2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

イ・サン

***あらすじ***
民が潤うための改革や文化面の充実を図った名君として名高い、朝鮮王朝22代王・正祖。
500年の朝鮮王朝史の中でもっとも波瀾万丈な人生を生きたと言われる正祖大王の生涯を描いた歴史エンターテインメント

出演 : イ・ソジン ハン・ジミン イ・スンジェ イ・ジョンス チョ・ヨヌ ソン・ヒョナ

全77話 39枚

イ・サン 1  イ・サン 2  イ・サン 3

イ・サン 4  イ・サン 5  イ・サン 6

イ・サン 7  イ・サン 8  イ・サン 9  

イ・サン 10  イ・サン 11  イ・サン 12

イ・サン 13  イ・サン 14  イ・サン 15

イ・サン 16  イ・サン 17  イ・サン 18

イ・サン 19  イ・サン 20  イ・サン 21

イ・サン 22  イ・サン 23  イ・サン 24

イ・サン 25  イ・サン 26  イ・サン 27

イ・サン 28  イ・サン 29  イ・サン 30

イ・サン 31  イ・サン 32  イ・サン 33

イ・サン 34  イ・サン 35  イ・サン 36

イ・サン 37  イ・サン 38  イ・サン 39

ナンバー   イ・サン(縮小版)

休み明け早々の史劇はダメだね~頭が働きません(笑)
10枚以上の試し刷りの結果なんとかなったかなぁ~と思ったんですけどこうして並べると・・・(苦笑)
タイトル下 龍の紋章のところにナンバーを入れてください

18:40  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(1)  |  CM(128)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★嬉しい^^

ラベンダーさん こんばんは~

「イ・サン」ラベル頂戴しました。
手元にあるのですが、まだ視聴していないのですよ
早く見たい!!けどHDDに溜まったドラマをディスクに移す
作業をして、なかなか視聴できません(涙)

めちゃめちゃ素敵なラベルで早く印刷したいです~v-238
けいこ | 2009年06月26日(金) 22:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353けいこさん こんばんは(^o^)
インクをいっぱい使いそうなラベルを貰ってくださってありがと~
コテコテのラベルになってしまったけど貰ってもらえると嬉しいですv-290
「イ・サン」はお勧めなので見てくださいね~
ダビングがんばってね~ v-429
ラベンダー | 2009年06月26日(金) 23:26 | URL | コメント編集

★素敵です[絵文字:e-415]

ラベンダーさん こんばんは!
そして初めまして

一枚一枚バックも凝ってて素敵です
それぞれの登場人物にとても合ってますね
時間掛かったのでは?
いただきますね
ありがとうございます
印刷がとても楽しみです

このドラマ王様が一途なのが良かったです
イ・ソジンさんはちょっと苦手ですが
このドラマでは好きでした
ゆうママ | 2009年06月26日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★とっても綺麗~。

ラベンダーさん、おはようございます。
お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ

イサン・・・ハナは、まだ見ていませんが、持っています。
史劇はじっくり見たいので、全部定年後の楽しみにと
溜め込んでいます(>_<")


何気なくあしらわれた、ワンポイントのお花が
goodですね~。
女性ならではの、優しい綺麗なレーベルだと思います。
嬉しく、頂きますね~。

ハナは今、オンエアーを視聴しています。
まだ6話ですが、面白くなってきました。

今日も、素晴らしいレーベル、ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2009年06月27日(土) 07:25 | URL | コメント編集

★はじままして

ラベンダーさん 
おはようございます。
そして、はじめまして、
イサンラベル、すごく素敵です。感動です。

早速頂きました。
そして、早速印刷いたしました。
きゃ~!すごく、気に入りました。
印刷をして、眺めています。

また是非訪問させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
ななみママ | 2009年06月27日(土) 09:48 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ゆうママさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
私はこのDVDにはこの話だったなぁ~と思い返すのが好きなんですよ
未練がましい?
なのでこうしてキャプチャー物を入れたり、服装なんかに気を付けたりしてますよ
特に重要なのは髭ですね(笑)どのDiscから髭が生えているのかがキーポイントです(笑)
こんなところばかり見ているのでゆうママさんのご指摘通り時間かかりました~(笑)
結局2回見てしまいましたよv-405
なので思い入れも一入・・ドラマも良かったよね
私も「イ・サン」のイ・ソジンさんには惚れましたよv-344
ラベル貰ってくださってありがと~
これからもよろしくお願いしますねv-291

v-353ハナさん こんんばんは(^o^)
いつもありがと~v-290
花ねぇ~39枚並べるとくどくない?(笑)

ハナさんは定年後にゆっくり鑑賞?(何年後の話? 笑)
史劇はどれも見て無いの~?
語り合おうよ~~♪ イ・サン良かったよ~泣けたよ~
私の史劇Best3に入ったよ~
早く見たくなってきたでしょ!(笑)
私はハナさんと逆で史劇以外はなかなか見れてないです・・お勧めがあったら教えてね~
ラベル貰ってくださってありがと~v-291

v-354もし印刷がまだならばもう少し印刷は待ってね!リベンジ作品を見てから決めも遅くない・・かな???(笑)

v-353ななみママさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
早速印刷して下さったんですね~UPした画像のような色が出なかったんじゃないですか~?
私のDiscは途中からメーカーが違うんですが印刷した色も変わりましたv-405ちょっと・・いえいえ随分ショックでしたよv-409
こんなラベルですが気に入っていただけて嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますね 
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年06月27日(土) 21:16 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~♪
定年は (^^;後1年後・・・多分・・?
すぐにでも、引退したいのに~~止めさせてくれないの
~~(>_<") 自営なので~~(>_<")
ハナも語りたいですが。。時間が無くて~~現代物も
視聴もまま成りません(^^;
睡眠時間削って見ています。(=^‥^A アセアセ

印刷はまだでしたが、ステキですよ~。
ハナはお花大好きですし、とっても好みですよ~~。
??納得いかないのですか?こんなにステキなのに??

リベンジ作品UPされるのでしたら、待っていますね~。
お疲れ様ですね~。
ファイティン!!

ハナ | 2009年06月27日(土) 23:38 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちはv-7

イサンラベル頂きました。ありがとうございます。

イマイチ納得がいかないとの事ですが、充分すばらしいと
思います。v-238

なかなか時間がなくて視聴はまだですが、
観た人の話ではかなり面白そうなので、近々には
観ようと思います。

kimn | 2009年06月28日(日) 10:22 | URL | コメント編集

★う~~

イ・サン、UPされたんですね~
タイトル文字も良いですね~
見てしまうと欲しい…
だけど作り直すには39枚…

なんせ私のイ・サンは「Dics」だから~~
(ノ_<。)うっうっうっ
またまた悩みの種が…
あ~、おバカな私…
kemi | 2009年06月28日(日) 11:04 | URL | コメント編集

★イサンラベル

ラベンダーさん  初めまして。
8月からNHKで放映されるとのことで
楽しみにしていましたが、始まる前に
綺麗なラベルを見つけて、早速頂きま
した。有難うございます。
ぺこ | 2009年06月28日(日) 19:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ハナさん こんばんは~(^o^)
1年後ですか~?
長いような短いような・・でもこき使われている方が時間が有効に使えるんじゃないのかな・・
働いている時は「いつ○○をして・・」と動けるけど長期休暇が来ると「まだしなくていいや~」ってなりませんか?(笑)
多分リベンジ宣言・・撤回します(笑)v-399
振り回してごめんよ~m(_ _*)m

v-353kimnさん こんばんは(^o^)
嬉しい言葉をかけて貰ってありがと~v-291
印刷結果が思わしくなかったので凄く落ち込んでいましたが、皆さんに支えてもらえてとても嬉しいです

これから視聴ですか?
後半はタオル必需ですからね・・お忘れ無くv-409
私もこのドラマお勧めしますよ
ゆっくり楽しんでくださいね・・
ラベルもらってくださってありがと~ v-291

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
いつも通り遅いUPでしょ!
なかなかイメージがわかなくて停滞してたんだよ
プリンターが正常に動いたら私は作り直すよ
39枚・・泣けちゃうけどね~史劇は譲れない(笑)
kemiさんは「Dics」さえ目をつぶればいいけど私のは全体だから・・
グレーは怖い!!(笑)

v-353ぺこさん こんばんは(^o^)
8月からでしたか・・NHK放送は知っていたんですけど8月は知らなかったなぁ~
きっと吹き替えなんでしょうね・・
貰ってくださってありがと~ v-291
ラベンダー | 2009年06月28日(日) 22:43 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん、おはようございます。
久しぶりに書き込んでいます。

イ・サンのラベルUPとても嬉しい、ありがとうございます。
史劇が好き!といわれてるラベンダーさんだから作成される」のではないなかな~?と思っていましたが、本当にUPされて嬉しいかぎりです。
中心人物の後ろにぼかしていれている画像も1枚1枚違っているんですね~。
私的にはその後ろの画像がとても趣があって好きです。

録画だけしていてまた視聴はしていないのですが、素敵なラベルを頂きましたので、時間ができましたら視聴していきたいと思っております。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
Nami | 2009年06月29日(月) 10:18 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは ^^

「イ・サン」のL 、UPうれしいです~!!!
なんとなく、次にくる史劇ではないかと思いつつ、聞くわけにはいかず…実は、またまた、「イ・サン」視聴中なんで~す(今回は、お気に入りシーンを中心に)
Lを見せて頂くと、ドラマを視聴された後の製作なんだなぁ・・・とつくづく思います。特に、バックのシーンなどは、”なるほど~わかる・・わかる”と思って見せて頂いちゃいました。
とても時間と思いの込められた作品で、素敵です~~。
納得いかないなんて・・・v-405
全て頂いていきますね~
ありがとうございますv-411v-436

 ps. 「エデン・・・」、入るそうです・・・(ひさびさにさん、とても貴重な情報をありがとうございました v-436
sp-non | 2009年06月29日(月) 16:58 | URL | コメント編集

