2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.11.17 (Tue)

アクシデントカップル

トップ女優と平凡な郵便局員が契約結婚をすることにより繰り広げられるロマンス!

***あらすじ***

<ないも同然>というあだ名で存在感なく地味に生きてきた郵便局職員ク・ドンペク(ファン・ジョンミン)は、韓国最高の女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故現場を偶然目撃する。
だが、ジスの横に同乗していたある1人の男が、姿を隠すように現場から逃げ去ってしまった。
「誰だ、あの男は!ハン・ジスの恋人か?」
後に明らかになったことだが、ジスと一緒にいた男は、市長選に出馬した有力候補の息子キム・ガンモ(チュ・サンウク)だった。
言論社のオーナーの娘と結婚したガンもは、ジスとの関係を疑い追跡してきた記者の目を避けようとしていたのだ
ドンペクが上手く対処したため、ガンモとジスは危機から逃れられたが、ジスと一緒に写った写真1枚でドンペクの人生が狂い始める。
郵便局職員たちの注目の的になったドンペクは、ジスから意外な提案を受ける。
ガンモとジスの関係を疑うガンモの義理父の誤解を解くために、市長選が終わる6ヶ月間だけ契約結婚をしようというものだ。
ジスを助けたい気持ち一心で、ドンペクはその提案を受け入れるのだが・・・??

出演 : ファン・ジョンミン キム・アジュン チュ・サンウク イ・チョンア ペク・ソンヒョン

全16話 8枚

アクシデントカップル 1  アクシデントカップル 2  アクシデントカップル 3

アクシデントカップル 4  アクシデントカップル 5  アクシデントカップル 6

アクシデントカップル 7  アクシデントカップル 8

アクシデントカップル(縮小版)

壁紙がないドラマは辛い!
可愛いラベルを目指したのにかけ離れたなぁ~(笑)
前作とこのドラマのラベルは作ってみたかったので結果はともあれ作れて満足です
これを自己満足と言うんですね(笑)
ナンバーはびっくり箱?のふたにでも入れてください
よろしくお願いします
00:46  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(61)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★新作ですねぇ~

こんばんは~ラベンダーさん
いつの間にか、しっかりと製作をされてますねぇ~
ご立派、凄いですよ~
結婚出来ない男とは正反対のピンクですね
綺麗な色ですね~意識してでしょうか?

このドラマ、もう見たんですか?
少し前に見てたのは確か別物ではなかったかしら?
私はこの番組、今録画中です
再放送枠で夜な夜な録ってます
編集でしかしらないけど、面白いですか?
チラリと見ると、「あっ、エア・シティーで見た人」がいましたね(笑)
空港警備?空港警察?の人でしたよね
あとは…知らない人が多かったような~
種類はラブ・コメなんですか?
その類は殆ど見てないんですよね~
だけどついつい録画だけは欠かせれない私…
kemi |  2009.11.17(火) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ってるでしょ!?

v-352kemiさん みっけ~!
ちょいと前にgimpの素材探しに出たのよ~
そしたらツルツルっぽいブレンドツールが手には入ってね~
ちょいと使ってみたくなったのさ~
ちょいと派手だったかな~(笑)

このドラマはまだ見てないんだよ!
kemiさんおすすめのザ・スリングショットを見ようとディスクを探しているんだけど、見あたらず・・
捜索隊活動中!
で、手近にあった「第5共和国」に行ってしまったぁ~(人物多すぎて名前が覚えきれない・・まだ2話)
エア・シティの人って誰?
私「エア・シティ」途中までしか見て無くて主役3人しか覚えてないよ~

皆さんの評判は良いみたいよ
私も「結婚できない男」と「アクシデントカップル」は見たいと思っているんですよ!
kemiさんも是非どうぞ!(笑)
「雑談コーナー」は明日に回そう・・おやすみ~v-291
ラベンダー |  2009.11.17(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★素敵ですね~☆

ラベンダーさんこんにちは。
今回も素敵なラベルですね~v-238
ラベルの縁のレース柄かとても可愛いですv-207

kemiさん、初めまして(^0^)
pearlと申します。
このドラマ、面白いですよ~v-10
「エア・シティ」に出てる人ですよね~。
空港警察官役でした。出番は少なかった様な気がします。
この方は「カクテキ」にも出てましたよ。

