2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

ラブリー・ファミリー黄金期(ファングムギ)

***あらすじ***
キャリアウーマンの長女の突然の不倫から始まる
三者三様の姉弟の恋と葛藤を描いたファミリー・ラブコメ

19年前に再婚し、堅実な家庭を築いてきたまじめな夫婦。そして、そんな親の世代とは価値観がまるで違うファン(黄)、グム(金)、ギ(期)の3姉弟。
ファンの離婚をはじめ、波乱に満ちた試練を迎えて、家族は揺れに揺れるが…。
親子、兄弟姉妹、恋愛と結婚、離婚と失業、闘病、夢や挫折、希望や勇気など…1年間の様々な経験によって成長する家族の物語。

出演 : ムン・ソリ、シン・ソンロク、イ・ジョンウォン、イ・ソヨン

全56話 28枚

ラブリーファミリー黄金期 1  ラブリーファミリー黄金期 2  ラブリーファミリー黄金期 3

ラブリーファミリー黄金期 4  ラブリーファミリー黄金期 5  ラブリーファミリー黄金期 6

ラブリーファミリー黄金期 7  ラブリーファミリー黄金期 8  ラブリーファミリー黄金期 9

ラブリーファミリー黄金期 10  ラブリーファミリー黄金期 11  ラブリーファミリー黄金期 12

ラブリーファミリー黄金期 13  ラブリーファミリー黄金期 14  ラブリーファミリー黄金期 15

ラブリーファミリー黄金期 16  ラブリーファミリー黄金期 17  ラブリーファミリー黄金期 18

ラブリーファミリー黄金期 19  ラブリーファミリー黄金期 20  ラブリーファミリー黄金期 21

ラブリーファミリー黄金期 22  ラブリーファミリー黄金期 23  ラブリーファミリー黄金期 24

ラブリーファミリー黄金期 25  ラブリーファミリー黄金期 26  ラブリーファミリー黄金期 27

ラブリーファミリー黄金期 28


このドラマの壁紙が気に入らずずっと停滞してました
「やっと完成した~」と思い、あらすじを探していたら56話・・・
え!?Σ(゜∇゜|||)50話じゃないの~ 25枚しか作ってない
と冷や汗をかきながら3枚追加しました
どうやら妹から送られた古い作成リストを見ていたようです

ナンバーは入れてありませんので小さなハートの中に入れてくださいね
23:30  |  韓国ドラマラベル ら行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛らしいですね~

ラベンダーさん、これとっても欲しかった
停滞してたのはこれでしたかぁ~
可愛いじゃないですか~~
ラメラメな感じのセンターのモールのような飾りや
星やハートが良いですよね~

今、この手のネイルが流行ってるのかな?
会社の社長の20歳になる娘がハートと同じ色で
足にやってて、自分的にお気に入りみたいで
今度は手も同じ色でやってくるって言ってたし
(13年前に母親亡くしてるから、
半分くらいは私といつも親子のような会話しています)

28枚もお疲れ様でした
印刷する側としては嬉しい追加ですよ~
1枚不足って時は前の方ので使いまわししますが(笑)
ラベンダーさんはいつも1枚、2枚、余分に作られて凄いです
作業が大変だろうにって思いますが
いただく方は私をはじめみなさん大感謝ですよ
ありがとうございます
kemi |  2009.07.18(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

★(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ~~

ラベンダーさん、こんばんは~♪
♪\(^o^)/ハナもとっても欲しかったレーベルです。
すごく綺麗で、14枚でOKなので、迷っちゃいます。
43~48話が録画ミスしてないのですが・・・(^^;

大切に使わせていただきますね~。
何時も、長編物のUPありがとうございます。
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
シルク |  2009.07.18(土) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、↑の書き込みハナです~~(=^‥^A アセアセ
母と共有のPCなので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ |  2009.07.18(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★お役に立って嬉しいわぁ~(^_^)v

v-353kemiさん こんにちは(^o^)
停滞していたのはこのドラマのラベルだったんですよ~
壁紙使いたくないし、かといってドラマのイメージが分からないし・・
妹に「作れないから他で探して!」ってお願いしたんですけどね
再度お願いされたら断れない優柔不断な私(笑)

ラメラメ感出ていますか?フォトショの本に作り方が出ていたんですけどgimpでのやり方は分からないので適当に数値を入れて作ってみました
まだまだ若い人達の流行について行けそうですね(笑)

枚数はホントに焦ったんですよ
25枚だから5パターンに分けて・・って作りましたから中途半端になっちゃってるわ~って感じです(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
「世宗」も見終わったので「風の絵師」にいきましたぁ~
ミニ史劇も見ないとね(笑) v-429

v-353ハナさん こんにちは(^o^)
ハナさんのお役にも立ったようね
6話分の歯抜けは痛いね~
連続長編物は作る私もスクロールしながら見る皆さんもちょっと辛いですねv-409長~い1ページになってますものね(笑)
14枚との事・・いっぱい迷って印刷して下さいね(笑)
いつもありがと~ですv-291
ラベンダー |  2009.07.19(日) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★(;´-`)。oO

ラベンダーさん こんにちは!

このドラマ、迷った挙句録画断念したんですよ~e-443
録画したいドラマが多い時期で、追いつかず‥
ラベンダーさんのラベルを見ると楽しそうなドラマですね
録画しなかったことを後悔e-350
再放送してくれないかな~

作成してくださった素敵なラベルたちを見て、ドラマを見たくなることも多いですe-420
いつかのために、ラベルいただきますね♪
いつもありがとうございますe-266
まな |  2009.07.22(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★残念…(・"・;) ウッ…

v-353まなさん こんばんは(^o^)
そうそう!放送時期はホントにたくさんあったよね
アレもコレもは大変だった頃だよね
最近はキャッチアップ放送・一挙放送・再放送(どう違うんだ?)が多いから期待しましょう

このドラマ視聴率良かったみたいですよ
50話から56話に延びたみたいで・・焦りましたけど・・(笑)
私はどうやらムン・ソリさんが苦手のようです
ドラマは「太王四神記」しか見てないけど画像を切り抜いてて苦手かも・・と思いました(笑)

いつからベルを使ってもらえる日が来る事を祈ってます
 (-m-)” パンパン    ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.07.22(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 12:06 |   |  【コメント編集】

★いただきま~~す。

ラベンダーさん

ラブリー・ファミリー黄金期のラベルも頂きました。

ありがとうございます。

すごく可愛いので、是非、使いたいです。

文章を書くのが苦手で、なかなか気持ちをうまく、書けませんが

本当に、いつも楽しみにしています。

毎回頂いてばかりで、申し訳ございません。

ありがとうございました
ななみママ |  2009.07.27(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353ななみママさん ども~(^o^)
コメント苦手・・私もですよ~
何時間掛けてコメントしてるの?とよく子供達に言われます(笑)
ラベル貰ったよ~の一言で良いんです
その書き込むという気持ちが嬉しいんですv-398
頑張って作ったのに拍手一押しって寂しいときもありますよ
いえいえ・・拍手がもらえるだけでもありがたいんですけどね

こちらも貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.07.28(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/81-01bae89c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
