホニのお話聞かせてくださいね~e-420
TVでは・・・渦中のビョンホンssiを取り上げたニュースが
多くて・・・
ヨナブルー | 2009年12月21日(月) 07:42 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは、
イベントはいかがでしたか?
横浜に来られていたのですね。
私も横浜に住んでいるんですよ~
ここ数日は全国的に寒い日が続いていますが、ドームではホットな時間を過ごされたのでしょうね。
お忙しいとは思いますが、またイベントの様子など聞かせてください。
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
たぬき | 2009年12月22日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/96-1878a7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