私は、「ファン・ジョンミンssiって映画でしか観た事無かったので、
ドラマではどんな感じなんだろう?」と思い、観始めました。
ファン・ジョンミンssi、最高v-218v-218
改めて彼の演技力に感心し、すっかりク・ドンベク(ファン・ジョンミンssiの役名)にハマってますv-10
それに、ハン・ジス(キム・アジュンちゃんの役名)の弟役の方(ペク・ソンヒョン君)が、
ラベルで観てもお分かりとは思いますが、
おっきくなったね~ぇ、あんなに可愛かったのに・・・。って感じです。
もっちろん!良い意味で。
「海神」でチェ・スジョンssiの少年時代や、
「天国の階段」でクォン・サンウssiの少年時代・・・
と、子役のイメージがあったのですが、
すっかりエエ男性になってます。
これまたファン・ジョンミンssiとの絡みが最高!!
この2人の絡みを観ているだけで、自然とホッコリし癒されます。

個人的な感想を長々と書いてしまってすみませんm(_ _)m
残りあと2話です。
どんな結末になるか、楽しみですv-238
pearl |  2009.11.17(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 11:32 |   |  【コメント編集】

★可愛い~ ^^

らべんだーさん、こんにちは。
これですよ~、このLを検索していて、「結婚できない男」・・・を見つけて舞い戻ってきたの・・・実は、この検索のお陰で素敵なLを作られる方と、ご縁ができて喜んでた直後だったという訳で~す
同じドラマでも、その方の手によって、色んなイメージやデザインの世界が広がって、頂く我々はほんとに幸せだと思いますv-10
 史劇のLとはまた一味異った、可愛い雰囲気のLもたくさん作って下さるので有り難く、嬉しいで~す。 「アクシデントカップル」は、完全版で視聴済みなので、ラベンダー印のv-52もゲットさせてもらいますよ~v-221
 前にもコメしたけれど(別館だったっけ?)、このドラマ、言いたい事は、pearlさん(はじめまして・・・^^v)が、すべて語って下さっているので(ありがとうございま~す ^^v)満足で~すv-436
可愛いL、ありがとうございましたv-436
Spoon |  2009.11.17(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

★カワイイ(*^_^*)

ラベンダーさん、こんばんは♪
製作&UP、お疲れ様でしたm(__)m

可愛くてほのぼのした感じの、ピンク色のラベルv-238
素敵ですね~v-10 早速いただいていきますね♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m

このドラマ、じっくりではないですが見ましたよ~(^_-)
↑ pearlさんもおっしゃっていますが、ほのぼの癒されるドラマですね♪
時間が出来たら、改めてじっくり見直したいと思っています。
(↑ こんなドラマがいくつあるのか・・・(ーー;)

そうそう、ここでのコメントではないかもしれませんが・・・今更ながら
 雑談コーナー パート4 のオープン、おめでとうございますv-221
先般は、パート4のオープンを知りつつ、パート3に書き込みしてすみませんでした。
引き続き、パート4にお邪魔させて頂きますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちゃこ |  2009.11.17(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ねぇねぇねぇねぇv-81

かわいいv-433

いただきまーす。
美雄 |  2009.11.17(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いですねぇ!!

ラベンダーさん、こんばんは。
久々にドラマを一本観終わりました。

このドラマ、可愛くっていっきに観てしまいましたe-350
気分がすっきりしますよ。

こんな可愛いラベル見ちゃったらやっぱりDVDに落とさなきゃですね!

いっただっきまーす。
mayu |  2009.11.17(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

ラベンダーちゃん♪
めちゃめちゃ可愛いラベル~~v-238
そしてアイデア抜群!素晴らしいね~@@
このドラマ妹が録画してたんだけど途中プレーヤーが壊れて買い換えたのよ。
なので途中が無い~~v-12
でも再放送でカバーしてるはず~~~多分
(なにせ妹の娘の結婚式とか有って確認してないのよ(;^_^A アセアセ・・・)
楽しみにしてるドラマでその上ラベンダーちゃんの素敵なラベルもゲット出来たので
ぜひ手に入れて印刷します!v-218

