2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

空くらい地くらい

2007年上半期、韓国で「朱蒙」「19の純情」に次いで視聴率第3位を獲得

***あらすじ***
社会的地位がなく経済的にも厳しいが、お互いに信頼しあいする事で強く繋がっている家庭と、人が羨む地位と経済力を持っているが、夫婦間の信頼や愛が失われたまま生きる2つの家族を通して「幸せな家族は何か」を考えるホームドラマ
養子であるために家庭に馴染めないムヨン(パク・ヘジン)、彼の良き理解者であるジス(ハン・ヒョジュ)そしてムヨンに恋するウナ(ホン・スア)との三角関係をはじめ、若い夫婦の離婚、初婚の女性と再婚男性の結婚問題、育児に対する世間間の悩みなど様々な家庭の問題を題材にドラマは展開する

出演 ; パク・ヘジン ハン・ヒョジュ ホン・スア イ・ジュヒョン カン・ジョンファ

全165話 41枚

空くらい地くらい 1  空くらい地くらい 2  空くらい地くらい 3

空くらい地くらい 4  空くらい地くらい 5  空くらい地くらい 6

空くらい地くらい 7  空くらい地くらい 8  空くらい地くらい 9

空くらい地くらい 10  空くらい地くらい 11   空くらい地くらい 12 

空くらい地くらい 13  空くらい地くらい 14  空くらい地くらい 15  

空くらい地くらい 16  空くらい地くらい 17  空くらい地くらい 18

空くらい地くらい 19  空くらい地くらい 20  空くらい地くらい 21

空くらい地くらい 22  空くらい地くらい 23  空くらい地くらい 24

空くらい地くらい 25  空くらい地くらい 26  空くらい地くらい 27

空くらい地くらい 28  空くらい地くらい 29  空くらい地くらい 30

空くらい地くらい 31  空くらい地くらい 32  空くらい地くらい 33

空くらい地くらい 34  空くらい地くらい 35  空くらい地くらい 36

空くらい地くらい 37  空くらい地くらい 38  空くらい地くらい 39

空くらい地くらい 40  空くらい地くらい 41

空くらい地くらい(縮小版)

長かったぁ~  ・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
このドラマのラベル・・実は他の職人さんからしっかりコメントを残して33枚いただいてきました
放送が始まって1枚のディスクに標準モードで4話入らない・・尚更5話はキツイ・・
という事で枚数が足りなくなりました
頂いた職人さん・・ごめんなさい・・嫌な思いをしているんじゃないかと気が気じゃないです

結局自分の首を絞めてしまった私・・渋いラベルが続いたので可愛い系を・・と思ったんですけど使いにくい素材ばかりで流石に疲れました(笑)

ジャケット保存の方へ・・
既に普通サイズを6枚とお願いされていますが、他のサイズ希望の方は早めに教えて下さいね
「別館」でお聞きするのが普通なんですけど・・何せ開館時間が限られているので・・(笑)

好きな順番でお使い下さい (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



14:03  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは~

ラベンダーさん、凄い!
165話、41枚ですかぁ~
それも私の大好きな爽やかなブルー系で、素敵ですよぉ~
確か衛星劇場ですよね?KBS?
いずれにしても、私なんてKNと被るし~、めっちゃ長いし~
で、録画を諦めましたよ…
↑のラベンダーさんじゃないけど、自分の録画枚数と
職人さんの枚数が合わないときはどうしよう~って思いつつ
使い回しをするんですけどね…
ラベンダーさんがこんなに沢山作られたのなら
ちょいと入手を検討してみようかぁ~
探せばなんとかなるかぁ~
揃った際にはいただきにあがります
(最近、どうやら潜り気味だったのはこれでしたかぁ~(笑))

*連絡事項
とあるところの毎週金曜日の定期便は無事に届いてますか?

では、明日から出かけて来ますね
パッキングは今からですが…
(朝から今まで風の国を見てた奴です)
kemi | 2009年10月18日(日) 16:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 17:51 |  | コメント編集

★疲れたぁ~(笑)(^_^;)

v-352kemiさん こんばんは(^o^)
は~い!
滞っていたのはこのせいです
作りながら「クムスン」を思い出したよ~
クムスンの時もこんな疲れだったなぁ~って(笑)
史劇の長編は長いなぁ~と思ってもこんなに疲れないんだけどなぁ~
髪型のせいかな・・?

