2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

新・別巡検2

***あらすじ***
朝鮮時代末期の韓国を舞台に、当時の鑑識捜査員たちの活躍を描いた人気のフュージョン推理時代劇

カン・スンジョ(リュ・スンリョン)率いる別巡検が解散し1年が経った1897年。
朝鮮王朝は大韓帝国と国名を変え、別巡検も別のメンバーで復活する事に。
初事件は、新築建物で逆さ吊りの遺体が発見される連続猟奇事件
総指揮官のムヨン(イ・ジョンヒョク)は、警務官の父を自殺に追いやった12年前のある事件との共通点を感じ、ひたすら不安に駆られるのだった。
一方、若き女性メンバー、ハン・ダギョン(イ・チョンア)は不審な男を捉えるが、彼は事件当日、建物のワイヤーを盗みに入ったところ、犯人の影に驚き逃げたと証言する。。。

出演 : イ・ジョンヒョク イ・チョンア パク・クァンサン パク・ウォンサン

全20話 10枚

新・別巡検2 1  新・別巡検2 2  新・別巡検2 3

新・別巡検2 4  新・別巡検2 5  新・別巡検2 6

新・別巡検2 7  新・別巡検2 8  新・別巡検2 9

新・別巡検2 10   新別巡検2(縮小版)

「CSI:科学捜査班」「鬼平犯科張」ファンは必見!!

ネット内を彷徨っていたら見つけちゃいましたぁ~ 素材を
キャプチャー覚悟で放っておいたんですけど、放っておいて良かったぁ~(笑)
素材自体良品とは言えませんがまぁ、無いより良いかぁ~
独り言のものはちょっと休憩して自分のものを・・(笑)
00:44  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月06日(火) 10:56 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは(^^♪
いつの間にか・・・新作ラベルが・・お疲れ様でしたm(__)m
風邪の方は大丈夫ですか?
私は台風が接近してくると頭痛がひどくなって・・今から憂鬱です^^;
『新・別巡検2』はフュージョン推理時代劇なんですね~
私、「鬼平犯科張」の大ファンなんですよ(笑)
これは必見ですね・・その折はラベル頂きに伺いますので宜しくお願い致します。

kemi室長さん、すごい勢いで頑張って見えますね~台風18号並みの速さですね(^_-)-☆

mimona | 2009年10月06日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
いえいえ!センスのかけらも持ち合わせていませんよ
○○さんは「新別巡検」の方は見ましたか?
なかなか面白くて「このシリーズを増やしてほしいなぁ~」と思っていたので「2」が放送すると知って嬉しかったですよ~
kntvは妹担当なので印刷されて明日には届くかな(笑)
お互いまた見たいドラマが増えちゃったね
使ってもらえる日を楽しみにしてます
いつもありがと~v-291

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)
自分のほしいラベルは短時間でできるんだよ(笑)←ジョークです
素材が悩むほど集まらなかったからですね
mimonaさんは「鬼平・・」のファンなのね~渋かったよね・・中村・・・名前が出てこない(笑)
巷では、「新別巡検」の方が面白かったとか・・
それでも私は楽しみにしてるんですけど・・・いつ見られるかなぁ~
ラベル使ってもらえる日が来る事を楽しみにしてますね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
kemiさんの威力は計り知れませんよ~(笑)
ラベンダー | 2009年10月06日(火) 21:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月06日(火) 23:33 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
別巡検2、レンタルしにいったら、ない~v-12
友人に借りて主人は観てるんだけど、私はまだ!!楽しみにレンタル屋さんに行ったのに・・・
私も鬼平好きですv-8携帯の着メロはインスピレーション。嵌りました!

絶対どこかでDVDゲットしてラベル頂きますね。
mayu | 2009年10月06日(火) 23:57 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんわ。お邪魔しております。
やった!「新・別巡検2」のラベルが!
…と言ってもまだ「1」も見れないのですが、私も鬼平&CSIのファンなもので、このドラマは是非とも保存したいのです。
レーベルいただいて参ります。

イ・ジュンギ氏の「一枝梅」、6話まで行きました。週末にまとめて視聴できると良いな、と思っています。
“歯抜けのアボジ”が泣かせますねー…。「茶母」の時もいい味を出していたイ・ムンシクさんですよね。
暖かい演技をするかたですよね…。
全話視聴したら、また皆さんの感想などを拝見にうかがいたいです。
それでは、今日は失礼いたします。
河伯りょう | 2009年10月07日(水) 00:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月07日(水) 11:35 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月07日(水) 12:16 |  | コメント編集