邦画も見ますよ~~!話題作中心だけど^^
最近ではMW(ムウ)観ました♪

goro |  2009.11.18(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

ラベンダーさん チョッとお久でした^^;
可愛い♪~ラベル、制作Upお疲れさまでした
一段と寒くなって手もかじかむ中、頑張ってみえますね~
このドラマの再放送、録画しておいて良かったです(*^^)v
今夜を含めて後2話ですね~頑張って全部撮ってラベンダーさんの
素敵なラベルを着せてあげたいと思います
↑の方がたと同じく編集する時、垣間見る程度ですがラベンダーさんのラベルの絵と皆さんのコメントを拝見してドラマの全容が分かったように思えます(^^♪
pearlさんの主人公説明も今後「エア・シティ」を見るのにすごく参考になりました
ではラベル頂いていきますね! いつもありがとうございますm(__)m
mimona |  2009.11.18(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

素材探しに夢中になりすっかりお返事遅くなりましたv-421

v-352pearl さん こんにちは(^o^)
私はジャン・ジョンミンさんもキム・アジュンちゃんも初めてなんだよ!
イ・チョンアちゃんも顔だけ知ってるv-405
ラベルの中で知っているのは2人だけだわ
5枚目の人はファンジニのお母さんで知ってる!エデンの東でも見たなぁ~
もちろんペク・ソンヒョン君は知ってる!!
イ・ジェマ・チェオクの剣も出てましたね~
子役だとばかり思っていたのにすっかり素敵な青年ですね
pearl さんの感想でとっても見たくなりましたよ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんにちは(^o^)
なになに・・録画して消したと?もったいない!
今再放送中だよね・・もう終わったか?
次回の再々放送は・・あるのかなぁ~あるといいねぇ~(笑)
でも良い知らせ・・12/2 1~4 12/18 5~8がレンタル開始されるみたいよ~
つい最近放送が終わったのにもうレンタル化されるんだね~
最悪の場合レンタルで見ることはできるよね
アジュンちゃん・・海神に出てました?あれぇ~~覚えてないわぁv-390
視聴できる日が来ると良いねv-291

v-352Spoonちゃん こんにちは(^o^)
やっぱりこれでしたか?何となくそんな気がしたんよ!
素敵な出会いをしちゃったって?嫉妬v-406
素材は同じだから似たラベルができるのはしょうがないとしても(半分言い訳)「作る人によって、こうも素敵に変わるのか・・」とよく凹みますよ(笑)
凹みたくないから、あまり他のブログへお邪魔しないけど(ネット内でもヒッキーしてるわ)どういう作り方をしているんだろう・・というのは気になりますね
ラベルを作ってる?spoonちゃんなら分かってくれるよね
GIMP進んでる? ← 嫉妬のあまり責め立てている!?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃこさん こんにちは(^o^)
視聴控え室が一杯ね・・私もだよ~
史劇を見ないことには白いDVDが無くならないのは分かっていても今は史劇の気分じゃないから・・・と後回し・・(笑)
ちょいとピンクがドギツイか?・・いつもは薄いピンクを使うんだけどちょっと冒険!
8枚並ぶと目がちかちかしそうですよ(笑)
雑談コーナーも皆さんのお陰で盛り上がってますね
これからも盛り上げてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352美雄ママ こんにちは~(^o^)
可愛くできてる?やったぁ~v-9
美雄ママのコメって何時もおもしろい!
言葉数は少なくても心にバーンと響くというか・・(笑)
貰ってくれてありがと~ですv-291

v-352mayuさん こんにちは(^o^)
見終わった後はスッキリ?
なおさら見なくちゃ!
ラベルのせいでv-52保存してもらえるなんてもったいないお言葉!
貰ってくれてありがと~v-291

v-352goroちゃん こんにちは(^o^)
手元に届くまでは心配だね~
妹ちゃん任せにしている罰じゃぁ~(笑)
妹さん、忙しい最中にレコーダーの買い替え・・大変だったね~
でも、おめでとうございます・・とお伝え下さいね
goroちゃんは洋画・邦画・韓ドラ何でもOKなんだね・・
最近は韓ドラ1色から月9ドラマと「仁」だけは見てるよ~日本ドラマもたまには良いね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.18(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★一足?遅かったぁ~

v-352mimonaさん こんにちは(^o^)
至近距離にストーブを置いての作業ですよ・・私燃えちゃうんじゃない?っていうぐらい近くにストーブ置いてます(笑)
DVD作成も順調ですね!再放送は残り2話ですか?ゴールは間近だ~
皆さんのコメ見てると早くみたいよね
今視聴中のドラマ止めて「アクシデント・・」を見ていこうかな・・って思います
「第5共和国」見てるんだけどね・・眉間にしわが寄ってきます(笑)
まだ2話なので切り替えるなら今のうち・・だよね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.18(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★会社から~

