2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

総合病院2

***あらすじ***
無力な患者たちを救う医療専門弁護士となるために司法考試に合格したものの、インターン終了後に再び厳しいレジデントの世界に飛び込む若き女性。ミス連発、成績最低だが、患者への熱い思いは誰にも負けない青年。二人の若者を軸に、新人外科レジデントたちの成長を描いてゆく。
医師の世界でぶつかり合い、惹かれ合い、患者とともに喜びや悲しみを味わいながら苦悩する彼ら…その人間味や温かさを描く、笑いと涙の物語。

出演 : チャ・テヒョン キム・ジョンウン リュ・ジン イ・ジェリョン

全17話 10枚

総合病院2 1  総合病院2 2  総合病院2 3

総合病院2 4  総合病院2 5  総合病院2 6

総合病院2  7  総合病院2  8  総合病院2  9

総合病院2  10   総合病院(縮小版)

これまた多めに作ってしまったぁ~
ナンバーはDVDロゴの上に入れてくださいね
老眼鏡のいるラベルかな・・?(笑)
よろしくお願いします(*^_^*)

5/13追記
4枚目5枚目メイン人物の肩に背後霊(笑)を発見しました
印刷がまだの方は差し替えてください
既に印刷されてしまった方には申し訳ないです ごめんなさい
00:47  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きました

ラベンダーさん、おはようございます。
昨日、お友達から録画版6枚のDVD頂いたので
早速使わせて頂きますね~。
いつも、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

母の日なので1日フリーの休みを貰って、家事からも開放され
PC&DVD鑑賞三昧の一日を過ごす予定です。
ではでは又~
ハナ |  2009.05.10(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは
総合病院2・・これまた友達に録画してもらっています
もうじき観られそうです
そしたらいただいちゃおうっと・・・

GW終わりは3日も雨だったのに
昨日・今日はめちゃめちゃ暑~い
今日はハングル教室お休みなので
朝からインディアカ(知ってますか??)に行き
いい汗(?)掻いて来ましたよ!!
母の日・・・何にも予定がないです
まるちゃん |  2009.05.10(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ハナさん こんばんは
v-353まるちゃん こんばんは

早速貰ってくださってありがと~v-291

ハナさんはとても良い母の日を迎えたんですね
DVD鑑賞は進みましたか?

まるちゃんはすがすがしい母の日ですね~
インディアカって?室内でするテニスみたいなスポーツ??
ごめん!スポーツわからんですv-12

私の母の日も強烈でしたよ~
昨日ずっと病院にいた祖母が亡くなりまして母の日はお葬式に変わりました(93歳です)
おかげで?横浜から娘が帰ってきました~
その娘は・・遊びに行ったきりまだ帰ってきませんv-390しっかり遊び癖?がついたようです(笑)

おぉ~~話が違う方向へ・・・
いつも貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.05.10(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.11(月) 09:02 |   |  【コメント編集】

★ご無沙汰です~~

ラベンダーさん、こんにちは^^

連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は広島から親戚家族が遊びに来たので、この連休は奈良の東大寺にも行ってきました^^
東大寺は中学校の修学旅行で行ったきりだったので、かれこれ20ウン年ぶりでした 笑

「総合病院2」のラベルいただきますね~
大事に使わせていただきますw~~
ありがとうございました!!!
mikity |  2009.05.11(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんは。
とってもステキなレーベル頂きました。いつも有難うございます。
バックの色も爽やかで、いかにも医療系っぽくて好きです。
タイトル文字と出演者さんの画像とのバランスが絶妙ですねぇ~さすが!です。
椿 |  2009.05.11(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★゛v(^_^ v)=ありがとうございました=(v ^_^)v゛

v-353○○さん こんばんは(^o^)

