2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

家門の栄光

***あらすじ***
名家のハ氏家宗家の家族を中心に、急速に変化する現代社会でゆっくりと適応していく小市民の人生を扱うヒューマンメロドラマ

出演 : パク・シフ ユン・ジュンヒ シン・グ キム・ソンミン

全54話 31枚

家門の栄光  1  家門の栄光  2  家門の栄光  3

家門の栄光  4  家門の栄光  5  家門の栄光  6

家門の栄光  7  家門の栄光  8  家門の栄光  9

家門の栄光  10  家門の栄光  11  家門の栄光  12

家門の栄光  13 家門の栄光  14  家門の栄光  15

家門の栄光  16  家門の栄光  17  家門の栄光  18

家門の栄光  19  家門の栄光  20  家門の栄光  21

家門の栄光  22  家門の栄光  23  家門の栄光  24

家門の栄光  25  家門の栄光  26  家門の栄光  27

家門の栄光  28  ナンバー1  ナンバー2

ナンバーを作り直したら容量が大きくなってしまったので2枚に分けさせてもらいました            

家門の栄光(縮小版)

連休は皆さんどうお過ごしですか?
私は2・3日とポルノグラフィティのコンサートに行って来ました(*´艸`)
ちょっと張り切りすぎまして腕が筋肉痛を起こしてます(^^;)
2日間運転をしてくれた妹にプレゼントの意味を込めてパク・シフ君のラベル3枚追加させてくださいね(*^0^*)v

家門の栄光  29  家門の栄光  30  家門の栄光  31

このドラマはコメディだとばかり思っていました
素材がコメディっぽかったので・・でもあらすじを読んで180度違うような気がします
私は録画にも携わってないので順番も分かりませんし、誰が主役かも分かりません
と言い訳をしつつ・・
ラベルを貰って下さる方は
「内容とギャップ有り」とメモを付けて保存して下さいね  il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

18:42  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(94)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(火) 20:14 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん
こんばんわ(*^.^*)
家門の栄光、まだ手元にはないですけど
メロドラマなんですね

レーベル頂きます
いつか見れるといいなー
ありがとうございます。
カンツケ |  2009.05.05(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

v-353○○さん こんばんは(^o^)

○○さんもパク・シフ君大好きさんですね
妹が聞いたら喜んじゃうなぁ~v-290
来週、楽しみですね!多分コメディではないのでその点よろしくです!!

最近特に奴らの書き込みには参ってますv-406
皆さんにも不快感をかんじますよね
セッセと削除しながら、頑張ってオープンのままいきますのでこれからもよろしくねv-429

v-353カンツケさん こんばんは(^o^)

kntvのサイトであらすじを読んできたんですけど・・・・・・複雑~(いろいろな面で)
いつか使ってもらえる日が来ると良いなぁ~
貰ってくださってありがと~v-291 v-429

ラベンダー |  2009.05.05(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、こんばんは。
はじめまして、カイさんのところよりお邪魔させて頂きました。
素敵な作品を、楽しませて頂いています。

妹さんもシフ君のファンですか、一緒の方がいるって嬉しいですね。
私は「完璧な恋人~」でシフ君に嵌りました。
「イルジメ」「家門の栄光」とシフ君の作品を追いかけてます、
「家門の栄光」は、3話目なので、まだまだですが・・・
素敵なラベル頂きました、追加のシフ君も嬉しいです。
印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
チッチ |  2009.05.06(水) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん

お待ちしてました。
いつもお世話になります。
私は妹さんの役と一緒かなぁ~
録画係りです。
編集の為、最初と最後は見て中身は早送りです。
現在30話に突入しましたが
やたらパク・シフ君の抱き合ったりチューしたりが目につきますねぇ~
相手役が私敵にはイマイチなんで…
視聴が追いつかないので、DVDに落としてレーベル印刷して満足って事に最近なりつつあります。
なので、素敵なレーベルに出会えると一段とうれしいです。
ありがとうございます。

あの、Disc№ぜひ使いたいのですが、
使用方法がわからず…

少し自分なりにチャレンジしてみます!



lee |  2009.05.06(水) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます
コンサートに行かれたんですね!!
それもポルノグラフティの・・・・
ラベンダーさんのイメージとちょっと違うような・・・