こんにちは~、ラベンダーさん、みなさん

pearlさん、こんにちは~、今後ともよろしくね
ファン・ジョンミンssi ですかぁ~
名前知らなかった…

ペク・ソンヒョン君も言われなきゃわからなかったわ~
確かに「天国の階段」でも、「海神」でも見ましたね~
もう立派な青年ですね
何年過ぎたんだろう?
検索してみたら、天国の階段からは6年、
海神からは5年でした、現在20歳のようですね~
そりゃ、この頃の5年、6年て変わるよね~もっともだわ

では、録画中のDVDを見るようにしなくては~
白い盤に絵を入れて終わり…にならなきゃいいけどねぇ~
気になるドラマはアレコレあるんだけど

何だか、この時間にラベンダーさんの足跡見つけた…
さぼりですかぁ~?(笑)
kemi |  2009.11.18(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

★まいど~(*^0^*)v

v-352kemiさん こんばんは(^o^)
あ~ここにもさぼり組がいたぁ~
さぼりじゃなくて息抜きかな?(笑)
私はさぼりじゃないよ~
1~4時は暇人ですから・・

ラベルに絵を入れると見た気分になってしまい込んじゃうんだよね
kemiさんもそうでしょ?(笑)
天国の階段ってもう6年も経つんですか~?
いやはや・・月日とは無情に過ぎるものだわ・・・v-399
kemiさんもしまい込む前に見よ~ね~v-291
ラベンダー |  2009.11.18(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます
何度かお邪魔してラベルいただいてます。
ありがとうございます。

アクシデント・カップルのタイトルに惹かれ録画開始。
途中で編集に失敗して、今再放送でもう一度try中なのですが、レコーダがとうとう2回目のHDクラッシュ。集中放送を待つしかないのかな?状況ですが、あまりにかわいらしくて素敵なラベルなので先にいただきます。

4年でHD2回、DVDドライブ3回の故障って・・・・。友達は 働かせすぎよ!といいますが、・・・・・・。見たい(録りたい)?番組が目白押しで毎日動いてましたが。
ご主人さまと一緒でサボり癖のある個体だったのかしら?^_^;

ラベンダーさんの作られるラベルのファンです。
どうかできるだけ長く素敵なラベル公開してくださいね。

どうもありがとうございました。

mawata |  2009.11.19(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 10:22 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 16:02 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mawataさん こんばんは(^o^)
一応初めまして!・・でいいかな?(笑)
録画中のレコーダークラッシュは痛いですね~
4年で諸々5回の修理ですか?酷使しすぎですね(笑)
どれだけのドラマが再放送待ちになったんでしょう?
「アクシデント・・」も一挙放送待ちですか・・放送されると良いねぇ~
私の作品が少しでもお役に立てるなら1日でも長くブログを続けたいとは思ってますよ~
ただアイデアが出ないんだよ~石頭になってきてます(笑)
これからもよろしくね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
私もファン・ジョンミンssi は初めてなんですけど表情・行動がいいですね~
今2話まで見たけどどんどん引き込まれていくね!
「僕の妻はスーパーウーマン」見てるの?
このドラマのビウ様(チェ・チョロさん)ってお茶目な役だよね~
私も楽しみにしてるんだぁ~
私が今見たい3大ドラマの一つだよv-398
「結婚・・」のJKも貰ってくれたんだね
いつもありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
ちょっといじめすぎた?
その職人さんってTが付く6文字の人?(笑)
私がつい最近妹に勧めた所かな・・
妹に言わせるとラベルの雰囲気が似てるんだって!
とんでもない!足元にも及ばない綺麗なラベルを作ってみえますが・・
違ったかな?
お気に入りの職人さんが突然姿を消しちゃうと悲しいよね!
私も何度も経験してるから分かるよ~
だから私はちゃんと「閉鎖します」と予告しますよ(笑)
なかなかオープンにしてくれる職人さんも少ないからね
大事にしなきゃ!!(して下さい 笑)
可愛いからいじめたくなる・・この心理困ったもんだね~許してね~v-421

