2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

ガラスの城

***あらすじ***
貧しく平凡な家庭に育ったミンジュ(ユン・ソイ)は、2度目の失敗を経てようやくJBCのアナウンサーとなる。アナウンサーとして生き残るために並々ならぬ努力をするが、あまり運がなく、多くの挫折を経験する。ソクジン(キム・スンス)の力を借りて徐々に成功するうちに彼に恋愛感情を抱くが、平凡な家庭を願うミンジュにとって子持ちのバツイチ男のソクジンはあまりいい相手ではない。そのとき、財閥の後継者ジュンソン(イ・ジヌク)のプロポーズを受けた彼女。幼少時代の貧しさから来る打算で決心し、現代版シンデレラとも言える玉の輿に乗ることにした。

貧しい家庭に育ち人気女子アナから財閥家に嫁いだ現代のシンデレラ
玉の輿を掴んだはずの彼女は本当の幸せを手にすることが出来るのか?

出演 ; イ・ジヌク、キム・スンス、ユン・ソイ

全51話 26枚

ガラスの城 1  ガラスの城 2  ガラスの城 3

ガラスの城 4  ガラスの城 5  ガラスの城 6

ガラスの城 7  ガラスの城 8  ガラスの城 9

ガラスの城 10  ガラスの城 11  ガラスの城 12

ガラスの城 13  ガラスの城 14  ガラスの城 15

ガラスの城 16  ガラスの城 17  ガラスの城 18

ガラスの城 19  ガラスの城 20  ガラスの城 21

ガラスの城 22  ガラスの城 23  ガラスの城 24

ガラスの城 25  ガラスの城 26  ナンバー

このラベルは曇りガラスを用いてみましたが印刷するとUPした画像ほど反映されないみたいです
ナンバーも作ってみました
お好きな順番でよろしくお願いします(*^_^*)
16:48  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、はじめまして

時々覗かせていただいておりましたが、印刷の出来るようなDVDがなくて羨ましく拝見しておりましたが、今日はとてもラッキーでした。
「ガラスの城」は白レーベルで揃えていたのです。(まだ途中までしかありませんが・・・)
今度こそラベンダーさんの素敵なラベルを印刷出来るのかと思うと嬉しくてドキドキしています。
うまく印刷できるでしょうか・・・チョット不安もありますが頑張ってみます。

ありがとうございました。
ぷー太 | 2009年05月18日(月) 18:00 | URL | コメント編集

ラベンダーさ~ん♪

こんばんわぁ~~(*^0^*)

また来ちゃいました~~~♪

そんでもって素敵なラベル頂いちゃいました~~♪

ありがとうございます♪

本当に素敵なラベルです~~♪

とても気に入りました~~~~~~♪

またきますぅ~~~♪
杏ポン♪ | 2009年05月18日(月) 20:55 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ぷー太さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
とうとう使ってもらえる日が来たんですね
私もとても嬉しいですv-290それに早々のコメントも嬉しかったです
仕事に遅刻した甲斐がありましたぁ~(笑)
うまく印刷できるように祈りますね

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

これで大丈夫です ガンバッテ! v-429
ラベンダー | 2009年05月18日(月) 20:59 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353杏ちゃん こんばんは(^o^)

同じ時間に書き込みしてたね~v-290

ラベルを作っている方に貰っていただけるなんてとっても光栄です
照れちゃうなぁv-402

いつでも遊びに来てね~
貰ってくれてありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月18日(月) 21:08 | URL | コメント編集

★頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

ラベンダーさん、こんばんは~♪
♪\(^o^)/ 嬉しい~~タイムリーです~!!
今日、お友達からSky・highと一緒に頂きました。
早速、印刷させて頂きますね~。
ガラス背景ただ・・ただ・・感心します~。
ナンバーもまた、悩みながら入れさせて頂きます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハナ | 2009年05月18日(月) 21:36 | URL | コメント編集

★ガラス

ラベンダーさん、こんばんは~

ガラスの向こうのお城、素敵ですね~
切り抜きが出来ない私から見たら神業ですね
ガラスの前で人物が凄い、浮き出てる
でもって大きい画像で見てもとっても綺麗
さすがですねぇ~コツは??
これが出来ないんですけどぉ~