ほとんどの職人さんがレンタル仕様で33枚なんだよね・・
チェッと舌打ちしながらも使い回せないんだよねぇ~
このドラマはホームドラマチャンネルだよ!
終了後すぐに一挙放送してくれたので歯抜けだったドラマもバッチリ揃いましたぁ~(笑)

毎週の定期便+火・木(金?)の定期便までしっかり来てますよ
しっかり中身を見た事がないので(笑)時間ができたらしっかりチェックします

いよいよ明日だね~楽しんできてね~v-291
ラベンダー | 2009年10月18日(日) 17:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
同じ時間に書き込んでたね~
嬉しい言葉をいつもありがと~言葉を頂くと疲れなんて何処へやら~~~v-355
当所120話?140話?だったけど好評で165話まで延びたそうですよ
ハン・ヒョジュちゃん・・可愛いですね。大好きな女優さんなのでお勧めします・・
私もまだ見てないけどね(笑)
DVDが手にはいる事を祈ってますよ~
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月18日(日) 18:01 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。

「空くらい地くらい」のラベル・・・・ドラマの雰囲気に合っていてとっても素敵ですね~(^^♪
たくさん作られるの大変だったでしょ~!
私は友達からおもしろいって勧められてレンタルして観ましたが、貸し出し中だったりして・・・33枚全部借りるのがめちゃ大変でしたよ~(~_~;)
このドラマみたいにハッピーエンドのその後まであるのって意外と好きですv-238
パク・ヘジン君が人気が出たのがこのドラマなんでしたっけ?
彼は最近大活躍ですよね~。
私も相手役のハン・ヒョジュちゃんも大好きな女優さんの一人です。
注目してた俳優さんがだんだん人気が出て来るのを見るのって嬉しいですよねv-10
素敵なラベルを見ていたら もう一度このドラマの名場面が観たくなりましたよ~(~o~)


Ritsuko | 2009年10月18日(日) 21:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 23:56 |  | コメント編集

★久しぶりに疲れを感じた~(笑)

v-352Ritsukoさん こんばんは(^o^)
プチおひさ~
なかなかこのドラマ好評みたいだね~
パク・ヘジン君・・そうだねこのドラマでブレイクして今ではホニと良い勝負してますからね~
息子に言わせるとスンホンよりこっちの方がカッコイイ・・んだそうです
思わずケリを入れてやりましたけどね(笑)
次の作品が楽しみなヘジン君ですね
ハン・ヒョジェちゃんかわいいね~
前歯が大きいからウサギみたいで・・抱きしめたくなっちゃう(笑)v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
ホームドラマってなかなか録画だけで終わっちゃうんだよ~
○○さんより見てるかな・・クムスン見たから(笑)
今度から長編は録画止めようと決めてるのにコレは面白そう・・とついつい録画しちゃうんだよね
空くらい・・は○○さんと私・・どちらが早く視聴できるかな
見たら報告よろしくです(笑)v-291
ラベンダー | 2009年10月19日(月) 00:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月19日(月) 17:34 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~♪
空くらい地くらい持っています~(^_-)---☆Wink
まだ、印刷してませんでした。
ラベンダーさんのJK作成リストに入ってたので、きっと
お揃いのLBも作られると思っていましたので
嬉しく頂きました。 大好きな水色で嬉しいです。

そこで、JKのサイズなのですが、12枚収納のトールケース
3個で保存してますので、ぜひUPお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2009年10月19日(月) 20:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 07:48 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 08:33 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
そうでございます!わざわざ確認したんですか?
後ほど詫びをしに伺います(笑)