ラベンダー |  2009.11.19(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 22:18 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 13:45 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
イヤァ~すっかりお返事遅くなっちゃいました
ごめんね!
可愛くできてる?良かったぁ~
史劇とは全く正反対のラベルだもんね
でも可愛いラベルを作っている時は楽しいですよ
そんな気持ちが伝わってくれると良いなぁ~って思います
どんなコメントでも残してくれると嬉しいです
気が向いた時には残してくださいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
やっぱりそうだったぁ~?
私たち気が合うね(笑)
「家門の・・」のラベルを作った時に皆さんどんなラベルを作っているんだろうかと検索して見つけたんですよ
カルチャーショックを受けましたけどね(笑)
随分凹みましたけど、レベルが違うんだからしょうがないよ!と自分を慰めました(笑)
話変わって、たった今、「アクシデントカップル」視聴終わりましたよ!
ホンワカしてホロリとして良いドラマだったよ~
久しぶりによく笑いましたv-407
ファン・ジョンミン氏最高v-433
さぁ~次は「結婚できない・・」に行こうかな!の前にJK作らなきゃ(笑)
閉鎖のお話は年内はないです・・多分v-7
ラベンダー |  2009.11.21(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★ラベルいただきました!!!

ラベンダーさんこんばんは。
このドラマどおりの、ほんわかprettyv-10ラベルを探し求めてたどり着きましたv-221
ラベルいただきました。ありがとうございます。
素敵なラベルいっぱいでしあわせv-238デス

私もこんな素敵なラベルが作れるようになりた~いっv-237
Gimpをダウンロードしたものの、いまだに一枚も作れてない現状。。。。
この冬休みは頑張るぞv-216

上のコメントをちらちら読んでいると何やら「閉鎖」の文字が。。。
オモ。。。v-12
そんなこと言わずに、これからも素敵なラベルを見せてくださいねv-238
だいクマ |  2009.11.24(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352だいクマさん こんばんは(^o^)
はじめましてv-363
なになに・・?GIMP勉強中?
GIMPの仕組みさえ分かれば作れるようになるよ~
仕組みさえ分かれば枚数こなすだけ・・・
難しい技なんて知らない私でも出来ちゃうんだから頑張って~

「閉鎖」ね~
考えたこともあるんですけど始めるのは簡単でも辞める時って難しいねぇ~
自分が凹んでいる時は良く口に出すけどサラ~っと聞き流してくださいな(^_^;)

ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくねv-291
ラベンダー |  2009.11.25(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★安心しました。。。

またまた ラベンダーさん こんばんは
早速のお返事ありがとうございますv-237
フムフム・・GIMPの仕組みがわかるようになれば、
作れるようになるのですねv-218
よしよし、頑張っちゃいます またわからないところが出てきたら
相談にのってくださいませませv-222

。。ってここに書き込んでも良かったのかしらん。。
質問するときは、雑談コーナー?でしょうかね
これからもよろしくお願いいたしま~す

「閉鎖」の件、ちょこっと安心。。サラ~ッと聞き流しまするv-238
だいクマ |  2009.11.25(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★私が分かる事ならどーぞ!

v-352だいクマさん こんばんは(^o^)
とにかくGIMPを触ってみることですよ~
そうすれば何が分からないのか見えてきますからぁ~
どこから書き込んでくれても良いですよ
がんばってね~v-291
ラベンダー |  2009.11.27(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★スタンバイ、OKで~す!!

ラベンダーさん、こんにちは~v-277
 先程、別館へのお邪魔を済ませて、可愛いJKしっかり頂いてまいりましたョ~ v-290
 前回、”・・・の前にJK作らなきゃ・・・”という何とも嬉しいコメを残して下さっていたので、Lもすでに印刷を済ませて、バッチリ、スタンバっておりましたv-415
 可愛いバスケットに入れるNoを、何色にするか、楽しく悩んだり、Vol.4&Vol.8のLにある、サークルの心当たりのある二人の画像に吹き出したり、
ケースにセットしてみると、絵本のように可愛くて・・・
早速JKも印刷して、またまたニヤケたいと思いま~す
ありがとうございましたv-436
 私只今、“結婚できない・・・”の視聴始めました。
まだ中盤に差し掛かったところですが、“チョンホさま~”のあまりの変貌ぶりに、少し戸惑いながらも、これ又笑いが止まらず、ほのぼのとした温かいドラマで、“ドンべク”&“ジェヒ”の中年パワーv-433で~す
Spoon |  2009.11.29(日) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Spoonちゃん こんばんは(^o^)
JKも貰ってくれたの~?嬉しいよ~!
最近見たいドラマばかりで視聴優先にしちゃっているけど、JKを溜めると後が辛いと言うことをヒシヒシ感じてますよ(笑)
4・8枚目の画像はドラマの中の画像だったね・・
ドラマを見て初めて知ったよv-290
ナンバーはバッチリ収まりましたか?