コメントの曇りガラス?
ってのが気になってしまい調べてきました(笑)
これは型板ガラスだそうです
(片面がデコボコ、もう片面はツルツル)
模様は霞、梨地がありました~
これは霞かな?梨地かな~?
昔、お風呂とかに使ってあったような気がする

いつも思うけど、どうして韓国ドラマって
51話とか、19話とか、17話って奇数がおおいんだろう?
最後の1話をどうしよう~っていつも悩んでしまう
結局、これも1話だけで1枚焼いて26枚なんですよね~
韓国は偶数が嫌いなのかしら?(笑)
kemi | 2009年05月18日(月) 22:04 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ハナさん こんばんは(^o^)

Goodなタイミングで良かったですv-291
ガラス背景は他の職人さんに教えてもらっていたのでちょっと試してみました
良い雰囲気に仕上がったなぁ~と自分では思っているんですけど・・v-398
自己満足ってやつですね アハハ
少しの間自己陶酔させてください・・時間がたつと反省に変わりますから・・v-405
ナンバー悩んでくださいね!(笑)
貰ってくださってありがと~ v-429

v-353kemiさん こんばんは(^o^)

今日(昨日)は夜中のkemiさんじゃなかったね(笑)
お城はキャプチャーなんですよ
思いっきり引き延ばしたから画像が悪くてガラスでいい具合にごまかせたでしょ!(笑)

アッ!v-405また画像アップにして見たなぁ~
暗い背景は切り抜きが甘いとばれちゃうんですよ
神経すり減っちゃいました(笑)
切り抜きに負けず劣らずの文字消しが大変なんですよ
スタンプが苦手な私にとっては泣きたい作業でしたv-406って書き込むとまたアップしてみたくなるでしょ
勘弁してね~
コツは・・枚数多く切り抜く事です(笑)後は消しゴムを調節するしかないですよね~
コツがあったら私が教えて欲しいです
曇りガラス調べたの~?
そんなに深く考えちゃダメだよ~(笑)
そういえばうちのお風呂のドア曇りガラスだわぁ・・今気がついた!
kemiさんも1話だけで入れる派なのね~私もです
「DVDもったいなぁ~」と思いながらも入れてしまっているんです
ドラマの話数、なんとかして欲しいですね(笑) v-429
ラベンダー | 2009年05月19日(火) 00:47 | URL | コメント編集

ラベンダーさん kemiさん こんにちは

ガラスの城もうじき揃います
いつも超GoodタイミングでUPされてて
メチャクチャうれしいです!!
私もお二人同様1話は「もったいない」
って思いつつ1話で入れる人です

キャプチャーの切り抜きも面倒な作業を
いつもお疲れ様です
私は切り抜きやったことが無いですが
出来るかな~?って思う事はありますが
やってみようかな~??って思えなくって・・・
すみません!いつも頂くばかりで・・・・

kemiさん いつもお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます
こんな私ですがこれからもよろしくで~す
まるちゃん | 2009年05月19日(火) 15:21 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353まるちゃん こんばんは(^o^)

まるちゃんも1話で入れる派なんだね~
「もったいない」と思っていたら標準モードで入れないよね(笑)

「ガラスの城」はまだ終わってないんですか?
作る順番間違えたかな?
妹からの催促がうるさいので(笑)KNTVドラマを頑張っている所なんですけど・・

私の趣味はドラマ鑑賞だったのに、「ドラマを見ずに私はいったい何をやってるんだろ~」と常に思いながら作っている日々ですよ(笑)
1度まるちゃんもラベル作りに挑戦してみて!
ラベル貰ってくれてありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年05月19日(火) 21:05 | URL | コメント編集

★カムハサムニダ~

アニョハセヨ~
ガラスの城が終わったのでレーベル欲しいな~と思っていたところに、ラベンダ~さんが作ってくださり、早速頂いてしまいました。カムハサムニダ~
期待して見始めたドラマでしたが、私のなかでは、いまいちかな?
いつも頂くばかりでミヤネヨ~
mincyorusan | 2009年05月20日(水) 18:39 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
こんばんは~
曇りガラスで【ガラスの城】私と同じ発想でやはりつながっているなぁ~って喜んでいます。(*^_^*)
私の場合は【ガラスの城】が【ガラス細工の城】になっていますが…このお城はドラマの中で出てきたのですか?
私はネットから加工しやすいって言うかあの画像の城でしか上手く出来なかっただけですが