歳は推測しちゃダメよ~30歳から年取らないんだから(笑)
自分で言っていてむなしくなるわぁv-355
尊敬されるようなラベルが作れたら良いんですけど毎回反省ばかりしているのに進歩がないんですよ ポリポリ (・・*)ゞ
貰ってくださってありがと~
また遊びに来てね v-429

v-353mikityさん こんばんは(^o^)
mikityさんは賑やかな連休を迎えたんですね
私も中学の修学旅行で行きましたよ~
私も20ウン年前ですね・・ウソです・・歳の事は置いといて・・(笑)
私の連休は気持ちだけ若くポルノのコンサートに行って来ましたよ~
2日間行ったんですけど初日に右手を使いすぎて2日目は右手が挙がらなくなっていたので左手でテンポずれまくりで応援してきましたv-341
後はひたすらラベル作りに専念してました~
いつもありがと~ v-429

v-353椿さん こんばんは(^o^)
背景に困っちゃいまして(笑)私の知識では病院=十字架の変形した形?しか思い浮かばず・・です
爽やかさを出したかったので爽やか系のバックにしてみたよ
出演者は・・私には老眼鏡が必要みたいv-409
チャ・テヒョン君とキム・ジョンウンさんは「ひまわり」コンビで楽しみにしているドラマなんですよ
椿さんは見られましたか?
いつもありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.05.11(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★いただきまーす(^_-)-☆

ラベンダーさん

こんにちわぁ(^o^)丿
またまた、タイムリーなラベル、ありがとうございますe-343
ひまわりコンビの大好きなお二人の共演で楽しみにしていたドラマです!
先週録画が終了し、これから視聴しようかと思ってます~
升目に小さくワキさんたちが入っていて、カワイイですe-420
しかも、大御所以外はみな違う人になっていて、芸が細かい!流石です~e-461
早速使わせていただきますね~
まな |  2009.05.12(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353まなさん こんばんは(^o^)

今日はお名前が書き込めたね!v-290
そうなんですよ・・「ひまわり」コンビですよね
私も楽しみにしているドラマなので早くみたいなぁ~って思ってます
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
升目のワキさん達・・みんな違う絵を入れたかったんですけどね~
そこまでの根気がなかったです(笑)
ラベルに印刷するともっと小さくなるから人物の区別が付くのか心配ですけどねv-393
貰ってくださってありがと~
ドラマ楽しんでくださいね v-429
ラベンダー |  2009.05.12(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★こんばん

ラベンダーさぁ~ん
爽やかなラベルですねぇ~
私はブルー系が大好きです
ナンバーは白か青か迷いますよね~
録画は終わったけど、見れてないのは毎度です(笑)
で、もう美賊イルジメって次が始まったし~
録画はせっせとしても、視聴が全然追いつかない~

ディズニー行ってきましたよ
金曜は小雨でしたが、帰り際に大きな虹が出て素敵でした
東京の土曜の朝の新聞は一面に大きな虹が載ってました
土曜は真夏日のような良いお天気
お昼にはディズニーホテルでのランチバンケット
今回はこちらがメインで主人の会社のツアーで
幹事で司会進行が全部主人の仕事でかなりのお疲れモードで
殆どアトラクションには乗ってないですね~
食事も満足に喉を通らなかったようです
だけど、夜は「CLUB33」でゆっくりお食事しましたけど~
ディズニーって何回行っても楽しめる場所ですよね~大好きです

6月にはソウルも控えてるし、遊びの計画ばかりですよ~
DVDはいつ見るんだぁ~?ですね(笑)
kemi |  2009.05.13(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさん こんにちは!
ちょうどチングからこのドラマもらったところです

空色がさわやかでとても素敵です
このドラマ評判も良いようで楽しみです
印刷も楽しみです
ありがとうございました
michi |  2009.05.13(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

昨日は私のPCが不調でブログの方に入れませんでした |)゚0゚(| ホェー!!
てっきりメンテナンスだと思っていたのに違ったようで・・お返事遅くなりました m(。≧Д≦。)m ゴメンネ

v-353kemiさん お帰り~(^o^)
今回はご主人の分もしっかり楽しんできたようですね
すっごく大きな虹ですね~・・手を伸ばしたら触れそうな感じです
綺麗な写真をアリガト~v-290

ところで「美賊イルジメ」ってイルジメとは別物なの?
役者さんが違うだけの同じ物?ってkemiさんもまだ見てないよね~(笑)
「飛天舞」は見終わった?
今回ももらってくれてアリガト~
kemiさんに使ってもらうにはブルー系ね!よく覚えておきます(笑) v-429

v-353michiさん こんばんは(^o^)
ラベル間にあったみたいですね(*^0^*)v
michiさんもブルー系お好きですか?
爽やか=ブルーと単純な発想しかできない私ですが気に入ってもらえて良かった~
ドラマ、楽しみだね 早くみたいなぁ~
貰ってくださってアリガト~ v-429
ラベンダー |  2009.05.14(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~