★頂きました。

こんばんわ♪
『イサン』のラベルとってもステキでしたので頂きました。
只今、視聴中です(65話)。
このドラマはすっごく面白いですね~。
残りが少なくなってきて、終わってしまうの寂しいような複雑な思いで視聴してます。
全て見終わったら、この素敵なラベルを印刷させていただきますね。どうもありがとうございました。
はな | 2009年06月29日(月) 19:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Namiさん こんばんは(^o^)
長編の史劇は見ないと作れないのが私なんです
だから他の職人さんが放送前から作るのを見ると尊敬しますよv-290
ただ視聴をするのが好きであって作るのは苦手な分野ですね(笑)特に得意分野もありませんけどv-292
ラベルは差し置いてドラマはホントに良かったですよ
2回続けて見る事は今まで無かったんですが「イ・サン」に限っては続けて見てしまいましたよ
77話と長いですけど全然長さが気にならないので見てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-415

v-353sp-nonさん こんばんは(^o^)
「イ・サン」何回見ても泣けるよね~
バックの絵は絵師との関連が強いから絵を入れてみました。が・・どの回にも絵が登場する訳ではないので困ったよ~
はっきりと入れてないから視聴前の人には分かりづらいかもね~v-291
この「ディスクにはこんな場面かなぁ~」と余韻に浸りながらラベルを見るのが好きなんですよ(笑)

「エデン・・」よかったね~今度は思いっきりホニに浸れるね~v-398

v-353はなさん こんばんは(^o^)
65話ですか?そろそろタオルが離せない頃かな(笑)
見終わった後は引きずりますよ~
そしてまた見たくなるんですe-349
次のドラマになかなか進めませんよ(笑)
残りわずか・・楽しんでくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年06月29日(月) 20:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月29日(月) 21:32 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
綺麗に印刷できたとの報告を受けてホッとしてます
私も随分前にお徳用を使ったんですが目詰まりが多かったように思いますね
今では高くても(笑)純正を使うようにしてますよ
今日エプソンさん指導の元、カラーバランスの調節をしたんですが結局修理に出す事になりました(笑)
修理後にDVD作り直し作業に入ろうと思ってますよ
あまりにも悲しいラベル、それに史劇でお気に入りのドラマときたら放ってはおけません(笑)

39枚じゃないと揃えにくいラベルだよね
ごめんね~悩んだでしょ
でも使ってもらえてとても嬉しいです ありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2009年06月30日(火) 01:00 | URL | コメント編集

★キレイですね~

ラベンダーさん、「イサン」のLB超キレイです~v-353
残念なことに、既に印刷済みですが><
(しかも標準録画でバッチリ録ってますから)
長編なのに一枚一枚とても美しいですよぉ~
これだけ枚数作られると、大変だったでしょう~
お花を入れられたのも正解でしたね!

ところで、今は「朱蒙」見てハマってますが、
「イサン」も面白いのですか?
史劇ベスト3に入っているとおっしゃるなら、
「朱蒙」の次は「イサン」にいってみようかなぁ
おっと、子供の夏休みの間は満足に見れないから
下手すると秋までお預けかぁ~
ちなみに史劇ベスト3のドラマ、残りの2作品が気になります
私は(順位はつけれないけど)、
「ホジュン」、「ソドンヨ」そしてまだ途中だけど「朱蒙」かな
「商道」はまだ見てないけど気になってます

すみません!長くなっちゃいましたv-436

YUYU | 2009年07月02日(木) 15:58 | URL | コメント編集

★ホント~?綺麗に出来てる?

v-353YUYUさん こんばんは(^o^)
「イ・サン」のラベルを作っている職人さん多いですものね
素敵なイ・サンばかりで今更という感じでもあるんですけど視聴した記念に(笑)作ってしまいました

今「チュモン」視聴中ですか?
「チュモン」も良かったけど私は「チュモン」よりも「イ・サン」の方が好きでしたよ
なんて言っても史劇Best3ですから・・(笑)
1位は「テジョヨン」です・・戦い物が好きなんですよ
チェ・スジョンさんも好きだから・・それよりもチェ・チョロさん演じるコルサビウがめっちゃかっこよかったんですよ
YUYUさんは「テジョヨン」はもう見られましたか?
2位はYUYUさんも気に入っている「ホジュン」ですね
「テジョヨン」を見るまでは不動の1位だったんですけどね(笑)

「テジョヨン」のことに触れると長くなっちゃいそうだわv-291
「イ・サン」はお勧めですよ・・主役の3人?がとっても良かったです
大好きなイ・スンジェさんも威厳があって良かったですよ~
「商道」もいいですよ
イ・ビョンフン監督の作品はどれも引き込まれる作品ばかりですね
子供の夏休みですか~うちもテレビ独占されちゃうなぁ~
お互いストレス溜まりそうだね(笑)
「イ・サン」楽しんでくださいね~v-290
ラベンダー | 2009年07月02日(木) 23:33 | URL | コメント編集

ラベンダーさん おはようございますe-68

素敵なラベル~一枚ずつ眺めています…どこが納得いかないの?
とっても素晴らしいと思いますよ~
『イ・サン』が我が家にやってくることになりました~
いただいたラベルで早速、印刷させてもらいますね~
この枚数の多さにも感激v-291
必要なのは26枚ですが、全部いただいていきます
ありがとうございましたv-435
Soramame | 2009年07月03日(金) 09:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Soramameさん こんばんは(^o^)
おひさしぶり~v-290
どこが納得いかないか・・・どこだろ~それが分かればすぐ手直しするのに・・(笑)

Soramameさんは3話収録なんだね
私は2話収録だからこの枚数になってしまって、この枚数で絵を合わせたから選びにくいラベルになってるでしょ?
それにもかかわらず貰ってもらえるのは嬉しいです
ありがと~v-415
ラベンダー | 2009年07月04日(土) 00:48 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん こんにちは

イ・サンのラベル全部頂きました。ありがとうございます。
またしても素敵なラベルですね♪

ラベンダーさんの史劇Best3に入ったという事なので、いつもは3話ずつ入れているのですが、テジョヨンの時の様に、やっぱり標準で入れ直す!!となりそうなので(笑)今回は初めから標準でいきます。

8月が楽しみです。
eiko | 2009年07月04日(土) 11:02 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353eikoさん こんばんは(^o^)
「テジョヨン」ホントに作り直したんですか~?
67枚だったっけ?大変だったね!
「イ・サン」は8月からですね
カット版じゃない事を祈ってま~すv-290
ラベルもらってくださってありがと~
8月が楽しみだね・・放送されたらまた見ちゃうかも・・それぐらい良かったですよv-429
ラベンダー | 2009年07月04日(土) 23:27 | URL | コメント編集

★こんにちは

「イ・サン」のラベル全部頂きました。
とってもv-353素敵ですね。
白いまま持っていて本当によかったですv-344
有難うございました<(_ _)>
たぬき | 2009年07月23日(木) 17:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353たぬきさん こんばんは(^o^)
白いまま持っていて下さってありがと~
そして使ってもらえて嬉しいです
綺麗に印刷できると良いのですが・・私のようにならない事を祈ってますv-12
貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月23日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月30日(木) 23:04 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
そんなに恐縮してもらわなくても良いですよ~
拍手ボタンだけでも押してもらえるのは嬉しいです
私もコメントは苦手なので拍手ボタンだけで終わらせている方ですね(笑)
だから皆さんの気持ち分かりますよ
でも不思議な事に1度コメントを入れると2度目がそんなに苦ではなくなるんですよ
ですから次回からは気が向いたときで結構ですから声を掛けてもらえると嬉しいですv-291
たくさん褒めて頂いて私の方が恐縮してしまいますv-402
何故か史劇は力が入りますよ(笑)
力が入りすぎてコテコテなラベルになってしまうのですが、そんなラベルでも気に入ってもらえて良かったです
2話収録用のラベルなので2話以外の方は使いにくいだろうなぁ~なんて思いますよ(笑)
綺麗に印刷できたようで良かったです
皆さんが自分のディスクのようになったらどうしようかと内心冷や冷やしているんですv-404
恐るべしグレー・・という感じです(笑)
これからもどうぞよろしくね
また気が向いたら遊びに来てくださいね ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月31日(金) 21:27 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、おはようございます。
と、はじめましてm(_ _*)m
少し前からちょろちょろ来てはいたんですけど、一番初めって書きこみに少し勇気がいるんですよね(*^_^*)
いろいろなお話もしてみたいな・・・なんて思って書き込みしてみました。
とってもかっこいいイ・サンのラベルもいただきました。
ありがとうございますv-398
少し、上のほうの書き込みにテジョヨンのことが書いてあったんですけど、ラベンダーさんには史劇1位なんですか。
面白いかわかんないし、ちょびっとだけ借りてみよう・・・なんて思って1位ってことはとっても面白いってことですよねv-410
また、面白いドラマとか教えていただけると嬉しいです。
ラベルもアイデア抜群ですよね。
使わせていただきますね。
ありがとうございますv-421
リロ | 2009年08月01日(土) 05:13 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353リロさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
初めてのコメントって勇気いるでしょ!でも1回コメントすると2回目は大丈夫になるんですよ
そして知らないうちに常連さんになるんですよ(笑)

