2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

洪國榮(ホン・グギョン)

***あらすじ***
朝鮮王朝後期に実在したホン・グギョンの波乱に満ちた人生をドラマティックに描いた、大型歴史時代劇。本作品の主人公ホン・グギョンとは、正祖大王イサンの寵愛を受け絶対的な権力を行使した、韓国の歴史における重要人物のひとり。"勢道政治"という政治形態を生み出した人物としても知られている

18世紀、朝鮮王朝時代。朝廷内の権力争いがもとで国は荒れ、人民の心までもがすさんでいた。名門の家柄ではあるが貧乏暮らしのホン・グギョンは、学問優秀で熱血漢。士官を志していたものの士官への道は険しくて、とうとう盗賊団の一味に加わる決意を固めるのだった。同じ頃、後にライバルとなるチョン・フギョムは、己の欲望に忠実に従い権力への階段を駆け上ろうとしていた…。

出演 : キム・サンギョン、チョン・ウンイン、チョン・ソヨン、イ・テラン

全40話 20枚

洪国栄 1  洪国栄 2  洪国栄 3

洪国栄 4  洪国栄 5  洪国栄 6

洪国栄 7  洪国栄 8  洪国栄 9

洪国栄 10  洪国栄 11  洪国栄 12

洪国栄 13  洪国栄 14  洪国栄 15

洪国栄 16  洪国栄 17  洪国栄 18

洪国栄 19  洪国栄 20

ホン・グギョン(縮小版)

キャプチャーでの素材集めの為、顔中心のラベルですね~

1枚目 3枚目の方の年齢設定には笑っちゃいました
17歳 16歳なんですよ~ 
ちょっと無理があるんじゃないかと・・いきなりドン引き状態から始まりました
そして11枚目のキム・サンギョン氏を見てカールのおじさんを思い浮かべてしまうのは私だけ・・?
(カールのおじさんが分からない方は「カールのおじさん」で検索すると出てきますよ)
と、いらぬ事を考えながら見ていましたが「イ・サン」のホン・グギョンとフギョムを比べるのもおもしろいかも・・
このドラマの続きは「イ・サン」でどうぞ・・・という感じかな?

ナンバー入りです
ワンパターンラベルですがよかったら使ってください
01:11  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~

ラベンダーさん
世宗だった人が洪國榮ですかぁ~?
これはあるけどまだ見てないんですよ
史劇ドラマにしては珍しくまだ見れてないです
おまけに真っ白のままですから
早速いただいて印刷しますねぇ~
世宗も昨日で終わりましたね~
KBSは千秋太后のみの録画となりました
これはリアル視聴です

月末にはKNで自鳴鼓が始まるし~
来月からは善徳女王だし、まだまだ忙しいです
HDDも必死で落としてようやく140時間になりました(笑)
まだまだ落とさないといけないけど、最近はずっと
200時間近くだったから~

一泊二日って見てますか?
これがまた大爆笑出来る番組で好きなんですよ~
今年に入ってから録画を始めたら溜まってきて…
見たら消すのか、焼くのか、悩みつつそのままで
この番組だけで40時間くらいあるかも?

この数日は印刷して、HDDから落としての作業でした
まだまだ印刷するのが多いから~
次は何を印刷しようかなぁ~
あ、洪國榮にしょう~(笑)
ありがとうございましたぁ~


kemi | 2009年07月02日(木) 01:55 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
早速もらってくれてありがと~v-291
キム・サンギョンさん繋がりで「大王世宗」見てるけどこちらは全然違和感を感じないんだよね
「ホン・グギョン」は何が?と聞かれても分からないけど凄く違和感を感じました
1つ揚げればやっぱり髭かなぁ~ホン・グギョンの髭がサンギョンさんに合ってなかったような気がして・・(笑)

HDDの中は全部韓国物?
インク買い溜めしてますか?

