2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

戀歌OST

話題沸騰になった「戀歌」に続き、人気コンピレーションアルバム「戀歌こいうた」シリーズとして復活!

2004年から2008年まで韓国で発売されたR&Bバラード曲の中で厳選された曲を集めた4枚組のコンピレーションアルバムを飾る歌手陣はsgWANNABE+、シン・ヘソン、FT ISLAND、シ-ヤ、超新星、ダビチなど、堂々たる顔ぶれ。新たにsgWANNNABE+、FT ISLAND、超新星と格闘家で有名な秋山成勲の新曲も収録。

全72曲収録 4枚

恋歌OST 1  恋歌OST 2

恋歌OST 3  恋歌OST 4

ラベルを作る時私は音楽を聴きながらの作成です
「ガラスの城」を作っている時、PC内に入っている曲に飽きて「何か無いかなぁ~」と探したら白いCDが見つかりました
「どんなんかなぁ~」と思いながら聞いていると嵌りに嵌った曲ばかりです
いつもOSTは他の方から頂いてくるのですが探し方が悪いのか見つかりませんでした
OSTなんて作った事がないし・・困ったなぁ~
たくさんの人が歌ってるから誰を入れるんだ~
なんて思いながら息抜きに作っちゃおうか・・と軽い気持ちで作り始めてしまいました
息抜きになるどころか、画像探しから泣きたい気持ちでした(笑)
2.3.4枚目の画像はCDには関係ない画像ですがDVDに合わせてみました
というよりもホニを使いたかったのが本音・・かな?(笑)
DVDを持っていないので、DVDにあっているのかも分かりませんが・・
大穴のCDには向いてないかな
初心者が作ったOSTということで見てやってください!(^^;)
01:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★またまた、こんな時間に~(笑)

こんばんは、ラベンダーさん
10時半頃から寝てしまって
目が覚めたら2時、それからお風呂…
よくあることですがね(笑)

これ持ってますよ~
結構お気に入りのCDなんです
sgWANNABEもあるし~
ラベンダーさんのラベル使いたいから
焼きなおそうかな~
DVDは私も録画だけしたけど、見てない(笑)
CD盤も私は小さい穴使ってますよ
今はT○Kのですけど~
始めの頃は大穴であれこれ切れてましたけど
小さい穴の方がちょいと高いんですけどね(笑)
早速明日、車から持ってこなきゃ~

夜中に覗きに来て良かったです~(笑)
どうもありがとう~
kemi |  2009.05.22(金) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

★ホニがカッコいい!!!

ラベンダーさん、おはようございます~。

私は釜山でで韓国版を購入したので、、、このラベルは鑑賞用に保存しておきます~~!!!
最近は小さい穴のCDが多くなってますよ~~^^

インフルエンザ、いかがですか?
こちらではとうとう感染者が公表されましたが、正直いまさら?って感じです・・・ だって観光地なのに今になって・・・おかしいですよね。。。
早く日本中が落ち着いて欲しいです・・・。

mikity |  2009.05.22(金) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

★good !!

ラベンダーさん こんにちわぁ(^o^)丿

私の大好きなCDです~
sg君はもちろん、全ての曲がいい曲ばかりですねe-266
曲名とかディスクに書いてない韓国版を購入していたので、
嬉しいです~早速使わせていただきますねっ
ホニが素敵e-420

ドラマも好きですが、OSTも好きで
ドラマ視聴中はそのドラマのOSTを通勤で聴いていますe-343

まな |  2009.05.22(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして^^;

最初にお詫び致しますv-435
何度かお邪魔させて頂いてましたが
初めて、コメントさせて頂きます
「戀歌」OSTもDVDも・・・最高です
除隊後「宿命」の映画はありましたが
演技するスンホンさんの姿に・・・
切なく演じるスンホンさんにv-26打ち抜かれましたv-398
パクちゃん、ヨニちゃん、スンホニの三角関係
ヨニちゃんとはこの後「エデンの東」でもv-343ナイスカップル賞でしたし
私的には、sgWANNNABE+の切ない歌声とスンホンさんの演技がぴったんこv-422
昨日も、Disc2聴きながら家事を頑張りました^^
♪会いたい~♪会いたい~
これがまた・・・切ないv-393けどv-218
ぜひ、ラベンダさんのラベルで焼き直しさせて頂きます
ありがとうございましたv-436
お地蔵さん |  2009.05.22(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 20:37 |   |  【コメント編集】

