2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

「私の独り言」のコーナーをお休みします

このブログを始めて早くも半年以上が過ぎました
たくさんの方に独り言をつぶやいて頂いたのに何一ついえいえ1つを除いてはお答えできませんでした
これから先もきっとご期待に添えないかと思い「私の独り言」のコーナーを閉じさせて頂きます
私の欲しいラベルだけでも追いつかない状態なんです
余裕が出来たときにまた再開しようとは思いますが・・・無理かなぁ~

そこで勇気を出して?つぶやいて下さった方のラベル&ジャケットを8・9月の2ヶ月間をメドに作っていこうかと思います
ただ最初に書き込んで下さった方は半年以上も前です
なので「書き込んだけどもういらないわ」と言う方もいると思います

【作成リストに入っていないドラマ】

★噂の女          ★変わった女、変わった男      ★王の女
★王と私           ★黄金のリンゴ             ★あの青い草原の上へ(素材が見つからずgive upします)
★ガラスの靴        ★バリでの出来事           ★映画は映画だ       
★美しい時代        ★ルームメイト            ★糟糖の妻クラブ
★朱蒙             ★海神
★ミスターQ ジャケット    ★ひまわり  ジャケット

上記のドラマを書き込んで下さった方申し訳ありませんが再度必要か否か返事を頂けないでしょうか
8月末までにお返事がない場合は「作らなくてもいい」と判断させて頂きます
ただ素材が見つからず作れない場合もありますのでご了承下さい


【要らないと言われても私が必要なので作成リストに入っているドラマ】

★商道              ★不滅のイ・スンシン       ★太祖王建
★メリーゴーランド
       ★空くらい地くらい        ★帝国の朝
★青春の罠           ★大王の道            ★エデンの東(他の職人さんに頂きました)
上記のドラマを書き込んで下さった方のお返事は不要です

長編史劇に関しましては視聴しないと作れませんので時間がかかると思って下さい
私が作成したラベル(ドラマ)のジャケットに付きましては時間がかかっても作っていこうと思っています
ただ素材を捨ててしまったドラマに関してはラベルと異なるジャケットになるかもしれませんし、時間もかかると思います

随分待たせた上にまだ待たせるか~って思わないで下さいね
お返事は「私の独り言」のコーナーに書き込んで下さった方だけの書き込みを優先します
「私も欲しい」という書き込みがあっても聞き流しますのでよろしくお願いしますm(_ _*)m

ごめんなさい

★京城スキャンダル ジャケット   ★弁護士たち ジャケット

を書き込んで下さった方・・見落としていました ホントにゴメンネ
お返事お待ちしてます


9/1追記
8月末日になりましたのでここで締め切らさせて頂きます
返事を下さった方・・何度も書き込みして頂いて申し訳なかったです


10/4追記
作成予定のあるもの=青色
作成予定に入ってないもの=黒
作成済み=
give up=   で表記しました
21:20  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんにちは~

私は書き込んでないのですけど~
上記のリストを見て・・・作成して頂けるのであれば
「糟糖の妻クラブ」
「あの青い草原の上へ」
「黄金のリンゴ」をお願いいたします~
勿論、何時までもお待ちしております^^
作成が無理な場合も了承しております^^
作成するの大変だと思います。
何時も素敵なラベル頂くばかりで申し訳ないのですけど・・・
無理の無い様に宜しくお願いします。

書き込んでないのに厚かましくも、お願いしてすみません。
無理でしたら諦めますので。

ラベンダーさんの作成リストに入っているドラマも作成されたら
是非、使わせて頂きたいドラマばかりですね^^
厚かましすぎて、すみません(汗)
けいこ |  2009.07.23(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

★ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッ

v-353けいこさん こんばんは(^o^)
"o(-_-;*) ウゥム…
何とコメントをしたらいいのやら・・・
つぶやいて下さった方に祈って下さい(笑)
今はそれしか言えません
9月末の状況で判断させて下さいね
私がもっと早くラベルが作れる人だったらいいのに・・ごめんね!
作成リストに入っているもののいつになるやら・・と言うドラマもあるね~(笑)
また気に入ったら使ってやって下さいね~ m(_ _*)m
ラベンダー |  2009.07.23(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 02:53 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 13:28 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、お久しぶりです。

作成リストの中にある、「イ・スンシン」「大王の道」楽しみに待っています。
今、録画中ですが、ラベンダーさんが作られたら絶対に、使わせていただこうと思っていました。
リスト拝見し、嬉しいかぎりです。
ゆっくり待ってますね。
KOARA |  2009.07.24(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 17:48 |   |  【コメント編集】

★ラベンダーさん ありがとうございます

ラベンダーさん はじめまして!

