2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

***あらすじ***

世界のお父さんに捧げるブラボー賛歌!
すれ違うばかりの子供達に胸を痛めるお父さん
いつの間にか家族にも仲間はずれになってしまったお父さん
妻の代わり子供を育てるが不器用なお父さん
そして自分の人生の代わりに子供を選ぶしかない分別のないお父さんまで・・・
犠牲と忍耐を受け入れる真のお父さんの姿がここにある
美しい愛の原点にはお父さんという偉大な名がある事を伝えてくれる心温まるホームドラマ!

金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)=大切な子の意味

出演 : キム・ソンス イ・テラン チ・ヒョヌ パク・イヌァン ナ・ムニ

全54話 27枚

愛しの金枝玉葉 1  愛しの金枝玉葉 2  愛しの金枝玉葉 3

愛しの金枝玉葉 4  愛しの金枝玉葉 5  愛しの金枝玉葉 6

愛しの金枝玉葉 7  愛しの金枝玉葉 8  愛しの金枝玉葉 9

愛しの金枝玉葉 10  愛しの金枝玉葉 11  愛しの金枝玉葉 12

愛しの金枝玉葉 13  愛しの金枝玉葉 14  愛しの金枝玉葉 15

愛しの金枝玉葉 16  愛しの金枝玉葉 17  愛しの金枝玉葉 18

愛しの金枝玉葉 19  愛しの金枝玉葉 20  愛しの金枝玉葉 21

愛しの金枝玉葉 22  愛しの金枝玉葉 23  愛しの金枝玉葉 24

愛しの金枝玉葉 25  愛しの金枝玉葉 26  愛しの金枝玉葉 27

何とか最終回前に完成です!
1ヶ月休養すると、最終回を迎えたドラマ&長編物が溜まってしまって苦しいですね(笑)

KBSのサイトが開かなくなりました
一時的な事かこの先ずっとか・・?
続くようならラベル作りにも支障が出てきそうです・・・困りました(-_-;)

7/11追記 無事KBSサイトに繋がりました 一安心です(*^_^*)

7/21追記 私の思い込みで「金枝玉葉」の読みを「クンジオギョブ」としていましたが「クンジオギョプ」の間違えでした
濁音と半濁音と間違えていました
ラベルを全て直しましたので印刷前の方は差し替えていただけると嬉しいです
既に印刷された方には申し訳ありません
15:26  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんばんは
すごい!きれい!可愛い!ラベル
これも友達に録画してもらってるんです

KESのサイト大丈夫でしょうか?
心配です
何事もないことを願ってます。

ラベルもらいますね
いつもありがとうございます。
カンツケ |  2009.07.10(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★いつもありがと~(*^_^*)

v-353カンツケさん こんばんは(^o^)
このラベルはオープニング画面を下絵にして自分でラインを引いてお絵かきしてみました
私の絵のセンスがない事が分かっちゃうなぁ
線がゆがんでる・・まあ手書きらしくて良いかな?(笑)

KBSねぇ~困りましたね!うちのパソコンがおかしくて開かないのなら対処は出来るんですが・・v-292
少し様子を見てみますね
それまでは今までに取り置きした画像で頑張ってみます
KBS以外は開くので全然作れないと言う事はないので心配しないでね

ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.07.11(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは
このドラマ見ていま~す!!
もちろん友達に録画してもらい少しずつ手元に来ています
もう少しで終わりですが白いままです!!
グッとタイミング~
ラベンダーさん ナイスで~す
是非使わせてもらいたいと思います
まるちゃん |  2009.07.11(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさ~ん、こんにちは~。
このドラマ、録っていますよ。
今日が最終回ですよね。 Chの契約事情により、
今は、25話からしかないのですが、きっと集中放送がありそうなので、前半もGetしたいと思っています。
(只今、大王世宗もほぼ86話揃いそうで、見るのが楽しみです。)

バックのカラーが爽やか(マイ大好きカラーです)なのと、散りばめられたe-69e-51v-342のデザインが可愛くて、v-218で~す。
27枚全ていただいていきますね~。v-436