リロさんも私に「テジョヨン」の事を振ってきましたね
私が「テジョヨン」の事を話すと長いですよ(笑)
「テジョヨン」はスピード感があってハラハラドキドキの連発
時には泣けて、笑ってと顔の筋肉体操には良いかもよ・・戦いものに弱い方にはおもしろくないかも知れないけど私の中ではベスト1です
ヤン・マンチュン将軍の渋さ・コルサビウの剣さばきは目を見張るものがありますよ
ちょっとだけ見てみよう・・・が気が付いたら一気見でしたぁ~(笑)
男性向けの史劇と言った方が分かりやすいのかな・・
短編ものでしたら「風の絵師」はお勧めですよ
「イ・サン」はもう見られましたか?「イ・サン」の後に「風の絵師」を見ると尚よく分かるかな・・と言う気がします
最近、史劇しか見てないのでお勧めものは史劇ばかりです(笑)
視聴は皆さんの方が良くされていると思いますから、おもしろいドラマがあったら教えてくださいね

長々と失礼しましたぁ~
ラベル貰ってくださってありがと~v-306
ラベンダー | 2009年08月01日(土) 17:19 | URL | コメント編集

★再び登場(*^_^*)

ラベンダーさん、おはようございます。
テジョヨンのこといろいろ書いてくださってありがとうございます。
是非観てみようと思います。
今イ・サンを観ながら、風の絵師も観ながら、カインとアベルも観ています。三角観?v-391
よくそんな観方できるなぁ・・・って言われるんですけどラベンダーさんカインとアベルとっても面白いですよv-426って言いたくって再登場したんですv-398
史劇ではないですけど、是非観てくださいv-411
ではでは、また来ますねv-410
リロ | 2009年08月03日(月) 05:12 | URL | コメント編集

★返事遅くなってゴメンネm(。≧Д≦。)m

v-353リロさん こんばんは(^o^)
ドラマ3本立てですか~?
頭ゴチャにならない?特に「イ・サン」「風の絵師」は同じ正祖だもんね

「カインとアベル」おもしろいですか?
残念ながら持ってないんですよ~
きっとそのうち放送するよね・・WOWWOW以外なら手に入るんだけどなぁ~
しっかりメモして放送される時を楽しみに待ちますわぁ~ 
おいしい情報をありがと~
またお勧めドラマ教えてねv-290
ラベンダー | 2009年08月05日(水) 21:16 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、はじめまして

ラベル39枚DLさせていただきましたm(_ _)m
30枚まで印刷して、その美しさに惚れぼれしてましたぁ~♡
あと、9枚・・・と思ったところで、ラベンダーさんのリベンジ宣言を
思い出し、もっといいのができたら・・・(;^_^A と躊躇してしまいました。


でも、何回見てもやっぱりすてきなので、全部印刷しま~す!!

いま、「風の絵師」16話見てます。
>「イ・サン」の後に「風の絵師」を見ると尚よく分かるかな・・と言う気がします

ありゃりゃ・・・先に見ちゃいました。
だいたい、マンガもドラマも1回ダァ~と見て、気に入るとじっくり
もう1回【何回もの時も】見ちゃう派なので、「イ・サン」の後にもう1回「風の絵師」見ると思います。
米櫃の中でなくなったお父様・・・おんなじ方だったんですね。

「朱蒙」「ホジュン」「商道」みました。
「テジョヨン」「大望」「ソドンヨ」「王と私」「イ・サン」持ってるけど、
未視聴。
「風の絵師」「漢城別曲」視聴中

ラベンダーさん、1押しの「テジョヨン」を次、見てみようかな・・・





ponchi | 2009年08月18日(火) 19:49 | URL | コメント編集

★リベンジ・・?ナイ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナイ

v-353ponchiさん こんばんは(^o^)
…(・"・;) ウッ… リベンジ宣言ね~アレはなかった事に・・(笑)
もう私の頭の中には「イ・サン」のラベルの事は無くなりましたv-405
それに30枚印刷したら後には引けないでしょ?

「イ・サン」では正祖と貞純王后の関係が詳しく描かれてるから「風の絵師」の前の方が解りやすいかな~と言うぐらいです
只今「イ・サン」のOSTを聞きながらの作業ですよ~
韓国で大量に仕入れてきましたから・・(笑)

一押しの「テジョヨン」見てくださいね~戦い物が苦手な方には「フ~ン」で終わるかも・・(笑)
これこそもう一回見たいんだけどなぁ~

ラベル印刷して下さってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月18日(火) 22:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月04日(金) 11:56 |  | コメント編集

★嵌ったぁ~?

v-352○○さん こんばんは(^o^)
「イ・サン」見てくださってるんですね~お勧めして良かったです(*^_^*)
視聴し始めると止められないでしょ?
これを機会に史劇の世界へおいで~
戦いものが良ければ「大祚榮テジョヨン」
ドロドロが良ければ「張禧嬪チャンヒビン」
心温まりたければ「ホジュン」「商道サンド」
泣きたいときは「大王世宗テワンセジョン」
どれも長編ですけどお勧めですよ~

別館に来ちゃいます?1週間って早いね~
また鍵を持って待機しなくちゃ! 気が向いたら覗いてくださいね
○○さんもインフルエンザにはくれぐれも気を付けて「イ・サン」楽しんでくださいねv-291
ラベンダー | 2009年09月04日(金) 20:39 | URL | コメント編集

★はじめまして。。。。

ラベンダーさん、はじめまして。ゆかと申します。
自作DVDのラベルを印刷したくて、
ネットを探索中にお邪魔しました。

「イ・サン」、いただいてまいります。
ありがとうございます。

「イ・サン」、母娘でハマりました.....^^;
今でも、私の推薦ドラマ上位のひとつです。。。

今、私は母とともに「大王世宗」にハマリ中です。
ま、これは「セル」分ですけど。
出演者も素敵ですし、なんと言っても「ストーリー」が感動します。
今度は「洪国栄」(キム・サンギョンssi主演)に興味アリです.

また、お邪魔させていただきますね?
ゆか | 2009年09月06日(日) 09:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ゆかさん こんにちは(^o^)
「イ・サン」よかったですね~
昨日吹き替え版はどんな感じかなぁと思いテレビを見てましたがやっぱり違和感を感じてしまいました(^^;)
「イ・サン」は私の中でもベスト3に入る大好きなドラマですよ

「大王世宗」に嵌り中ですか?
こちらも泣ける史劇でしたよ~私も好きな史劇です
キム・サンギョンさんの王様はとても似合っていて好感が持てました
が・・洪国栄のサンギョンさんはイマイチだったかなぁ~(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー | 2009年09月07日(月) 13:11 | URL | コメント編集

★はじめまして

いつも綺麗な画像をありがとうございます。

また見させて頂きます。
コスモス | 2009年09月11日(金) 15:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352コスモスさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえたかしら?
またいつでも遊びに来てね~
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月11日(金) 20:53 | URL | コメント編集

ラベンダ~さんこんにちはv-278
9月ももう終わると言うのに、最近暑い日が続きますねi-1
「イサン」完全に嵌ってしまいましたe-350
史劇が、こんなにおもしろいなんて、今まで下の字幕(難しい
漢字やことば)が苦手だったんですが、「イサン」はグイグイと
のめりこんでおります。
ラベンダ~さんのレベ頂たいのですが、「イサン」友達の借り物
ですので、どこかで再放送の折は録画しようと思っています。
「イサン」の視聴を終えたらラベンダ~さんお勧めの「テジョヨン」
に嵌ろうか思案中です。
ほっくん | 2009年09月26日(土) 11:40 | URL | コメント編集

★史劇に嵌りましたね~(*^0^*)v 

v-352ほっくんさん こんばんは(^o^)
史劇の漢字は難しいよね
独特の読み方があるから・・私は初めメモしながら読んでましたけどね・・最近は当て字ですよ(笑)
サラ~っと読み流します
次は「テジョヨン」いきますか?
視聴に入ったらまた盛り上がりましょう!!
「テジョヨン」ファンの人は結構いますよ
そして、ビウ様とヤン・マンチュン将軍の虜になって下さいね(笑)
お待ちしてますよv-291
ラベンダー | 2009年09月27日(日) 23:25 | URL | コメント編集

★削除させていただきました

v-352○○さん こんばんは(^o^)
お気持ちは分かりますがそういった呼びかけはブログが荒れる原因にもなります
DVDの貸し借りは不法だという事をお忘れ無く!
「イ・サン」は12月頃レンタル化されるようです
それまでご辛抱を・・後は再放送がされる事を祈りましょう!!
申し訳ありませんがコメント削除させていただきました
                     管理人 ラベンダー
ラベンダー | 2009年09月29日(火) 01:05 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんわ

次に見る予定だった「イ・サン」をやっと見始めたので、ラベルをいただきます。すごく綺麗なので今から印刷するのが楽しみです。
最初の方を何話か見たのですが、私的には子役さんがちょっと微妙です。演技とかじゃなくて見た目がかわいい子役さんが好きなのです。私の最近の子役ナンバーワンは「王と私」の最後の方に出てくる王子様です。すごくかわいいので画面に出るたびに「かわいい、かわいい」と言ってたら家族に冷たい目で見られてしまいました。
それと実はテス役の方が苦手です。なんだか前に悪役をやってたときのイメージが強すぎて。目が怖い感じがします。
でも大好きな史劇だし、評判のいいドラマなので期待しています。
ありがとうございました。
のんちゃん | 2009年10月08日(木) 00:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352のんちゃん こんばんは(^o^)
アラァ~ 苦手な子役ちゃんに俳優さんばかりでしたか?
私はテス役の人はこの「イ・サン」が初めてだったので優しい話し方をする人だなぁ~と思ってましたよ!
ドラマは評判通りとても良いですからね
この「イ・サン」で克服してね
「王と私」の子役ちゃんですか?
視聴する時にはしっかりチェックしますね
「イ・サン」楽しんでくださいね ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月08日(木) 20:32 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんわ!