「帝国の朝」作成予定とのこと
とても嬉しいです
いつまでもお待ちしてます
宜しくお願いしま~す
ユウコ |  2009.07.24(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★何度も書き込みして貰ってゴメンネ~

v-353○○さん こんばんは(^o^)
何度もゴメンネ!
でも返事を頂けて良かったです

そうそう!チェ・スジョンさんの眼力が凄いんですよ
惹き付けられますよね
イ・ドクファさんも素敵な俳優さんですよね
イ・ドクファさんの持ち味なのかソリンギ役もどこか憎めない悪役って感じでしたよね
題名を忘れてしまったけど策士を演じているDVDを手に入れなければって思ってますよ
私も第5共和国楽しみにしているドラマですv-290
「女人天下」は8月かな?衛生劇場で放送があるので楽しみにしていますよ
3代悪女の1人ですものね・・どんな悪女なのか今からワクワクしてます(笑)
え~と!「様」は止めてフレンドリーに行きましょうv-291

v-353○○さん こんばんは(^o^)
お体の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休養できましたか?
うちの娘は明日帰ってきますよ・・主人が横浜まで迎えに行くようです
1週間もうちにいられず横浜に帰り1週間もせずにまた戻ってくるそうです
ホームシックで早く帰りたいんだそうですよ
またTVを占領される日が続きそうですv-399

何回も書き込みしていただいてごめんね~
了解しました・・ただ画像を探してないのである事を祈って(笑)
2ヶ月内には出来るように頑張りますね~

夏バテには気を付けて無理しちゃダメだよ~v-218

v-353KOARAさん こんばんは(^o^)
あらぁ~ 期待しちゃダメだよ
なんて言っても史劇は苦手分野ですから・・(笑)
「イ・スンシン」「大王の道」もまだ放送中だからね~
まだまだ先のお話だよ・・随分待たせてしまいそうです
それまでこのブログ続いているのかなぁ・・・ (^・^ )//チッチッチ ジョークダヨー
待った挙げ句にこの程度・・と思われるのが嫌なので作成リストを公開したくなかったんですけど・・ね!c(>ω<)ゞ
気長に待ってショックを受けて下さい(笑)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
totosamaさんに感謝v-291
でもいきなりヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッですよ(笑)
このドラマのラベルを作っている職人さんがいないんでしょうか?
って事は画像がないのかも知れないね・・私も持ってないし・・
後はこのドラマを書き込んだ方に祈りましょう・・ナンチャッテ!
これに懲りず、いつでも遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー |  2009.07.24(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

★これまた史劇ですね

v-353ユウコさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
今視聴中のドラマが終わったら視聴していく予定です
視聴してからの作成なのでちょっと時間がかかりますけど・・
でも期待してたらダメだよ~
↑にも書いたけど「待っていたのにこの程度~?」ってなりますよ

プレッシャーに弱いんだぁ~|)゚0゚(|
気長に待ってショックを受けて下さいね(笑)
ラベンダー |  2009.07.24(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは~

ラベルの事は了解しました^^
作成リストにあるドラマのラベルも気長に楽しみに
待たせて頂きます~

私もイ・ドクファssiの史劇の見たいんです~
見たいドラマが沢山あって、なかなか視聴もままならないのですが(汗)

一瞬パソが故障かと慌てましたよ~
印刷していないラベル画像も消えちゃうかと恐ろしくなりましたが
無事で良かったです。

私も「帝国の朝」録画して見ていたのですけど
途中でレコーダーが故障で、まだ見てない分をDVDに移せず
削除するしかなかったのです(涙)
途中までしか見てないのですけど・・・
史劇は大好きなので~現代ドラマも好きですけどね

ラベル作成は無理のない様にしてくださいね~
気長に待っております^^
けいこ |  2009.07.25(土) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