一泊二日は見てないです
夜は娘にテレビ占領されているので全く見られないんですよ
うちのHDDの半分以上は娘と息子に取られているので私もセッセと落としてますよ(笑)

ラベル間にあって良かったです~(笑)ありがと~v-429
ラベンダー | 2009年07月02日(木) 23:04 | URL | コメント編集

★オンリーですよ(笑)

こんばんは~
今夜もやってきました(笑)

先ほどまで千秋太后を見てて、その後HDDの整理です
今も焼き、焼きしてますよ~
レコーダーは私しか使いません
予約や編集の操作も誰も知らないかも?
今はKNとKBSと衛星の録画用です
前はアジドラとかも録画してましたが今はないですね

私はスカパーチューナーも2台、レコーダーも2台
スペアーを持ってます(笑)
息子の部屋のTvにいかに設置するかなんですよね(笑)
2台で録画すると随分と楽なのに許可が出ません

うちのTvは殆ど韓国ドラマがDVDかリアルでやってるんで
日本語が流れる事が殆どないです
9時のニュースも天気予報もすべて韓国チャンネルです
この数年は(3,4年?)日本のドラマとかってみたことないかも
ドラマは主人も一緒に見るから全然問題ないんですよ~
反対に録画してるものをリアルで見れないときに
わざと日本のチャンネルに無理に変えることがあります
中途半端に見るのがイヤでスカパーチャンネルから変えるんです
朝から晩まで、イヤ夜中までずぅ~と韓国チャンネルです
kemi | 2009年07月03日(金) 00:37 | URL | コメント編集

★オンリーですか?

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
息子さんの部屋まで進出予定ですか?(笑)
kemiさんの事をよく解っている息子さんではOKは出ないでしょうね~
入り浸れちゃかなわないって?

私も日本のドラマ見ないですね~
常盤貴子さんが好きなので、唯一「天・地・人」を見てるかなぁ~
韓国史劇と比べちゃうので「ちゃっち~」「スケール小さいな~」って思いながら見てます(笑)

今日も焼き焼きしてるのかな~ がんばってねv-291
ラベンダー | 2009年07月04日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

ラベンダーさん こんにちは

「洪國榮」すでに印刷済みなのですけど~
絶対にラベンダーさんラベで印刷したい!!!
ので差し替えしちゃおうかと思ってますv-238

家にもレコーダーは2台あります。
古いのと新しいの・・・新しいと言っても2年前に購入したもの
来年にはブレーレイレコーダーを購入予定
デジタル放送などは新しい方のレコーダーでないと無理なんで
HDDにはドラマがいっぱい~焼き焼きしなきゃ~と思いつつ
少しずつ焼き焼き・・・と思ったらレコーダーが壊れてしまって
現在、修理に出しております。
当然HDDの中のドラマは諦めるしかありませんv-406
「千秋太后」「男の物語」「大王世宗」など・・・仕方ないですけどね
けいこ | 2009年07月04日(土) 18:31 | URL | コメント編集

★レコーダーの修理

ラベンダーさん、けいこさん、こんばんは~

レコーダー壊れると泣けますよね
私は1年半で壊れて、すぐに新しいのを買って
5年補償付きのエイ○ンで買ったので
無償修理にだしました。
トレイがダメになったのでまずHDDには影響ないだろうけど
念の為、HDDのデータは一切触らないように
初期化するなら修理は不要ですと、デカデカと張り紙をしました
やはりHDDは何一つ消えることなく戻りました
でその時に買った2台目も1年半で壊れました
やはりトレイ部です、今回はHDDの整理をしなくっちゃと思いつつ
無理無理半年程使いましたが、焼いても焼いても日々予約で
全然減らないし、メーカーを出張修理で呼びました
これも5年補償付きのエイ○ンだから(うちの隣にあるから(笑))
修理代は無料、出張費も無料でした
でドライブごとごっそり換えるから、2年以上使った
レコーダーのドライブが新品になったわけですよ~
これって超ラッキーだと思いません?
これからレコーダーの修理は5年補償付きで
出張修理もありにすると、私のように使い方がハードな者には
すごく助かりますよね~
ちなみに修理の代替機として買った3台目は
まだ梱包されたまま新品で眠ってますけどね(笑)
kemi | 2009年07月04日(土) 21:00 | URL | コメント編集

★待ってました!