★台風ですね~

ラベンダーさん、みなさん、こんにちは~
台風の備えは万全ですか?
伊勢湾台風と同じコースか?
みたいに言われてますよぉ~

新・別巡検2、私も1も見てない口です
2は印刷もしてなかったし~
真っ白いまま、お出かけしてます(笑)
戻ったら印刷しなくっちゃ~~
まだまだ印刷しなきゃいけないのがたくさん…
だけど、取りあえず100は切ってるからね

HDDは諦めも肝心ってことで
9月以降のデータは殆ど諦めました
その分はしっかりと友人宅にて補充しましたし~
新しい方は溜めないように頑張ってるからまだ10時間しかないのよ
主人は今だけ~~って言ってますけどね(笑)
mimonaさんはもう落ち着いたのかな?
kemi | 2009年10月07日(水) 14:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
中村吉衛門さん そうだったねぇ~
最近日本の俳優さんの名前が出てこないです(笑)
本題の件ですが・・いやぁ~長いですからねぇ・・私も明日の事は分からない、計画性がないので待たなくて良いんですよ
私が作ったとしても焼き直しなんてもってのほかですよ(笑)
ディスク代もばかにならないですから・・気にしないで~
ホントに皆さんが忘れた頃にコソ~っと・・になりそうですからねv-291

v-352mayuさん こんばんは(^o^)
アハハァ~レンタル店に無かったですか?
某レンタル店は10/2新作とありましたが残念でした
またしても御主人に先越されちゃいましたねv-11
GETできる日が来る事を祈ってますv-291

v-352りょうさん こんばんは(^o^)
「新別・・1」の方はアン・ネサンさんがいい味出してましたよ
「一枝梅」にも出ているお馬鹿な両班役(ウンチェのお兄ちゃん)の人もなかなかお茶目でした
機会があったら1から見てね・・1~2話完結って感じでサクッと見られるよ
「2」の方はどうかなぁ~ 私も楽しみにしてるんだぁ~
「一枝梅」は今度の連休で視聴完了かな(笑)
歯抜けのアボジ~・・暖かい感じが良いですよね
「茶母」の時も思ったけど走るの速いですねぇ~良いフォームしてるなぁと見てました(笑)
「一枝梅」楽しんでくださいね~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
私もそうだよ~
初めてイ・ジョンヒョクさんを見たのが「グリーンローズ」だったのでインパクト有りすぎでしたもんね
てっきり悪役が多いのかと思ったらそうでもないみたいで・・(笑)
「グリーンローズ」も良いドラマだったね・・ハラハラドキドキで心臓が爆発しそうでした(笑)
お互い「新別・・2」を見てイメージを新たにしましょうv-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
早速の印刷ありがと~
「新別・・1」の方は良かったよね・・なのにうちの母は「これ要らない」と返品してきました(笑)
続きが出る事を願っていた私は2が出た事に大喜びなのに・・
視聴に入りましたか?
また感想を教えてくださいね
ありがと~v-291

v-352kemiさん こんばんは(^o^)
ディスクは放浪中ですか?
なになに・・印刷予備軍が100を切っていると・・?
羨ましい話で・・私は200枚入りの鞄が2つとあっちこっちのホルダーに・・ウワァ~数が分からない
リスト表を作らないと・・・(笑)
kemiさんはまだデッキと戦い中かな?

台風はどうなるのかなぁ~?
娘の学校は早々と休校と決めたんですよ
旦那も昼からだそうで・・息子も学校休もうかな・・と言っているし・・
私の視聴時間が減る~
その前に録画が心配ですよね~無事録画できる事を皆さん祈りましょうね~v-291
ラベンダー | 2009年10月07日(水) 22:10 | URL | コメント編集

★台風やってきましたね~^^;

ラベンダーさん、みなさん、こんばんは~

主人は会社の近くのホテルに・・義母は娘の所に・・今夜は私一人で留守番です(^_^;)
雨戸閉めて布団かぶって寝るしかないですね^^;
テレビの台風情報を見ていると憂鬱が増すので・・徳永英明氏のVOCALISTを聞きながら書込みしてます^^;

私も頑張って白Disc印刷頑張ってますよ・・昨日から約150枚・・乾かすのに並べる所の確保も大変です・・って言うか良くこれだけ貯めていたかって事が問題いですよね~(>_<)
まだ、あるんですよね・・^^;