★キャ~皆さんアリガト~

今日1日娘にPC占領されててすっかり遅くなってしまいました

皆さんありがと~
このコーナーで拍手&コメントいただけるとは思っていなかったのですっごく嬉しいです

なぜならば・・?
このCDってレンタルされてないですよね・・最近レンタル屋さんに行ってないので分かりませんが・・
なのでこのCDを持っている方って正式に(笑)買われた方だと思います
となると・・ラベル必要ないじゃんv-405
まぁ~私みたいに買った方からお裾分けされた方も中にはいるかなぁ~いないかなぁ~・・と思いながら作っていたんです

なので拍手&コメント見た時は凄く嬉しかったんです
ありがとうございます

sg君 いいですね~
すっかり聞き惚れてしまいました 思わずファンになってしまいましたよv-398

私は「エデンの東」のOSTを含めて5枚を何回も聞きながら前作を作っていたんですが白いCDと韓国ショップで買った味気ない「エデンの東」のラベルが気になってしょうがなかったんですよ(笑)
皆さん、褒め上手だからいつか「エデンの東」も作ってみたいなぁ~・・なんて気になりました(笑)
私の初のホニラベル&初OST 貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー |  2009.05.23(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

★sgWANNABE

ラベンダーさん、こんんばんは~

sgWANNABE、好きですよ~
アルバムは1集から5集まであります
6集が出てるけど、日本で買わないで
今度6月にソウルに行く時に買ってこようかと思ってます
シン・スンフンssiも良いですけど、日々車でかかってるのは
いつもsgです
TDLへの長い道中のお供もいつもsgです
ラベンダーさんの無いものは回しますよ(笑)
2集以外は全て韓国で手に入れて来てます
向こうはCDって安いですよね~
だけどお店によって結構値段違うから~(笑)
お値打ちに買える店があるからいつも
そこでって決めてますけどね~
去年は名古屋のコンサートに行きました
またあれば行きたいな~って思ってます
この恋歌にもたくさん彼らの歌があるから
お気に入りですよ~
(ちなみにこれは友達からのですが~(笑))
kemi |  2009.05.23(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

★楽しみだなぁ(*^_^*)

v-353kemiさん 毎度~

sg君達の歌とても良いですね~
それに凄く上手です・・今まで何故知らなかったんだと深く反省してます(笑)
この「戀歌」で初めて彼らの歌を聴いたんですよ
あまり歌手の方達には興味が無くて(笑)ユンゴン・チョ・ソンモぐらいは知ってましたが「初めて聞く名前の人だぁ~」と思いながら聞いてました

kemiさんもお裾分け組ですか?(笑)
私にもいろいろお裾分けしてくださいね
CDを買うなら韓国で・・ですね 了解です!! v-429
ラベンダー |  2009.05.23(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.24(日) 23:01 |   |  【コメント編集】

★嵌ってます(^_^)v

v-353○○さん こんばんは(^o^)

やっぱりメンバーが代わっていたんですね!
ラベルを作るに当たってsg君たちも探したんですよ
それでメンバーが代わったことを知って下手なものは使えないぞ・・と思った次第です(笑)

「エデンの東」OSTを聞いていて「良い曲だなぁ~誰が歌ってるのかなぁ~」と思っていたらsg君たちでした
私は知らないところでしっかりsg君たちに嵌っていたようですよv-344

追伸の所でDisc○の○曲目・・とあったので一瞬ドキッとしました
タイトルを間違えた指摘かと・・(笑)
しっかりタイトルと誰が歌っているのか照らし合わせながら聞きますね~
一緒に応援していきましょうねv-290
ラベンダー |  2009.05.25(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました。

ラベンダーさん、おはようございます。
戀歌、ず~~っと、気になっていました~。
レンタルされてないですね~。田舎ではなおさらですが・・・?
友達からも廻ってこないし・・・(>_<")

日本限定版の戀歌こいうたを購入したいと思います。
豪華盤まではいらないけどね~。
韓ドラOSTは、いつも友達からの頂き物なので、これだけは
自前で買いたいと思います。

お裾分け用に(こんな事書いていいのかな~(^^;)
ラベンダーさんのを頂きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ |  2009.05.26(火) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