ラベンダーさぁ~ん
どれもこれも、必死に録画してるわりには
見れてないんですよ~(笑)
この総合病院も…
今日編集してたら、エアシティが1回目が始まって
自分でラベルもジャケットも作ってるのに見てなくて
ついつい手を止めて見ちゃいましたよ~(笑)
へぇ~こういうドラマかぁ~って今更ながらです
続けて見てみようかと~

美賊イルジメ、韓国に行ったときに見たのですが
向こうでは帰ってきたイルジメ?かな…
出演者も違うし、内容も違うみたい
イルジメって名前が同じだけみたいだけどぉ~
これも今日編集の合間に1,2話見てないのに
今日の3話を見てしまったわ~

実は今、ポケットの中って言うか、視聴の谷間って言うか
何を見ようか決まらない最中です
飛天舞を見始めて半分くらいで止まってます
何だかもう一つ乗り切れないって言うか…
ホングギョンに行くか、王と妃か、大王世宗か
犬と狼もまだ見てないし~
迷いはじめたらダメなんです、何も見れない~
このいきにさっさと白盤印刷でもするかなぁ~
うぅ~、何から手をつけていいかわからないわぁ~
取りあえず、エアシティー、行っとくかな~

青、紫、水色系大好きです
赤、ピンク系は苦手です
服も、小物も、赤、ピンクは避けて通るタイプです(笑)
kemi |  2009.05.17(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~(^o^)

v-353kemiさん こんにちは(^o^)

kemiさんと同じくたくさん録画してるのに見れないよ~
「エアシティ」私はリアルタイムで見てたんですけど丁度娘の塾のお迎えの時間と重なって歯抜け状態で8話ぐらいまで見てストップだという事を今思い出しました(笑)

「美賊イルジメ」は「イルジメ」とは違うんですね~
ややこしや~v-292
妹はv-52にするのかな・・消すのかな・・妹の判断に任せます(笑)

「飛天舞」はストップ状態ですか?残念!
私も史劇を見なくては・・・と思いつつ延ばし延ばしになってますv-409ラベルもね!

そっか~kemiさんは赤・ピンクを避けるんだね!
なかなか難しい要望だ~
v-405今作っているラベル赤の服が入ってるわぁ~参ったなぁ~ v-429
ラベンダー |  2009.05.17(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

★エアシティ

こんばんは~ラベンダーさん

今日は(日付変わったかぁ~(笑))
17日は結婚記念日だったんですよ~

でもって、昨日エアシティが気になって
昨夜あれから3時まで見てて
起きてからまた見て10話まで終わりました~
でもって又今から見ます(笑)
どうしてもっと早く見なかったかと…
結構好きなタイプですね、この感じ
HITとか…ラブラブモードは苦手かも~

それと私が青系好きで、赤系苦手ってのは
あくまでも色の好みだけですから~
服とか見に付けるものってことですから
職人さんのラベルは全然関係ないですからね~
要望でもなんでもないですよぉ~
ラベンダーさんの好きな色を使って下さい
実際、すっごくピンク、ピンクのラベルもありますから
そんな、そんな、人様のラベルを使わせていただくだけでも
もう大感謝なのに、色指定とかそんな
罰当たりなこといいません!(笑)
本当に気にしないで下さいね~

それよりも気になるのは
ラベンダーさんが○と妃を見たかなぁ~
ラベルは行くんだろうかぁ~
ってのがとっても興味の関心ですよ(笑)
ようやく長いドラマが終わりましたからね~
ラベンダーさんの触覚が震えるのを期待しよう~
(リクエストではないんですよぉ~(笑))
kemi |  2009.05.18(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★痛いところを突かれたなぁ~(^^;)

v-353kemiさん こんにちは(^o^)

結婚記念日おめでと~v-315

そっかぁ~色はラベルの事じゃなかったんだね
安心した~(笑)
私の大きな勘違いのせいでkemiさんに気を遣わせちゃったね!ごめんね

それよりも気になるのは・・の方のコメントを見て隠れたくなった(笑)
作る予定はあるんです
でも気力がないんです(笑)
100話越えのキャプチャーときたら素知らぬ振りをしたくなりますよ・・
とりあえず妹から催促が来ているKNTV系列を終わらせてから触覚が震えるのを天に祈りますね
私はあまりにも長かったので3話収録にしたんですよ
キャプできる画像かどうかも心配なんですよ!!
と、一応ご報告しておきます(笑) v-429
ラベンダー |  2009.05.18(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★こちらでは初めましてです(*^^)v