ラベンダーさん、こんばんは。
「洪國榮」の素敵なレーベル頂きました。
いつもありがとうございます。

真っ白で付箋をつけたままストック箱に眠っておりました。綺麗にお化粧して、ようやく世間に出てこれます。

「キム・サンギョン氏@カールのおじさん」に一票!
なんか・・・お髭がビミョーi-195
椿 | 2009年07月04日(土) 21:17 | URL | コメント編集

ラベンダーさん kemiさん 皆さん こんばんは~

家も最初に買ったレコーダーはトレイが変になって騙し騙し使っていましたけど
メーカー保障の1年が切れる寸前に修理に出して無料でした。
今の古い方も、やはりHDDを交換して貰いました。
それは修理代金が必要でした。最初にヤ〇ダ電機で聞いたら修理代金は3万も必要だから買い替えた方が
と言われたけど旦那は買い替えを駄目だと言うので修理に出しました。
でも修理代金は1万ちょいでしたよ~
修理に出しているレコーダーは5年保障に入っているので無料です。
何とか会員なので他店で買ったものも購入してから10年以内だと無料で修理してくれるみたいです。

修理の事で連絡があり、やはりHDDとデジタルの基盤がダメになっていたらしくHDDに録画してるのは消えますので了解してください。と・・・
どうしても酷使していますからねぇ・・・
けいこ | 2009年07月04日(土) 21:53 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353けいこさん こんばんは(^o^)
v-353kemiさん こんばんは(^o^)

作り直しですか~20枚は大変だよ(笑)
レコーダーが大変な目に遭っているようですね
私の場合はDVDの方がダメになってしまって読み込まなく修理に出しましたよ
HDDの方は大丈夫だったので消えることなく済んだのですが、けいこさんはショックでしょ?
私もkemiさんと同じエイ○ンの5年間保証で買ったよ~
でも店員が嫌いなので修理の時しか利用しません(笑)
今ではもっぱらヤ○ダ行ってます・・・って関係ない話か?

けいこさんもショックから立ち直ってね~v-290

v-353椿さん こんばんは(^o^)
カールのおじさんに1票いれてくれてありがと~(笑)
最初見た時笑えなかった?
ドラマを見ながら何かに似ている・・と思いながら見続けふとカールのおじさんが浮かんできたんですよ
よかった!私だけじゃなかったんだねv-411
椿さんのDVDはずっと日陰暮らしだったのね
お役に立てて嬉しいわぁ~
ラベルもらってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月04日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★20枚なら大丈夫です~

ラベンダーさん 皆さん こんばんは~

レコーダーの事は大丈夫ですv-290
数年前にも古いレコーダーがダメになり修理に出して
その時も、やはりHDD交換で録画したものは消えましたから
今回は、まただ~と諦めました。仕方ないですもんね

DVD20枚くらいなら根性で作り直しますよv-407
もっと長い大作ものなら泣く泣く断念しますけどね
けいこ | 2009年07月05日(日) 21:46 | URL | コメント編集

★感謝します(*^_^*)

v-353けいこさん こんばんは(^o^)
そうだね~
あがいてもどうしようもないんだね

20枚の作り直しに感謝しますv-291
ごめんね~早く作れなくて・・
お手伝いできないけど、お茶でも ( ^-^)o旦~~ ど~ぞ ♪
ありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年07月05日(日) 23:16 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。

このドラマ全然興味なかったのですが・・・・
「イ・サン」に出てくるあのホン・クギョンだと思ったら断然興味が湧きました。
色んな角度から一人の人物を見るのも面白そうですよね。