『イサン』ありがとうございました!!
ナンバーは丸い所に入れるようにして下さって、沢山のラベル印刷もとっても楽チンでした。
凄く綺麗な仕上がりにv-10ですわ^^;。
ドラマは数ヶ月前に見、ずっと39枚そのままだったので先に印刷させて貰いお礼が遅れてしまいごめんなさいネ。

『イサン』が***で開始前吹替えに腹が立ってメールしたら「字幕」機能でとの返答に「そんな事分かってるわ」っと噛み付きたい気分になった事思い出しますe-351(よく、やるでしょ…)。

特に子役時代の方が良かった気がします。
サンの子役=大きくなったらイソジン氏(似ているし)
テス役の彼って「サラン」で見かけた気が……。
茶母のファンボみたく強い刺客を切り倒し「ぎゃ~カッコイイ」
でも、こんなに武道に長ける王様なら護衛要らんし~

「大祚榮」「大王世宗」は随分前に、この日曜で『王と私」と見終わり今は史劇では「千秋太后」「善徳女王」「幻の王女チャミョンゴ」見ています!!
最近史劇とラブコメ以外見ていない気がする今日この頃です。

もう11月だというのに・・・大丈夫なんだろうか私は・・・・・。

また、お邪魔しますね!!!



猪坊 | 2009年11月03日(火) 20:43 | URL | コメント編集

★目が点・・・ |)゚0゚(| ホェー!

v-352猪坊さん こんばんは(^o^)
思わずドン引きしながら笑ったぁ・・(笑)
噛みつきたい気分?イエイエ!充分噛みついてるでしょ。。。(笑)
私も1度吹き替え版を見たけど数分と持たず字幕機能に変えたよ
でも字幕が大きいよね・・音符記号がおまけに付いてくるし・・
初めて「イ・サン」を見る人には辛いねぇ~
サンの子役ちゃんは史劇では初めて見たかな・・?
クォン・サンウさんの題名が出てこない・・「・・漫画・・」映画で見たかな
最近は「完全なる愛」で見たよ
まだ前歯が抜けたばかりで生えてないんだよ・・可愛かったよ(笑)
確かにサンは護衛兵より強いよね・・
サンの人生は刺客に襲われ続けた一生だったんだね
自分の身は自分で守れってか?

猪坊さんもしっかり史劇漬けだね
そうだぁ~雑談コーナーで「善徳女王」どんな感じ~って教えてほしいそうだよ
時間があったら教えてあげてね
印刷お疲れさまでしたぁ~v-291
ラベンダー | 2009年11月03日(火) 23:02 | URL | コメント編集

★こんばんは^^

イ・サンのラベルいただきました(*^。^*)
やっぱりラベンダーさんのラベルはキレイです♪
ありがとうございました☆
おまっちゃ | 2009年11月20日(金) 21:49 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352おまっちゃさん こんばんは(^o^)
もう印刷した?まだかな?
私の様なラベル印刷にならないと良いけど・・(笑)
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月21日(土) 22:57 | URL | コメント編集

★はじめまして。

イ・サンラベルいただきました。
本当にきれいで細かくて・・・。
自分で作るなんちゃってラベルとは比べものになりません!
録画したままの真っ白いDVDが鮮やかに変身しました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
yochan | 2009年11月29日(日) 16:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352yochanさん こんばんは(^o^)
はじめましてv-22
なんちゃってラベル・・?思わず笑えたぁ~
どんなラベルなんでしょう?
使ってもらえて私も嬉しいですv-398
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月30日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん こんばんは
イサンのラベル39枚もすごいv-238
頂きます。
視聴は、今からですが、こんなに素敵なラベルもあるし、
うきうき状態です。
本当にありがとうございます。
shigeshige | 2009年12月12日(土) 22:18 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352shigeshigeさん こんばんは(^o^)
これから視聴ですか?
嵌りますよ~泣けますよ~
イ・ソジンさんの話し方が優しいんだよ!
しっかり楽しんでくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月13日(日) 18:06 | URL | コメント編集

★こんち~♪

ラベンダーちゃん♪
やってきました~~!ラベンダーちゃん♪のイサンを印刷する機会が~\(^▽^)/
そうで~す。頼まれ物で~す♪(=v=)
仕上がりが楽しみ☆
どうもありがと~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
私は今やっと?ワンゴンが観終わりました~♪
で、暫くはまたまた溜まった洋画の方に~~行きます。
今日はウルヴァリンにしよっかな~^^
goro | 2010年02月08日(月) 17:19 | URL | コメント編集

★こんばんは

ラベンダーさん、こんばんは。
「イサン」まだまだ先は長そうですが、楽しく観ています。
素敵なラベル頂きました。
こんなに長編物は印刷したことがないんですよ。
観終わったものから印刷を始めようと思います。
印刷するのも、ワクワクするほど素敵ですね。
楽しみです、ありがとうございました。


チッチ | 2010年02月09日(火) 01:05 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352goroちゃん こんばんは(^o^)

「ワンゴン」みおわったの~?
ウワァ~お疲れさま~
どうだったぁ~?迫力あったぁ?
私もいつから見ようかなぁ~と思いながら200話だから・・と封印してるよ
「イ・サン」の印刷綺麗に出来ると良いな~
私のディスクのようにならないように祈ってます~(笑)
今は洋画を見てるのかな・・楽しんでね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352チッチさん こんばんは(^o^)

なになに?長編物は初めての印刷ですか?
一気に印刷すると疲れちゃいますからね・・ボチボチ頑張ってくださいね~
今どこまで見たのかな?先は長そうですか?
とても良い史劇だったから楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月09日(火) 21:05 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。

「イ・サン」のラベル頂きます。
主人が、史歴ドラマが大好きで、少しずつ揃えています。
素敵な画像ですね。
印刷するのが楽しみです。

有難うございました。
ゆりりん♪ | 2010年03月24日(水) 11:35 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ゆりりん♪さん こんばんは(^o^)

御主人が史劇好きですか?
それは是非是非こちらに参加してもらいたいですね

話数が多いので史劇を揃えるのは大変ですね・・
見るのも大変ですけど、とても見応えのある史劇ばかりで止められませんね~
「イ・サン」は視聴中ですか?
私のベスト3に入る大好きな史劇なので楽しんで下さいね

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月24日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★はじめまして&カムサハムニダ

ラベンダーさま、はじめましてm(__)m
ラベルを探してまいたら素敵なところにたどり着きました。

とても感謝しております・・これでイ・サン他ドラマDVが華やかになります(^^♪是非使わせてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします!
kinacomama | 2010年04月11日(日) 15:01 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kinacomamaさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
気に入ったラベルがあったようで嬉しいです
「イ・サン」はとても良い史劇だったのでラベルを意気込んで作ったのですが、空回りしたんじゃないかと少々不安を抱えています・・
なので、こうして言葉を掛けてもらえると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくねv-291
ラベンダー | 2010年04月11日(日) 23:15 | URL | コメント編集

★素敵なラベルですね(^-^)

イサンを頂きました。ありがとうございました。
げげみちゃん | 2010年04月14日(水) 12:32 | URL | コメント編集

★とっても気に入りました!

「イ・サン」は私が初めてハマった韓国ドラマです。 
ラベルのデザイン、とっても気に入りました。
収録内容に合ったデザインで、ラベルを観るだけで
どのあたりの内容か解かるので、とても嬉しいです!
ありがとうございました!
まりりん | 2010年04月16日(金) 00:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352げげみちゃん(さん) こんばんは(^o^)

ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

「イ・サン」が初めて嵌った韓ドラでしたか?
それは良いドラマから嵌ったね!
視聴が終わったらラベルを見てこんなシーンがあったな・・と思い出してもらえたらいいな・・
このラベルについてはそんなにネタバレはしてないと思うけど・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月19日(月) 00:49 | URL | コメント編集

★綺麗です!!!

はじめまして。v-291すごく綺麗なラベルですね。。v-351
いただきました ありがとうございました。
他のラベルもとっても素敵で!見てないドラマも見た気分になってしまって時間がたつのも忘れて全部眺めてしましました。
 
これからも素敵なラベル頑張ってくださいね。v-291

kenken | 2010年04月27日(火) 15:04 | URL | コメント編集

★再視聴してます

ラベンダーさん  こんにちは~
ラベル作りは今少しお休み中ですv-400
「イサン」を又最初から見ております(^_-)-☆
最初は猛スピードで見たので2回目はゆっくりと
見ようと思って見ています。
やはり何度みても良いですね~
同じ所で何度も涙しながらみております。v-409



ほっくん | 2010年04月27日(火) 16:50 | URL | コメント編集

★お勧め韓ドラ

ラベンダーさん、こんばんば!

ラベルを頂いて保存版にしてから、
2度目の「イ・サン」を観始めました。

最初は、役名や人間関係も解からないまま、
ただストーリーを追うばかりでしたが、
2度目となると、じっくり隅から隅まで観れますね。
どうやら私は史劇物が好きみたいです。

何かお勧めの韓ドラがあれば教えて下さい。
まりりん | 2010年04月28日(水) 01:27 | URL | コメント編集

★何度見ても良い史劇ですね(^^)

v-352kenkenさん こんにちは(^o^)

はじめまして!v-300
史劇だけは視聴して作るのでラベルを見ながらこんなシーンがあったな・・・と思いだしてもらえたらいいな・・なんて思います
どのドラマもそうかもしれないけど、史劇は特に人の出入りが激しいよね
もうAさんは出演してないディスクにAさんを印刷したくない・・そんな変な私のこだわりから何ですけど・・(笑)
気に入ってもらえて良かったです
また遊びに来て下さいね・・ありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんにちは(^o^)

あら?体調崩しちゃったの?ゆっくり静養してまた復活して下さいね
「イ・サン」2度目の視聴?
私は毎週の放送時間を字幕に変えて3度目の視聴をしております(笑)
良いドラマは何回見ても良いんだよね~そして同じ所で涙するんですよねv-409
イサン・ソンヨン・テス3人の話し方が大好きなんです
2度目の視聴楽しんでねv-291

v-352まりりんさん こんにちは(^o^)