私も今「結婚できない男」を見てるよ~(10話まで)
王様&チョンホさま~の「チャングム」コンビですね
2人とも全く違うキャラでおもしろいね~後6話楽しみま~す

私の何気ない言葉に振り回されないでね
当てにしてると痛い目にあうよ~v-405
ラベンダー |  2009.11.30(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんはv-280
私このドラマ大好きなんです。v-344
ラベルもドラマのドンベクさんのようにほんわかした雰囲気ですね。
早速プリントします。ありがとうございました。e-466
starcandy |  2009.12.06(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます^^

ラベンダーさんv-10
 こんにちは、いつもお世話になってますv-25
アクシデントカップルのLBいただきました。
可愛いですね~v-344
こんな可愛いラベルを作られてるラベンダーさんv-300
お洒落で可愛い方なんでしょうね~~v-411
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

ラベンダーさんオススメのクムスンを見始めまして、
面白くて、面白くてただ今50話まで視聴しました^^
長いので迷ってましたが、観て良かったです。
ラベンダーさんありがとうございます。

こちらのドラマはクムスンが終わったら、観る予定です。。。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。e-397

ありがとうございましたe-415
tom |  2009.12.09(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352starcandyさん こんばんは(^o^)
大変お返事遅くなりましたv-436
「アクシデントカップル」良いドラマでしたよね~
2人のやりとりはとっても可愛くてホンワカしたドラマでした
私も大好きなドラマでもう1回見たいなぁ~って思ってますよ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352tomさん こんばんは(^o^)
もっと可愛いラベルを作りたかったんですよ~私の力不足ですけど・・(笑)
お洒落で可愛い・・・?
絶対tomさんとは会えないなぁ~
ネットの世界で良かったわぁ~どんどん想像して美化してくださいねv-16

「クムスン」見てるって?
嵌るでしょ!?長さは気にならないでしょ?
50話ですか~?まだまだ先は長いけどクムスン&ジェヒの世界を堪能してくださいね
(クムスンのおばあちゃんも可愛いでしょ?)
「アクシデントカップル」もクムスンに引けを取らない可愛いホンワカドラマです
絶対見てね・・お勧めだよ~v-343
視聴楽しんでね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.12.09(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪

久しぶり~~~~~♪

ラベル必要になって探してたら超素敵なラベルみっけぇ~~~♪

さっそく頂いて帰ります~~~♪

ありがとう~~♪v-10
杏ポン♪ |  2009.12.12(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352杏ちゃん こんばんは(^o^)
久しぶり~元気そうだね~
ラベル探してたってぇ~?
探さなくて良いから自分で作りなさいって!!(笑)
お持ち帰りありがと~v-291
ところでTetsuyaさんとこっていつからタグプレのお部屋に変わっちゃったの?
2日ほど前に覗いたらタグばかりあったような気がしたけど・・???
ラベンダー |  2009.12.13(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして☆

ラベンダーさん、初めまして。『アクシデントカップル』とても可愛くて素敵ですv-254
あのピンクにあの可愛い縁取り。どこをみてもとても好みです。印刷がとても楽しみです。どうぞこれからもよろしくお願いしますv-10
まおっち |  2010.01.01(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

★明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

v-352まおっちさん こんばんは(^o^)
はじめまして!v-300
ご訪問ありがとうです
「アクシデントカップル」可愛いホンワカしたドラマだったのでそんな雰囲気が出ていると良いなぁ~
気に入ってもらえて良かったです
これからも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.06(水) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんはv-7
もうすぐアクシデントカップルが始まるので
ラベルが欲しく参上いたしましたv-219
超かわいいラベルなので、さっそく使用させて
いただきます。
いつもすみませんv-218
では、また参上しますv-17
ぐるみ |  2010.01.24(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんにちは(^o^)

放送が始まる・・・ってBSでしたか?
たまたま今日1話途中から見てました~
とっても良いドラマだったのから是非見てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.29(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん お久です!