今日は河伯りょうさんの「テジョヨン」のコーナーを拝見してました。終了後の感想を読ませてもらって・・キム・ジョンソン監督、俳優の方達にもこんなに細かく分析して感想も的確な文書を読ませて今後の参考にして欲しいですね・・感情移入せず冷静な素晴らしい感想でした。頷きながら読ませて頂きました。

kemiさん ご心配頂きまして~m(__)m
一応、スカパー!HDのチューナーを付ける事に決めましたが・・義妹の大病が発覚して明後日、手術なので経過を見て落ち着いたら設置してもらおうと考えてます。
今は取説を読みながら色々、試している状態です・・でもラベンダーさんとkemi さんのレコーダーについての会話にはまだまだついていけませんね~(-_-;)
光でPC使えて羨ましいです・・2日にYahooBBのモデムを交換してもらったら少し速度が速くなりました・・私はXP→Vistaへ無線ランで飛ばしてます。PCの事も叉教えて下さいね(*^_^*)

明日起きたら、外はどんな事に・・雨戸を開けるのが怖いです(-_-;)
ではみなさん お休みなさい(^.^)/~~~

このコメント書くコーナー間違えたような気がします。ご免なさ~い~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

mimona | 2009年10月07日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★仕事の休憩中です

ラベンダーさん、皆さん、こんにちわ!
東京は台風が通りすぎていきました。風がちょっと強かったですが、雨はそれほどでもなかったような…。

>ラベンダーさん
アボジの走り! そういえば速い!!(爆
ちょっとフォームをチェックしてしまいそうです。
『新・別巡検』はやっぱり要チェックですね。それにしても、ラベンダーさんのラベル、本当にセンスがいいです…。
これを見ているだけでドラマが見たくなりますよ。

>kemiさん
85作品、焼いてらっしゃるんですよね?!(別板になってしまいますが)
すごい数です…。保管場所とか、どうされているのですか…。
ここでお願いして良いものかどうか判らないのですが、kemiさんとmimonaさんの機器についてのやりとりが大変参考になりますもので、
テキストにコピペして保存させていただいても良いでしょうか??
(こんなことをお願いすること事態、ネットの礼儀からはずれているのかもしれないので、その場合はどうか叱ってやってください・汗)

>mimonaさん
拙宅のテジョヨン感想に、こんなに共感していただき、ありがとうございました。
ここでお礼申し上げては場違いな気もするのですが、勘違いしてしまう方がいらっしゃるかもしれないので、一言だけ。
書いた本人から見ますと、ものすごく、私情のはいりまくった感想で、
文章もまとまっておりませんので……v-12

ではまた、おたずねいたします。
河伯りょう | 2009年10月08日(木) 12:31 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ラベンダーさん、みなさん、大丈夫でしたか?
こちらはまだ多少風が強いようですが
進路の方は十分気を付けてくださいね~

>りょうさん
参考になるものがありましたか?
どうぞ、つたない話しでよければお使いください
ご自分だけの参考にされる為なら大丈夫と思いますよ
そうですよねぇ?ラベンダーさん

85作品てのは、まだ絵が入っていない白盤です
以前は全部トールケース保管でしたが、棚がいっぱいになり
スペースがなくなってきたので、絵を入れたものは
小さいケースに五十音別に保管、
白盤は大きなケースにどっさりとまとめて入ってます
それが85作品ですね
絵が入ったものはその5倍はあるかと…(笑)
レコーダーが3台目になるほど日々毎日、毎週録画ですし~
見るより先に溜まりますね~
いったいどうするんでしょう?これを…
kemi | 2009年10月08日(木) 14:02 | URL | コメント編集

★台風のその後は・・・?

v-352みなさん こんばんはv-291
イヤァ~明け方の風は凄かったですね
思わず目が開きました・・アレは大丈夫かな・・これは・・?
と考えるとなかなか寝付けず寝坊しましたぁ~(笑)
皆さんは録画大丈夫でしたか?

mimonaさん 一人でお留守番不安じゃなかったですか?
150枚の印刷?(笑)大変だったね~インクの減りように真っ青になりませんでしたか?
お疲れさまでした 印刷は完了した?