皆さんのレコーダーの話・・・色々勉強になります。
電化製品って当りハズレがあるので「保障」って意外と大事ですよね。
私は スカパーを録画するのに利用しているレコーダーはもう5年くらいになるので、いつ壊れるかとヒヤヒヤです(~_~;)
途中で壊れたらHDDに入れてる韓国ドラマが全部パーになるし・・・修理する間は録画できないし。
たまにウチで録画したディスクが全く再生できないという友達がいるのですが・・・・そういうのってメーカーが違ったりすると対応してないって事なんですかね(T_T)
複雑な事はわからないワタシなので、電化製品の進化についていけないです。v-12
Ritsuko | 2009年07月06日(月) 20:52 | URL | コメント編集

★イケメンが出てないんだぁ~(>_<)

v-353Ritsukoさん こんばんは(^o^)
いろんな角度から見るとおもしろい反面戸惑いもありますよ~(笑)
「イ・サン」から先に見た私には受け入れられない部分もあって先に「ホン・グギョン」を見ればよかったぁ~と思いました
なんせイケメン君&綺麗な人が出ていないのは大きな問題です(笑)

電化製品は使ってみないと分からないもんねv-390
壊れるなら保証期間内にして!って思っちゃいますよね
ディスクが再生できないと言う話ですが・・・
私も機械音痴なので詳しい方が教えてくださると良いのだけど・・
録画の時のモードの設定でも変わってきますよね
Videoモードならだいたいのプレーヤーで再生が出来るようですが、中には再生できないプレーヤーもあるとか・・
私も時代についていけない方なので何とも分からないですv-292

「ホン・グギョン」機会があったら見てくださいね
ただし「イ・サン」の前に見た方が良いと思うけど・・(笑) v-429
ラベンダー | 2009年07月06日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★それは大事~~!

ラベンダーさん こんばんは。

「ホン・グギョン」ってイケメンが出てないんですかぁ~(~_~;)
韓国ドラマにイケメンは大事でしょう~~!(笑)
おまけに「イ・サン」はもう観てしまいました~~!
ヤメた方が良いですかね~(T_T)
韓ドラって脇役でもイケメンだと、何年か経つと主役級になっていたりとかすることがありますよね。
「家門の栄光」のパク・シフ君も「怪傑!春香」ではホンの一瞬出てくる程度の俳優さんだったのに 今では堂々としたもんですよね。
そういうのを観るのも楽しみのヒトツです。

なるほど・・・・録画モードっていうのを変えてみると良いのかも知れませんね(^^♪
ちょっとやってみます。
ありがとうございました。
Ritsuko | 2009年07月08日(水) 17:49 | URL | コメント編集

★イケメンは大事です(^^)

v-353Ritsukoさん こんばんは(^o^)
「イ・サン」はもう見たんだね
「イ・サン」に比べるとフギョムの品の無さに「エーv-388」という感じがあったんですよ
でも、見てみてください!青年時代のホン・グギョンの苦労がよく分かりますよ
でもイケメンに期待してはいけません(笑)

シフ君は「怪傑!春香」に出ていたんですか?
全く気がつきませんでした
妹に教えてあげなくっちゃ!
ちなみに「美しい彼女」にちょい役のホニが出てますよ
ちょい役でも後光が差してましたけど・・(笑)

録画モードの事は私もよく分からないので・・
1コピーがかかっている物はVideoモードでは入らない?のかな・・
お役に立てなくてゴメンネ v-429
ラベンダー | 2009年07月08日(水) 21:50 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ラベンダーさん、蒸し暑いですね~
いつまでもジメジメムシムシとイヤですね~

↑のRitsukoさんの話ですが
>たまにウチで録画したディスクが全く再生できないという友達がいるのですが・・・・そういうのってメーカーが違ったりすると対応してないって事なんですかね(T_T)