「アクシデントカップル」やっと観たので ラベル頂きに来ましたv-238
お目当てはチュ・サンウクssiだったのですが・・・・
皆~良かったです。
弟役のペク・ソンヒョン君は昔「天国の階段」でクウォン・サンウssiの子役だった彼ですよね~?
大人になった~~v-7
歳をとる筈だわぁ~。
ラベル ありがとうございました。
Ritsuko |  2010.01.29(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)

見終わりましたか?
良いドラマだったよね~
そうそう!ペク・ソンヒョン君すっかり青年になっちゃったよね
史劇でもおなじみの彼ですけど実力は十分にあるからこの先楽しみな俳優さんだよね
子役で出ていた俳優さんがこうして青年役で出てくると年月の早さを感じますわぁ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

ラベンダー |  2010.01.31(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰してます

お久しぶりです
最近仕事に追われ、ただ録画するのみの日々が続いておりましたv-12

そんな中、先週からBS日テレで始まったこのドラマ、「どうかな?」と週末に第1話をみたところ面白い!!
これは、保存版だわと、早速お邪魔しました~v-10

私はだいたい、ラベンダーさんのブログを最初に拝見しているのですが、即決させていただきました。
可愛いですよ。ナイスv-218です

これからもどうぞよろしくお願いします
さるぞう |  2010.02.03(水) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

★後悔しても知らないよ~(^_-)

v-352さるぞうさん こんばんは(^o^)

なになに?
最初にここに来てくれるって?
何と嬉しい話じゃないですか・・・でもでも即決して後で後悔しても知らないよ

「アクシデントカップル」これはお勧めですよ~
いつもの“ほほ~ん”としている私が一段と“のほほ~ん”としたドラマでした
是非視聴を楽しんでくださいね

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.02.03(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

 アクシデントカップルいただきました。ありがとうございます。ドラマとてもおもしろかったです。ペク・ソンヒョンがカッコ良くなったのでビックリしました。ラベルにいたのでうれしいです
 素敵なラベルがたくさんで、以前イルジメをいただきましたが、パソコン初心者でコメントできず、ごめんなさい。
 一番好きなのは、私もスンホン氏v-238です。
すみれ |  2010.02.09(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352すみれさん こんばんは(^o^)

すみれさんもホニ大好きさんですねv-344同士が増えて嬉しいわぁ~
「アクシデントカップル」良いドラマだったよね~
OSTを聞きながら思わずノリノリになっている自分を発見!OSTに興味があれば是非お勧めしますよ(笑)
ペク・ソンヒョン君・・子役だと思っていたのにすっかりカッコイイ青年ですね
実力のある子はこの先楽しみだよね
これからも史劇に出てもらいたいなぁ~ と思う俳優さんです(もちろん現代物もね)
「イルジメ」共々貰ってくれてありがと~
また気が向いたらコメ下さいねv-291
ラベンダー |  2010.02.10(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

アクシデントカップルも、色がきれいなので頂きました。

本当に上手に作ってますね。
感激して、すぐプリントしました。

ありがとうございました!
riki |  2010.02.28(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352rikiさん こんばんは(^o^)

アクシデントカップル・・イメージがピンクだったんですね~
なかなかこういうショッキングピンク?を使えるドラマって無いですから思い切って使いました(笑)
感激してもらえて私も嬉しいです
印刷してくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.04(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは。v-291
「アクシデントカップル」頂きました。
まだ視聴してませんが、面白いと評判なのでGETしました。
とてもかわいいラベルなのでv-238
まず印刷してから、ゆっくりと見まi-204v-353
kei |  2010.05.04(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダー様
アクシデントカップルラベル3枚頂きましたv-22
とても可愛くて感激しましたv-283v-352
印刷すると、よりいっそう美しい仕上がりで、感謝です^^

では、またおじゃまさせていただきますv-318
そら |  2010.05.08(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352keiさん こんばんは(^o^)

「アクシデントカップル」良かったですよ~
ホンワカしてて嫌みのないドラマで面白かったです
ドンペク氏に引き込まれていきますよ~楽しんでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352そらさん こんばんは(^o^)

早速印刷してくれたんですか?
背景の色は私のラベルには珍しい派手な色でしたけどドラマのイメージは壊してないと思うけどどうでしょう?
気に入って頂けたようで私も嬉しいです
また遊びに来て下さいね~ありがと~v-291
ラベンダー |  2010.05.14(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさんへ

こんばんわ!
毎々お世話になります。
嫁がこの作品凄く面白かったと言って早速レーベル作製依頼をうけましてすかさずラベンダーさんのに決まりました。今、コメント書きながらDLしながら印刷作製してます(汗・汗)また貰って行きま~す。
何時も有難うございます。 ぼちぼち 頑張ってくださいね。楽しみにしてる一人です。失礼します。
architect |  2010.05.22(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさんへ★

ラベンダーさん、初めまして!