もとは 、Bloomさんの【彼女が帰ってきた】のラベルから始まったのですがこうやって色んな方が次々と覚えて使ってくれるっていいですよね~
私もいろんな技法を覚えて行きたいのでラベンダーさんも
又、色々教えてくださいね。

明日はダッフィーをgetしに出かけてきます。


marimo | 2009年05月20日(水) 20:25 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353mincyorusanさん こんばんは(^o^)

ドラマの放送は終わったんですか?
ドラマはイマイチですか(^^;)またお蔵入りしそうだなぁ・・
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
また遊びに来てくださいね v-429

v-353marimo姉さん こんばんは(^o^)

v-10来てくれて嬉しいです
単純な発想でしょ!
ガラスとお城だもんね(笑)
でもせっかく作り方を教えてくださったのに「ここしかないぞ」みたいな思いでしたv-405
背景のお城はオープニングと最後に出てきた額縁の中のお城を使った物なんです
だから大きく引き延ばしたら画像が悪く丁度ガラスでごまかしちゃいました…(・"・;) ウッ…
手元にドラマがないので1枚妹に借りて最初と最後だけチェックしたんですよ
後は妹に何話にウエディングドレスを着るのかだけチェックさせました(笑)
私は皆さんに教えていただくばかりですがこれからもよろしくお願いします
新しい技を調べる気力もありません・・頼りにしてますヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ
来てくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月20日(水) 21:33 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
沢山のレーベルがあって嬉しいです♪
枚数が限られているので、どれを使おうか迷ってしまいますv-238
全部いただきます~。
ありがとうございますv-237
sato | 2009年05月21日(木) 00:02 | URL | コメント編集

★オハヨ~~

ラベンダーさん オハヨ~~v-22
どもです。
すごいね~v-405
ラベル職人から、そしてガラス職人までこなしちゃうのねv-353
ホント!見事に我が家の風呂場のドアがこんな感じです(笑)
完璧に作っちゃいましたね。
marimoさん、ラベンダーさんに置いてかれないよう・・
これからも色々教えてくださいね。
素敵なラベルありがとうございました(人-)謝謝
Bloom | 2009年05月21日(木) 09:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月21日(木) 19:21 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353satoさん こんばんは(^o^)
気に入ってもらえましたか?
いっぱい悩んで印刷して下さいね(笑)
貰ってくださってありがと~v-429

v-353Bloomさん こんばんは(^o^)
いや~Bloomさんとmarimo姉さんあってのラベルですよ~
ガラス職人にはなれても美容師にはなかなか見習いから昇進できないですv-12
Bloomさん宅お風呂場もうちと同じだね~(笑)
皆さんに教えてもらうばっかりだけどこれからもよろしくお願いしますね
またカイ室長の方でも会えると良いなぁv-290
また遊びに行きますね~ v-429

v-353○○さん こんばんは(^o^)
最終回を迎えても作れないラベルが溜まりすぎているんですが(笑)、間に合って良かったですv-290
○○さんは最終回を迎えてから印刷する方なのね・・
じゃあ私のラベルもチャンスはあるね(笑)
また使ってもらえるようにがんばりますね!(^^)!
貰ってくださってありがと~v-429

ラベンダー | 2009年05月21日(木) 20:49 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!!

初めまして。
くもりガラスの作り、とっても綺麗でいいアイデアですね。
レーベル頂戴しました。ありがとうございます!!!
ぶーちゃん | 2009年05月30日(土) 14:42 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ぶーちゃんさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
曇りガラスの作り方を教えてもらったので早速チャレンジしてみました
タイトル通りの安易な発想ですが気に入ってもらえて良かったです
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月30日(土) 21:45 | URL | コメント編集

★終了~

こんばんは~
やっとガラスの城を印刷しました
ラベンダーさんは印刷するとガラスがあまり反映されないように
書いてましたが綺麗にガラスっぽくなってますよ
前半のお城は確かにガラスの向こうのお城になってるし、
後半のタイトルの「の」の光の反射も綺麗に出てますよ
ありがとう~、綺麗に仕上がりました

いかさま師も終わりましたよ
kemi | 2009年06月28日(日) 22:09 | URL | コメント編集

★今日は印刷日~?