v-352ハナさん こんばんは(^o^)
あらぁ~待っていてくれたんですか?
いつ出来るかも分からないようなラベルを・・嬉しいです~v-398
探せばもっと素敵なラベルもあるのに~(笑)
JKは了解しました・・でも気に入るとは限らないので期待しないでね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
私って○○さんに尽くしてるよね~(笑)
↑でも書きましたけど探せば素敵なラベルが見つけられるのに・・・
私のラベルでゴメンネ・・と言う気持ですよ
ジャケットの週末UPはちと難しいかも・・今週他事ばかりしていてまだ手を付けてないんだぁ~
枚数が多いし、アイデアも乏しいし・・最悪来週ね・・(笑)
視聴に関しては・・確かに2倍速の方もいますね~
でも私はどっぷりドラマの中に入りたいので普通に見てますけど・・
朝から夜まで見ても10話も見れないですよ・・頭ガンガンになっちゃいますよね
普通に考えても1話1時間だもんね・・皆さんどうやってこなしているんだろうね~
そうそう!どんなに良いドラマでも睡魔には勝てないです
「チャンヒビン」「テジョヨン」あんなに釘付けだったのに途中ウトウトして巻き戻し・・はいつものことですよ
同じ姿勢は辛い・・と思って横になるともう爆睡ですから・・(笑)
みんな同じ道を歩んでるよ~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
○○さんはリアルタイムで見たんですね~ホームドラマチャンネル?BS放送?
私はホームドラマチャンネルですが、放送終了後にすぐ一挙放送は助かりますね~
まだ一挙放送中かな・・私は最初の方で録画に失敗したので一挙放送さまさまで全部揃いました(笑)
私も他の職人さんが作ったラベルを見て集めたドラマも多いですよ~
私のラベルを見てドラマが見たくなる・・そんな嬉しい言葉が聞けるなんて今まで作ってきて良かったなぁ・・
挫折・・私の頭の中にはこの2文字がいつも居座っていますけどこの文字に負けないように支えてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月20日(火) 21:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月21日(水) 16:01 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
遂に視聴終わりましたか?
よかったでしょ~?最初は時代背景が分からず「なんでこの人まで・・?」と反感を買ったりもしましたけど、今までの姻戚関係を思えば仕方のないことなんでしょうかね・・
背景が分かった所でもう1度見てみたいですよ・・
ヨンシルを中心によく泣きましたね・・反発しながらも世宗を思うマルリにも泣けたし・・世宗の姿にも泣けたし・・
結局は7代王に次男坊がなるんですよね
そのあたりは「ハン・ミョンフェ」かな?
「イ・サン」「大王世宗」立て続けによく泣きました
OSTを聞く度に泣けそうになりますよ(笑)
世宗と中殿の子役ちゃんたちって有名な子役ちゃんなんですね
ロビイスト・大王世宗・善徳女王でも主役の子供時代をしている主人公カップルですって!知ってた?
いけないねぇ~好きな史劇の話になるとついつい長話になってしまうわぁ(笑)
無事印刷終了とのこと・・使ってもらえて良かったぁ~

○○さんも私の信用性のない言葉を待っていてくれたんですね(笑)
空くらい・・と来たらブルーしか浮かばないです(笑)
貰ってくれて嬉しい~v-398

やっぱりヘジン君人気なんですね~次から次へとイケメン君が出てくるから目移りしちゃいますよね
でも行き着く所は・・やっぱりお互いホニですよねv-344
長々と失礼しました
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月21日(水) 21:55 | URL | コメント編集

★すごい(*^^)v

ラベンダーさん みなさん こんばんは~

『空くらい地くらい』とっても良質のドラマで最後まで見ました。ただ長編で・・録画は諦めていましたが・・こんな素敵なラベルが登場とは・・(^^♪
ホームドラマchで再放送を確認し録画予約入れました。47話からですが・・その前はどうにかなるでしょう~
ラベンダーさんのドラゴンズブルー(笑)の素敵なレーベルで是非保管させて頂きたいと思います(^_^)v

