2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

二度目のプロポーズ

***あらすじ***
 子育て奮闘中で女らしさを失ったたくましい主婦チャン・ミヨンは幼なじみだった同い年の夫との間に8歳と7歳の娘と息子がいる。
結婚と同時に仕事を辞め、専業主婦になって足掛け8年。
夫や子供の世話に追われながら、ふと「私の人生はどこへ行ったのだろうか?」とため息をつくことも度々だった。
そんなある日、夫に突然「運命の女に出会った」と告白される。
「彼女のいない人生は考えられない、すまないが別れてくれ」と。
何て図々しい男、青天の霹靂だった。
そして、紆余曲折の末、彼女はバツイチとなったのである。
しかし、ここから彼女のサクセスストーリーが生まれる。
【みにくいあひるの子】のように捨てられた哀れな主婦はどのようにして美しい白鳥に生まれ変わるのか・・・。

出演: オ・ヨンス オ・ジホ キム・ヨンホ オ・ヨンラン他

全22話 11枚+1枚

1  2_20081031213556.jpg  n3.jpg 

n4.jpg  11852837943654.jpg  6_20081031213717.jpg 

7_20081031213736.jpg  8_20081031214146.jpg  9_20081031214208.jpg 

10_20081031214226.jpg  11_20081031214245.jpg 

5枚目をもうワンパターン
12_20081031214312.jpg   二度目のプロポーズ
 

21:09  |  韓国ドラマラベル な行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです

ラベンダーさん こんばんは~
お久しぶりです

しばらく視聴にこもっておりました
とはいってもこちらにはちょくちょくおじゃましていたのですが
拍手で失礼しておりました

今日は2度目のプロポーズをいただいていきます
いつも素敵なラベルをありがとうございます

このドラマの不倫カップルは、ソドンヨでは
確か兄妹でしたよね?

白いラベルがまた増えてきたので 今度は
プリントにおこもりです
(その前にHDDも整理しないと録画できなくなりそう)
いただくラベルもチェック済み(?)ですので
またちょくちょくおじゃましますね

愛知県は 暑くて不安定な天気が続いていますね
体調にはきをつけてくださいね
Roko |  2011.07.30(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352Rokoさん こんばんは

いつもながら遅いお返事でごめんね
お篭り中は何見てたの?
私は「逃亡者・・」の後「キム・スロ」見てました~
最近は視聴ばかりでラベルが後回しですよ~

「2度目の・・」は私が初めて掲示板に投稿した作品で今見ると恥ずかしいものですe-350
このドラマも「ソドンヨ」もまだ未視聴なので、キャストはわからないけど「2度目・・」は視聴率良かったそうですね

今度はHDDの整理&印刷にお篭りですか?
使ってもらえるラベルがあると良いのですが・・・

不安定なお天気も一段落かな?
Rokoさんの方は大丈夫でしたか?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.08.04(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★うっかり過ぎで

ラベンダーさん、ご無沙汰しています!
先日JKを頂き、片づけようと思ったら
e-300まだ白いままでしたe-327
自分でもビックリの脳に、この先不安ですe-265
初の作品頂きますe-466
ありがとうございました!
まこ |  2014.05.08(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/9-d5a72ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