「イ・サン」のL、後半の24枚分印刷させて頂きましたよ。
とても綺麗に仕上がって、大満足です。
表題と花がとても印象的で素敵ですね。 前半のストーリーも何とかして手に入れなくては・・・
沢山のL ありがとうございました、早速印刷して使わせて頂きますねv-411
sp-non |  2009.07.11(土) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^_^*)

v-353まるちゃん こんばんは(^o^)
このドラマ見てるの?
どんな感じ?リタイアせずに見られる感じ?(笑)
キム・ソンスさんのドラマは結構見ている方なのでちょっと楽しみなんだけどなぁv-290
最終回前になかなかラベルアップできないけどキム・ソンスさんのおかげで完成しました(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291

v-353sp-non さん こんばんは(^o^)
前半が揃うと良いねv-290
星・ハート・音符とところ構わず入れたら収集つかなくなってしまって自分で笑えてしまったんですが、大丈夫だったでしょうか?
ブルー系は気持ちいいね
BGMは「チェオクの剣」で重かったんですが(笑)作っていても気持ちよかったですよ

「大王世宗」揃いそうですか?
私は1日2話と決めて今52話まで見ました
毎日泣きながら見ているので子供達に指さされながら笑われてますよ
1日2話で終わらせるのは後ろ髪を引かれる思いですね(笑)

「イ・サン」綺麗に印刷できたようで良かったです
報告を受けると安心できます(結構気にしてるんですよv-393
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
再放送がある事を祈ってますv-421
ラベンダー |  2009.07.11(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ラベンダーさん  こんばんわぁ!

このラベル待ってましたー!!!
爽やかなカラーで、可愛くって、とても素敵なラベルv-352
ありがとうございます~
もうすぐドラマも終わるので、早速印刷させていただきますねv-290

私は「憎くてももう一度」を見終わったところです
前半はリタイヤしそうでした
なんとなく、展開が読めてしまうところが‥ね‥
韓ドラ慣れしすぎたかなぁ^_^;
まな |  2009.07.11(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★こちらにも~

ラベンダーさん、こっちにもお邪魔します

これはKBSですよねぇ~
私はKNと被るから友達に依頼です
あと少しですよね、終わるの
まだ白いままなんですよ、良かった~
またまた綺麗なブルー背景で大好きな色です
今のジメジメした時期には爽やかな色と虹で
うっとおしさも吹き飛びそうですね
最後が届くのを待ちながら
印刷するのを楽しみにします
27枚もの枚数をお疲れ様でした~
kemi |  2009.07.11(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは
「愛しの金枝玉葉」の素敵なレーベル頂きました。
いつもありがとうございます。

ブルーがさわやかで素敵ですねっ!

「愛しの金枝玉葉」途中からの視聴なので、来月の一挙放送を楽しみに待ってるんですよ~
kazu |  2009.07.12(日) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは
今日はハングル教室お休みで
朝から映画を3本見ましたよ~!!

キム・ソンスさんのドラマって私も良く見ますが
知り合いに「嫌」っていう人がいます
好き好きだから良いですが私は好きですよ!

リタイヤせずに見られるか??
大丈夫だと思いますよ~
私は4話から8話くらいずつ観ていましたが
次は??・・・って早く見たかったですよ
今44話まで手元にあって見ました
あと少しですから待っているところです
まるちゃん |  2009.07.12(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

★皆さんありがと~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

v-353まなさん こんにちは(^o^)
なんとか完成できて良かったです~v-290
最終回前にラベルアップがなかなか出来ないけどこれが私のペースだと諦めてね(笑)

「憎くてももう一度」はリタイアしそうだった?
ドロドロ系ですよね!ドロドロ大好きな私は楽しみにしているドラマなんだけどな(笑)
パターンが決まっているから筋も読めちゃうんだけどついつい見るのは史劇かドロドロですよv-291
またおもしろそうなドラマ教えてくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~ v-9

v-353kemiさん こんにちは(^o^)
kemiさん色でしょ!(笑)
このラベルのように私の気持ちも晴れないかしら
休養前に作りかけたラベルが好きになれず頓挫してますわv-399
お陰で昨日今日と視聴に走ってます