おや!まりりんさんも2度目の視聴ですか?
史劇になれてないと役職名を覚えるのも大変だよね・・どれくらい偉い人なの?なんて思いながらよく見てます
左画面に説明文が出てくると、セリフが読めないし・・ちょっと大変かも知れないけど、史劇に嵌ったら抜け出せないよ(笑)

お勧めの韓ドラ・・"o(-_-;*) ウゥム…史劇ですか?全般的に?
史劇でお勧めなのは・・戦い物がOKであれば「大祚榮テジョヨン」、医療系では「ホジュン」恋愛物なら「黄真伊ファンジニ」
短編物なら「一枝梅イルジメ」「風の絵師」なんてどうでしょう?
私はまだ見てないですけど「善徳ソンドク女王」が皆さん評判良いですね
私もあまり視聴してないのでお役に立てないかも・・(・・*)ゞ
史劇以外は・・「復活」「グリーンローズ」が好きでした
スリル系が好きなのでまりりんさんと趣味が違うかもよ・・参考になるかな?
とりあえず、2度目の「イ・サン」を楽しんで下さいねv-291
ラベンダー | 2010年04月29日(木) 18:29 | URL | コメント編集

★頂きました。

ラベンダーさん、お久しぶりです。

今回2度目の視聴前に、焼き直しをと思い
DLさせて頂きました。
DL中、ラベルのバックがドラマの内容のようで
思い出しながらDL致しました。

私も史劇が好きですが、
余りにも長いものだと、疲れてきてしまうので
このくらいが、良いくらいですが、
ラベルを作る方には、しんどいですね。
お疲れさまでした。
大切に使わせて頂きます。

有難うございました。
asa | 2010年04月29日(木) 20:23 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

「大祚榮テジョヨン」ってのは、ちょっと気になってました。さっそく観てみます!
実は私もスリル系好きなんです!
後はアクション系サスペンス系などなど…

史劇以外の「復活」「グリーンローズ」も観てみます!
まりりん | 2010年04月30日(金) 13:44 | URL | コメント編集

★随分サボりました^^;

v-352asaさん こんばんは(^o^)

随分お返事をサボったようでゴメンネv-421
焼き直しをするんですか?
ウワァ~話数が多いから大変だ~
史劇のラベルは枚数が多くても大丈夫なんだよ~髪の毛が割と楽だから~~(笑)
どの人物をどのディスクに持ってくるか・・・史劇は特に悩みますね
ラベルのバックを見ながらこんな話だったかな・・と思い出してもらえたら嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

お返事遅れてゴメンネ!
まりりんさんもスリル系が好きですか?
それなら「テジョヨン」「グリーンローズ」「復活」は絶対お勧めですよ~
「グリーンローズ」「復活」は息子も嵌ってもう1回見たいなぁ~って言ってましたよv-291
ラベンダー | 2010年05月10日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★こんばんわ!

なかなか史劇から抜けられなくて…
『ホ・ジュン』を観た後、今は『商道(サンド)』に夢中です!
結局、イ・ビョンフン監督の作品から制覇していきそうです。
『ホ・ジュン』も面白かったですが、
『イ・サン』ほど華やかさはないものの、『商道』はかなりお気に入りです!(まだ半分ですが…)
『商道』にも出てる、大好きなイ・スンジェの役どころが、今まで観たのとはかなり違ってて、これから先が楽しみです!
まりりん | 2010年05月20日(木) 01:24 | URL | コメント編集

★商道にいきましたか~?

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

史劇といえばやっぱりイ・ビョンフン監督だよね
とっても分かりやすいし見せ所を知ってるわぁ~
イ・スンジェさん好きですか?
私も大好きなんですよv-344
だから私が作るラベルには必ず登場して貰ってます(笑)
「商道」のスンジェじいちゃんは悪役でしたね・・でも憎めなかったなぁ~
私はまだビョンフン監督の「ソドンヨ」「大王の道」を見てないからそろそろ見なくちゃ~という感じです
「商道」の次は何に行く?
視聴楽しんでね~v-428
ラベンダー | 2010年05月27日(木) 21:19 | URL | コメント編集

★スンジェじいちゃん大好きです!

『商道』の後は『チャングムの誓い』を制覇しました。
(今頃って言われそうですが…)
何せ、『イ・サン』が韓ドラ初であり、
『ホ・ジュン』⇒『商道』と続きましたから、
何となく女人が主役のドラマに、ちょっぴり抵抗があったのですが、イ・ビョンフン監督の代表的なドラマなので、
これも抑えておかねば!

残念ながらスンジェじいちゃんは出てませんでしたが、
『イ・サン』に続き『商道』と同率2位ってとこでしょうか…

そうそう、ラベンダーさんお勧めの『風の絵師』も観ました。これもグイグイ引き込まれましたね~
次は『一枝梅』を借りてるので、それを観ます!
まりりん | 2010年06月06日(日) 00:54 | URL | コメント編集

★一枝梅は見終わった?

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

着々と史劇制覇ですね
私が初めて見た史劇は「チャングム・・」でしたよ
多くの人がそうじゃないかと思うけど、あの頃は吹き替え版で夢中になって見てましたね
懐かしいなぁ~
あの頃はディスクに印刷することを知らなくてね・・印刷できないカラーディスクを使ってましたよ(笑)
残念ながら「チャングム・・」にはスンジェじいちゃん出てなかったね
でもキョン・ミリさんが綺麗でね・・悪役ながら大好きでした(笑)
「一枝梅」には突入しました?もう制覇済みかな?
まだまだ史劇の世界は広いよ
頑張って視聴してねv-291
ラベンダー | 2010年06月14日(月) 20:52 | URL | コメント編集

★イルジメ制覇!

『一枝梅』制覇しました!
最終5話くらいから、号泣するシーンが多くて驚きました!

24日まで楽天で30円スポットレンタルしてるので、
借りれるだけ『テジョヨン』を借りて、ちょっとずつクリアしてきます!

キョン・ミリさん、私も好きです。
ただ、ドーナツみたいな頭には未だに馴染めません…
そういう意味でも『イ・サン』はいいですね!
まりりん | 2010年06月19日(土) 01:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月19日(土) 21:09 |  | コメント編集

★ブログで紹介させていただきました!

こんにちは!
ブログでこちらのラベルを紹介させていただきました。
ありがとうございました。
c_plus-diary | 2010年06月28日(月) 00:22 | URL | コメント編集

★ドーナツの髪型?(笑)

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

「一枝梅」私もよく泣いたよ~
今は何見てるの?
レンタル30円?v-405まさにチャンス!
「テジョヨン」しっかり揃えてくださいね
時代によって髪型が違うからね・・テジョヨンもドーナツではないですよ(笑)v-291

v-352c_plus-diary さん こんばんは(^o^)

早速お邪魔させて貰いました
印刷されたディスクも拝見させてもらい感激しました
“ヒサンなイサン”になっていなかったので・・(笑)
ついでと言っては失礼ですがもう一方のブログにもお邪魔させて貰いました
たくさんのラベルにビックリv-405凄いペースで作られていて私には到底真似でき無いなぁ・・と感心しながら帰ってきました
紹介して頂きありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2010年06月28日(月) 22:46 | URL | コメント編集

★『テジョヨン』ラベルも頂きました!

『一枝梅』
v-159
『ファン・ジニ』(現在放送ごとに視聴)
v-159
『善徳女王』(現在視聴中)※これもハマってますv-218

ってな具合ですね。

『テジョヨン』は30円レンタルで借りれるだけ借りて保存してます。
もちろんラベルも頂いちゃいましたv-10

やはり史劇物にしかアンテナが反応しませんv-12
まりりん | 2010年06月30日(水) 01:49 | URL | コメント編集

★史劇オンリー?

v-352まりりんさん こんばんは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 凄いペースで見てますね!
それぐらいしないと未視聴物が増えていくのか~?
私は一生かかっても全部見られないかもしれないぞ~v-11
「ファン・ジニ」も良かったです・・v-409涙・涙でした
最後は・・お楽しみに!!
「善徳女王」も見てるのね・・やっぱり評判通り嵌っているみたいですね
史劇の合間にラブコメに行こうとか思わない?(笑)

録画ミスしません様に祈ってますv-291
ラベンダー | 2010年07月04日(日) 22:24 | URL | コメント編集

★頂きました~。

ラベンダーさん、初めまして~。

とっても素敵なイサンのラベル頂きました。
有難うございました。

ノーカット版が再放送されてますが、まだ、視聴してないのですが、おいおい見て行きたいと思います。

沢山の素敵なラベル達に目を奪われます~。
nodan | 2010年07月10日(土) 17:46 | URL | コメント編集

★何時もありがとう

ラベンダーさん,こんにちわ(^^)

イサンのラベル頂きました。ラベンダーさんの創る
時代物のラベルが大好きです、何時も背景に透かしの様に
いろいろな人物や風景が描かれていて素敵です。
沢山なラベル製作大変だつたとおもいます何時も頂いて
ばかりで済みません 有り難う御座いました、
大変な季節になりますのでくれぐれも体に気おつけて
下さい。
tonton | 2010年07月18日(日) 18:43 | URL | コメント編集

★はじめまして。

ラベンダーさん こんにちわm(_ _)m

やっと「イサン」が手に入りました。
素敵なラベルを見つけることが出来て とても嬉しいです。
金ピカのタイトル それぞれのお花 背景・・・素晴らしすぎて気付いたらもう1時間も眺めています。
ナンバーもどんな風に入れようかと 思案中です。
初めてお邪魔して 全部いただいちゃいました。
またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
ちゃんこ | 2010年07月23日(金) 12:48 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352nodanさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
まだ見てない方には少々ネタバレラベルですよね(笑)
ノーカット版の放送は2話ずつなんですね
1話ずつだと気が遠くなっちゃうよね
「イ・サン」は私の大好きな史劇の一つなのでお勧めですよ
是非見てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352tontonさん こんばんは(^o^)