りょうさん 仕事サボってちゃダメだよ~(笑)
あっ!御食事後でしたか?休憩の時間に覗いてもらえて幸せだぁ~v-398
相談室長からのOKが出ているので私の出る幕はないよ~(笑)

kemiさん アハハァァ~作品数でしたか・・凄い!
私と同じように棺桶に入れてもらう?(笑)
とりあえず・・雑談コーナーへ移動します(笑)v-222
ラベンダー | 2009年10月08日(木) 21:01 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、今日はi-233i-88

『新・別巡検2』は、暗そうで見てないのですが素敵なLBとJK!!
早速印刷して視聴してみます
ラベルやジャケットから入って視聴する人って私ぐらいでしょうか?
いつも有り難うございます 
ブルマー | 2009年10月17日(土) 13:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ブルマーさん こんばんは(^o^)
ラベルやジャケットを見て視聴したくなる・・なんて嬉しい言葉でしょう!
作成者にとってこれ以上の褒め言葉はない・・という言葉ですよ
私も次何見ようかな・・と思った時はラベルを見て決める事がよくありますよ~
だからラベルはドラマの内容よりも大事です(笑)
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月17日(土) 21:47 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月23日(金) 19:34 |  | コメント編集

★楽しんできてね(*^_^*)

v-352○○さん こんばんは(^o^)
このドラマ知らなかった?
私はまだ1の方しか見てないけど同じシリーズなのでとてもワクワクしてますよ
今視聴中のドラマが終わったら「ファンジニ」にいこうか「新別巡検2」にいこうか・・・と迷っている所です(笑)
来週はソウルですか?
ソウルも肌寒くなっているんでしょうね
なになに・・また会いたいですと・・1度でも拝めれたんだから欲を出さない!!
私から見たら1度でも会えた○○さんが羨ましいですよ
会えた時にはおかしな行動を取らないようにね~(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね
貰ってくれてありがと~v-306
会えたら今度こそ出入り禁止にしてやる~と思いながら会えることを祈ってます(笑)v-222
ラベンダー | 2009年10月23日(金) 21:01 | URL | コメント編集

★イ・ジョンヒョクさん

そういえば、この方、「強敵たち」に出ていて、最初ちょっととっつきが悪かったのですが、見ているうちに演技に、というかにじみ出る人柄にひきこまれました。(いや、やっぱり「演技に」なのかな)
感情表現が不器用なんだけど、芯に熱いものを抱いている男、という感じのキャラクターを、とても無理なく爽やかに表現していて、どんどん気になるキャラになっていきました。
別巡検2ではどんな「ボス」を演じているのか、楽しみです。
河伯りょう | 2009年10月27日(火) 01:13 | URL | コメント編集

★こんばんは~(≧∇≦)ノ

v-352りょうさん こんばんは(^o^)
そういえば「強敵たち」に出てますね~私はまだ未視聴ですけど・・(笑)
私の印象は「グリーンローズ」での悪役が強烈でしたよ
何ともふてぶてしい奴・・をしっかり演じてくれましたからね~イ・ジョンヒョクさんはこういうキャラなんだとずっと思ってました
「飛天舞」では律儀な3枚目を演じてましたがグリーンローズから180度変わっての役柄でしたから幅の広い役者さんなんだと「飛天舞」を見て初めて気づきました(笑)
この「新別・・2」ではどんなイ・ジョンヒョクさんが見られるのか楽しみですね
気になっていたファンジニも見終えたので「新別・・2」を見ようかな・・って思います
りょうさんはもう見始めましたか?v-291
ラベンダー | 2009年10月28日(水) 22:54 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは~

「新・別巡検2」ラベ頂きましたv-410
私海外ドラマのCSIも大好きなんです
前のも視たので続きがあって嬉しいです。
視聴は、まだですが、いずれ視たいです

ラベ有難うございました。
けいこ | 2009年12月26日(土) 14:14 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352けいこさん こんばんは(^o^)
「新・別巡検」の方は見たんですね
結構面白かったよね・・私も「2」の方は気にはなっているんだけどまだ視聴してないんだよ
けいこさんは今何見てるの?
ラベル貰ってくれてありがと~
今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくね!良いお年を~v-291
ラベンダー | 2009年12月28日(月) 00:50 | URL | コメント編集

ラベンダーさん  おはよう御座います。

「新別巡検」を観て早く「2」が観たかったのですが
機会がなくやっと観ることができました。結構良かったです
私は好きです配役が違うと同じ様なテーマでも雰囲気が
ぜんぜん変わって楽しめました。
待ちきれなくてラベルを印刷する前に観てしまいました、
ラベル頂きました。
何時もありがとうございます是からもよろしく。
tonton | 2010年05月09日(日) 07:09 | URL | コメント編集

★お返事遅くなってしまって・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

v-352tontonさん こんばんは(^o^)