kemiさんには珍しく印刷前なんだね~
いよいよ今日最終回だね・・近々手元に届くのかな
貰ってくださって嬉しいですv-291ありがと~

v-353kazuさん こんにちは(^o^)
「大王世宗」は見終わりましたか?
一挙放送はまだ終わってなかったかな?
最近は番組表のチェックを怠っているので知らなかったんですけど、「愛しの・・」は来月一挙放送されるんですか?
それは良かったv-290来月にはDVD完成ですね
ラベル貰ってくださって嬉しいです ありがと~v-398

v-353まるちゃん こんにちは(^o^)
まるちゃんも朝から韓ドラね!
私も朝から「大王世宗」見てましたぁ(笑)
キム・ソンスさんね~優しいお兄さんって感じがして雰囲気が好きなんですよ!
リタイアせずに見られそうでよかったぁ~でもいつになるかなぁ~という感じですね
いよいよ最終回・・手元に届くのもすぐだねv-291
ラベンダー |  2009.07.12(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは。

キム・ソンスさん 好きなので・・・・・
このドラマ観たいと思っていたのですが、どこかの局で放送していたのですね~(^^♪  (ウチは映りませんが。)
そのうちレンタルとかに出るのかなぁ~出るといいなぁ。
お父さん役らしいので ソンスssiの違った顔が見られるかと思って楽しみです。
私的には「悪い愛」の時の悲哀に満ちた男の役がよかった~~!
あのドラマはキム・ソンスssiが主人公でもよかったんではないか・・・などと思ったくらいですよ。
クウォン・サンウを選んだイ・ヨウォンにムカつきましたyo(笑)
そのうち手に入る事を期待してラベル頂いちゃいます!

Ritsuko |  2009.07.12(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★手にはいると良いね(^^)

v-353Ritsukoさん こんばんは(^o^)
このドラマはスカパーorケーブルTVと契約してないと見られないね
チャンネルはKBSWORLDだけど・・
最近はレンタル化されるのが早いからレンタルされると良いね

「Bad Love」はまだ見てないんだぁ~
悲恋に満ちた男ですね 了解です!!
私は「ガラスの華」で初めて見たんですけどね・・守ってあげたい・・って気持ちになりましたよ~(笑)
キム・ソンスさんって大きく包み込んでくれそうで好きですよ

レンタル化される事を祈ってますね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.07.12(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
ドラマのイメージにピッタリのラベルで、可愛くてとっても気に入りましたv-238
「さすがは、ラベンダーさん!」って思いましたv-290
ドラマが終わり、早速使わせていただきますね。
ただ・・・・
室長がお気に入りだったのですが・・・なくて残念v-239。。。
室長は、「美しい時代」にも出てたみたいだけど、イメージ違い過ぎ?
「美しい時代」は嫌いだったから・・・〔ボソッ〕
ありがとうございました。
rachel |  2009.07.13(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^_^*)

v-353rachelさん こんばんは(^o^)
気に入っていただけたようで嬉しいです
が、お気に入りの室長ですか?
ごめんね~まだ見てないから誰が室長なのか分からないです
そしてこのドラマ 使えそうな素材を全部というほど使っているので素材自体に室長がなかったかもです
素材があれば追加可能なんですけど・・・
「美しい時代」も持ってないから分からないなぁ~v-393
ラベル貰ってくださってありがと~ v-291
ラベンダー |  2009.07.14(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

★さわやか~

ラベンダーさん、こんばんは。
たくさんのUP有難うございます。大変でしたでしょう?
とってもさわやかで可愛いレーベルたち。全部頂きました。いつも有難うございます。

真夏のような暑さが続きますね。まだ梅雨明けしてないなんて信じられないくらいです。
こう暑くては家でおとなしく韓ドラでも見ないことには、熱中症で倒れそうです
。一家の主婦が倒れたら家族に迷惑がかかるので、家でじっとしていようと思いま~す。v-8
椿 |  2009.07.14(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^_^*)

v-353椿さん こんばんは(^o^)

今日は特に暑かったね~
なのに徒歩15分・・娘の高校まで行って来たら化粧と汗で顔がぐちゃぐちゃですよ~v-405
帰りはコンビニで涼みながら帰ってきました 倒れるかと思った~
おとなしく家にいるのが正解ですv-392