今日は『新・別巡剣2』のDiscに頂いたJK&LBを印刷して完成し満足しました。
それからテジョヨンのレーベルをヨイショ~ヨイショと全部頂きました。書き込むコーナーが違いますが沢山のラベル有難うございましたm(__)m
mimona | 2009年10月22日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)
再放送は47話あたりですか~?
そこから録画を始めたって?(笑)ラベルのために申し訳ないっす!
ドラゴンズの調子はどうですか?とっても主人が大人しい(笑)
新別・・2の印刷完了ですか?お疲れさまですv-290
お疲れついでに「テジョヨン」までDLしてもらってありがと~
67枚大変だったでしょ?
印刷も大変だね~気長にボチボチガンバッテ~
「空くらい・・」も全巻揃いますように・・
いつもありがと~kemiさんとmimonaさんにはいつもブログを盛り上げてもらって感謝してますv-291
ラベンダー | 2009年10月22日(木) 20:43 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは~
先日は、多くのL有難うございましたv-436
 チェックしたら私のv-52は、35枚という中途半端な数で、(録画に失敗した部分&途中から見始めて最後は、放送が待てずにはDVDで・・・したため) これから35枚選んで、印刷させていただきま~す。
 「大王世宗」 本当に良いドラマでしたネ。 実は、私も同じような思いをしましたよ、特に前半は、何度“一時停止”ボタンを押したことか・・・(笑)
それでも、王位即位あたりからは、ややこしい解説も、適当にスルーしながら、どっぷり嵌る事が出来、後は涙・・涙・・でしたョ。
温厚で、思慮深いゆえ、どこか孤独で、見ている側を切なくさせる“王”を演じたキム・サンギョン氏は、イメージにピッタリでとても良かったですネ
 私は、このドラマの子役ちゃん達は知らない子達ばかりだったのですが、多くのドラマに出てらっしゃるんですね。(韓ドラに出てくる子役さん達は演技が上手ですよね)
 私が忘れられない子役さんには、「ごめん愛してる」のガルチ君(本名知らない、エデンの東で、10代のドンウクを演じてました)、 「ラブレター」「悲しき恋歌」の、ユ・スンホ(本名)君、彼は最近すっかり青年になって多くの史劇にでていますね。
「イ・サン」の子役君も上手だったし・・・
「イ・サン」ですが、只今BSで、副音声&字幕ありで、視聴中です(何としても生声で見たい為の苦肉の策です(笑)
 DVDでは「風の国」、録画では「千秋太后」が、終盤だし、
11月からは、KBSで「海神」、「善徳女王」も気になるし、楽しみな史劇が目白押しで、嬉しい悲鳴です~
L&JK以外にも面白そうな史劇情報、一杯教えてくださいね~
よろしくお願いしますねぇ~v-421

sp-non | 2009年10月25日(日) 14:44 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
たくさんのラベル、お疲れ様です。
最近、やっと揃えられて観終えたところなんですよ。
人気のようで、なかなか借りることができませんでした。
最初は暗いヘジン君に、イライラしていましたが、最後に幸せになってくれて、良かったです。
ラベル頂きます、33枚なので、選ぶ楽しみも出来、嬉しいです。
ありがとうございました。
チッチ | 2009年10月25日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

v-352sp-nonさん こんばんは(^o^)
すっかりお返事遅くなっちゃったね・・ごめんね
3日ほど引きこもって「黄真伊」見てました(今頃ファン・ジニって感じですけど)
もうテレビから離れられない状態で両手でタオルを握りしめ、毎朝腫れた目で出勤してましたよ(笑)
sp-nonさんはもう見られましたか?
大王世宗にも出ていた世宗の師匠(世宗のラベル5枚目の人)がまたファンジニでも暖かい役でどこか通じる物があって安心感?が出て良かったです
ファンジニの映画版の方は世宗の子役ちゃんが出てましたよ
キム・サンギョンさんは世宗の役にぴったりでしたよね
世宗を見るまではあまり興味がなかった役者さんですけど(笑)その後「弁護士たち」を見てすっかり嵌ってしまった役者さんですv-398
「ごめん愛してる」は見てないので分からないけど「エデンの東」の・・といえばキム・ボム君かな?
「花より男子」に出てるよね・・「エデンの東」の時はカッコイイなぁ~って見てました
そうそう!ユ・スンホ君大人になったね~「ラブレター」「悲しき恋歌」「太王四神記」と見たけど彼の成長が楽しみです
sp-nonさんも私と同じ見方してるよ「イ・サン」!!
結構大きな字幕だよね・・音楽の時には♪が出るし・・(笑)
手元にはたくさんの史劇が溜まってるのになかなか視聴できないですよ
良い史劇があったら教えてくださいね
いつも長々とゴメンネv-291

v-352チッチさん こんばんは(^o^)
もう視聴済みなんですね・・DVDは返却待ちの状態だったんですか?
それはそれは大変だったでしょ?お疲れさまです
やっぱり最後はハッピーエンドで終わらなくちゃね~スッキリしないよね(笑)
33枚選んでくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月28日(水) 21:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月07日(土) 08:32 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
こちらでは初めまして!ですね
そうなんですよ・・・前に足跡たどってお邪魔しました
そして思わぬ人に遭遇して・・思わずコメをしたんですけど今思えばとても失礼な事したな・・って思ってます
許してくださいv-421