「新別・・2」も視聴済みですか?
私も「新別・・1」を見て続きが見たいと思っていたのに未だ未視聴なんですよ
イ・ジョンヒョクさんは「グリーンローズ」の悪役のイメージが強くて・・(笑)
グリーンローズ以外は善い役が多いみたいですよね
オット・・話が逸れたかな
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 00:33 | URL | コメント編集

★こちらにもお邪魔します♪

ラベル★いただきましたぁ~!
実は・・・
「新・別巡検」がどうしても手に入らないので
「2」に観ちゃぃます(笑
「1」を観てなくても大丈夫かなぁ。。。
でも、観たいので観ます(笑
この素敵なラベルを見てしまうと、史劇フェチとしてはどうしてもぉ~
あとは・・・お母様のご意見で獲物をゲットしようかなぁ♪
とろ吉 | 2010年07月06日(火) 10:24 | URL | コメント編集

★大丈夫!だと思います(笑)

v-352とろ吉さん 再びこんばんは(^o^)

私はまだ「2」の方は見てないので何とも言えないけど、「1」と同じ感じってだけで別物だと思いますよ~
この発言に責任は持てませんv-7
きっととろ吉さんの事だから母の意見を待たずに何か借りてきたでしょ?
コレクションが貯まっていくね~
とろ吉さんこそ何かお勧めがあったら教えてねぇ~

追伸:「千秋太后」「名家」を見終わりました
「千秋太后」は期待したほどでもなかったかな
「名家」は16話なのでまぁこんなものか・・という感じでした(笑)
ラベンダー | 2010年07月28日(水) 22:35 | URL | コメント編集

★お礼

はじめまして。
新別巡検2のラベルいただきました。
とても素敵で気に入っています。
TSUTAYAでずっと気になっていたドラマだったのですが
面白かったですね。
イ・ジョンヒョクさん、初めてみた俳優さんだったのですが
良かったです。
皆さんのコメントを読むとグリーンローズが良さそうでうすね。
とりあえず、1がゲオから届いたので先にそちらを観ます。
韓国では3の放映が始まったようで、こちらも楽しみです。
ありがとうございました。
hiro | 2010年08月23日(月) 01:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352hiroさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
もう視聴済みですか?私も見る見ると言いながらまだ見てないんだよ
イ・ジョンヒョクさん 「グリーンローズ」「飛天舞」ぐらいしか私は見てないんですけど、なかなか個性的で魅力的な人ですね
「グリーンローズ」はお勧めですよ
ハラハラドキドキ感がたまりませんでした
コ・ス君も良かったし・・(笑)
是非機会があったら見てくださいね
なんと!v-405「新別・・3」が始まったんですか?
日本で放送される前に「2」を見なくては~~
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2010年08月24日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★あちこちにコメントしてすんませんっっ

千秋太后はいまいち・・・ですかぁ。。。
レンタル開始されたので、期待はしてたのですがぁ。。。
同じく開始された 「済衆院」 はどうでしょう?
医療モノみたいですが、ホジュン(☆3つ!)を観てからでは
評価が厳しくなるかしらぁ~v-356
最近の視聴リストは~
「大秦帝国」・・・内容は面白いけど、、短くまとまりすぎかなぁ
「大王世宗」・・・やっと偉大な王に出会えた感じぃでなかなかv-425
「王と私」・・・イマイチのようなぁ
やはりテジョヨンが一番ですっv-426

とろ吉 | 2010年08月28日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★毎度~(*^_^*)

v-352とろ吉さん 再びこんばんは(^o^)

「千秋太后」私的にはイマイチだったかな・・
千秋太后の生き方に共感できなかった為、あまりのめりこめなかった・・という感じ(笑)
コレはあくまで私の感想なので鵜呑みにしないでね

「済衆院」は録画が妹担当ドラマなのでさっぱりわかりません(笑)
ちょっと楽しみにしているドラマの1つなんだけどね・・
「大秦帝国」っていうのは初めて聞いたv-403いつの時代なんでしょう?短編なの?
「王と私」・・オ・マンソクさんがイマイチ・・で見てないし(笑)
ドラマもイマイチだった?そうなると~視聴はもっと後になりそうだなぁ~(笑)