v-353
綺麗に印刷できた~?
よかったよ!最近自分の作った物が心配になってきちゃいました…(・"・;) ウッ…
私の「ガラスの城」はね~妹が印刷してくれたんだけど「最後の2枚以外目詰まりの状態で印刷してた~ゴメンネ」と言いながら渡されましたv-405
凄い色になってますよ~こんな事が続いて滅入るわぁ~~
こちらの作り直しは諦めたけどね(笑)
綺麗に出来たと聞いて安心しました
「いかさま師」で思い出した!例のお友達はどうなりましたか~? v-429
ラベンダー | 2009年06月28日(日) 23:52 | URL | コメント編集

★友達は…

関西の友達なんですよ~
韓ドラ仲間、コンサート仲間
韓国行き仲間、なんですけどね~
ディズニーもか(笑)
結構、行動を共にすることが多いです

去年は例のシステム手帳、ビョンホンssiに
友達にお水をこぼされたらしく、おばけにようになってました(笑)
これはデータがあるから作り直しました
その作り直しに、見事にビョンホンssiのサインが入りました

今年は前話したようにダバダバにコーヒーがこぼれてたのを
気が付かないまま、エルメスのバッグはコーヒー漬けになり
中のディスクは絵がグチャグチャ…
取りあえず傷を付けないように綺麗に水洗いして
自然乾燥で完全に乾かして再生をしてみるようにと言い
実行したら、無事に全部再生出来るみたいで
近くの友達(東方ファン)にダビング依頼をしたみたいです
多分絵もそのままその友達が入れるようです
一応アレコレ指導の元、レーベル印刷、ジャケ印刷共に
出来るようになった人ですから~

今回のは私のですよ
日本でのTv録画の11枚と、元がどこだか何かわからないけど
10枚ってのと2セットあるんですよね~
両方とも見てないですけど~~(笑)

今日は3作品、65枚の印刷をしました~
kemi | 2009年06月29日(月) 00:24 | URL | コメント編集

★ラベル印刷お疲れさま~☆

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
お友達はビョンホン氏に会われたんですか?

お友達は水難の気があるのかな・・(笑)
それにしてもDVD復活したんですか・・恐るべし・・って感じ (^-^)//""ぱちぱち
来年は何をやってくれるんでしょうね(笑)

今日エプソンに電話してアドバイスしてもらったんですよ
kemiさんの言われるようにカラー調節の仕方を教えてもらっていろいろしてみたんですが結局エプソンに送る事になりました
一応ご報告まで・・v-291
ラベンダー | 2009年06月29日(月) 20:25 | URL | コメント編集

★ありがとうございます(^v^)

はじめまして!
以前から時々おじゃまさせて頂いてましたが、今日初めて「ガラスの城」のレーベルをDLさせていただきました。
今、ちょうど半分くらい視聴済みといったところです。
くもりガラスの向こうのお城で、この先のストーリがどうなっていくのかを想像してしまったり・・・・・
真っ白っだったレーベルにさっそく印刷させて頂きます☆
このレーベルのおかげで、残りの視聴がさらに楽しみになりました。
ありがとうございました(*^_^*)
aya | 2009年07月28日(火) 16:54 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ayaさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ったラベルがあって良かったぁ~
今視聴中ですか?
ラベルがドラマにあっているのか分かりませんけど想像していただけるラベルになっているって凄く嬉しいコメントです

紫は目詰まりしやすいようですよ
マメにクリーニングしながら印刷して下さいね(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-290
ラベンダー | 2009年07月28日(火) 21:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月18日(火) 13:21 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
お母様の為に・・・と言う方が多いですよ
私もその一人かも・・録画が終わったらまず母が見る・・このパターンが多いです(笑)
お母様にも気に入ってもらえると良いんですけど・・v-290
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月18日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月05日(土) 20:33 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  何とホニのサインをもらったって?
いいなぁ~いいなぁ~
嫉妬のあまり○○さん出入り禁止にしちゃおうかなぁ~(笑)
生ホニ見たいなぁ~・・夢でも良いから出てきてくれないかなぁ~

別館にも遊びに来てくれてありがと~
「ガラスの城」今再放送しているの?
そういえばいつからかわかんないけど衛生劇場でもやるような・・
ラベル貰ってくださってありがと~
宝物大事にしてね~v-291
ラベンダー | 2009年09月07日(月) 00:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月07日(月) 20:58 |  | コメント編集

★嫉妬!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!嫉妬!

v-352○○さん こんばんは(^o^)
ますます出入り禁止にいたくなったぁ~(笑)
心臓バクバク・・足ガタガタ・・あ~分かるわぁ~
携帯の話は思わず笑っちゃいました
人間興奮するとどんな行動取るか分からないね!(笑)
その携帯は手放せないねぇ~
私もその時のために携帯を持とうかなぁ・・
私携帯持ってないんだぁ~
    ↑
 いつの時代の人だよ~ってね!