ラベル&ジャケット貰ってくれてありがと~
今度は失礼のないコメ残させてもらいます
また遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー | 2009年11月08日(日) 23:17 | URL | コメント編集

★もう少し待てば・・・

ラベンダーさんお久しぶりです!
チョコチョコのぞいているのですが・・e-466

空くらい・・頂きましたe-265
長いのに本当にお疲れ様でした。

印刷を始めてから、こちらのレーベルができ
途中で変えるのはどうしたらと・・迷いながら
エイ!と後半こちらにしましたe-319
だってステキなんですものe-446

もうちょっと待てば良かったですe-266
まこ | 2009年11月13日(金) 22:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まこさん こんばんは(^o^)
おひさしぶり~
もう遊びに来てもらえないのかと思ってました(笑)
あちゃぁ~
もう印刷し始めてたんだね
もう少し早く作れば良かったね!
まぁ・・私のペースってこんなものよ・・これからも皆さんが印刷し終わった頃に出来上がるんだろうなぁ~(笑)
途中からデザイン変えちゃったって?
そんな事しちゃって大丈夫?後悔しちゃうよv-405
使ってもらえる私は嬉しいけど・・
貰ってくれてありがと~
また遊びに来てねv-291
ラベンダー | 2009年11月14日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★勝手言って・・・

後悔しないから大丈夫ですよ~
勝手言ってすみませんe-466

ラベンダーさんの画像や雰囲気が
私の思う作品のイメージに合うので大好きですe-266
これからもヨロシクお願いします。

質問v-222
「黄金の新婦」のレーベルは予定ありますか?
今BSで放送中なんですが、次が気になって
レンタルしようと思っています・・・e-446
まこ | 2009年11月14日(土) 21:13 | URL | コメント編集

★感謝!

v-352まこさん こんばんは(^o^)
質問にお答えしましょう(笑)
「黄金の新婦」のラベルはズバリv-431作りません
私のディスクは他の職人さんから頂いてバッチリお化粧してあるので・・
今視聴中?
好評だと聞いてますけど、私が見るのはいつかなぁ~(笑)v-291
ラベンダー | 2009年11月15日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ラベンダーさん
お答えありがとうございます。
これで迷わず他を探せますe-466

黄金は、私も最初期待もなく
主人公があまり知らない俳優さんだったので
どうかなぁ~と昼食見ながら気楽に見てたのですが
段々段々・・e-282
今は次が気になって気になってe-454

また遊びに来ますe-463
まこ | 2009年11月16日(月) 15:32 | URL | コメント編集

★お役に立てず・・・

v-352まこさん こんばんは(^o^)
頑張って視聴&ラベル探しをしてくださいね
きっと素敵なラベルが見つかりますよ
また来てね~v-291
ラベンダー | 2009年11月17日(火) 01:07 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん、こんにちは。
「空くらい地くらい」のラベル作成ありがとうございました。
6月からBSでやっていたのを録画しておりました。
ラベルのデザインは勿論のこと、ラベルに配置する人物が色々使われていて嬉しいです。
どの人物を配置するか悩みながら作成されているんでしょうね~。
本当、お疲れ様です。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
Nami | 2009年11月18日(水) 09:30 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Namiさん こんにちは(^o^)
枚数が多いと構成も頭を使うね!
何時もポーッとしながら作っているので長編は脳にムチ打って働かせます
さながらパズルをやっているような感覚ですけどボケ防止には良いかも・・(笑)
同じ人物が並ばないように・・それだけですね・・気を付けるのは!
それが結構難しいんですよ・・素材の関係で・・(笑)
でも使ってくれる人がいるって良いですね~
疲れなんてあっという間に吹き飛びますからv-355
貰ってくれてありがと~ですv-291
ラベンダー | 2009年11月18日(水) 15:47 | URL | コメント編集

★はじめまして・・・!!