行き着く所はお互い「テジョヨン」だね~(笑)v-218
ラベンダー | 2010年08月28日(土) 22:48 | URL | コメント編集

★横レスごめんなさい

ラベンダーさん、とろ吉さん、こんばんわ。

>とろ吉さん、ご無沙汰しております。同じく行き着く先が「テジョヨン」の河伯です(笑
「大秦帝国」の話題を拝見して思わずカキコしてしまいました。
実はあのドラマ、ばっさり切りまくっているのです。本当は51話あるんですよ。
それを配給元がバスバス切り刻んで編集してしまったのです。
実は去年仕事で見せてもらったのですが、なんだか話のつながりが変なのでオリジナル版を買ったら、本編の3倍以上あって、驚きました。
実際にはとても内容の濃い、丁寧に書き込まれたドラマです。もったいないです。

>ラベンダーさん
「大秦帝国」は、まだ始皇帝が登場する前の紀元前4世紀頃の秦を舞台にした政治ドラマです。
僻地の弱小国家だった秦を、戦国最強の覇者にした孝公とその臣下商鞅の友情と信頼関係を軸にしたお話で、ストーリーはとても硬派なのですが、演出がきめ細かく、なかなか泣けます。

「千秋太后」は…期待していただけに、私もちょっと残念でした。なんといっても、主人公のロマンスにどうしても共感できないのが致命的でした…。
河伯りょう | 2010年08月29日(日) 01:50 | URL | コメント編集

★おぉ~♪

河伯さんっ!おひさですぅ~v-411
やっとテジョヨンチームのリーダーにお会いできました(笑
って言っても・・・河伯さんとラベさんと私だけかもっっ
「大秦帝国」はそんなに切り刻んでるんですかっv-363
なんか変な繋がりだなぁ~と思っておりましたっっっ
そんな風に思いつつでも、良いドラマだと感じておりましたぁ~
う~ん。。。v-356 51話観たいなぁ♪

あっv-363ラベさんっ
王と私の オ・マンソク さんて・・・香取慎吾にそっくりちゃう?
飛天舞の チュ・ジンモさんて・・・坂口憲二にそっくりちゃう?
とろ吉 | 2010年08月29日(日) 20:59 | URL | コメント編集

★ざっくり、バサバサと・・?

v-352りょうさん こんばんは(^o^)

りょうさんホントに史劇が大好きなんだね
凄い!v-424
少しでもカットされていると辻褄が合わない事があるのに、ズバズバと切られたら頭をフル回転させても想像できないかも・・
ところで、>去年仕事で見せてもらったのですが・・
と言う意味深な発言(笑)とっても気になるなぁ~
「大秦帝国」は政治ドラマですか
いつか放送される日が来ると良いな!
貴重な情報をありがと~v-291

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

3人で「テジョヨントリオ」組んじゃう?(笑)
>王と私の オ・マンソク さんて・・・香取慎吾にそっくりちゃう?
あ~?そうなのかなぁ
オ・マンソクさんの顔じっくり見た事無いわ
慎吾ちゃんは全然苦手じゃないんだけどなぁ~(笑)
何のドラマを見て克服しようかな~
>飛天舞の チュ・ジンモさんて・・・坂口憲二にそっくりちゃう?
坂口憲二さんもいい男だよね(笑)そこまでのコメントにしておきます(笑)v-428
ラベンダー | 2010年09月02日(木) 00:29 | URL | コメント編集

★こんにちは

皆さんのコメントを参考に次何見ようかとにんまりしています。
ツタヤで借りた。新・別巡検2にしようか、グリーンローズがいいって?贅沢な悩みで、しあわせです。
また、おじゃまします。ありがとうございました。
tina | 2010年10月01日(金) 17:05 | URL | コメント編集

★どっちにする?

v-352tinaさん こんにちは(^o^)

そうそう!グリーンローズはお勧めですよ
あのハラハラ感がたまらないです!!
「新別・・2」はまだ見てないので分からないけど、「新別」を見た限りでは良さそうだよね
tinaさんは何を見ているのかな?
またお勧めを教えてくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月10日(日) 12:07 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
「新・別巡検」「新・別巡検2」のLB&JK頂きます^^

白Discのまま眠っている沢山のDVDに不満でしたが、素敵なLB&JKを頂けるおかげで、印刷も楽しみになり気分もi-184i-184
ありがとうございますm(_ _)m
ごろにゃん | 2013年01月12日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-352ごろにゃんさん こんばんは

この2つのラベルって作っている方が少なかったように思います
素材が探せないんだよね
なので使い回しているものもあるんだけど、使ってもらえると作って良かったなって思います
ジャケット共々貰ってくれてありがと~
今年も1年よろしくねv-291
ラベンダー | 2013年01月26日(土) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/88-bb6d49f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