★買いました~♪

ラベンダーさん、今、AMAZONで購入しました。
到着が待ち遠しいです~~。
ハナは、いつも正規版はしまっておいて・・・(=^‥^A アセアセ
コピーを2組作って、車用とラジカセで聴いてます。

レーベルをお友達用に印刷させてもらうのは再配布にならないですか?
×なら、お友達に貰いに来させますが・・・?
ハナ |  2009.05.26(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★申し訳ない!!

v-353ハナさん こんにちは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 早速買ったんですね~
ハナさんに買わせる事になっちゃって申し訳ないです(/≧◇≦\)アチャー!!
でもホントに良い曲ばかりなので損はないと思いますよ(笑)
4枚組となるとやっぱお高いのかなぁ・・・?
正規版ってどんなラベルか気になりますねぇ~

お友達用に・・はご報告があったので許可しましょう(笑)

私ってこのコーナーで相当ヤバイ書き込みしてますよね
気を付けなくっちゃ(^^;)

ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー |  2009.05.26(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.26(火) 19:19 |   |  【コメント編集】

★うれし~((“o(≧∇≦)o”))

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめましてv-290
なんて嬉しい言葉なんでしょうv-398
「ラベルを見て書き込みしたくなった」この言葉がどんなに嬉しいか・・
うまい言葉が見つかりませんが胸の中、頭の中をお見せしたいぐらいです

○○さんにも買わせてしまったんですね
嬉しさ半分、申し訳なさ半分ですがホントに良い歌ばかりです
どうぞじっくり聞いて曲に浸ってくださいね
嬉しいコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね v-429
ラベンダー |  2009.05.26(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 16:45 |   |  【コメント編集】

★よかったぁ~q(≧∀≦q*)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

「買って良かった」その言葉は大変嬉しいです
ちょっと責任も感じていたので・・v-390

○○さんも私同様sg君達に嵌ったようですね
まなさん&kemiさんが喜んでるよ~こうして輪が広がるって気持ちいいね~v-10
私ももう一組作って仕事場で聞いてますよ
○○さんのお勧めv-51があったら教えてくださいね
使ってもらえて嬉しいです ありがと~v-429
ラベンダー |  2009.06.10(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.03(水) 08:02 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

もう2年も経つんですね~つい最近のように思えるんですけど・・
会場の方に行ったんですか?
ペンライトですね~私も思い出すわぁ~去年を・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~
後ほど連絡します(笑)v-291
ラベンダー |  2010.03.04(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★DVD

ラベンダーさん
こんばんは(^Q^)/^
ひさ~しぶりに「恋歌」のMV観てます
メイキングも
スンホンssiやっぱりステキだ~
ラベンダーさん、まだ観てないってお聞きしましたが是非とも鑑賞して下さいm(__)m
当然、ヨンハが一番なんですが
今、韓国ドラマを熱中して観る気力がないの
動くヨンハ探してます
それが今、一番楽しい
来月のファンミ行くのですか~
ヨナブルー |  2010.08.25(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★飾ってあります(笑)

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

見るのをすっかり忘れていたわぁ~
ホニとヨンハさんの箱は毎日見てるのに・・それだけで満足してるのか??
たくさんの局でヨンハさんの画像が流れてるね
ヨナブルーさんは検索上手だからたくさん見てるんだろうなぁ~
新発見した時は超嬉しいよね

ホニのファンミの時はお家でゆっくりします(笑)
東京まで行く気力が残ってませ~ん
ホニの代わりに名古屋にカン・ジファンが来るから行こうかなぁ~なんて思っているうちに忘れていた
こんな有様ですわ!
物忘れが激しいお年頃かしら・・v-390(注:何でも歳のせいにしてはいけません)
ラベンダー |  2010.08.25(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん ありがとうございます。姉がこのCDを買ったのでダビングしてもらいましたが、真っ白で字だけを入れて終わろうかと思っていたところに見つけてとってもうれしいです。ソン・スンホンも素敵でお気に入りになります。いつも、いつも頂いてばかりで、すいません。
くろちゃん |  2011.09.28(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(^_^)v

v-352くろちゃん(さん) こんにちは

なになに?タイトルだけで終わろうとした?
危ない!危ない!!
私の趣味であるスンホンさんを押しつけたみたいで・・(笑)
ラベルを見ながらスンホンさんの歌声に惚れてくださいねぇ~v-344
どの曲も素敵な曲ばかりなので飽きずに聞いてくださいね!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.10.07(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/72-3ddebd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