イジケながらジャケット製作しますわ・・・フ~ンv-7

やっぱり衛生でしたか・・今月からなんだね~
ちゃんと全話揃いますように・・v-291
ラベンダー | 2009年09月07日(月) 22:15 | URL | コメント編集

はじめまして!
かってにお邪魔して そして かってにDLさせていただきました。すみません。枚数があわないので どれをあきらめるか
うれしい悲鳴を上げています。

これから ときどきお邪魔させていただきます。宜しくお願いします。
ろみ | 2009年09月18日(金) 21:37 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ろみさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
どうぞどうぞ!勝手気ままに来てください
私も勝手気ままに作ってますからお互い様ですねぇ~(笑)
枚数が合いませんでしたか~?それは残念でした
ゆっくりラベル選びをしてくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~ これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2009年09月18日(金) 23:14 | URL | コメント編集

★いただきました~(^-^)

ラベンダーさん、こんにちは。
曇りガラスのこの作品、すっごくいいですね!!!
プリンターの設定を工夫して、この良さが出るよう頑張って印刷してみます。

ありがとうございました~。

またおじゃまします。ヽ(^o^)丿
くっちょん | 2009年11月08日(日) 00:47 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352くっちょんさん こんばんは(^o^)
プリンターの設定で変わるんですか?
私のDVDは曇りガラスどころか色までおかしな目詰まり状態のラベルなんですよ
妹が印刷したから文句も言えないけど・・(笑)
綺麗に印刷できるよう祈りますね
もらってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月08日(日) 22:50 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんばんはv-354

きゃ~はずかしィv-402
ピンポーンv-218
 その通りv-364ガラスの城e-497を靴v-77と書いちゃいましたv-356
なんとそそっかしい私e-282です

透明人間・・今日で最終回の予定です。
タオル用意して見たいとおもいますe-263
お正月は後半ビッチリとどっぷりと透明人間見てました。
 俳優さんがイマイチと最初は思っていましたが、
見ていくうちに演技力に感心感心しちゃいました。。

次は何見ようかな・・と思っております。
またお邪魔しますねe-454
ひよこ | 2010年01月06日(水) 20:58 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました(^_^;)

v-352ひよこさん こんばんは(^o^)

DVDがガラスの城なら良いんですよ~
「ガラスの靴」のディスクに「ガラスの城」のラベルを印刷すると大変~~
と心配したんですよ(笑)

「透明人間・・・」期待以上に良いドラマだったでしょ?
チェ・シラさんはもちろんユ・オソンさんの演技力はどんどん引き込まれたよね~
今は何見てるの~?v-291
ラベンダー | 2010年01月15日(金) 22:11 | URL | コメント編集

★またいただきました!

ラベンダーさん、こんにちは。 
このガラスの城ラベル、一段と素敵ですe-266
特に紫グレーバージョン好きです!
(インク消費量はこっちの方が多いか...e-263
というわけでまたいただきました。これでラベンダーさん作品を
DLさせていただいたのは4シリーズ目かな?
また素敵な作品期待ですe-278
シルトクレーテ | 2010年02月07日(日) 06:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352シルトクレーテさん こんにちは(^o^)

そうそう!インク消費量は覚悟して下さいね(笑)
特に長編は泣けるでしょ?

私のラベルはインク消費量が大きいようです(妹が言ってました)
それにもめげずに頑張って印刷して下さいね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月07日(日) 14:57 | URL | コメント編集

★ラベンダーさ~~んお久しぶり!