★毎度~(*^_^*)

v-353けいこさん こんばんは(^o^)
けいこさんも気長に待ってショックを受けるお一人ですね~(笑)

イ・ドクファさんの史劇「ハン・ミョンフェ」のことですか?
手に入れなくては・・と思いながら「まだ先でいいかぁ~」なんてね
けいこさんと一緒で視聴が追いつかないですわ

「帝国の朝」は途中までですか?
こちらはもうレンタルが出ている?これから?みたいなので最後まで見てねv-291
ラベンダー |  2009.07.25(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ

ラベンダーさん、またおうかがいしちゃいましたv-284
イ・ドクファさんが李朝の策士を演じているDVD、「ハン・ミョンフェ」ですよね。私も早く見たい作品です。
友人が先行して見ているのですが、予想通りドクファ先生がたいへんラブリーな演技をなさっているそうですe-339

「女人天下」は衛星劇場に来るのですか!それは楽しみ…。
貴重な情報をありがとうございます!
「千秋太后」のカン・ガムチャン役も、ソリンギ大ファンの私としては、スチールを見ただけでノックアウトもので…(笑)

「帝国の朝」は未見なのですが、ホン・リナさんも好きなので、機会を作ってなんとか見たいです。(見たいものがありすぎて時間が…e-443

またラベルを拝見にうかがいます。お返事いただき、ありがとうございました。
かわかみりょう |  2009.07.26(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.26(日) 12:16 |   |  【コメント編集】

★視聴が大変^^;

v-353かわかみさん こんばんは(^o^)

お友達は「ハン・ミョンフェ」見ているんですか?
羨ましい!

ホッホ~ ドクファさんのラブリーな演技ですね どんなのかなぁ~

「女人天下」は8月28日から放送ですよ
150話なんだよね・・・気が遠くなりそうですねぇ~
「千秋太后」見てますか?
私はまだ手を付けてないんだぁ~  だから皆さんの会話に入っていけないです
歴史的には「太祖王権」→「帝国の朝」→「千秋太后」だよね
「王権」はまだ揃ってないから「帝国」からいきます(笑)

史劇だけでも視聴が追いつかないね~ 困った事だ v-429
ラベンダー |  2009.07.26(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★了解!

v-353○○さん こんばんは(^o^)

何回も書き込みして貰ってゴメンネv-421
了解しました

史劇はずいぶん後だよ~
○○さんも随分待ってショックを受けるお一人ですね~(笑)
そうそう!気の向くままに作るのが良いんですよ
○○さんも気が向いたら遊びに来てね~

書き込みありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.07.26(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ(●^o^●)

ラベンダーさん、こんにちはv-290
久しぶりに来てみたら嬉しいスレがv-10
実はまだ白いままなんです(笑)リストに入っていたのでとても嬉しかったですv-290ありがとうございますv-291
太祖王建も作成するんですね~(●^o^●)ワンゴンですよね?
実は我が家にもあるんですv-398そして白いまま(笑)探しまわって見つけたんですが枚数がたりなくてあきらめていたのでこのスレをみて一人でニコニコしていますv-238

作成リストに入っていないもののほうにも何点か欲しいな~と思っているものがあったので、あとは運にまかせますv-398
でも無理せずに作成してくださいねv-22
最近忙しくて視聴もラベル探しもしていませんv-409でも今日は久しぶりに両方する予定ですv-10
ラベンダーさんのとこから頂きたいラベルがたくさんあってどれから、頂いていこうか迷い中ですv-290

では、また来ます(●^o^●)
めぐ |  2009.07.27(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

★久しぶり~(≧∇≦)ノ

v-353めぐさん こんばんは(^o^)

ごめんね~もう半年になるよね
私も鞄の中に眠ったままですよ~
このドラマはキャプチャーになります・・だからちょっと素材が悪くなりますが覚悟してね!
「こんなに待たされたのにこんなラベル嫌~」って思われないようにしなくちゃね!