私の黄金週間は何事も無く終わりそうです
しいて言うならば小学校の同窓会があったことと
娘たちとカラオケに行ったことくらいかな
30何年も経っているとかなり風貌が変わった人がいたり
楽しい時間を過ごしてきました
おかげで視聴がなかなか出来ず溜まっています

家門の栄光はお友達が録画してくれています
手元に来たら印刷させていただきます
まるちゃん |  2009.05.06(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは
家門だね
σ(・_・)もコメディーだと思ってたのよ
でも 編集のときに 最初と終わりをちょいちょいみると
??????これコメディーじゃないんじゃないか
見るのはいつになることやら
ただいま遅れまくりで 乾パン先生見だしました(*゚∀゚)・∴.
コメディーがみたいのでこれに
ドロドロがまだいっぱいありますわ
ラベル作りお疲れ様でした
ひさびさに |  2009.05.06(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

ラベンダーさん
ポルノグラフティですか、楽しめたようですね
私はシン・スンフンssiです
サブタイトルがアコースティックでしたが
十分にアップ曲もあり楽しいステージでした
歌が本当に上手だから2時間40分、飽きませんでしたよ
で、友達に頼まれてシン・スンフンssiのジャケをGIMPではなく
ラベルマイティーで作ったら、苦手な切抜きを必死にしたのに
透過に出来なくてぇ~白いまま。意味無いじゃん状態でした
仕方ないから背景を元絵からスポイトで同じ色にして誤魔化した(笑)
やっぱりGIMPでやれってことですよね~

家門は現在録画中~
編集でチラチラ見る程度でリアルでは見てないので
私も中身は分からないです~
でも編集の最中で「イルジメ」を見てた主人が
「あ、この人イルジメで見た。この人良いよね~」
って言ってたと妹さんにお伝え下さい(笑)
kemi |  2009.05.06(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

★゛v(^_^ v)=ありがとうございました=(v ^_^)v゛

v-353チッチさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
チッチさんも「完璧な・・」でシフ君に嵌ったお一人なんですねv-290
妹もなんですよ~いつもシフ君を切り抜いている時は妹の顔がちらつきます(笑)
カイさんの所から来てくださったんですねv-398
あちらのペースはとても早くてついていけませんが、ボチボチ作っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね
それにしても最近カイ室長あまり顔を出さないですね~
そろそろ喝入れに行かなくちゃ~と思ってます(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-429

v-353leeさん こんにちは(^o^)
お待たせしました~(笑)
KNTV&録画が重なっているドラマは妹の係りなんですよ
なのでさっぱりKNTVドラマはわかりませんv-388
>視聴が追いつかないので、DVDに落としてレーベル印刷して満足
私も同じ道をたどっていますよ!今ではラベルも追いつかず白いDVDが溜まっています(泣)
ナンバーの入れ方を説明してみました・・参考になると良いけど・・
Discとナンバーの間隔が番号によってまちまちになっていたようです  ごめんねv-421
ラベル貰ってくださってありがと~v-429

v-353まるちゃん こんにちは(^o^)
ポリポリ (・・*)ゞ 私のイメージと違うって??
ポルノの時だけは変身するんだよ~(笑)
まるちゃんは同窓会だったんだね~小学生の時に好きだった子にショックv-405何て事はなかった?
自然にちゃん付けで呼べるのも同窓会ならではだよねv-290
v-52届いたら印刷してくれるの~?嬉しいよ!ありがと~v-429

v-353ひさびさにさん こんにちは(^o^)
お久しぶり~
でしょ!でしょ!!コメディだと思ったでしょv-363
勘違いは私だけじゃないよね~
「乾ぱん先生」見てるの~?偉いよ~尊敬!私なんて古いドラマはお蔵入りしてるもん
これからもドラマ収集に力を注ぎますわ(笑)
コメントありがと~ v-429

v-353kemiさん こんにちは(^o^)
kemiさんはシン・スンフンさんのコンサートだったんだね
私も一度は行ってみたいなぁ・・あの綺麗な声を生で聞いてみたいですねぇ
ジャケット作りの話には笑っちゃいました
ラベルマイティは使った事がないからわかんないけど、透過できないんですか?
kemiさんのショックの顔が目に浮かぶ~v-407
そうですよ!GIMPを使いなさい。。。と言う事ですv-290

ご主人もシフ君に嵌ってる?(笑)
妹にココの書き込み全部読ませますね・・あ~ぁ!またつけ上がるなぁ(笑)
ありがと~v-429
ラベンダー |  2009.05.06(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、今晩は!