こんばんは(^^♪

今日プリンターを買い替え、レーベル印刷がやっとできるようになり、早速ラベンダーさんのラベル、印刷させていただきましたぁ!

とっても素敵なラベルに感激です。

有難うございました♪

イルジメも印刷させてくださいね(*^^)v
sakiママ |  2010.05.23(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352architectさん こんばんは(^o^)

大分お返事が追いついてきたぞ~((^┰^))ゞ テヘヘ
奥様はラブコメがお好きなのかな?
奥様が言う通り、この「アクシデントカップル」とっても良かったですよ
architectさんは見られましたか?
冴えない?主人公ドンペク氏に何故か引き込まれちゃいましたv-347
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352sakiママさん こんばんは(^o^)

プリンターはこれから大活躍ですね!
今のプリンターは時間も早いんでしょうね
私のプリンターはいつまで動いてくれるのか心配なプリンターですけど・・(笑)
「イルジメ」共々貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.05.27(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさんはじめまして。

ラベンダーさんはじめまして。

アクシデントカップル、明日からBSで放送するのに先駆けて別館のジャケットとともにいただきました。

ドラマを見るのもですがラベルを印刷してDVDBOX作るのもとても楽しみです。
なんといっても韓ドラ好きの家内がとても喜んでくれます。

こんな素敵なラベルがあるおかげです。本当に感謝いたします。
私も史劇も大好きなのでまたいただきにお邪魔させてもらいますね。

ラベンダーさん、作成、ブログの更新と大変でしょうがこれからも頑張ってくださいね。
応援してます。

では今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
カコ |  2010.06.27(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352カコさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
あらっ!カコさんも奥様のためにですか?
このブログに来てくれる旦那様方は奥様思いの方たちばかりですねv-398

カコさんもジャケット保存の方なんですね
ジャケットはあまり作ってないんですけど、気に入ったものが有れば使ってくださいね
作成が捗らず、管理の方もサボってばかりですけどこれからもよろしくお願いします
JK共々貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.07.04(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさん、こんばんは
『アクシデントカップル』レーベル頂きました
有難う御座いました
大事に使わせて頂きます。
toshio |  2010.09.10(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352toshioさん こんばんは(^o^)

初めましてv-300かな?
toshioさんはもう視聴されましたか?
まだでしたら是非見てくださいね
ホンワカした可愛いドラマでしたよ
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てねv-291
ラベンダー |  2010.09.13(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

善徳女王四天王チュ・サンウクssiが出ていらしたんですね。
放映も佳境にさしかかり展開が楽しくなってきました。
VIDEOもたまってきたのでDVDに落とそうと思いこちらにお邪魔いたしました。
全部いただきました。とてもLOVELY&CUTE!気に入りました。
大切に保管させていただきます。ありがとうございました。
LEO |  2010.09.29(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352LEOさん こんばんは(^o^)

チュ・サンウクさんは「善徳女王」に出てるんですか?
それは知らなかったです
「アクシデントカップル」は今視聴中ですか?
ほのぼのとした可愛いドラマだよね
ラベル気に入ってもらえて良かったですv-398
視聴楽しんでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.09.30(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.22(金) 15:30 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
以前から遊びに来てくれていたんですね・・ありがとうです

アヒャヒャ~照れるなぁ~v-402
私には絵心という物がないので作成には迷ってばかりで、時間が掛かりすぎてしまうんですけど、気に入ってもらえると嬉しいです
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ これからもよろしくですv-291
ラベンダー |  2010.10.30(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★またまた ありがとう

とっても おもしろくて大好きなドラマでした
このラベルも素敵です
またまた いただいて帰ります
ありがとうございます
sona |  2010.11.26(金) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352sonaさん こんばんは(^o^)

「アクシデント・・」のドラマ 私も大好きなドラマです
主役2人が嫌みのないキャラだったのが凄く良かったですね
ほのぼのとしたドラマでしたv-398
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.11.30(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★有難うございます。

このドラマ、見ようと思ったけど、なかなか見られなくて、しかも雨でうまく写らなかったりして、やっと全て揃ったので、ダビングする事にしました。
いいドラマだという書き込みを見て、しっかり見直ししようかなと思っています。
ありがとうございました。
you |  2013.11.23(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/94-e74c1912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |