2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

黄金のりんご

***あらすじ***
りんご農園で育った4人兄弟の運命とは?
1960~1970年代の韓国を舞台に愛と運命の悲劇にも屈せずひたむきに家族の幸せを勝ち取ろうとする4人兄弟の波瀾万丈な人生と恋愛を描く感動作!

ある田舎の静かな村。
ギョンスク(パク・ソルミ)の家に一人の女(パン・ウンヒ)が娘グムシル(コ・ウナ)を連れて嫁に来る。
嫁に来た後、夫チョンドン(チェ・イルファ)との度重なるケンカで家出が多くなり、ついには村の大地主で国会議員出馬者パク社長(イ・ドクファ)と不倫関係になる。
ある日、友達と隠れん坊をしていたギョンミン(チ・ヒョヌ)は、新しい母とパク社長との不倫現場を目撃する。噂は瞬く間に村中に広がり、ギョンスクの家族に徐々に運命の影が忍び寄るのだが・・

出演 : パク・ソルミ キム・ジフン チ・ヒョヌ コ・ウナ チェ・イルファ パン・ウンヒ

全30話 15枚

黄金のりんご 1  黄金のりんご 2  黄金のりんご 3

黄金のりんご 4  黄金のりんご 5  黄金のりんご 6

黄金のりんご 7  黄金のりんご 8  黄金のりんご 9

黄金のりんご 10  黄金のりんご 11  黄金のりんご 12

黄金のりんご 13  黄金のりんご 14  黄金のりんご 15

黄金のリンゴ(縮小版)

久しぶりのラベル製作・・・全くイメージが沸いてこない(笑)困ったものだぁ~
訪問して下さる方の中にはこのドラマを待っていた人も・・?
ホント申し訳ないです・・JKは作りますからラベルは他の方からいただいて下さい

さてさてJKの方も「独り言のコーナー」に書き込んで下さった物は完了しました
ラベルとセットの方はラベルを先に作ってからとなりますのでご了承下さい
ラベルを先に作らないとイメージがだんだん変わっていくのでJKとかけ離れるおそれがあるからです
この先の製作予定としてはラベル1に対しJK2の割合で作っていこうと思います
ただでさえ遅いラベル製作がより一層遅くなりますが(笑)よろしくお願いします
22:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★『黄金のりんご』ラベル 頂きますm(__)m

ラベンダーさん おはようございます~(^^♪
このドラマ知りませんでした^^;
父親の無実を信じた子供たちの17年間の戦い・・・涙(>_<)無しでは見られないようなドラマのようですね・・・

「ヨメ全盛時代」のキム・ジフンくんが出ているんですね・・・チョッと気になる俳優さんです(^_^)v

あら・・イ・ドクファ氏が現代版・・悪徳お代官様を演じるような雰囲気がラベルから見受けられるのですが・・(笑) この方もお忙しい人ですね~

次回、見るドラマリストに入れましたョ(^_^)v
ラベルはしっかり保存させて頂きました(礼)
ジャケットの配布の日を楽しみにしています~(*^_^*)
mimona | 2009年09月19日(土) 07:32 | URL | コメント編集

★(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ラベンダーさん、おはようございます。
このドラマのレーベルは中々気に入ったのが無く
白いよりはと、適当に印刷してました~。
即、焼き直ししますので嬉しく頂きました。
いつもありがとうございます。
JKもUP予定とか?トールケース保存して
楽しみにお待ちしていますね~。
ハナ | 2009年09月19日(土) 08:37 | URL | コメント編集

★白いままだったから~ (^^)v

 このドラマ、つい最近KBSで撮り終えたばかりで、まだ白いv-52のまま&未視聴だったので私には、GOODタイミングで嬉しいで~す。早速印刷させていただきますね ^^
ありがとうございますv-436
 ラベンダーさん、遂に「大王世宗」の視聴始めましたよ~v-290
いつもの事ながら、背景や登場人物の把握に時間がかかったのですが、丁度16話見終えて、面白くなってきましたよ~v-218
連休は、時間が許す限り、この作品を見て、Lの印刷もしていきま~すv-10
sp-non | 2009年09月19日(土) 15:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) 19:40 |  | コメント編集

★ありがとうございま~す(*^^)v

ラベンダーさん、こんばんは!
「黄金のりんご」ず~っと白いままでした。
素敵なレーベル作ってくださったので是非、印刷させてくださいね!

JKもレーベルとお揃いで楽しみにしてますね~

連休はドラマ視聴&レーベル、ジャケの印刷に、と、
どっぷり韓流三昧の予定ですi-87
pinky | 2009年09月19日(土) 21:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)
このドラマにもドクファ氏出てますね
なんだかこのドラマの鍵を握っているみたいですよ
大まかなあらすじを読んだだけですけど、悪役みたいですね~
キム・ジフン君は知らない俳優さんでした(笑)
「ヨメ全盛時代」に出てるんですか・・これもまた忘れかけていたドラマだなぁ(^^;)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ハナさん こんばんは(^o^)
作り直すようなラベルではないですよ~
自信を持って「どうぞ~」といえるラベルが作れなかったのが残念でたまらないんですから・・
JKもあまり期待しないでね(笑)
貰ってくれてありがと~v-291

v-352sp-nonさん こんばんは(^o^)
 (^-^)//""ぱちぱち 「大王世宗」見始めたって?
登場人物多すぎて最初頭混乱しなかったぁ~?
時代背景もよく分からないまま見ていたので高麗と敵・・(。-д-。)ゞウーン 後々∑(。・д・。)b ア、ナルホド!と変わっていくまでに私は随分時間がかかったよ(笑)
面白くなってきたのならもう止まりませんよ~
後は思いっきり涙を流してくださいね(笑)
「黄金の・・」のラベルは・・貰っていただくには申し訳ないラベルですけどありがと~ですv-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
ごめんね~随分待たせたのに自信を持って「どうぞ!」といえるラベルができませんでした
史劇のラベル?やっぱり見てから作るからかなぁ~
決して得意ではないんですよ・・
アッ!きっと私のお手製スパイス(愛情)入りだからですかね~(笑)
どのドラマも見てから作るとまた違ったラベルになるんでしょうが無理ですからね~
せめて史劇だけでも「視聴しないと作れない」と口実を作ったのでセッセと見ていきたいですね(笑)
思い出したぁ~!
別館の方で「忘れていませんか」というのはセットじゃなくてJKだけでしたか?あのドラマ・・ちょっと素材集めに苦戦してます(笑)
これからまた長編続きになりそうでお・そ・ろ・し・い!
○○さんもインフルエンザには気を付けてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352pinkyさん こんばんは(^o^)
いや~皆さんに頭を下げてしまうのは私の方ですよ
自信が持てないラベルを出して良いのか・・と思いながら出してしまったラベルを貰ってくださってホント申し訳なく思います
JKも期待しないで待っててね!
pinkyさんも連休は韓流三昧ね・・私も~
ジャケット作りながらドラマも視聴します~視聴一色かな?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月19日(土) 22:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月20日(日) 07:01 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
黄金のりんご待ってました~!!っていうか
まだ白いままだしJKもあったらうれしいな~!!
JK作ってくださるって・・・待ちますよ~

私は今、アン・ジェウク祭りです!!
ドラマもCDもアン・ジェウク一色で~す(笑)

12月のファンミも応募しました

まるちゃん | 2009年09月20日(日) 20:08 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~

このドラマは録画してあったのですけど、なかなかラベルがなく
適当に印刷していたものですから、めちゃめちゃ嬉しいです。
作り直すので印刷が楽しみになります。
有難うございました。
けいこ | 2009年09月22日(火) 20:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
お返事大変遅くなりました(^_^;)
いやぁ~焼き直すようなラベルじゃないですよ・・枚数も多い事だしそのままで!
なのでジャケットもあまり期待しないでね
お気持ちだけいただいておきます
ありがと~v-291

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)
アン・ジェウク祭りは何見てるの~?
アン・ジェウクさんの作品は「星に願いを」「グッバイマイラブ」「ひまわり」ぐらいしか見てないなぁ~
昔の作品ばかりだね(笑)
12月のファンミも行けると良いね~

v-352けいこさん こんばんは(^o^)
けいこさんも作り直さなくて良いですよ~
お気持ちだけありがたく受け取っておきますね
このドラマは視聴済みですか?
「感動作」と言う言葉に弱い私(笑)ちょっと興味がありますよ~v-291
ラベンダー | 2009年09月23日(水) 00:14 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

アン・ジェウク祭り(フフフフフ~)
今更ながら「母よ姉よ」「グッバイマイラブ」観てなかったから観ましたよ。「母よ姉よ」は50話を1週間くらいで「グッバイマイラブ」は16話を丸1日何もしないで一気に観ましたよ!!
「愛してる」はイマイチだけど「ミスターグッドバイ」これはお勧めですよ~!
12月のファンミもだけど11月13日~12月13日までと1月8日~1月31日まで韓国でミュージカルやるから観に行きたいんだけどトリプルキャストだからジェウクの出る時が分かればいいんだけど・・・
あれもこれもでは出費も・・・葛藤中です
まるちゃん | 2009年09月24日(木) 22:32 | URL | コメント編集

★楽しんでるね!

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)
「グッバイマイラブ」は初めて男の陰湿さを見たよ(笑)
ジェウク氏とヒソンちゃんが可哀想でした
「ミスターグッドバイ」ね!メモしておきます
「オー!必勝」はどうでした?なかなか面白そうな感じがしたんだけど、見る機会を逃したぁ~
ジェウク氏はミュージカルもやってるの?
頑張って貯金してください(笑)
しっかし皆さん行動的だなぁ~元気だよね
私は1歩も家から出たくないですぅ~(笑)v-291
ラベンダー | 2009年09月25日(金) 01:29 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
「オー!必勝」も好きですよ!