こんばんは。ラベンダさん・・・v-398
ずいぶんご無沙汰してました。v-436
忘れられてませんでしたか・・・?
最近、なかなかドラマも見る時間が無くって・・・v-406
ラベルも、ほとんどが真っ白ですv-393
少しずつ、印刷をしていこうと思ってます。
前回、半分頂いたので残りを頂いてきます。v-421
また、ちょくちょく、お邪魔させて頂きますね。
宜しくお願いします。v-344
pocky | 2010年02月25日(木) 18:12 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352pockyさん こんばんは(^o^)

お久しぶり~か?
ちゃんと覚えてますよ~
出入り禁止寸前だったpockyさんでしょ(笑)

忙しそうだね!!
このブログを覚えていてくれるだけで満足よ~
時間が空いたらまたどんどん雑談の方にも参加してね
残り半分・・ラベル印刷ガンバッテネ~
(インクが結構減るみたいよ 笑)
ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月25日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★う~ん、悩みました(+_+)

ラベンダーさん、こんばんはe-490
私は1枚のディスクに4話入れていたので、ラベルは半分の13枚必要でしたので、この素敵なラベルの中から13枚選ぶのに困ってしまいましたよe-444
ラベンダーさんが工夫された曇りガラスの雰囲気が上手く印刷されればいいなぁって思いますe-343
早速今から印刷してみますe-282
素敵なラベルを何時も有り難うございますe-466

choco | 2010年05月02日(日) 19:14 | URL | コメント編集

★\(◎o◎)/決まったかな?

v-352chocoさん こんばんは(^o^)

そっかぁ~!半分を決めるんだね・・悩み終えましたか?
曇りガラスはどうだったかな?
私のディスクは妹が印刷してくれたんですけど目詰まりを起こしていたらしくまともなラベルはラストの1枚だけでしたv-406
なので、曇りガラスが上手く印刷されるのかちょっぴり不安なんですよ
綺麗に反映されることを祈ってますe-459
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月10日(月) 23:40 | URL | コメント編集

★決まりましたよ(^o^)v

ラベンダーさん、こんにちはe-257
ラベル悩みましたが、13枚何とか決めましたよe-343
ラベルを選ぶのに背景にある人物を被らない様にするのと、主役3人を中心に選んでみました(いろいろあった主役の3人のラベルは私の好みで選びました)
しかし、印刷してラベルは前半13枚と後半13枚では背景が違うことに気づいたおバカな私ですe-351あんだけ悩んだのになんでそこに気づいて半分半分にしなかったのか・・・ウ~ン、ショックでしたe-330
でも曇りガラスは上手く印刷されましたよe-420
今度は選ぶ時にはしっかり考えて選びますからねe-271
こんなおバカ私ですが、これからも宜しくお願いしますe-466
choco | 2010年05月12日(水) 10:13 | URL | コメント編集

★超ウケル~((^┰^))ゞ テヘヘ

v-352chocoさん こんばんは(^o^)
間違い探しでよくあるよね
細かい所ばかりチェックして大きな所を見逃す・・ってね(笑)
次回は間違えないでね~
曇りガラス。。ちゃんと反映されていて良かったです
こちらこそのろまな私ですがよろしく~ですv-291
ラベンダー | 2010年05月26日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月14日(月) 16:20 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

アレレレ!?(・_・;? 初コメでした?
どこかで名前を見たのかな?初めてのような気がしなくて・・(笑)

このラベル、結構目詰まりしやすいみたいよ
印刷の時気をつけてね

素敵すぎる?" "(/*^^*)/テレルナ~
背景作るの嫌いで毎度ワンパターンばかりなんですけど、貰ってくれると嬉しいです
拍手だけでも構わないけど、気が向いたらまた書き込んでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月15日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★ありがとう(^^)

ラベンダーさんこんにちは
tonton | 2010年11月13日(土) 08:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tontonさん こんばんは(^o^)

これは・・?途中で終わってるのかなぁ~
それとも、DLや~めた・・とか?
ラベルを貰ってくれたのだと信じて・・貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年11月30日(火) 21:06 | URL | コメント編集

ラベンダーさんへ

ガラスの城のDVDラベルDLさせていただきました。

とっても上手にラベルが作られていて、すごい綺麗です。

ありがとうございます。
passerby | 2011年11月01日(火) 17:41 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352passerbyさん こんばんは

大変お返事遅くなりました・・ごめんね~

気に入ってもらえて嬉しいよ~
私のディスクは妹が印刷してくれたんですけど、全部目詰まりした状態だったので「曇りガラス」がうまく印刷されるかわからないんですけど、使ってもらえると嬉しいです
passerbyさんも目詰まりには注意してくださいねぇ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月09日(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/71-cdcb98b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