ひょっとして、ファイナライズを忘れていませんか?
これは忘れても自分のレコーダーでは見れるから
私も気が付かないでそのまま貸したことが何度もあります
あとは再生専用で古いタイプでVRモードに対応していないとか

>1コピーがかかっている物はVideoモードでは入らない?のかな・・
これは無理ですね
地デジ録画はコピーワンスで
Videoモードでは録画出来ないです
VRだけだと思いますよ
ダビング10もあるけど、レコーダーから10枚は
出来るけど、その作ってもらったものからは
ダビング無理ですからね~
kemi | 2009年07月09日(木) 02:13 | URL | コメント編集

ラベンダーさん 皆さん こんにちは
 
私の家には録画用のモノと言ったら「VHS」しかないです
買おうと思っていますが、何せアナログの家なので・・・・・
そのくせパソコンは6台(そのうち2台はノート、2台は使用していない)もあって場所ばかりとっていて邪魔ですよ~!!
その代わりDVDになっている物のダビングは
めちゃめちゃ早いですよ!!

ホン・グギョン持ってますが見てないです
イ・サンの後は辛いですか~??
では後回しで見たい人に貸すことにしようかな?!
まるちゃん | 2009年07月09日(木) 14:16 | URL | コメント編集

ラベンダーさん 皆さんこんばんは。

ファイナライズは必ずしているんですが・・・
たぶんその友達のデッキがVRモードっていうのに対応してないんだと思います。
再生専用ではないですが、古いデッキみたいです。
コピーワンスっていうのはVRモードしか対応してないって事は・・・
モードを変えてみようかと思いましたが 無理なんですね(~_~;)
色々勉強になりました。
何か方法がないかとも思いましたが、友達が新しいデッキにするしかないって事か・・・・v-16
ありがとうございました。

「怪傑!春香」のパク・シフ君はモンリョンが好きな女の先輩の彼氏役で、彼女を車で送って来るってシーンで一瞬しか映りません(笑)
ちょっと今とは雰囲気が違いますから わかりにくいですが・・・
観てみて下さい。
「ホン・グギョン」は青年時代の話っていうのはちょっと面白そうですね。
ミーハーな気持ちは置いておいて 史劇として観てみようかな。
(^^♪
Ritsuko | 2009年07月09日(木) 19:43 | URL | コメント編集

★まいど~(^_^)

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
v-353まるちゃん こんばんは」(^o^)
v-353Ritsukoさん こんばんは(^o^)

kemiさん 願いが通じた?
kemiさんなら答えてくれるんじゃないかと思ってました
やっぱりコピーガードがついているのはVideoモードは無理なんだね~
複雑すぎて頭が着いていかないですわ(笑)
ただ時代について行けてないのか・・何せ携帯も持っていない私ですから・・(笑)

まるちゃんお久~!
仕事の方は落ち着いた?
まるちゃんこそアナログ人だね~(笑)なのにパソコン6台?
遊んでるパソコンもあるって?
うちの土.日はパソコンの取り合いだよ~
「ホン・グギョン」は「イ・サン」の熱が冷めた頃にどうぞ・・(笑)
「ホン・グギョン」自体はあれでOKなんでしょうがあまりにも「イ・サン」が良すぎたのでどうしても比較してしまいますね
でもこれはあくまで私の感想ですv-290

Ritsukoさん そうですね ミーハーな気持ちを捨てれば良いかもよ(笑)
「怪傑!春香」のパク・シフ君 チェックしtみますね~
貴重な情報ありがと~v-429
ラベンダー | 2009年07月09日(木) 21:57 | URL | コメント編集

★待ってて良かった

ラベンダーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
しばらくぶりにおじゃまさせていただいたら
な・なんと・・・ホン・グギョンがUPされてるv-238しかもナンバー入りでv-363
すっごくうれしいですv-414
頂いて、早速印刷します。

「弁護士たち」で彼の泣くシーンを観て本当に切なさそうで
「私がそばに居てあげるよっ」と思わせる演技派男優さんです。






Peko | 2009年07月31日(金) 05:17 | URL | コメント編集

★間に合った~?