ラベンダーさん こんばんわ

こんな遅くに、総合病院2のラベルを探していて
見つけてしまいました。
ラベル作ろうとしていたんですが、良い案も浮かばず
どうしようと考えていたんですが、こんなにステキなラベルを
発見してしまったので、いただいていきます。
ステキなH.Pですね、また来させていただきます。
ありがとうございました。
Soramame |  2009.05.22(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353Soramameさん こんばんは(^o^)

アハハ・・私の方がこんなに遅くに書き込みしてるよ~
お久しぶりです
カイさんの所ではお世話になりました

病院マーク(私の中では)と爽やかな青・・単純な発想ですけど貰ってくださって嬉しいです
また遊びに来てくださいね お待ちしてます v-429
ラベンダー |  2009.05.22(金) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 10:48 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)
はじめまして!

気に入ってもらえて嬉しいです
印刷し出すと止まらなくなりますよ
私の妹も前は何でも良いから・・ととんでもないラベルでも印刷してました(笑)
それが今では口うるさいですよ

○○さんもたくさん印刷していくうちに目が肥えていくと思います
そうしたら使ってもらえなくなりそうだなぁ・・

またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがとうございました v-429
ラベンダー |  2009.05.23(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
こんばんは(*^.^*)

ラベル頂いていきます。
さわやかな青すごくいいですね
ドラマも楽しみです
ありがとうございました。
カンツケ |  2009.05.29(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353カンツケさん こんばんは(^o^)

私もこのドラマは楽しみにしているんですよ
チャ・テヒョン君&キム・ジョンウンさんのコンビに期待しているんですけど未だ手元に届きませんv-409
ラベル貰ってくださってありがと~v-429 
ラベンダー |  2009.05.30(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして~~

先日お邪魔いたしましたsoです。
偶然観させていただいていたブログの方とお知り合いになり、うれしいです(*^_^*)
優しく綺麗な、ラベルで とても素敵です。 

まだ2,3年の韓流、K-pop、フアンなのでまだまだですが、これからよろしくお願い致します。
まずはご挨拶まで(^o^)/
SO |  2009.05.31(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

★先日はどうも~(*^_^*)

v-353soさん こんにちは(^o^)
先日は思わぬご縁にビックリでしたがくれぐれも私の事は内密にお願いしますね(笑)
soさんはジョンフン君がお好きなんですよね
私は「宮」でのユル君しか知りませんが、かわいいですね~(*´艸`)
K-popの方はあまり知らないので機会があればまだ教えてくださいね
大変お返事遅くなりました
これに懲りずまた遊びに来てくださいね
ありがとうございました ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー |  2009.06.06(土) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(火) 00:13 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
私もあるある!
手に入ったら見るぞ~と思っていたのに今は気分じゃない!そして未だに見ていない・・なんてドラマが一杯です(笑)
今では集めるのが趣味に変わってますよv-405
でもでも・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッ
「エデン・・」埃かぶってるって?それは許せませんねぇ~(笑)

この「総合病院」は楽しみにしていたドラマなのでなるべく早く見よ~っと!
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.07.28(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

素敵なレ-ベル頂きました。とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
又 今後とも 宜しくお願いします。
しのぶ |  2009.08.18(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353しのぶさん 毎度~(^o^)
このコメントで初めまして!ですね
いつでも遊びに来てくださいね
今月は他事をしていてラベルの更新が出来ませんけど来月からはまた励みますね(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.08.18(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 17:28 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)
撮影所巡りですね
私もそのコースが良かったなぁ~(笑)
うちは9人の家族で行ったので行きたい所がバラバラで・・娘たちは買い物目的ですからね~
時間なんてアッという間ですから私の行きたい所なんて却下・・ですv-409
ここには韓国に良く行かれる方が多く見えますからね~
参考になるように話を聞きだしてみますね(笑)
でもお友達もかなりツウのようなので大丈夫みたいね
しっかり予約入れて行ってきてくださいね・・夢で終わらないように・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.10.20(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベル頂きました。とても素敵なラベルで
かなr
ぐるみ |  2009.11.21(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★続き

