2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

結婚できない男

2005年にフジテレビで放送され大ヒットした「結婚できない男」の韓国リメーク版

***あらすじ***
40歳独身で気難しい完璧主義者の建築家チョ・ジェヒ(チ・ジニ)の隣に明るく活発な娘チョン・ユジン(キム・ソウン)が引っ越してくる。
だが、防音問題でぶつかる2人。我慢できずユジンがジェヒの家に行くと、丁度腹痛で苦しむジェヒを発見!救急車を呼ぶ。
病院で彼の応急処置をしたのは独身内科医チャン・ムンジョン(オム・ジョンファ)。
簡単な検査さえも拒否して逃げてしまったジェヒがまた運ばれてくる。
40歳の誕生日の日、ジェヒは女医ムンジョンに肛門検査を受け恥辱の涙を流すのだが・・・

気難しい性格の40歳独身男が世間に対して心を開いていく過程を描くロマンティックコメディー!

出演 : チ・ジニ オム・ジョンファ キム・ソウン ユ・アイン ヤン・ジョンア

全16話 8枚

結婚できない男 1  結婚できない男 2  結婚できない男 3

結婚できない男 4  結婚できない男 5  結婚できない男 6

結婚できない男 7  結婚できない男 8

結婚できない男(縮小版)

ここ数ヶ月で白いディスクが溜まりすぎました
溜まりすぎて何がなんだか分からない状態に陥りました(笑)
なので独り言のドラマも頭の片隅に置きながらこの数ヶ月に放送終了したものを作成させてください
ジャケットの方もラベル優先と言うことで毎週の更新は期待しないでくださいね
もう皆さん印刷済みのものが続くと思いますが・・・(笑)
よろしくです

PS ナンバーはタイトル下の小さな看板?に入れてくださいね
22:18  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんばんわ!

「結婚できない男」のレーベルいただきました。
ブログを開設されてから一年間で沢山のレーベルを作られましたね!
いつもいただくばかりで感謝しています。
これからもがんばってくださいね~♪

私も白いままのディスクがいっぱい溜まってます。
印刷するのも一日がかりですよ・・・^^;
家事と仕事と韓ドラと忙しく一日30時間ぐらい欲しいですよね~

これから、寒くなりますが流行りの「新型インフルエンザ」には
お気を付けくださいね!
YOU子 |  2009.11.05(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとぉぉぉ~p(*^-^*)q

v-352YOU子さん こんばんは(^o^)
早速ありがと~v-291
製作も追いつかずオロオロしてばかりだけど少しずつ片づけるしかないんだよね・・
数点他の職人さんからラベルを頂いたから印刷もしなくちゃ・・
1日が韓ドラ関係で終わっちゃうね~(笑)

書き忘れたけどタイトル下の小さな看板?にナンバー入れてね
まだまだインフルエンザは治まりそうにないですね
YOU子さんも気を付けて韓ドラ視聴に励みましょう
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.06(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★おぉ~、新作UPですねぇ~

ラベンダーさん、こんばんは~

雑談コーナーが盛り上がってるうちに
しっかり、お仕事されてたのですねぇ~ご立派!
またまた引かれる綺麗なブルーじゃないですか~
意識してませんか?(笑)
実はこれは録画出来なくて、友達依頼しようかと
まだ手元になかったものだけど
反対にいつもの友達から印刷依頼で白が届いた
(エルメルの中でコーヒーでダバダバ~の友達です)(笑)
それも昨日…ラベンダーさんは私の手の中をご存知で??
早速いただきますね~、いつもありがとう~~
kemi |  2009.11.06(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ラベンダーさん おはようございますv-22

1日振りにお邪魔させて頂いたら『結婚できない男』のラベルが^^v
とても爽やかなデザインで好きですv-238
たくさんのコメントにお返事しながらのラベル製作
お疲れ様ですv-22すごいわ~
まだ手元にはありませんが、先にゲットv-221しておきます。
ありがとうございましたv-25

初韓ドラが「チャングム」でジョンホ様~v-238とか思っていた頃が
懐かしい・・・韓服姿じゃないチ・ジニさんを見た時・・・私の中でのギャップが
大きかったな~^^;今は見慣れた(笑)ので大丈夫ですv-218