作っていて枚数が気になるラベルとそうでないラベルがありますが「愛しの・・・」は作っていても全然枚数が気にならなかったので楽しかったですよ
ラベル貰ってくださってありがと~ v-291
ラベンダー |  2009.07.14(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました。

ラベンダーさん、こんばんは~♪
プチお久でした。
溜まりに溜まったDVDの視聴に引きこもりしています(^^;
今日、お友達から、このドラマ頂いたので、綺麗なレーベル
頂きました。
大好きなブルー系で好みです~。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ |  2009.07.17(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪

こんばんわぁ~~~~♪

またまた素敵なラベル頂いちゃいました~~♪

本当に感謝してますぅ~~~~(*^0^*)v-238

明日は早速印刷するぞ~~~~!

おぉ~~~!(笑)v-91

ありがとうねぇ~~♪

杏奈緒 |  2009.07.17(金) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353ハナさん こんばんは(^o^)
視聴は進んでますか?
引きこもっているくらいだから楽しんでいるんでしょうねv-291
私は引きこもらずに(?)がんばって視聴してますよ
「愛しの・・」も長編だからまた引きこもっちゃうのかな
たくさん楽しんでくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-415

v-353杏ちゃん こんばんは~(^o^)
いつもありがとね~
感謝されるようなラベルじゃないけど印刷してもらえるなんて嬉しいです~
杏ちゃんの力こぶはたくましいね ぶら下がりたくなるわ(笑)
また遊びに来てね~ありがと~v-415
ラベンダー |  2009.07.17(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.19(日) 23:32 |   |  【コメント編集】

★遅くなってゴメンネ~(^^;)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
いつ来ても長編ばかりで・・ましてや1パターンで見るのも飽きちゃうよね
スクロールするのも大変だわ!(笑)

一挙放送・・"o(-_-;*) ウゥム… どこでやるんだろうね~
私もKBS・KNTV・Mne・tSo-netの番組表を見てきたんだけどわからなかったです
地方局?BS?
情報通の○○さんが分からないのに情報に疎い私が分かる訳無いなぁv-292
で、教えてもらった一挙放送"φ(・ェ・o)~メモメモ
それも題名からしてラブコメなのか?
視聴も史劇優先なので
>一体いつ見ることになるやら(;^_^A アセアセ・・・  Part2です(笑)

「イ・サン」後回しですか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 残念!!
お盆休みにゆっくりと・・は無理か~旦那がいるとゆっくりも出来んわなぁ~
なるべく早く見てね!お勧めだよ~ v-429
ラベンダー |  2009.07.20(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.20(月) 23:44 |   |  【コメント編集】

★232話~? |)゚0゚(| ホェー!!

v-353○○さん こんばんは(^o^)
何と232話ですか?1枚に4話として・・58枚かぁ~
誰かラベル作ってる~~?(笑)
録画して視聴して消すか・・・(ー`´ー)うーん悩む所だ・・なんでそんなに長いんだぁ~

ゲオ旧作100円ですか?お値打ちですね~
新作も程々安くしてくれればいいのになぁ・・「エデン・・」が旧作になるのはいつかなぁ~r(-◎ω◎-)
バリ・・ですか?懐かしいなぁ・・いつ見たかなぁ
まだDVD作成に執着していない頃だわぁ・・・
なになに・・ドロドロが見たかったって?
「大王世宗」もよかったよ~物静かな王様だけど毎回泣いていたなぁ~
BSの方が見やすい?カット版が多くないの?

最後の話題には触れてはいけなかったのね ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
ごめんよ~この先気を付けるよ!
お父さんかな・・お母さんかな・・お大事に~  親孝行してねv-290
ラベンダー |  2009.07.21(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 12:22 |   |  【コメント編集】

★ありがとうございますm(_ _*)m

v-353○○さん こんにちは(^o^)
ご指摘し辛かったのでは・・とお察しします
濁音と半濁音・・PC上では見にくくおまけに私の思い込みもあり全然疑いなく使っていました
○○さんが言われるように「クムジ」にしようかと思ったのですが、そこはHPに沿って「クンジ」にしました
またこのブログに立ち寄られましたらどんな些細な事でも結構です
御指南のほど・・よろしくお願いします
ありがとうございましたv-398
ラベンダー |  2009.07.21(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 20:05 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 20:10 |   |  【コメント編集】