毎日暑い日が続くよね~茹で蛸になりそうです(笑)
史劇のラベルは視聴してから作るから、ついついアレもコレもと入れたくなっちゃってゴチャゴチャしちゃうんですよ
でもラベルを見ながら「こんな場面があったなぁ~」と見返すことが好きなので「まぁいいかぁ~」ってね!
でも最近は反省してスッキリまとめるよう努力してるんですよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ちゃんこさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
1時間も眺めてたって?
そんな事したらアラは見えるし、絵に飽きちゃってやっぱり止めたぁ~ってなっちゃいますよ
ナンバーですね
なかなかプリンターでのナンバー入れはしっくり来なかったです(私のは・・)
楽をしようとナンバーを作らなかったのですけど、今思えば作っておけば良かった・・と反省しましたよ
この教訓を生かして今はなるべくナンバーを提供するようにしてますけど・・(笑)
そろそろラベル作りに戻りますのでまた遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月29日(木) 00:02 | URL | コメント編集

★素敵です♥

はじめまして。

イ・サンのラベルを探していてこちらに来ました。

あれこれラベルを探していましたが、
ラベンダーさんのラベルがとても素敵で
DLさせていただきましたe-266

ありがとうございました。

akarimama | 2010年09月08日(水) 14:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352akarimamaさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
大変お返事遅くなりました ごめんねe-466

多くの方が作っているから選ぶの大変だったでしょ?
このラベルを選んでくれて嬉しいです
また遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月13日(月) 22:17 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

はじめまして。

偶然迷い込んでしまいました~

そしたらなんと素敵な、ラベンダーさんのお部屋で嬉しいです。

韓流初心者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
私も[イ・サン」を見始めて韓流が好きになりました~  (笑)

早速、素晴らしいラベルを勝手に頂戴してしまいました。
ありがとうございます。

NHK BSで放送中の(吹き替えなしの字幕)録画分に使わせていただきます。

残念なことに、1~8話までが録画してないのが悔やまれます。
(見始めた頃は、まさかこんなにファンになると思って無かったので)今は、1~8話までの分を何とか手に入れたいと。。。。。

先週、韓国に「イ・サン」を偲びながら旅をしてきました~  ♪

また、遊びにおじゃまさせていただきます。 

jumeirah | 2010年09月23日(木) 18:39 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352jumeirahさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
jumeirahさんも漂流組ですね~結構「流れ着いちゃったv-356」と言う方が多いみたいです(笑)
コレをご縁にこれからもよろしくお願いしますねv-398
「イ・サン」がきっかけですか?最高ランクのドラマから入ってきましたね・・
私も大好きなドラマでベスト3に入ってますよv-344
1~8話が無いと?いつか再放送するかな?
最悪レンタル店に走りますか?(笑)

韓国への旅行は楽しかったですか?
私も去年の夏、水原華城へ行って来ましたよ~少しの時間しか取れなかったし体力もなかったので、少ししか歩けませんでしたけど、もう一度行ってみたいなぁ~

またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月27日(月) 22:49 | URL | コメント編集

★イサンいただきました

ラベンダーさん、こんばんは。
イサンのラベルいただきました。

大好きな史劇の中でも、イサンは上位ランクのドラマです。
それにイサンは私の中でまだ完結してないんですよ。
というのも、何年も前から何度も再放送をしているのに
録画できなかった話が何話かあるんです。
なんとかして全話そろえたいと思っているのに
いつもどういうわけか録りそびれてしまって・・・
今回のNHKBShiのノーカット版はほんとにうれしくて
今、欠けている話を一生懸命録画しています。

というわけで前置きが長くなりましたが、私の中で
特に思い入れのあるイサンの素敵なラベルをいただいて
いきますね。

DVDも数は増えるばかりで、なるべく枚数を少なくしようと
DVD-RDLにしたりいろいろ工夫をしているのですが
こうして綺麗なラベルをいっぱい見ると、やっぱり
枚数多くてもいいか~なんて思っています。

ありがとうございました。またお邪魔します。

追伸:
私も今年の春、水原華城行ってきました。
時間がなくて駆け足でしたが、ドラマと同じすごいスケールのお城でした。
Roko | 2010年10月06日(水) 19:10 | URL | コメント編集

★印刷突入ですね(*^_^*)

v-352Rokoさん こんにちは(^o^)

「イ・サン」はホントに良いドラマですよね
私も毎週日曜日見てますよ・・3回目のイサンを・・勿論字幕にしてね(笑)
私もベスト3に入るお気に入りの史劇です

DVDも1枚に2話・・となると結構な数になっちゃうよね・・
私も昔1枚に4話入れていましたけど、テレビを買い替えたら画像の悪さにビックリ・・で標準で録画するようにしちゃったのよ!
枚数は増えるしラベルもたくさんいるし(笑)保管場所も大変になってきました(>_<)
「イ・サン」完成するよう祈りますね
(-m-)” パンパン    
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

Rokoさんも水原華城行って来たんですね~
実際に見てみるとドラマの風景が浮かんできてここで城門を破るシーンが撮られるのね・・なんてドラマが2倍楽しめますね
ラベル貰ってくれてありがと~
どのラベルを使うか悩んでくださいね ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月10日(日) 13:10 | URL | コメント編集

★印刷突入しました~

ラベンダーさん、こんばんは。
ジャケットやラベル作り等でお忙しい中、いつも丁寧な
レスありがとうございます。

印刷、着々と進んでおります。といってもイサンは
もったいなすぎて、あれこれ目移りして選べなくて
まだ、白いままです。とりあえず他のからはじめて
印刷技術やナンバー入れなどをみがいております。

そうですか~。やっぱりDVD1枚に2話ですよね。
今まで、画像のよしあしには無頓着でしたが、こうして
ほんとに手のかかった華麗なラベルをみると
画像もきれいにして保存だよね、と思います。
職人さんたちが1作につき数多くのラベルをつくっていらっしゃるのもそのためですよね。(最初はわかりませんでした)

まずはラベンダーさんもご祈祷(?)してくださったので
イサンの残りの録画をミスしないように頑張りますね。
そして万全を期してラベルを印刷するつもりです。

インクはしっかり補充しましたので大丈夫(笑)
私はこってりしっかり色を使うラベルが好きみたいで・・・
史劇のラベルはほんとに見てるだけで幸せです。

ありがとうございました。



Roko | 2010年10月10日(日) 21:08 | URL | コメント編集

★頑張ってるね!(^^)!

v-352Rokoさん こんばんは(^o^)

随分と印刷作業が進んでるみたいですね
600枚となるとラベルを探すのも大変でしょ?
古いドラマとなるとなかなかラベルもないし・・
最近は長編のドラマでも枚数を作ってくれる職人さんが増えて嬉しい限りです
素材がないドラマに関してはいつまでも白いままなんだけどね~(笑)
無事ナンバー入れが出来るよう、印刷技術を磨いてくださいね
お返事遅くなってゴメンネ
ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月28日(木) 22:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月30日(土) 20:34 |  | コメント編集

★再DLしました

ラベンダーさん、こんばんは。

イサンのラベルをいざ印刷しようと思ったら、
DLした画面が小さかったんです。
初めてDLしたのがイサンだったので、間違えて
小さいサイズのままダウンロードしちゃったみたいです。
とほほ・・・今頃こんなおばかはいませんね・・・

というわけで、正しいサイズで再DLさせていただきました。
録画のほうは、ノーカット字幕版を標準モードで毎週取っています。

史劇好きの主人もさすがに何度もイサンばかり見させられて
辟易している様子です。

余談ですが、我が家の主人は、自他ともに認める「おれ様キャラ」
「王様キャラ」です。韓国ドラマを見始めてからは
自らをチョーナーと呼べ、とのたまって、キャラに磨きがかかっています。
(史劇好きの方にはおわかりですよね?)

ではまたおじゃまします。
ありがとうございました。
Roko | 2010年11月02日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

「イ・サン」は何度見ても良い史劇ですよね
イ・ソジンさんがまた良い味だしてるから尚更のめり込むよね
BS放送は画面綺麗だし保存するにはもってこい!の状況だと思います(笑)
「シティホール」評判良いですね!○○さんのお勧めドラマですか?
未視聴ドラマが多くてお勧めドラマを教えてもらえると助かるわぁ~
また良かったョ~っていうドラマがあったら教えてね
秋の夜長しっかり視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352Rokoさん こんばんは(^o^)

サブネイル画面をDLしたのね~
私もよくやるョ~特にBBS掲示板の方は2段階だもんね(笑)
気付くだけ偉い!!
そのまま印刷した人を私は知ってます~~v-389
録画は標準モード?あらら・・私要らないこと言ったかしら ポリポリ (・・*)ゞ

「チョーナー」と呼べって?御主人可愛い!!
何だか微笑ましいわ~
御主人はどのドラマに出てくる王様キャラなんだろ~
しっかり宮殿を守るようお伝え下さいね
Rokoさん宅の王様が嵌った史劇は何ですか?v-291
ラベンダー | 2010年11月03日(水) 20:41 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。

早速レス下さってありがとうございます。
コメをたくさんいれると、返事とかラベンダーさんの負担が増えるなあと
思いながら、ついついコメしてしまう私です。

うちのチョーナー(?)は、とてもわがままでして、正祖のような
人格者ではないです。気まぐれだし、「ネイノーン」とどなることも多いですし・・・ははは。しいて言えば、イ・スンジェさんの王様に似てるかも。
(もっと若いですけどね・・・)

我が家は韓国ドラマは、レンタルはまったくしなくて、すべてTVからの
録画です。おまけに私はのんびり屋で、ネットなどでまめにチェックしないので、いいドラマが始まってしまってから気づくことが多いんです。
ですから、実際あまりたくさんの史劇は視聴してないのかも。
皆さん、とてもたくさんのドラマをご存知ですが、どうやって
視聴してるんでしょうか???