いつもありがとうございますv-22
ヨナブルー |  2009.11.06(金) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(金) 10:01 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは~。
ここ数日、視聴はお休みで、母や、義妹に頼まれているDVDの整理に追われておりますv-399(未だにDVD作りは、私の仕事で・・・v-388
 コピーに、L印刷、3人分となると、少々v-427みますね・・・
最近嵌っている長編ものの史劇はご勘弁願って、レンタルで貸出にさせてもらいたいです~(内緒)
 先ほど、ラベルランキングで、異うラベルの検索していたら、第3位「ラベンダーの…」(New)と出ていて、結婚できない男??v-405
慌てて飛んできました…このドラマ、録画編集の時から、面白そうだと思いつつ、まだ未視聴です。Lしっかり頂いていきますねv-436
 同局の、「アクシデントカップル」と「結婚できない男」の2作は、近々見たいと思っています(両方とも主役に味がありそうで・・・)
 最近、史劇の影響か、若いイケメンもいいけど、演技力の安定した中堅の俳優さんもいいなぁと思っております(とにかく気が多くて・・イカン・イカン)
 PS.私も「ファン・ジニ」のO・S・T聴いてますょ~v-342
Spoon |  2009.11.06(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kemiさん こんばんは(^o^)
私たちはツーカーの仲じゃないですかぁ~
最近kemiさんを意識してブルーが多いんですよね(笑)
何故かブルー(シアン)のインクが余っていてねぇ~減らないんですよ
私が作るラベルって淡色系が多いから濃い色が残っていくんだね
きっとこのラベルもシアン色は関係ないのかも・・(笑)
グッドなタイミングで使ってもらえて良かったです
いつもありがと~
お友達は今でもエルメス使用ですか?v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)
ミニドラマは背景さえ決まればそんなに時間はかからないから雑談コーナーでお喋りしていても大丈夫なんだよ~
その背景がくせ者なんだけどね
柵を作ったり看板作ったり・・結構楽しんで作れたラベルだったかな
チ・ジニさんはジョンホのイメージが強いね・・そしてギャップもね
私もその一人ですけど・・(笑)
ドラマが手にはいると良いね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
いつもコメありがと~
非表示でも全然かまないよ・・その気持が嬉しいですq(≧∀≦q*)
タイトルちょっと頑張ってみまたよ(笑)
少し加工するだけでイメージが変わるんだよね
ここだけの話・・・加工した文字ってジャケットの背表紙にする時困るんだよ(笑)
○○さんもドラマが手にはいると良いな
貰ってくれてありがと~v-291

v-352Spoonちゃん こんばんは(^o^)
Spoonちゃんも3人分だったよね・・私と一緒だぁ~って思ってたから覚えてるよ
3人分のDVD作成って時間かかるんだよね
それに保管場所も確保しないと・・

なになに・・他のラベルを検索中に舞い戻ってきたって?
それはそれは遠回りさせちゃったね!でも嬉しいよ~
で、目的地にはたどり着けましたか?
私もSpoonちゃんと一緒で「結婚できない男」&「アクシデントカップル」は楽しみにしているドラマだよ~
気が合うねぇ~
イケメン君たちは花を添える程度でやっぱりメインは実力派ですよね(コレって危険な発言かな)
このラベルもファンジニOSTを聞きながらギャップを楽しんでました(笑)
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.06(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさん!こんばんは~!

日本版の結婚できない男も、おもしろかったですが、チ・ジニの韓国版も爆笑しながら見てたら、あっと言う間の16話でした。
今夜、お邪魔しましたら、キュートな作品がUPされていて、おもわず、やった~と喜びの雄叫びを夜中に発してしまいました。
早速、DLさせていただきました。
印刷して、友人にも視聴してもらいます。
いつも、素敵な作品をありがとうございます。
てんちゃんまま |  2009.11.08(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 13:05 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは!
またまた新作ですね♪
「結婚できない男」、録画済みなのでちょうど良かったです(^^)
ドラマの雰囲気ぴったり(^_-)
早速ラベルいただいて、印刷させて頂きますね!
いつもありがとうございますm(__)m