★こんばんは~(^^)

毎度ですv-290

ラベルがあるとな?あそこ結構探すの大変なんだよね~(笑)
枚数があるか気に入るものかチェックしてこなくちゃ(笑 笑 笑)

BS毎日やってるんだぁ~それはいいかもv-392
でもせっかく見るならノーカット版で・・って思っちゃうよ

「エデン・・」が揃うのは来春ですか~
ハァ~先は長いぞ!
それまでカット版を見ておこうか・・カット版見ちゃうとノーカット版を見ないような気がして・・(笑)
究極の選択・・(ー`´ー)うーん
来春まで我慢しよっと!

イヤ~私が触れてはいけないと思ったのはダーリンの事で・・ 
|)゚0゚(| ホェー!!また触れてしまった ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッ

お父さん?お母さん?大変だったんですね
大丈夫って思っても天気によって痛みが出たりしますから後々の事を考えてしっかり治療して下さいね
ラベンダー |  2009.07.21(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 01:00 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 18:36 |   |  【コメント編集】

★こんばんは~(^^)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

私随分○○さんの事誤解していたようだわぁ~
てっきり同世代だと・・(笑)
これはこれは失礼しました m(。≧Д≦。)mゴメンネ
私の娘でも通用するぞ~ |)゚0゚(|
ラベンダー |  2009.07.22(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
いつしか長編物慣れしてしまったワケですが(笑)素材を見つけたときは嬉しいですね
ましてやこの「愛しの・・」みたいに枚数分だけあるというのは悩まなくて良いです(笑)
素材がないのはとても困りますけど逆に多いのも悩みすぎますよ

貰ってくださるのが作り手としては活力になるので使えるものはドンドン使ってくださいね
貰ってくださってありがと~v-290
ラベンダー |  2009.07.22(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.26(日) 23:16 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

○○さんもソンスさんお好きなんですね~
「姉さん」のソンスさん 良かったね~あんなに大きく包まれたらコロッといちゃうわぁ~

「愛しの・・」は途中まで見たんですね
こちらのソンスさんはどんなお父さんになってるのかな・・・とても楽しみです(*´艸`)

ラベル貰ってくださってありがと~ v-291
ラベンダー |  2009.07.27(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(火) 17:04 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
「愛のポチっと運動」に参加してくださっていたんですね
ありがとうございますv-10
○○さんは視聴済みなんですね
ソンスさんのお父さんぶりはどうだったのかなぁ~
ドラマが終わる頃にヤバイぞ~っと思って作り始めるので白いままのDVDで残している方は私にとってはとても尊い方ですよ(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
また遊びに来てくださいね~
ラベンダー |  2009.07.28(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます

「愛しの金枝玉葉」54話見終わりました
夕べ最終回を見た後に印刷しました
おかげで寝不足です
なかなか良かったですね~
ラベンダーさんは見られましたか?

今日から下の娘は2泊3日で大阪です
(関ジャニ∞のコンサートへ行くために・・・)


まるちゃん |  2009.07.29(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★見たくなったぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)

v-353まるちゃn こんばんは(^o^)

ドラマ良かったの?
ウワァ~どうしよ~見たくなったよ
今「風の絵師」が8話でストップしてるしその後は「帝国の朝」の予定だし・・
それよりも問題なのがTV占領されているという事だわぁ~ c(>ω<)ゞ イヤァ~
だから子供がいるとストレス溜まっちゃうんだわぁ・・(笑)

娘さんは関ジャニ∞ですか~
たくさん買い込んでくるんでしょうかね?(笑)v-306
ラベンダー |  2009.07.29(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★頂いていきます m(_ _)m

素敵な沢山のラベルありがとうございます。v-290
全部見たのですが、保存しておきたくてラベルをいただいていきます。

明るい色使いで好きです。
ありがとうございました。v-278 

 あずきん |  2009.08.03(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353あずきんさん こんばんは(^o^)
もう視聴されたんですね
保存したくなるドラマだったのかな・・期待しちゃうぞ~v-398

ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てね~v-291
ラベンダー |  2009.08.05(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

とってもさわやかで素敵なラベルですね(^O^)/
全部いただきました~~
ありがとうございます(^^)v

いつも素敵なラベルありがとうございます
yumikoron |  2009.08.27(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352yumikoronさん こんばんは(^o^)

c(>ω<)ゞ イヤァ~ 貰ってくださってありがと~
こちらも来月からは更新していくので(多分)また遊びに来てね~
ありがと~v-291
ラベンダー |  2009.08.27(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(日) 19:49 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえて良かったですv-290
ワンパターンではありますけど貰ってくださると嬉しいですよ~
また遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-291
ラベンダー |  2009.09.14(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました^^*

ラベンダーさん おはようございますv-22

年末年始の疲れが出ていませんか!?