長編の『家門の栄光』レーベルうれしい~v-315

ナンバーの付け方のフォローまで有難うございます
何度かチャレンジするのですがv-292出来なかったのです
プリンターも同じなので、まだ途中ですが印刷してみます
説明文も大事に保存させていただきます
優しい心づかい有難うございますi-101i-88
ブルマー |  2009.05.06(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.06(水) 21:02 |   |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

v-353ブルマーさん こんばんは(^o^)

どうしよ~そんなに喜んでもらっちゃって!
ホントに内容にあってないラベルなんだよ~(あらすじを読んだ限りでは)
でも貰ってくださって嬉しいですv-9

ナンバーの入れ方は・・これまた自己流!
説明書読んでも理解できないのが悲しいですv-406
少しでもヒントになってくれたら良いなぁv-343 v-429

v-353○○さん こんばんは(^o^)
○○さんもシフ君の虜さんですね
最近人気急上昇ですか?
○○さんのラベルもシフ君をフルに使うんだろ~なぁ
私の所に届くラベルもそうだろ~なぁ(笑)

ポルノは良いですよ~
なんてったって昭仁さんの歌唱力はスゴイ!晴一さんの笑顔が可愛いv-347
私は晴一さん派なんですけどね、長谷川京子さんとの結婚報告の時はいっぱいテレビに映って嬉しかったですぅ
コンサートに来る方達の年齢層が広いからおばさんがはじけてても全然OKなんだよ~
数年に1回筋肉痛なんて苦じゃないです(笑)
おぉ~~っと私にポルノの事をふると止まらなくなりますよ~v-405
それこそsg WANNA BE君のコンサートは若い人が多いのではないですか?
その中ではじけるのは勇気がいりませんか?(笑)
テレビデビュー?おめでと~v-315

ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.05.06(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.07(木) 11:20 |   |  【コメント編集】

ラベンダーさん
Disc №の入れ方まで書いて下さってありがとうございます。
私がポロッと書いたせいで気遣いとお手数かけさせてしまいました。
私はCanon iP4600という機種で
説明書を引っ張り出してきてトライしてたのですが
いまだ苦戦しておりますv-239

PC関連はこのような事多々ですよね。
あせらずチャレンジしていきますv-91
lee |  2009.05.07(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん

何度もすいません。
№入れの泣き言をラベンダーさんの所へ書き込んだとたんに成功しましたv-308

まだ不慣れなんで少し時間がかかりそうですが
うれしいですv-291
ほんと、ありがとうございました。
lee |  2009.05.07(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★いらっしゃいませ~(*^_^*)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

○○さんも仲間じゃないですか~v-290
機会があったらまたポルノの歌聞いてくださいね~
サウタージ・・良いですよね・・私もこの歌からポルノに目覚めましたよv-402
コンサートは親子連れだったりカップルだったり・・多いですね
うちの次女が「誰でも良いからコンサートに連れてって!」と言ったのでポルノでコンサートデビューさせてあげたんですよ(笑)

sg君のコンサートは若い人ばかりだと思ったのに・・・(笑)
韓国の俳優さん&歌手の方達は日本には若い子がいないのではないかと思っているんじゃないのかな(笑)
是非聞いてみますね・・お勧めの曲は何ですか? v-429
ラベンダー |  2009.05.07(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★(*^▽^)/★*☆オメデト♪

v-353leeさん こんばんは(^o^)

ナンバーの入れ方はきっと他の方も気になっていたでしょうし、私もせっかくなら使ってもらいたいし・・v-290

前に「母さんに角が生えた」の所でも質問されたので丁度良い機会だったんですよ
だから気にしないでね~

私はcanonは使った事がないのでよく解らないけど、とりあえず出来て良かったです~
でも結構面倒でしょ!きっと枚数多いとウンザリしちゃうよ(笑)
がんばってね~ v-429
ラベンダー |  2009.05.07(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
ラベンダーさん、素敵なラベルいただきました!