録画編集しながら、ざーっと見て止まってる状況なので、
近々じっくり見たいと思って取っておいてありました。
一気には見れないですけど、次の有給の日に見ようかな・・・
ちゃこ |  2009.11.08(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352てんちゃんままさん こんばんは(^o^)
日本版見たの?
阿部寛さん好きなんですよ~でも見るの忘れちゃったんです
チ・ジニさん版の「結婚できない男」で楽しみたいと思います
そんなに笑えたドラマなの?
ますます見たくなったなぁ~
ドラマの編集をしながらオープニングが可愛くてラベルに使いたいなぁ~と前々から思ってました
上手い具合に表現できなかったんですけど、貰ってくれて嬉しいです
ありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
○○さんも視聴済みなんですね
皆さん好評みたいだね
「総合病院2」も見終わったので見ていこうかな・・最近ミニドラマに嵌ってるんだよ
チ・ジニさんはチャングム・春の日ぐらいしか見てないけど全然違ったイメージだね

これからも細く長く続けるつもりなのでお付き合いよろしくね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃこさん こんばんは(^o^)
まだ印刷前でしたか?よかったぁ~
切羽詰まらないと作らないから白いv-52が溜まるんだよね(笑)
ずっとこのスタイルでやってきたからこれからも皆さんが印刷終わった頃の作成ですけどタイミングが合った時にはまたよろしくです
このドラマなかなか好評みたいですよ~
ゆっくりじっくり楽しんでくださいね
もらってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.08(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは!早速結婚できない男のレーベル頂きました。このドラマのオム・ジョンファさんは、自然体でとても良かったです。なんと言ってもサングが可愛くって嵌ってしまいました。ラベンダーさんのレーベルのサングもとても可愛いですね。印刷するのが楽しみです。これからも宜しくお願いします。
かおりん |  2009.11.11(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、初めてお邪魔します。何気なく韓流&華流自作DVDラベルのサイトを見てこちらを知りました。見るだけのつもりがとても欲しくなってしまい、厚かましくもいただいてしまいました。これからもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
エル |  2009.11.11(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352かおりんさん こんばんは(^o^)
サングって誰?って思ったらワンちゃんですね(笑)
本名オドリ君だそうですよ
もうドラマは見られたんですね・・おもしろかったぁ?
サングに注目しながら視聴しますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352エルさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
カイ室長のところから来てくださったのかな?
見学だけして帰るつもりだった?
手ぶらで帰ってもらう訳にはいかないので気に入ったラベルが有ればどうぞ使ってくださいね(笑)
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー |  2009.11.11(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 11:32 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.16(月) 11:53 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
私もどちらかというと正当派なチ・ジニさんしか知らないなぁ~
「春の日」でも真面目な役だったからね・・お茶目なチ・ジニさんは初めてです(笑)

私もテレビを買い替える時は○○さんと同じ思いでしたよ!
まだ使えるのに・・もったいない!
でも思い切って買ってください
デジタル放送を見ちゃったらアナログ放送は見られなくなりますよ(笑)
って言いながら韓ドラはアナログですけどね~
せっかくのBDレコーダーが泣いてますよ

「家門の栄光」衛生劇場で始まりますね~
KNTVとは字幕が違うって?
そういうことがあるんですか?
放送されるものは一緒だと思ってました
韓国語の分からない私には訳が頼りなので訳が変わるとニュアンスも違いますよね
録画ミスがないように祈りますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.17(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
いただいていきます。
うさぎ |  2009.11.17(火) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352うさぎさん こんにちは(^o^)
もらってくれてありがと~
また遊びに来てね~v-291
ラベンダー |  2009.11.18(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、いつも素敵なラベルに感動ですv-238
ドラマはこれから観たいと思ってます。
DLさせていただきます。ありがとうございましたv-290
poti |  2009.11.22(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352potiさん こんばんは(^o^)
感動なんてしてもらえるようなラベルじゃないですけど貰って頂けるの嬉しいですv-221
potiさんもこれから視聴ですか?
私もです!
お互い楽しみましょうね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.23(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