ラベンダーさん、はじめてコメ書かせてもらいます。
Bloomさん、marimoさんちからおじゃましました(^.^)
ササをしょったパンダと申します)^o^(
「空くらい地くらい」のラベルとても素敵ですね(^^♪
私は韓国ドラマの沢山ある作品の中で、ハンヒョジュ演じるジスとパクヘジン演じるムヨンのカップルがめちゃめちゃ好きで、Best3に入るくらい好きなんです(*^_^*)
なのでラベンダーさんのところにおじゃましてなにげに、さ行見てたらみつけてしまいうれしくてついコメ書きたくなりました(#^.^#)
以前にBloomさんのところで「空くらい地くらい」のラベル(こちらもすごく素敵なですよ!!)を頂いてDVDにはラベル焼かせてもらってますが・・・ラベンダーさんの「空くらい地くらい」のラベルも初訪問記念に頂いて行きます)^o^(・・・がよろしいですか???
ありがとうございました(^.^)
作り手が変わると雰囲気の違うラベルでとても面白いですね(^^♪
でもやっぱり「空くらい地くらい」がめちゃ好きなのでラベンダーさんのラベルもBloomさんのラベルも、すごく好きだなぁ~(^O^)
また、いろいろ作品見せて下さい~!!!
ササをしょったパンダ | 2009年12月18日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ササをしょったパンダさん こんばんは(^o^)
はじめまして!でしたか?
インパクトあるHNなのでお名前は知ってましたが・・
そっかぁ~Bloomさんの所で目にしたんですねぇ~
初訪問記念にもらってくれてありがとうです

おもしろいよね~同じ素材なのに全然違う雰囲気のラベルが出来ちゃうんだから・・
作り手側からすると真似しないように・・と結構頭抱えるんですよ~(笑)
Bloomさん宅&marimo姉さん宅同様また遊びに来てくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月23日(水) 01:43 | URL | コメント編集

★こんばんは!!!

ラベンダーさん~夜分おじゃまします)^o^(
今月末は色々子供の行事でバタバタしておりました(>_<)
うれしい返信コメありがとうございました(#^.^#)

>インパクトあるHNなのでお名前は知ってましたが・・
ほっほんとですか~名前を知っていただいてたなんて光栄です(^^♪
Bloomさんには「熊猫ちゃん」と呼んでもらってます(^-^)

私は韓国、台湾、中国(武侠ドラマ)・・・わりと何でも大好きなんですが・・韓国の史劇はまだ見たことないんです^_^;
ラベンダーさんは史劇大好きとのことですが・・・
また、初心者むけの史劇作品でラベンダーさんのおすすめあれば教えて下さいね!!
あっ・・・大晦日の忙しい時にコメすみません(>_<)
また、遊びに寄せてもらいます~!!!
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
ササをしょったパンダ | 2009年12月31日(木) 01:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月04日(月) 10:32 |  | コメント編集

★明けましておめでと~(≧∇≦)ノ

v-352ササをしょったパンダさん こんにちは(^o^)
熊猫ちゃんね!Bloomちゃんらしいなぁ~
私も熊猫ちゃんと呼んで良いかな?
韓国、台湾、中国(武侠ドラマ)何でもOKなの?
私はどうも言葉のアクセントが・・・ね!だから韓ドラ1色ですわぁ~
「三国志」は気になるんですけどなかなか手に取ろうとはしないんですよ
熊猫ちゃんは見た?
韓史劇に挑戦しちゃう?
短編ものなら「黄眞伊ファンジニ」「風の絵師」
アクションものなら「一枝梅」「快刀ホンギルドン」
長編物なら「大祚榮」「ホジュン」「イ・サン」今放送中の「ソンドク女王」も良いみたいですよ
1度チャレンジしてみてねv-392

v-352○○さん こんにちは(^o^)
「空くらい地くらい」は手に入りましたか?
史劇&長編物ラベルは背景さえ決まっちゃえばなんとかなるもので後は素材確保だけですね(笑)
いかに手抜きが出来るような素材を見つけるか・・(笑)
ジャケット共に貰ってくれてありがと~
ことしもよろしくね!

今年も1年よろしくお願いします
ラベンダー | 2010年01月05日(火) 17:15 | URL | コメント編集

★こんばんは!!!