ミュージカル出演日分かってきました
kemiさんメールありがとうございました
11月13日初日が狙い目だと娘と話していたところやっぱり初日はジェウクのようです
ツアーで行こうかチケットだけとろうか迷っています
まるちゃん | 2009年09月26日(土) 02:29 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちゎ♪

ラベル頂きましたぁ。
他の人からなんてとんでもなぃ。
ラベンダーさんのを使ゎせてもらぃますょぉ~!
何てたって、ファンですから(*^_^*)笑

JKもラベル作りも無理せずゆっくりと作っていってくださぃね。

ぁりがとぅござぃましたぁv-238
まぉ | 2009年09月26日(土) 09:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月27日(日) 17:47 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)
さすが~kemi相談室長だぁ~
皆さん情報通だね!
私は検索かけるの下手だから伝授してもらわなくちゃ!!
11月13日はまるちゃんは韓国にいるのね
その日まで指折り数えて待ってね~(笑)

v-352まぉさん こんばんは(^o^)
私のファンって?
v-273でもど~ぞ!v-274も付けちゃおうか・・(笑)
別館の方でもありがとね
頭痛がおきない程度に作っていきますね(笑)
貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
キム・ジフンくんは私、このラベルを作るまで知らなかったんですよ~(^^;)
確かにいい目をしてますね!
検索していたお目当てのものは見つかりましたか?(笑)
別館の方でもありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月27日(日) 23:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月08日(土) 13:24 |  | コメント編集

★1度に・・?(笑)

v-352○○さん こんばんは(^o^)

大変お返事遅くなりましたv-435
1度にそんなに借りられるの?お疲れさまでした~
ラベルとジャケットを思い出してもらえるなんて幸せだわぁ~
このラベルはホントにイメージが浮かんで来なくて悪戦苦闘したラベルなので一層感激です
今は視聴に一生懸命かな?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月25日(火) 23:56 | URL | コメント編集

★ようやく視聴しました

こんばんわ、ラベンダーさん。
ラベルはずいぶん前に頂いていたのですが、ドラマはやっと最近視聴しました。
見てびっくり!もっとゆるい家族ドラマだと思っていたのですが、
お父さんが無実の罪で●●…というのはともかくとしても、いたるところにグサッとくるような台詞はしのばせてあるわ、時代背景は過酷だわ…、
見ていて一度ならず「うう~~~ん」と唸ってしまいました。
事件の真相も一筋縄ではいきませんでしたね。
ほんと、面白かったです。
ラベンダーさんのところでこのラベルとジャケを拝見しなかったら、見なかったと思いますよ。
ありがとうございました。
河伯りょう | 2011年04月18日(月) 01:26 | URL | コメント編集

★過酷ですかぁ~ |)゚0゚(|

v-352りょうさん こんばんは

こんなラベルが役に立ったんですかぁ~?
全くイメージが湧かず不調なラベルなんですけどv-393
リクエストが無かったら作っていなかったなぁ~既に印刷してあったし・・(笑)
ドラマもまだ未視聴ですし・・v-401
でもりょうさんのコメで視聴したくなってきたなぁ~
視聴リストに入れておきますね
私の方こそりょうさんのお蔭で視聴する気になれました
ありがと~v-291
ラベンダー | 2011年04月19日(火) 00:22 | URL | コメント編集

★持って帰ります( ̄▽ ̄)v

こんにちは、ね~たんv-360

実は、あの日の夜に、〇ンタル屋に行ったのですが、
何となく、このタイトルが気になって、50円だったし、全巻揃ってたし、15枚と比較的少なめだったので借りてきちゃったv-218

タイトルのリンゴが可愛いねv-378
印刷すると色もどんなふうになるのかな

これって、主役の人が大人になって代わるのかな?
って、疑問ばかりですみませんv-13
今、JK館で確認してきましたけど、裏表紙見て解決した(笑)
パク・ソルミさんって、冬ソナ以来かもしれない・・・
では、持って帰ります。
作ってくれていて、助かりました。
ホント有り難う御座いました。
ka-zoo | 2011年06月18日(土) 16:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ka-zooちゃん こんばんは~

うっそぉ~レンタさん 50円?ご近所さんはそんな安い日が無いよ~
最近レンタさんに行ってもジャケット作りの参考に・・と見に行く程度・・でも家に帰ってくると全然覚えてないんだよね

このラベル、背景とタイトルと同じような色だから分かり辛いかもね~文字も小さいし・・v-393
自分、このラベル印刷してないから印刷結果も分からないし~
責任はとれませんぞ~(笑)

ka-zooちゃんのすぐ上のりょうさんのコメ読んだ?
グサッとくるようなセリフに、過酷な時代背景だそうですよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
視聴する時間取れないかもしれないけど、楽しんで視聴してねv-291
ラベンダー | 2011年06月20日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★こんにちは。

寒い日が続いていますが、お元気でしょうか?

黄金のリンゴのラベル、戴きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

少し古いドラマですが、良いドラマでしたよ!
パク・チビンくんの可愛い笑顔に癒されましたv-10

これから年末まで忙しいでしょうが、お体に気を付けてくださいね。
pearl | 2011年12月16日(金) 12:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月09日(日) 17:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/87-cddaafea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