結婚できない男のラベル頂きました。

初めてで、いきなり頂いちゃってすみません^^;
とっても、ステキです♪
ラベル印刷は、初めてなのでこれから、印刷してみます。
とっても楽しみです。

今までは、真っ白のままで見たい作品を探すのも一苦労でした(^_^;)
これで、コレクションももっともっと楽しくなります。

ありがとうございました。
また、ステキなラベルお願いいたします。
chamin |  2009.12.18(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352chaminさん こんばんは(^o^)
はじめましてv-300
大変お返事遅くなりました ごめんね!v-421
ラベル印刷デビューですか?
それはそれはおめでとうございます
デビュー作に私のラベルを選んでもらって嬉しいです

また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.12.23(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.26(土) 00:48 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
今視聴中かな?
私は日本版を見てないので比べることは出来ないけどなかなか面白いドラマでしたよ
ただ正統派のチ・ジニさんしか知らなかった私には大きな衝撃でしたけど・・ね!(笑)
ジャケとお揃いでもらってくれてありがと~v-291
また来年もよろしくですぅ~良いお年を~e-463
ラベンダー |  2009.12.28(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

ラベンダーさん こんばんはv-291v-344
「結婚できない男」頂きました。
ありがとうございます。

 今録画しながらみています。まだ1話だけですが・・・
日本版を見ていなかったけど、面白そうかなと思いラベンダーさんの
ラベルがあるかなーとおじゃましました。
綺麗な青で素敵です。e-266

「母さんに角・・・」も頂きました。
いつも頂いてばかりですがこれからもよろしくお願いいたします。
kimn |  2010.02.28(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kimnさん こんばんは(^o^)

私も日本版は見てないんですけど息子が「阿部ちゃんの特徴がそっくり!チョ~ウケル~」と言ってましたよ
私は二枚目のチ・ジニさんしか知りませんでしたけど、三枚目のチ・ジニさんもなかなか良いものですね(笑)
視聴楽しんでくださいね
「母さんに・・・」共々貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.02.28(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして

何度か覗かせていただいていましたが
「結婚できない男」のラベル初めてDLさせていただきました。

試聴だけにしようか、残そうか迷っていたのですが
ラベンダーさんのラベルが素敵だったので
頂戴してしまいました…

きっと、これからもお世話になると思いますので
どうぞ、よろしくお願いします m(. .)m
おみち |  2010.03.01(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352おみちさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300

初DLは 「結婚できない男」でしたか・・おみちさんは視聴して消すタイプの方ですか?
私もそうするべきでした・・集め出したら切りがないですものね
今では見ることよりも集めるのが趣味になってしまいました(笑)
また残したいドラマがあったら遊びに来て下さいね
ラベルがあるとは限らないですけど(笑)遊びに来てくれると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.04(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは。

ラベンダーさん こんにちは。
お久しぶりです・・・
以前、レインボーロマンスのレーベルを探していたnatsu♪です^^;

最近はドラマ視聴もなかなか出来ず@@;;
私もレーベル真っ白な作品が溜まりまくっています(|||_|||)
久々に遊びに来させて頂いたので
目の保養させて頂きま~~す( '∇^*)^☆
それで、1作品・・・結婚できない男 DLさせて頂いちゃいました^^;
ラベンダーさん作成のレーベルで
とても楽しそうなドラマ~♪という感じが伝わって来ました☆☆
natsu♪ |  2010.03.24(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352natsu♪さん こんばんは(^o^)

その後「レインボーロマンス」は見つかりましたか?
確かそのラベルを探してここに来てしまって「ラブトレジャー」に変身してしまったんですよね(笑)

白いDVDが私も溜まりまくっていますよ~
視聴ばかりしているせいなんですけど・・・ね!
「結婚できない男」も楽しく視聴しました~2枚目役のチ・ジニさんしか知らなかった私には3枚目役のチ・ジニさんがとても新鮮でしたよ

また気が向いたら遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.24(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★ラベル

 「結婚できない男」のラベル頂きました。

ドラマのラベルを探していて、どこかでお目に
かかったサイトに似ているような?v-208
su_bell |  2010.04.10(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352su_bellさん こんばんは(^o^)

どなたか他の職人さんと被ってましたか?
私はネット内でもヒッキー状態なので他のブログにはあまり行かないのでよくは知りませんが、その方もキャプチャーをされたんですね
キャプチャーするか壁紙使うか・・全然違う雰囲気にするか・・難しい所です(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.04.11(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★お礼