ラベンダー さん、遅ればせながらではありますが・・・今年も(新参者ですが)
よろしくお願いいたします)^o^(
あっぜひ「熊猫ちゃん」と呼んで下さい(^.^)この呼び名とてもお気にいりなのでうれしいです。

色々史劇のお薦めありがとうございました(^.^)それを見て・・・あの~私大事な作品忘れてました(>_<)
現代劇含めても私の中で上位ランクの作品「イルジメ」は見たことあります!!史劇見たことあったんですね(>_<)失礼しました。
史劇は難し歴史ものって感じがしてたので・・・^_^;
アクション系好きなので「快刀ホンギルドン」チェック( ..)φメモメモ
そして、初心者は短編物からがいいかなぁ???( ..)φメモメモ
でも、「イ・サン」すごく良い作品と聞いたことありますね(^^♪
でもすごーく「イルジメ」にはまった熊猫なので、それ以上の作品を求めてしまいそうでこわいです^_^;
また、ラベンダーさんの作品達を拝見させてもらい史劇勉強させてくださいね。
ササをしょったパンダ | 2010年01月07日(木) 01:02 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました(^_^;)

v-352熊猫ちゃん こんばんは(^o^)

「イルジメ」は視聴済みだったんですね~
「イルジメ」「ホン・ギルドン」はフィージョン史劇だから重~い史劇ではないよね
「イルジメ」の様なスピード感を味わいたいなら「テジョヨン」をお勧めしますよ
長いけどね~
熊猫ちゃんは何見るのかなぁ~楽しみv-291
ラベンダー | 2010年01月15日(金) 22:17 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは!

JKは随分前~に頂いたのに何故か・・・KBSでの放送を一生懸命撮っているんだよ~。

オープニングと一緒でとってもステキです。
8話ずつなので(discケチって)多分そんなに要らないけど、取り急ぎ全部頂きました^^;

猪坊はwiiのやり過ぎか左指がどうもバネ指っぽい…
先月からの風邪が治らず…どうも夏まで持って行きそうなのよ…咳風邪を……。

猪坊の世間じゃ結構いらっしゃる様なので、ラベンダーさん&皆さんもお気を付けになさってねぇv-8
猪坊 | 2010年05月03日(月) 19:49 | URL | コメント編集

★ソル薬局へ寄り道しました。

ラベンダーさん おはようごさいます。

今「ソル薬局」の帰りです。
本当は「空くらい」を頂きに来たのですが先に「ソル薬局」
が目に入ってしまいました。v-398
今KBSで放送しているの見てます。
ムヨン役のパク・ヘジンさん以前「噂のチル姫」に出ていた
頃から好きな俳優さんです。
あの涼しい目元がv-10です。
ラベル作りを教えてもらって改めてラベンダーさんの
苦労がよくよく分かります。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。v-421
ほっくん | 2010年05月04日(火) 09:49 | URL | コメント編集

★こんばんわ

ラベンダーさんへ
こんばんわ、今ジャケットを頂きました。よく考えたらレーベルも無かったのでお邪魔しました。ジャケットとお揃いで大変気に入りました。嬉しいですね~ほんとに。ボックスセットを作製するのが今は、楽しみでしかたありません。これもひとえにラベンダーさんのお陰です。
有難う御座います。またお邪魔します。別館も二日間の限定ですが土、日曜日が来るのが楽しみの一つになりました。これからも宜しくお願いします。有難う御座いました。失礼します。
architect | 2010年05月08日(土) 20:58 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352猪坊さん こんばんは(^o^)

なんと!録画し直してるの?v-405
このドラマ1話が結構長かったでしょ?8話入れて大丈夫?(笑)
咳風邪は良くなってる?
暖かくなったり寒くなったり体調崩しやすいよね
私も未だ炬燵から這い出せないでいるのよ~
体調管理しっかりと・・そして指もお大事に・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
録画ミスの無いよう祈ってますv-291

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)