さっき投稿したぐるみです。
間違って送信押してしまい、中途半端なメールに
なってしまいました。すみません。
ラベル覗きに、また通わさせて下さい。
よろしくですv-7
ぐるみ |  2009.11.21(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってくれてありがと~
このドラマもう見ましたか?
チャ・テヒョン君はムードメーカーですね
嫌みのないドラマでサクッと見られましたよ~
また遊びに来てくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.21(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ラベンダーさん、こんばんは。
総合病院2のラベル頂きました。

キム・ジョンウン・チャ・テヒョンが出ているドラマが面白くない訳がないv-237
今、手元に2巻(4話)しかないけど続きが気になる、早く見たい。
Peko |  2009.11.24(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Pekoさん こんばんは(^o^)
プチお久~v-339
キム・ジョンウン&チャ・テヒョンコンビは健在ですね~
ホンワカした暖かいドラマでしたよ
続きが気になるでしょ?
早く続きが見られると良いね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.24(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★また・・・

こんにちは・・・。ラベンダーさん。

また、来ちゃいました~~v-238
『ベートーベン・・』のラベル有り難うございました。
本当に素敵で、印刷したラベルを見た友人は感動していましたv-254
総合病院2のラベルも本当に素敵なので、DLさせて頂きます。

まだ、録画のみでドラマは・・・見てないんです。
リュ・ジンが出てるのでv-10見たいと思いますv-10

また・・・お邪魔します。 有り難うございました!!
ぽっこ |  2010.03.12(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぽっこさん こんばんは(^o^)

「ベートーベン・・」お友達にも気に入ってもらえて良かったです

ぽっこさんはリュ・ジンさんがお好きですか?
いつ見てもクールな方ですよね・・「夏の香り」と「総合病院2」しか見てないので、どちらもクールな感じでしたv-398

視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.21(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちわ(*^_^*)

総合病院2のラベル頂きました。
ありがとうございました<m(__)m>

母が韓流ファンで焼いてと言われ探してた所、ラベンダーさんの所にたどり着きました。

色が爽やかで良いラベルが見つかって母も喜ぶと思います☆

またちょくちょく頂いて帰ると思います。

よろしくお願いします★
たんぽぽ組 |  2010.06.01(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352たんぽぽ組さん こんばんは(^o^)

かわいいHNですね。。保育士さんですか~?(笑)
お母様に巻き込まれちゃいました?
お母様にも気に入ってもらえると良いのですけど・・
このようなラベルで良かったらいつでも使ってね

また遊びに来てね
ラベルもらってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.06.03(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.04(日) 13:54 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

チャ・テヒョン君とキム・ジョンウンさんのコンビは良いですね
「ひまわり」でもとても良い味だしてましたね
チャテヒョン君は独特の雰囲気をかもし出す良い役者さんだと思います
いじられキャラっぽいですよね(笑)
いつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.07.04(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさま、はじめまして・・・
総合病院のラベルを探していてたどりつきました(^^♪
とてもすばらしいラベルで感服いたしております。

その他のドラマのラベルもすばらしいものが沢山ありましたので
ちょくちょくお邪魔させて頂きます。

総合病院のラベル頂きましたありがとうございました。
(キム・ジョンウンのラベルのみリンク切れ?のようです残念・・・)

またお邪魔しますm(._.)m ペこっ
しとらすみんと |  2010.10.25(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352しとらすみんとさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
病院=十字の形という単純な発想しかできないんですけど気に入ってもらえると嬉しいです
キム・ジョンウンさんのラベルがDL出来なかったとか?
あら不思議!!どうしちゃったんでしょうね・・何か不具合でも生じたのかな
時間をおいて再度DLしてみて下さいね
それでもダメならご一報下さい・・お願いします
キム・ジョンウンさんは主役の一人なので是非使って貰いたいなぁ~
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ これからもよろしくですv-291
ラベンダー |  2010.10.30(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.07(水) 18:25 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん、おはようございます!
「総合病院2」のラベルをいただきました!
2だから1もあるのかと思ったんですけど、この作品は少し違うみたいですね~
病院もの好きなので、早くみたいです♪

いつも、ありがとうございます!!
イクミ |  2012.01.23(月) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/70-8cd6368f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