v-353Pekoさん こんばんは(^o^)
私はこのドラマでキム・サンギョンさんを初めて見たんですよ
髭に違和感があったからでしょうがサラ~っと見終わったんですけど「大王世宗」のサンギョンさんを見て良い役者さんだなぁ~って思いました
特に泣くシーンは胸が締め付けられましたよ(笑)
ワンパターンラベルですけど貰ってもらえて嬉しいです
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月31日(金) 22:07 | URL | コメント編集

★再度、頂き頂きました

ラベンダーさん  こんばんは

パソがが壊れて画像が消えてしまったもので
印刷まだだったので、ラベル頂きました
有難うございました。
けいこ | 2009年08月21日(金) 00:01 | URL | コメント編集

v-353けいこさん ど~も!
パソの調子は復活ですか~?
頑張ってDLしてね~
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月21日(金) 21:56 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして
真っ白なレーベルに埋もれてしまいそうになりレーベル印刷に挑戦することにしました。
初めてなのでなんにもわからずとりあえずエプソンのEP301を購入し今日届きました。PCとセットとしてプリントCDとやらを開いて四苦八苦したところようやく1枚印刷できました。おかげさまですごく綺麗にできました。
これから頑張るつもりなのでまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
のんちゃん | 2009年08月27日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★印刷デビューですね(*^_^*)

v-352のんちゃんさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
印刷デビュー作品にこのラベルを選んでくださって大変光栄ですv-291
埋もれそうなほどの印刷大変ですけど完成したDVDが出来上がるときほど嬉しい事はないです
少しでもお役に立てるものが有ればドンドン使ってくださいね
予備のインクは準備しましたかぁ~?(笑)
またいつでも遊びに来てください
ラベル使ってくださってありがと~v-290
ラベンダー | 2009年08月27日(木) 22:57 | URL | コメント編集

★花の姉さま

こんにちわ、ご無沙汰しています
姉さまもJK製作されるようになるとの事
楽しみにしています

ホングギョン頂きますm(_ _)m
レーベルは枚数が増えるとついつい逃げてしまいます
姉さんすごいね・・・キャプご苦労さまです(TAT)
大事に使います
今度クリームコーヒーおごります
いつかデートしてください
(^3^)~3
NOBU | 2009年08月28日(金) 16:08 | URL | コメント編集

★❤ヾ(*・∀・)/ワーイ デートだぁ~

v-352NOBUしゃ~ん こんばんは(^o^)

JKって難しいねぇ~つくづくNOBUさんを尊敬するよ
ゆうさんの所に何度かお邪魔してNOBUさんのJKで勉強してきました~
何せセンスがないもので感心するばかりで身にはつかないです・・v-406
なのに何故かこんな大事(おおごと)になってしまって凄いプレッシャーですわ
デートして慰めて~
クリームコーヒー+ケーキね~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ
ラベンダー | 2009年08月28日(金) 21:33 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。v-411

ホングギョンDLさせて頂きました。いつも有難うございます。
「イ・サン」は観ましたが、こちらはまだ観ていません。
ラベンダーさんの言うようにチョット時間をおいてから観て見ます。
kimn | 2009年08月29日(土) 15:08 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
「イ・サン」は見られたんですね
「イ・サン」の後に見るのはちょっと辛いかも知れませんよ(笑)
そうですね・・時間をあけてくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月30日(日) 23:17 | URL | コメント編集

★お久しぶりです


ラベンダーさん おはようございます

PCが突然シャットダウンするようになったのが、故障の始まりでした。ついに立ち上げても画面が、全て英語。
修理に出しました。2週間近くかかって修理不可でした。
5年間保障を付けていましたので少し追加してグレードアップしました。面倒な初期設定は息子がしてくれ無事終了。
嬉しいことに、コ〇ーがすごく早くなりました。
早速、ホングギョンDLさせて頂きました。
いつも枚数の多い作品のアップありがとうございます。