「愛しの金枝玉葉」のラベル^^ 頂きましたv-25
いつもの妹から録るよ~!と連絡が^^
ラベンダーさんの27枚のラベルを見て54話あるんだー!!
妹知ってるのかな~^^; ふたり分のディスク大変そうe-350
・・・お化粧するのもふたり分大変だから「いいや!気にしない^^」
                           ↑
                       すごい姉・・・^^;

ラベンダーさん ありがとうございましたe-266
ヨナブルー |  2010.01.14(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★遊んでます(^^;)

v-352ヨナブルーさん こちらもありがと~

年末年始の疲れ・・もう無いですよ~
ただお休み気分が抜けなくてダラダラとドラマ視聴に走ってますです(笑)
見たかったドラマを一気に見たのでもう思い残すことはないです
ラベル作りに励みますね(笑)

あれぇ~?印刷も妹さん任せですか?それとも印刷はヨナブルーさんの担当?
2人分のディスク・・大変ですよ~うちは3人分ですけど大変です
ラベル作っても印刷してないディスクがゴロゴロ・・・(笑)
保管するのも大変ですよ
妹さんに感謝ですね 
妹さんの苦労を泡にしないよう頑張って視聴してくださいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.15(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★('0')/ハイ!

こちらも~ おはようございますv-22

ラベンダーさん 見たかったドラマとは!?
興味津々!
私も「タムナ」一気観してからお次は・・・観てないの・・・と
『太陽を飲み込め」に行ったら・・・この気分じゃないんだよな~と
すぐに止めて手にしたのが「ホテリア」!!
ず~と前に観たドラマをまた観たくなるってことありませんか?
たまにこんな気分になることが^^;
「ホテリア」「火の鳥」「ファンジニ」今 また観たい!

('0')/ハイ! 印刷担当!のヨナブルーの報告でした!

今、寒さの底みたい><; 風邪に気をつけてくださいねe-266
ヨナブルー |  2010.01.16(土) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

★(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

v-352毎度~

見たかったドラマとは・・・「結婚できない男」からラベルのアップ順に見て「快刀ホンギルドン」「パートナー」後は日本物「名探偵コナン」「パパと娘の7日間」見てましたぁ~
一気に見たから満足ですわぁ~(笑)
これだけ見てたらラベル作れないよねぇ~
ヨナブルーさんと同じく、今は史劇の気分じゃないんだよなぁ~ ですよv-391
そうそう!!前に見たドラマってふと見たくなる事あるよね
もう1回みたいドラマ・・「オールイン」
吹き替え版で見たから今度は生声で見たいですよ~
あとは・・・「テジョヨン」もう1回見たいけど長すぎるv-409
こんな所かな・・

('0')/ハイ! 製作担当!のラベンダーの報告でした!(笑)

ヨナブルーさんも体調管理しっかりして印刷&視聴頑張ってくださいねv-291
ラベンダー |  2010.01.16(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★すみません、頂きにきました

おはようございますv-352
BSが始まり、今このドラマみてまーす。
皆さんは早いですe-351
私は遅れていますなぁ~~
ラベル、さっそくつかわさせていただきまーす。
今回もかなり枚数も多く、苦労したと思います。
それなのに大変恐縮ながら、頂きますv-409
また、お邪魔しにあがりまーす。
ぐるみ |  2010.03.22(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは(^o^)

そうですね~今BSで放送してますね~
BS放送はCS放送より遅く放送してますから出遅れはどうしても回避できないよね(笑)
でもBSは画像が良いですよね
CMが無くてカット版じゃなければいうこと無いのにね~
ドラマ楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.24(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/80-18b76ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