家紋の栄光、とっても素敵なラベルですね(*^_^*)
早速印刷します!
全部いただきました ありがとございます!!
yumikoron |  2009.06.01(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
家門の栄光、いただきました
私にはできないラベル作り
ほんとに感謝ですヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
このドラマも手元にきたばかりですけど・・・・
コメディじゃないのかな?
ありがとうございました。
カンツケ |  2009.06.05(金) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353yumikoronさん こんにちは(^o^)
気に入っていただけたでしょうか?
前にも書いた通り内容には合ってないかも知れませんv-11
それでも貰っていただけるのはとても嬉しいですv-290
ありがとうございました v-429

v-353カンツケさん こんにちは(^o^)
あらすじを読んだだけの私ですがとてもシリアスな内容のようですが・・(笑)
視聴されたらコソッと教えてくださいね・・「コメディではないよ」と・・?
こんな拙いラベルですけどお役に立てて嬉しいです
ありがとうございました v-291

お返事遅くなってゴメンネ v-421
ラベンダー |  2009.06.06(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわぁ~~♪

ラベンダーちゃ~ん♪

こんばんわぁ~~~~♪

姉に頼まれて「家門の栄光」のラベル印刷することになりました~
そこでラベンダーちゃ~ん♪の素敵なラベル頂いて行きます~~♪

本当に、いつも、ありがとうございます~~♪

きっと姉も喜びます~~♪
杏奈緒 |  2009.06.27(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353杏ちゃん こんばんは~(^o^)
ちゃん付けで呼ばれるのってなんか照れちゃうなぁv-402
ちゃん付けで呼んでくれるのはBloomさんと杏ちゃんだけだよ~ 大事にしなくっちゃv-415
ラベル貰ってくれるの~?
お姉さんに感謝♪杏ちゃんにも感謝i-185
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.06.27(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.27(土) 23:32 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(*^_^*)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
別掲示板・・カイ室長のところですね~
カイさんの掲示板の一番下にリンクして貰ってるんですけど、なかなか一番下まで見ないよねぇ~(笑)
○○さんはこのドラマを見ているとの事なので質問です
このドラマはシリアス系?コメディ系?どちらなんですか??
ラベルを作ってみたものの未だにどちらか分からずにいるんですが(^_^;)

ラベル貰ってくださってありがと~v-290
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー |  2009.06.28(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.07(火) 19:33 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(*^_^*)

v-353○○さん こんばんは(^o^)
前にも書き込みして頂いたんですか?
ごめんね!履歴が残っていないようです

ラベルがぼやけているとの事ですが・・・?
欲しい画像(ラベル)を一度クリックして大きな画面になった物をDL(ダウンロード)されてますか?
ぼやけているとのご報告は今まで無かったので、サムネイル画面(小さな画面)からDLされたのでは・・?
KNTVのドラマは妹担当なので(笑)何度も話数は確認してますが、足りないようなら遠慮無く言ってくださいね
素材があれば追加するぐらいなら出来ますのでv-290

○○さんもパク・シフ君がお気に入りなんですね
また妹が喜んじゃうなぁ~
ラベル貰ってくださってありがと~
またいつでも遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー |  2009.07.07(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 12:08 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
 c(>ω<)ゞ イヤァ~感激して貰って恐縮です
どんなラベルにしようかとあれこれ悩むのが大変ですね・・アイデアが浮かばないもので・・(笑)
背景さえ決まってしまえば後は音楽聞きながら切り抜くだけなので・・
ただワンパターン作品になりがちですが・・(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-290
これからもボチボチ頑張っていきますからよろしくね~ v-429
ラベンダー |  2009.07.30(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
ご無沙汰しています。
家門の栄光ラベル 頂きました
ラベンダさんのラベル の大大ファンです
まだ見てないのですが 楽しみに印刷します
本当に 感謝しています
有難うございます

mizuno |  2009.08.09(日) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353mizunoさん こんばんは(^o^)
お久しぶり~お元気でしたか?夏バテはしてませんか?
私のラベルを気に入ってもらえて嬉しいですv-402
私もこのドラマはまだ見てないんですが、コメディタッチのラベルと内容が合っているのか未だ分かりませんが(笑)使ってもらえると嬉しいです
いつもありがと~v-291
ラベンダー |  2009.08.09(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 21:46 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
韓国は3日では足りないです~帰りたくなかった~(笑)