 
ミン | 2009年10月08日(木) 10:24 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ミンさん こんばんは(^o^)
PCは5年持ちませんでしたか?残念だったね!!
でもグレードアップしたようで羨ましいです
またパソコン生活に戻っていくのね~(笑)
パソコン中毒にならないようにまた遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月08日(木) 20:38 | URL | コメント編集

★ラベル頂きました。

始めましてはなです。
毎日韓国ドラマ三昧で楽しんでいます。
素敵なラベル頂き有難うございました。
また、遊びに来ますね。
はな | 2009年10月09日(金) 23:21 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352はなさん こんばんは(^o^)
毎日韓ドラ三昧・・羨ましいですね~って私もか?違う意味で・・(笑)
ラベル貰ってくれて嬉しいです
また遊びに来てくださいね ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月10日(土) 22:53 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんはv-411

ホングギョン レベ頂きました
ありがとうございますv-10
JKを頂いて 見たいと思っていたらチングから
手に入って めっちゃラッキーv-221
キム・サンギョンssiがカールおじさん?
goodですね~ 娘と二人で爆笑!
見るのが楽しみです

今「ヨンゲソムン」を見ています 
まだ 二巻を見ていますが すご~く面白いですv-218
長編なのですが 見入ってしまうので
早く見終わってしまいそうです
もちろん 娘と一緒です
そんな娘も 今日で12歳v-384
日本史よりも 韓国史に興味満々で~す
本当に史劇から 目が離せないですねv-415
MAMI | 2009年12月12日(土) 22:16 | URL | コメント編集

★カールのおじさんですよ~(笑)

v-352MAMIさん こんばんは(^o^)
洪国栄ね~ストーリーは悪くないんですよ
ただイケメンが出ていないのが残念!(笑)
「大王世宗」のキム・サンギョン氏は良かったんです
「ホングギョン」のサンギョン氏は・・カールのおじさんなんですよ
視聴してください!きっとカールのおじさんが浮かんでくると思いますよv-405

「ヨンゲソムン」視聴中ですか?
おもしろい?
まだ全部揃ってないからなぁ~
私は何見ようかな・・「大王の道」はもう見ましたか?
枚数が少ないからこれから行こうかな・・
娘さん 12月12日誕生日ですか?おや!!偶然
うちの娘も12月12日なんですよ~(19歳)
なんか親近感v-344
娘さんに「お誕生日おめでとう!v-300」とお伝え下さいね
それと「日本史も頑張るように!」と・・

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月13日(日) 17:56 | URL | コメント編集

いただきました。有難うございます。
ふ~ちゃん より | 2010年04月10日(土) 19:53 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ふ~ちゃんさん こんばんは(^o^)

貰ってくれてありがと~
また遊びに来てね~v-291
ラベンダー | 2010年04月10日(土) 23:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月26日(水) 19:20 |  | コメント編集

★どうなってるのかな?

v-352○○さん こんばんは(^o^)

大変お返事遅くなりました<(_ _*)>
気に入って頂けたようで嬉しいですが・・・アクシデント?
Disc18がDL出来ないとの事ですが・・・
このFC2ブログにアクセスが集中すると何かしら不都合が起きるようですね
時間をおいて再度DLして頂くしか方法は無いようですが、どうしてもDL出来ない場合は再度教えてください
アドレスが記入してあるようなので、直接画像をお送りします
ご迷惑をおかけしますv-291
ラベンダー | 2011年01月30日(日) 23:27 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。
「ホン・グギョン」ラベル、JK共に戴きました。
イ・サンを再視聴して、いたら、「ホン・グギョン」のドラマもたしかあったはず…と思い。
いつ見れるか分かりませんが、先にラベルを戴きました。
ありがとうございました。
morimiya | 2013年12月02日(月) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/78-7465e1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