「王建」はまだ揃ってないので揃ってから視聴して作成なので随分後の話だね(笑)
皆さんが忘れた頃にUP・・なんてね!v-11
作成リストに入ってない作品・・めぐさんの事だからだいたいは想像できるけどね(笑)

探したいラベルは見つかったぁ~?
頑張ってお子ちゃまに邪魔されながら視聴してね~ v-8
ラベンダー |  2009.07.27(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 21:21 |   |  【コメント編集】

★ |)゚0゚(|キャー 来てしまったぁ~(笑)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
お久しぶりです
随分前に書き込んでくださったのに「洪国栄」しかできておらずがっかりじゃなかった?
その後お姿が見られなかったので「見限られたかな」と思っていましたが、とっても大変な事になってたんですね
無理しちゃダメですよ
ゆっくり韓ドラ生活を送って療養してくださいね

で、本件に入りますね(笑)
内心「もう要らないです」という言葉を期待してましたぁ~(笑)
○○さん ありがと~  と言う方が何人か見えるようですよ
ただ、「糟糖・・」は他の方からの書き込みでしたので○○さんの声は聞かなかった事に・・
まだその方からの返事はないので祈ってくださいね

史劇はどちらも見てないし1つは持っていないので手に入れる事から始めないと・・
こんな感じなのでまたまた待たせる事になりそうです
そして出来上がった暁にはこんなはずじゃなかった・・とショックを受けて下さいね(笑)

そしてそして・・・追伸の方ですが・・
前者2つは録画中&録画予定なので他の職人さんから頂いてこなければ作る予定です
とっても長編なので作って下さる方がいるかは疑問ですけど・・ね(笑)
3番目は今のところ予定の中にはないですね

史劇はどれもきっと9月内は無理かと・・それさえ覚悟して下されば頑張りますねv-406
ラベンダー |  2009.07.31(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.01(土) 11:14 |   |  【コメント編集】

★嬉しいような(;´д`)トホホのような・・?

v-353○○さん こんにちは(^o^)
今度は睡眠不足で倒れないでね~(笑)
最近レンタル屋さんに顔を出してないけど某レンタル屋のリストを見ると凄い量だね!
TV放送もしてないのにレンタル?という物もあるし・・つい最近放送が終わったのにもうレンタル?というものも・・・
それだけ需要があると言う事ですかね
まだまだ韓ドラブームは続きそうですね(笑)
ラベルの方はマイペースで・・v-420○○さんの白いDVDが増える前に減らさなくちゃねv-392
公表していないラベルについてはプレッシャーはないんだけど(笑)皆さん過大に期待しちゃっているような・・
どん底に落ちても知りませんよ~v-397
ラベンダー |  2009.08.01(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 20:30 |   |  【コメント編集】

★了解!

v-353○○さん こんばんは(^o^)
DVDは冬眠中ですか・・
このドラマご存じかも知れませんが使えそうな素材がないんですよ(笑)
最終手段はキャプチャーになりますからちょっとお時間下さいね
何度も書き込みして貰って申し訳ないですv-421
期待しないで待っていただけると嬉しいですv-221
ラベンダー |  2009.08.07(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 22:56 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 23:31 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

ご協力感謝です!
参考に頑張って見ますね~v-429
ラベンダー |  2009.08.08(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんわ
すご~いご無沙汰です。すみません。
いつも覗いてはいたんですが、コメが苦手で・・・

京城スキャンダル、弁護士たち、欲しいですv-238

もう忘れられてるというより、ご無沙汰だったので
あきらめてましたv-406
だから、すごくうれしいですv-343
気にかけて頂いてうれしいです。
あれから、いろいろ探したんですが、なかったんです。
ビビンバ |  2009.08.31(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶり~(≧∇≦)ノ

v-352ビビンバさん こんばんは(^o^)
滑り込みセーフ!(笑)
了解しました!期待せずにお待ち下さいね
来月中にはアップできるように心がけます
1つだけお願いが・・書き込んだからって気に入らなければ無理にコメント残さなくても良いです
ビビンバさんの為に作ったんだから・・と言う気持ちはさらさら無いので重荷にならないでねv-290
ラベンダー |  2009.08.31(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★ごめんね~

v-352○○さん こんばんは(^o^)
メールありがとうございました
韓国旅行は楽しかったですか?

本題に入りますね
○○さんがお願いしてきたドラマは残念ながら他の方からの書き込みでその人以外の方の「作ってください」にはお答えしてません
残念ながら書き込んで下さった方からも連絡はなかったので今回はごめんなさい・・と言う事でお願いします

こちらからの返事で分かるかな?
ラベンダー |  2009.09.02(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.05.22(土) 19:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/82-c9a4da3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