○○さんの妹さん うちの妹と被って見えるわぁ~
自分はやりたい事をやって後は任せるね~・・と言う要領の良さ(笑)
おまけにシフ君ファンの所も一緒だわぁv-390

妹さんにも気に入ってもらえたかなぁ~
ラベル貰ってくださってありがと~
パクシフ祭り&チソン祭り 思う存分楽しんでくださいね~v-291
ラベンダー |  2009.08.20(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.24(月) 19:50 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
初めまして!
ラベル気に入ってくださってありがと~
そろそろラベル作りに戻らなくては・・と思っていますが、あちらもこちらも自分のペースが掴めずオロオロしてます(笑)
自分のペースに戻るまでバタバタしているかも知れませんが又遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー |  2009.08.24(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは

8/30大阪へアン・ジェウクssiのコンサートに行きました
それ以来毎日CD聞いたりDVDやyou Tubeばっかり
見ていてドラマの視聴が進みません!

今日はお昼から「家門の栄光」と「いかさま師」の印刷しました
やっと印刷できました!!ありがとうございます
見ることが出来るのはまだ先になりそうですが・・・
まるちゃん |  2009.09.05(土) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

★どうだったぁ~?

v-352まるちゃん こんばんは(^o^)
アン・ジュウク氏ですか~
確か元は歌手なんですよね・・今もかな?(笑)
どんな感じなんですか?やっぱりはじけてるの?
皆さん行動的だね~私は家に閉じこもってるよ~(笑)
連休もお出かけかな?

印刷してくれたのね~枚数多かったから大変だったね
お疲れさま~
アン・ジュウク氏が夢に出てきますよ~に!v-291
ラベンダー |  2009.09.07(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、L&NO. 頂いていきます~

まだ持ってないドラマなんですが、早く見てみたいです。
「イルジメ」を見てから、シフ君も素敵な俳優さんだなぁと
思いますねぇ~v-290
次から次へと素敵な俳優さんが登場して、困っちまいますv-10
またまたL&JKありがとうございましたv-436
sp-non |  2009.09.12(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

★イケメン君には弱いね~

v-352sp-non さん こんにちは(^o^)
私はシフ君は好みじゃないんだけど(皆さんに怒られそう!)皆さんと話していると暗示にかけられたように素敵な俳優さんだぁ~と思うようになりました(笑)
シャクに障るから妹には言わないv-7
sp-nonさん一押しの俳優さんは誰?もちろんホニを除いてね(笑)
DVD揃うと良いね~
L&J 貰ってくれてありがと~v-291揃う事祈ってま~す
ラベンダー |  2009.09.12(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(日) 11:52 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(月) 10:35 |   |  【コメント編集】

★昨日はど~も~(*^_^*)

v-352○○さん こんばんは(^o^)
早速回ってきましたか?
お揃いで使ってもらえるなんてとても嬉しいですよ
私も昨日は1日ドラマを見てました(笑)
ドラマを見ていると時間ってアッという間だよね
いつもコメント残してくださってとても励みになります
ありがと~v-291
ラベンダー |  2009.09.14(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★そうだよ~(笑)

v-352○○さん こんばんは(^o^)
完成しましたか?お役に立てて良かったです
もしかしたら・・・? そうですよ~○○さんの一書きですよ(笑)
アッ・・でも書き込んだからって気に入らなければ無理しなくて良いんですよ
リクエストを受け付けない一つの理由は「書き込んだからにはお礼をしなければ・・」って思われるのが嫌なんです
この職人さんのだから絶対に気に入るって事はまず無いですからね(実体験??笑)
ユン・ジュンヒさん 日本に来てるんですか?綺麗な女優さんだなぁ~とは思いましたが、なんせこの方のドラマをまだ見てない・・
ドラマを見るときは松嶋菜々子さんに見えるか確かめるとしましょうか(笑)
ラベンダー |  2009.09.14(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.16(水) 01:03 |   |  【コメント編集】