うちのチョーナーは、やはり男性ですので、骨太で脚本のしっかりした
史劇が好きみたいですね。イ・ビョンフン作品が多いでしょうか。
あと戦闘ものが好きです。朱蒙や、風の国、海神とか。
現在は、善徳女王を毎週楽しみにしています。
(ちなみに韓流好きの主人の母は、ミシルにそっくりです。ミシルご存知ですか?)

ごめんなさい。ラベルと関係ない話ばかりになりました。

ラベンダーさんお勧めのテジョヨンはまだ視聴していません。
戦闘もののようですが、おもしろそうですね。
BSで放送しているのは知っていましたが、途中からだったので
視聴できませんでした。もう、再放送はしないかしら。

また、お勧めがあったら、教えてください。
おじゃましました~
Roko | 2010年11月03日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★イ・スンジェ王ですね

v-352Rokoさん またまたこんばんは(^o^)

コメントの負担?嬉しい負担なら大歓迎ですョ~
エライ時には(愛知の方なら分かるよね)コメ返ししてないのでエラくない時にしてます(笑)

Rokoさんの所のチョーナーは若いイ・スンジェさんですか?
それは厳しいですね
「ネイノーンv-412」って怒鳴る?思わず笑っちゃったv-411
ますます可愛いわぁ~
そしてミシルのようなお義母さまですか?なかなか強烈なキャラですね(笑)
つい先日善徳女王は見終わったのでより鮮明に感じます
今は「ヨンゲソムン」を見ていてこちらもミシルが出てきますが・・それほど悪じゃない・・(笑)

イ・ビョンフン監督の史劇って良いですよね
分かりやすいし、何より温かさがあるって言うか引き込まれます
Rokoさんのお家はBS放送からの録画が多いんですか?
皆さんの情報力は凄いでしょ?私もよく参考にしているんですよ
私の場合は妹がスカパーの番組本を買っているので、そこからチェックしてますが貸してくれる日が遅いと録画忘れをよくします(笑)

「テジョヨン」は戦闘物がお好きなら是非見て頂きたいですね
KBSもKNTVもBSも放送終了しちゃったからなぁ~
どこかで再放送がある事を祈りましょうv-421
ラベンダー | 2010年11月04日(木) 01:56 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさんはじめまして

韓流初心者ですが、イ・サンにどっぷりはまっています。
HDDに撮り貯めた分を早くDVDに移さなければと思っていた時に、
このサイトにたどり着きました。使わせて下さいね。
 とても素敵なラベルを朝からじっくり見させて頂き、ストーリーを思い返していました^^早くDVDに印刷したいと思います。

梨 | 2010年11月07日(日) 07:14 | URL | コメント編集

★やっと、来ました( ̄▽ ̄)v

イサンの放送が現在、44話まで来ましたよ。面白いですね。
v-52も22枚に成りましたので、そろそろ印刷しないと
混乱してしまいそうなんです。
よく、入れ間違いとかしていまうんですよv-388

イ・ソジンさんは、私的には、かなり好きなタイプですが
このドラマのめっけもんは、6、18、34枚目の彼だったりして~(笑)

ラベルは、いろんなサイトで見かけるんですが、
ね~さんのは、とてもいいですよv-424
コメの数もそれを証明してますね。
背景のブルー(シアン色)が、とても気に入りました。
あの色が頭の裏に置いたのは、凄くいい感じですよねv-426

で、ラベルの印刷順を質問したいのですが、
上から順番に印刷すれば、順番的にはOKですよねv-361
細かく人物を把握してないもんで、お聞きしたくって・・・すみませんv-393

大作の作成お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。o(_ _)oペコッ
ka-zoo | 2010年11月16日(火) 06:43 | URL | コメント編集

★初めまして!

ラベンダーさん、こんばんは。

イ・サンのラベルいただきました。
素敵な作品をありがとうございます。

母のたっての希望で探していたところこちらを見つけました。
母も大満足です!

また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

あらためて、ありがとうございました!!
kokoro | 2010年11月18日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★始めまして♪


イ・サンのラベル探していたら、こちらの作品が素敵なので、いただきました

ありがとうございます。

私も母から頼まれました。

素敵なデザインなので、大喜びしてくれました。

また寄らせていただきます。

またお世話になると思います

宜しくお願いします
momoko | 2010年11月22日(月) 11:23 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352梨さん こんばんは(^o^)

初めましてv-300
「イ・サン」から韓ドラが好きになった と言う方が多くて思わず納得しております
私も「イ・サン」はベスト3に入るぐらい大好きなドラマなんですよ
このドラマの監督(イ・ビョンフン監督)の史劇はお勧めですよ
分かりやすくて温かい史劇が多いです
機会があったら見てくださいね
ラベルを見ながらシーンを思い出してもらえれば最高に嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~これからもよろしくですv-291

v-352ka-zooちゃん こんばんは(^o^)

BShiは44話まで来ましたか・・私も毎週吹き替え版の方を見ておりますが(音声を変えて)残り少なくなってきたね
寂しくなっちゃうわぁ~
ka-zooちゃんのお気に入りはホン・グギョン役のハン・サンジンさんですね
史劇初登場かな・・なかなか良い味出してましたよ!!
ラベルの順番は2話入れならこの順番でOKですよ~v-432
私のプリンターはこのシアンが上手く出てくれなくて残念でした(笑)が、ka-zooちゃんに使ってもらえるのは光栄です
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352kokoroさん こんばんは(^o^)

初めましてv-300
親孝行ですねv-398お母様にも気に入ってもらえたのかしら?
ラベル貰ってくれてありがと~これからもよろしくですv-291

v-352momokoさん こんばんは(^o^)

初めましてv-300
「イ・サン」のラベルで「初めまして!」と言う方が多いのにビックリしてます
それだけ皆さん「イ・サン」に嵌っていると言う事なんでしょうね
このドラマはとても良かったですよ
お母様だけじゃなくmomokoさんも是非見てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~ これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2010年11月30日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★こんにちわ。

はじめまして。だと思います。
イ・サンはまだ視聴していませんが、
すごくいいとみんなに言われるのでとり貯めてあります。
ついついラベルを探してうろうろ。。。
何箇所も回った末にこちらにたどり着き
一目ぼれしましました。
是非是非使わせていただきます。
これからも使わせていただくと思いますー。
どうぞよろしくお願いします。
炎樹 | 2011年01月22日(土) 22:38 | URL | コメント編集

★遅ればせながら・・・

ラベンダーさん

おはようございますv-22

「イサン」のラベルを頂きに来ました。
ラベンダーさんはNO.はどのフォントを使用だったのかな~!?

今、すぐに印刷しないといけないから
フォント探しします^^;

39枚のラベル作成、お疲れ様でした。

ラベンダーさん ありがとうございましたv-22
ヨナブルー | 2011年02月05日(土) 09:08 | URL | コメント編集

★はじめまして!

ラベンダーさま

はじめまして。
お気に入りのイ・サンのドラマをDVDにダビングするのに
ラベルをずっと探していました。
こちらにたどりつけて、幸せですe-266

DVD節約のため、4話ずつくらいでダビングしよっかな~と
思っていたんですが・・・
やっぱり画像綺麗な方が良いし、ラベル見て
全部使いたくなってしまったので
2話ずつすることにしましたv-221

本当に、ありがとうございました~m(_ _)m
めるぽん | 2011年03月20日(日) 13:42 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

v-352炎樹さん こんばんは

随分前にコメント頂いたのにお返事遅れました (*_ _)人 ゴメンナサイ
「イ・サン」の視聴に入られましたか?
もう見終わったかな?
皆さんが言うようにとても良い史劇でしたよ!私も随分と嵌りました
話も分かりやすいし、出演者の雰囲気もとてもいいんです
是非、視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ヨナブルーさん こんばんは

ナンバーは無事入りましたか?
私はなんかしっくりこなかった色を使ってしまって失敗したなぁ~って感じ(笑)
GIMPを使って悩めばよかった・・と後悔しました  o( _ _ )o ショボーン
ヨナブルーさん宅の地域は節電とかの影響があるのではないですか?
大丈夫ですか?不自由してない?心配です
また元気よく登場してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352めるぽんさん こんばんは~

はじめまして!v-300
話数が長いとDVD節約したくなるよね~保管場所にも困るし・・(笑)
「イ・サン」は永久保存版にしてもいいくらい良いドラマだったので是非綺麗な画像で残してください
そして何回も見てください!そして同じ所で泣いてください(笑)
ラベル気に入ってもらえてうれしいです
また遊びに来てくださいね~ありがと~v-291
ラベンダー | 2011年03月30日(水) 22:41 | URL | コメント編集

★イサン

素晴らしいイサンのレーベル全部頂きます。有難うございます。
ジョウデン | 2011年04月19日(火) 16:13 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ジョウデンさん こんばんは

ラベル気に入ってくれてありがと~
また遊びに来てねv-291
ラベンダー | 2011年04月21日(木) 20:22 | URL | コメント編集

ラベンダー様
こんにちは、私は随分と出遅れだ・・・と 皆さんのコメントを読んで感じております。
チュモン・風の国・海神・一枝梅・善徳女王・風の絵師は観てましたが、大河ドラマは長編なものでなかなか手が出なくて・・・
イサンを今NHKで見始めました。
まだ7話目なのですが、もう週1回の放送が待てなくなりレンタル屋さんを何軒か回っております・・がなかなか手に入りません・・・
でも、白いままだと他のDVDと区別が付かなくなってしまいそうでラベルを頂いていきます。
皆さんのコメントを読むと絶対観はまりそうで怖いです。
レンタルDVDはやっと6月に39本揃うようですね じらし過ぎですよね!
皆さんに評判のいいテジョヨン?を次は観てみたいです。
今、同時進行でNHKでトンイを観ていますが、これも気になってレンタルに走るのですが見つけれ無いのでとても残念です。
トンイは観られました?  よかったらご感想を・・・
kyoko | 2011年05月31日(火) 10:23 | URL | コメント編集