こんにちわ。
「結婚できない男」のレーベル頂きます。
とっても素敵です。
ありがとうございます。
ひな |  2010.08.02(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ひなさん こんばんは(^o^)

いつもの事ながら遅いお返事になりましたv-421
貰ってくれてありがと~ね
また遊びに来てねv-291
ラベンダー |  2010.08.09(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんはv-280
お久しぶりです。このドラマがBSで始まったので頂きにきました。
最近彼女はラブハンターを見て、オムジョンファssiが好きになりました。
このドラマにも出てるので、どんな役柄か楽しみです。
素敵なラベル頂きます。いつも有難うございます。
今年もお世話になりました。来年もラベル頂きに来ますので
よろしくお願いしますv-436よいお年をv-308
100万アクセスおめでとうございますv-315
ぐるみ |  2010.12.29(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、はじめまして。
「結婚できない男」のラベルをさがしてこちらにたどり着きました。
とてもきれいなラベルに感激です。
早速、頂戴しました。
さらに、厚かましくも「別館」の方からジャケットもいただきました。
ありがとうございます。
私はもともと日本版が好きで、たまたま韓国版が作られているのを知り、見てみようかなと思いました…

ぜひまた、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
くわっぱ |  2011.01.30(日) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

★やっと手元に~

ラベンダーさん こんにちは~

今日は本当にお花見日和でいいですね~e-235
やっと「結婚できない男」が手元に届きました。
初々しいアイン~君を見れます(*^_^*)
ラベルのNO,入れる所がすごくかわいいので
とても気に入りました。
ありがとうございます。
ほっくん |  2011.04.07(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^0^*)v 

大変お返事遅くなりました ごめんねv-421

v-352ぐるみさん こんばんは

オム・ジョンファさん いいですね~
私は「彼女はラブハンター」は見てないんですけど「12月の熱帯夜」で初めて彼女を見ました
「12月・・」の方は明るい性格だけど、ひたむきな姿に涙の連続でしたよ~
まだ視聴してなかったらお勧めしますよ
ただし、外出できない目v-416になっちゃいますけどね(笑)
この「結婚できない男」のオム・ジョンファさんも表情がかわいくて良いですね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352くわっぱさん こんばんは

初めまして!v-300
くわっぱさんは日本版を見たんですか?
阿部寛さんでしたよね・・阿部ちゃん好きなんですよ~でも見てないの~
レンタルしてこようかなぁ
韓国版のチ・ジニさんも今までに見たことのない表情とかしぐさでよかったですよ
ジャケットとともに貰ってくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんばんは

今頃は視聴中?
史劇とは全然違うアイン君ですねぇ
「成均館」とは全く違ったイメージで情報検索するまで気が付かなかったぐらいなので思いっきり楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.04.10(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★いつもありがとうございます!

ラベンダーさん こんにちは 

ラベルとってもイメージそのもので頂きますね!

今、チ・ジニさんのトンイを見ています。
ここでのチ・ジニさんはこのドラマのイメージがダブります。

王様なのに・・・
まだ、途中ですが面白くて・・・DVDが発売されるのが待ち遠しいです。

トキメキ「成均館」スキャンダルのイ・アインのイメージが違いますね!
「成均館」の方がかっこいい・・・

日本版の結婚できない男も同時進行で見ています。

話が面白いのでどちらもひけをとりません!

また、おじゃまします。

kyoko |  2011.08.02(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352kyokoさん こんばんは

「トンイ」は評判良いですね
チ・ジニさんの王様は楽しみにしているんですよ
史劇の方が断然かっこいいですよね(笑)
>王様なのに・・・
なになに!この意味深な発言は・・?
気になる~「トンイ」見始めようかな・・

アイン君・・全然イメージが違ってましたね
同じ人だとは気付かなかったです(笑)

同時視聴、楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.08.04(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★大好き

こんばんは。
私は特に、結婚出来ない男のラベルが大好きです。
見ているだけで、ワクワクしてきます。
以前もいただいたのですが、また印刷しなおしますので、使用させていただきます。有難うございました。
piano |  2012.09.09(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/92-17461dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