★何度もお邪魔しまして~(^^♪

ラベンダーさん こんばんはm(__)m
先週の土曜日にジャケット頂き、今日はラベルを全部頂きました。後は録画Discを編集して印刷すれば完成です(^^)v
視聴するのは大分、先になりそうです^^; 見だすと一気に見るのですが・・後で偏頭痛に2~3日は悩まされます^^;

韓ドラコレクションはどんどん貯まって嬉しいのですが・・中々見る暇がなくて・・年がいって暇になったらと言いたいところですが・・もう十分の年でした(^_^;)

さて、もうすぐ野球中継が始まるので夕飯の支度をしながら中日の応援をしなくてはなりません(^_^)v
今夜は今、一番お気に入りの千秋太后の放送があるのでそれまでに野球中継が終わって欲しいです(^_^;)

今日は何度もお邪魔しました。
mimona |  2009.09.16(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

★ギリセーフでしたね(笑)

v-352○○さん こんばんは(^o^)
そうだったねぇ~ギリセーフ?
ずーっといつ閉じようかと思いながらズルズルしている間に3人ほど書き込みがあって「作れないのに申し訳ないなぁ~」ってv-292
返事書いてそろそろ読んでくれたと思うから閉じようかと思った所でした(笑)
自分で作ったドラマはいつかJKを作らなければ・・・と思っていたので良い機会だったんだよ!
何かきっかけがないと新しい事にチャレンジできないんです
少しずつJK作りにも慣れてラベルより面白いかも・・と思い始めました(笑)
○○さんはマニアなんですね(笑)"φ(・ェ・o)~メモメモ
まだまだ初心者ですけど使っていただけると嬉しいものです
また遊びに来てくださいね v-291

v-352mimnaさん こんばんは(^o^)
JKに引き続きラベルもありがと~v-290
mimonaさんも一気に見る?一緒だね~
一つのドラマに集中したい・・というか何本も同時期に見ると混乱するんですよ
長編のドラマは録画を止めようと思いながらついつい新番組を録画してしまうんだよね!
私もいつ見ようかと・・やっぱりラベル作り引退後かなぁ~
mimonaさんは中日ファン?うちの主人もそうですよ~
たまにナゴヤドームまで行ってますよ・・来週近くの小学校でお祭りがあるんですけどどあら君が来るそうです(笑)バクテンでもするのかなぁ~
また話がずれたかな・・
頑張って編集してね~ありがと~v-291
ラベンダー |  2009.09.16(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは、

今日は家門の栄光のラベルを全部頂きました。
映画の家門シリーズをイメージしていたら全く違っていて、面白かったですよ。
シフ君もかっこいいキャラからだんだん可愛くなっていって、今まで見た中でも、一番良かったかなぁ~
追加のラベル3枚、とーっても嬉しいです。妹さんに感謝です。
いつもそうなのですが、今回も必要枚数より多く頂いてしまったので、その中から印刷するラベルを選ぶのにかなり悩みそうです。
素敵なラベル、有難うございました<(_ _)>
たぬき |  2009.11.15(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352たぬきさん こんばんは(^o^)
お久しぶり~かな?
もう視聴した?
シフ君のキャラは1番良かった?妹に報告しなくちゃ(笑)
枚数多く作ると印刷の時迷うね
作った私が迷ったんだから皆さんも迷っているんだろうな!と思いながら印刷してましたよ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.15(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは~v-410

「家門の栄光」今日、友達から頂くのでラベル頂きました~v-343
有難うございます。
今日、早速・・・印刷します~

シフ君好きな方・・・多いですよね~v-410
けいこ |  2009.11.20(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

★いただいて参ります!