アラッ!ほっくんさんはヘジン君がお好きだったんですね~
「噂のチル姫」にも出てるんですか・・知らなかった!
私のヘジン君デビューは「エデンの東」だったんですよ
なのでつい最近知った俳優さんです ポリポリ (・・*)ゞ
「エデン・・」もそんなに見てないからなぁ~
「熱血商売人」にも出てますよね。。。もう見た?
ラベル作りは順調に進んでる?
現代物のラベルはちょっと大変だね・・髪の毛が・・(>_<)
それに比べて割と史劇は楽ですよ~乱れ髪以外はね(笑)
視聴もラベル作りも頑張って楽しんでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352architectさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
たくさんのコメを残してくださってありがとうです
architectさんは奥様に巻き込まれちゃいましたか?(笑) (^-^)//""ぱちぱち
ぜひぜひ一緒に楽しんでくださいね
ジャケットの方は作成が滞ってますけど、そろそろ更新しようと思ってますのでまた覗いてやってくださいね
ただし、ジャケットは苦手だということをお忘れ無くお願いしますv-405
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
これからもよろしくですv-221
ラベンダー | 2010年05月11日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★コメント有難う御座います。

おはよう御座います。
お忙しい中コメント頂きまして有難う御座います。ジャケットもラベルも素敵な作品で嫁も以前からラベダーさんのファンなんです。良く拝見だけですがさせて貰ってました。現状でもまだまだ頂きたい作品があると思います。私も整理がボチボチでないと出来ないのでボチボチ御邪魔させて頂きます。その際は拍手10回くらい(笑)か、つたないコメント(汗)ですが足跡を残させて頂きますのでまた宜しくお願いします。有難う御座いました。失礼します。
architect | 2010年05月11日(火) 09:32 | URL | コメント編集

★お返事遅くなってしまって・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

v-352architectさん こんばんは(^o^)

architectさんが広い心の方だと言うことは重々に存じていますので拍手は1回で良いですよ(笑)と言うか1回しかできないし・・(爆)
ジャケットのサイズ直しは日曜日までに何とかできると思うから待ってね
最新作があまり無いから使えるラベルも少ないと思うけど、使える物はドンドン使ってね
奥様に~ありがとぉ~の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
architectさんにも・・夫婦喧嘩になるから止めとくね(笑)
ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 00:26 | URL | コメント編集

はじめまして
レーベル探してましたら、こちらのレーベルが可愛くてDLさせていただきました

41枚i-282 沢山のレーベルご苦労様でしたe-250
どれも良かったのであつかましくも 全部DLさせていただきました

今頃とお思いでしょうが お友達からの勧めで見るようにしました
ヘジン君がとっても可愛い~~いとのこと 楽しみです
JKとも作成されてあるんですか? 是非覗いてみたいものです
また お邪魔させて下さい ありがとうございましたv-411
いるか | 2010年08月05日(木) 01:25 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352いるかさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300

今頃・・?なんて思いませんよ~
ラベル作っただけでまだ見てない私ですから・・
このドラマ評判良いみたいですね
ヘジン君が可愛い?なるほど!確かにR&Jを作りながらヘジン君は気合い入れて切り抜いたわ~(笑)
ジャケットも作っていますから気が向いたら別館にも遊びに来て下さいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月09日(月) 21:21 | URL | コメント編集

★印刷終わりました~

ラベンダーさん、こんにちは~
今年の一番目の印刷はこの大作にしました~
年末に友達から受け取ったので
さぁ~、って気合を入れて挑みました(笑)
オモナ!
私のディスクは42枚あるわぁ~
最後の家族いっぱいの種類から1枚使い回しをして
6種類7枚づつでうまく収まりました~
ジャケットは例の27mmの10枚入れ3個と12枚入れ一個の4ケース
ところがどっこい!
オモ、オモ~~!!
年末に息子の結婚式のDVDジャケットをスリムで作ってたから
ジャケット用紙を間違えてそのまま使ってしまった…
年明け早々しっかりとドジっぷり全開での印刷終了となりました

でも爽やかなスカイブルーで綺麗に仕上がって
とっても嬉しいし、大満足です
どうもありがとうございましたぁ~
棚にまたラベンダーさん作品が一つ増えました
kemi | 2011年01月06日(木) 16:30 | URL | コメント編集

★今更?って感じですが・・・

ラベンダーさん、こんにちはe-257
ブルーの爽やかなラベルですねe-343
主役の2人の爽やかな感じにピッタリですe-287
私は27枚必要なのですが、どれをチョイスするか非常に悩みそうですe-350
いっぱい悩んで27枚頂いていきますe-349
素敵なラベルを有り難うございましたe-466
choco | 2012年09月23日(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/90-488c6f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