★今頃…

ラベンダーさん、ご無沙汰しております。
ちょこちょことお邪魔させていただいておりました。

それで、今頃ですが。
イサンのラベル戴きました。ありがとうございますm(_ _)m
DVDに録画はしていたのですが、39枚となると…v-12
相当な気合いを入れないとなかなか出来ず、
この週末に頑張りましたv-91
印刷するだけなのにねぇ、ほんとに…。
ラベルを制作する事を思うと、尊敬するばかりです。
本当に、感謝していますv-10

なかなか大変な事が多いと思いますが、
私はラベンダーさんのファンですので、
これからも頑張ってください。
ファイティ~ンv-217
pearl | 2011年06月06日(月) 10:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kyokoさん こんばんは

そうだね!大河ドラマはまず視聴前に体力を温存する必要がありますね(笑)
見始めてしまえば一気に見てしまうんだけど、手を出すまでが長い!!
「イ・サン」は本当に心温まる史劇の一つだと思いますよ
イ・ソジンさんの話し方が大好きでした(笑)
レンタル版は今月揃うんですか?長かったねぇ~
評判がいいから借りられちゃってる~のパターンが多いかもしれないね
「トンイ」は手元にあるんですけどまだ見てないんですよ~
これもまた評判良いようですね
私の大好きなチェ・チョロさんが途中までしか出ていないのが残念です(笑)
「トンイ」のレンタル化はまだ先でしょうね
同じNHKですから「イ・サン」の後になるんじゃないでしょうか?
私も近々「トンイ」を見てみようかと思っていますよ
「テジョヨン」は戦い物がお好きならお奨めしますよ~
「テジョヨン」を見る時はコルサビウ役のチョロさんに注目ですよ(笑)
「イ・サン」「トンイ」の監督さんが手がけている「ホジュン」もお奨めです
機会があったら是非見てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352pearlさん こんばんは

印刷するだけでも気合がいるよね
私の場合3枚ずつの印刷なので気が遠くなります(笑)
皆さん印刷しながら何をやっているんだろ~とよく思うけど、pearlさんは何をしながら印刷してる?(笑)
3年近くやっていると、山あり谷ありですね
ご機嫌の悪い時に見つけてしまったのがいけなかったね~(笑)
これからも「のらりくらり」と続けていきますのでよろしくね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月07日(火) 00:37 | URL | コメント編集

★こんにちは

ラベンダーさん、こんにちは。

印刷する時は「集中!」&「気合!」です。
ちょっとでもズレたり、はみ出たりするのが、嫌なのでv-12
せっかくの素敵なラベルが、変になって欲しくないですしね…。
なので、特に何もしません。
目をパソコンの画面とプリンターの印刷部分を行ったり来たり。
印刷仕上がった後のDVDを眺めて、達成感を噛みしめるv-220
ってなとこです。

毎日寒かったり、蒸し暑かったりと、気温差が結構ありますね。
体調はいかがですか?
ご自愛くださいねv-254
pearl | 2011年06月08日(水) 13:48 | URL | コメント編集

★ ・・・(゚ω゚;A)ス、スゴイ・・・

v-352pearlさん こんばんは

「集中!」&「気合!」 ウ~ン 怖いくらいに文面から伝わってくるわぁ~v-391
うちのプリンターはとにかく遅い!
1枚印刷するのに眠気が・・そして終わりそうな頃は待機して手動で引っ張ってやらないと「詰まりました」の表示が出るようなプリンターなんですよ
だから眠気が来ないように漫画を読みながらの印刷です(笑)
pearlさんを見習わないと~
「集中!」「気合!」充分にいただきました~v-218
ラベンダー | 2011年06月14日(火) 00:41 | URL | コメント編集

ラベンダー様、こんばんは!

後半を頂きに参りましたら、先日の返事を頂いていて、とても嬉しく思います。
ホジュンもお勧めなのですね! ありがとうございます。
次に何を観るか今から迷います。 
しかし、教えて頂くととても見たくなりますね。

ありがとうございます。
kyoko | 2011年06月17日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★チャンファ ホンリョン 五十の手習い

撮りためた子供たちを 寝かせたままにしていたときに トールケースに出会い こんないいものがあったんや~とうれしくて それからjkさがし みなさんとおちかずきになりたくて fc2に 登録したものの 何をどうすればいいのかも解らずいます。pcの使いかたもしどろもどろなんです。ご指導を仰ぎたいところなのですが 無理なお願いも出来ず こんな私にも いつか自分の作品を と夢見ています。チャンファ ホンリョン ラベルもお作りでしたか?37枚の作品です。jk 10枚用 3と 8枚用1でおさまりますよね。これからも楽しみにしてます。
ゆき 宮城大好き | 2011年06月19日(日) 16:36 | URL | コメント編集

★こんばんは~(*^0^*)v 

v-352kyokoさん こんばんは

「ホジュン」はお勧めです!戦い物は好き嫌いがあるから何とも言えないけど、これはおすすめよ~
誰かに背中を押してもらえると「見てみよ~かな」から「見たい」に変わるでしょ?(笑)
是非見てくださいねv-291

v-352ゆき 宮城大好きさん こんばんは

ブログを開かれたんですか?
私も諸先輩方に手ほどきを頂いて何とかオープンしたんですよ
わからないことがあったらお気軽にお聞き下さい
少しは役に立てるかも・・
チャンファ・ホンリョンはまだ作ってないんです
アイデアは浮かんでいるのだけど素材が揃わなくて、素材を探しながら他のラベルを作っている・・といった状態かな
ゆきさんもブログ管理頑張ってくださいねv-291
ラベンダー | 2011年06月20日(月) 21:49 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^イ・サンのラベル戴きました。
大変素敵なラベルで印刷するのが楽しみです^^
カル・エル | 2011年07月02日(土) 21:57 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352カル・エルさん こんばんは

ひょっとして「イ・サン」の印刷で色のギャップにびっくりした?
グレーっぽい部分が多いからかなぁ~
このラベルこそ光沢ディスクを使った方がいいかもですよ
と言っても焼き直すには枚数多すぎるよねv-405
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年07月07日(木) 22:24 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、こんばんは。はじめまして。

イ・サンのレーベルを探して、たどり着きました。
数ある中、自分好みのレーベルに出会えてうれしいです。
水墨画のような世界観、作品を見てからしか作れないと
いわれるだけあって、一枚一枚みると内容が解るかのようです。
すごく手が込んでいるのに、まとまりがあって素敵です。
まだ、全話見れていないのですが、好きな作品なので
印刷するのが楽しみです。
ありがとうございます。
TEAR | 2011年09月05日(月) 22:12 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352TEARさん こんばんは

このドラマのラベルを作られている方は多いですけど、その中から選んでもらえて非常に嬉しいです
史劇だけは変なこだわりを持って作っているので視聴していない方にはネタバレラベルになりそうなんですが、視聴後には「こんな場面があったなぁ~」と思い出していただければ幸いです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月10日(木) 00:08 | URL | コメント編集

★明けまして おめでとうございます

今年は良い年となりますように!
本年もよろしくお願いします。
ラベンダーさん、おはようございます。
最近、史劇にも興味をもつようになりました。
「イサン」のラベル、ステキですね。
ご苦労して作ったラベル、大切に使わせていただきます。
頂いていきますね。
ありがとうございました。
kodemari | 2012年01月01日(日) 10:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
イサンのラベル素敵です。まだ見途中ですが、終わりに近づいてきたのでラベルいただいていきます。ありがとうございます。
リッキー | 2012年08月28日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★こんばんは

イ・サン、頂きます。
ありがとうございました。
ペク・ドンス、33話あたりなんですね。
気を付けて 視聴してみます。
印刷するのが楽しみ~~。v-10
kaede | 2012年08月31日(金) 20:06 | URL | コメント編集

★今頃 イ・サン?

こんばんは ラベンダーさん
何年か前に 衛星放送(スカパー)で イ・サン録画してまして
ラベルだけが 付いていませんでした。
いつも 頭の片隅に イ・サンのラベルがないと インプットしてました。やっと 完成します。
ラベル 頂きました 有難うございます。
いつ来ても ここのお部屋は ゆったり まったり 心が和みます。
応援してます。
これからも 宜しくお願いします。
momosakura | 2012年11月01日(木) 01:47 | URL | コメント編集

★こんにちは

イ・サン、いただきました。
今さら・・・な感じですが史劇が好きなので(^^;
素敵なラベル、ありがとうございました。
コメントを残すのが苦手で、拍手で失礼してしまって・・・

またよろしくお願いいたします。
すーぴー | 2012年11月27日(火) 12:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月06日(日) 22:22 |  | コメント編集

こんにちは。お邪魔しています「イ・サン」ラベル頂きました。とても素敵な39枚デス私の宝ものにします。寒さが身にしみる年配ですラベンダ-さんも体にきをつけて有難うございました。

ばばちゃん | 2013年02月09日(土) 13:14 | URL | コメント編集

こんばんは、いつも拝見しています。コメントが下手ですから、いつも拍手で申し訳ないです、イ・サンのラベル頂きます。有り難うございます。
jack1233 | 2013年02月11日(月) 01:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月10日(水) 21:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/76-6734ed17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●「イ・サン」を録画したら…

今日の「イ・サン」暗殺未遂事件、久しぶりにソジンさんの 殺陣を見れました~{/heart2_glitter/} ホントは、もっと見たかったな{/face_zzz/} 先週からノーカット版の放送がNHK BShiで始まったので、 DVDに保存される方も多いのではないでしょうか? 私は、放送する
2010/06/28(月) 14:19:04 | C+Diary* イ・ソジンさん、韓国ドラマなど

▲PageTop

 | HOME | 