このドラマ、気になっておりまして。
いつか視聴するかもしれないので、頂きにまいりました。
予告を見て、コメディだと思っていたのですが、違うのでしょーか。
(ま、とりあえずソ・インソクさんが見たくて…)

あ、それと!先日は『千秋太后』編集中の貴重な情報をありがとうございます。
お、男同士で怪しいことを…(汗)
なんでしょうか、そのシーンは。オソロしいです……。
それと、チェ・チョルホさんはビウ様です!
(すみません、たぶん一般的には、チェ・チョロさんかも…)

では、またうかがいます!
河伯りょう |  2009.11.21(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352けいこさん こんばんは(^o^)
シフ君 人気上昇中だね~
確かに「完璧な・・」も「一枝梅」も素敵でした・・妹の前ではシフ君のことは褒めません(図に乗るから!)
このドラマでは3枚目なんですかね~
どんなシフ君が見られるのか内心楽しみなんですよ(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352りょうさん こんばんは(^o^)
史劇だけかと思っていたらなんと!以外でした(笑)
このドラマコメディだそうですよ
あらすじ読んでたらとてもコメディには思えなかったんですけどねv-405
ソ・インソクさんですか?
史劇に結構出ているようですね
ヨンゲソムンにもハン・ミョンフェにも出てる?
第5共和国にも出てましたね~(2話でストップしてますけど)
まさしくりょうさんの視聴しているものばかりじゃないですか?

「千秋太后」の情報・・チラッと見ただけだから誤報かも・・
でも目に焼き付いてる・・(笑)
もう最終回になっちゃうね~
チェ・チョルホさんってビウ様のことでしたか~?
検索しても分からなかったのでモヤ~っとしてましたv-390
スッキリした!
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.21(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 21:13 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
お久しぶりです~
「家門の栄光」は衛生劇場かな?
「一枝梅」とはシフ君繋がりですね~
一枝梅のシフ君とは180°違う役のようですけど楽しそうなドラマだよね
枚数ばかり多くて素敵なラベルとはほど遠いとは思いますけど(笑)
貰ってくれると嬉しいですよ~
またいつでも遊びに来てくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.12.09(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★ラベル頂きました!

家門の栄光を録画しているので、ラベルを頂きました
すっかりパク・シフ君にハマってしまいました(*^^*)
シン・グーのおじいちゃんも素晴らしい役者さんですね
「ありがとうございます」でもいい演技でしたし
まだ途中までしか見ていないので、これから楽しみです(^▽^)/
ありがとうございましたm(__)m

tomato10 |  2009.12.22(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tomato10さん こんばんは(^o^)
シフ君に嵌っちゃった~って方が増えてきましたね~
このドラマのシフ君はどんな感じですか?
私はまだ見てないんだよ!
シン・グーのおじいちゃんってチョコパイのおじいちゃんですよね
「ありがとうございます」ではホント良い味出してましたよね~
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.12.23(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、あけましておめでとうございます。

今頃~、ですが手に入ったと連絡がありましたので、素敵なラベルをいただきに参上しました。
ありがとうございました。
シフ君はイルジメで♡になってしまったので、見るのが楽しみです~。

今年もよろしくお願い致します。
むく |  2010.01.01(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

★明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

v-352むくさん こんばんは(^o^)
アレェ~むくさんもシフ君にやられちゃったお一人でしたか~?
確かにイルジメのシフ君はかっこよかったですワン
「家門の栄光」ではどんなシフ君が見られるんでしょうね?
楽しんで視聴してくださいね~
ラベル貰ってくれてありがと~
今年もよろしくですv-291
ラベンダー |  2010.01.06(水) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!!

「家門の栄光」のラベルいただきました。
ありがとうございます♪
今日、友達から真っ白のdvdが回ってきたのでうれしいです!!
ジャケも前にいただいてましたので、早速印刷します!!
最近はドラマを観る時間が取れなくて、真っ白のdvdがたまる一方です。時間があれば、いただいた画像でプリントしてboxに収納したらなんだか満足してしまって、そのままってパターンが多いです。
disc27枚・・・54話・・・
パク・シフくんが、素敵らしいのでがんばって?観たいと思います。
RINRIN |  2010.01.13(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

ラベンダーさん、こんばんわ!
「いかさま師 タチャ」のラベルいただきました。ありがとうございます。素敵なラベルに感動しました。また寄らせてください。よろしくお願いします。
とっしぃ |  2010.01.13(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352RINRINさん こちらもありがと~

オヤオヤ!!シフ君にも嵌ってましたか?
皆さんの話を聞くと今までの大人しそうなシフ君ではないみたいですね
私も印刷して満足して片づけてしまったわぁ~
根気が無くなってきたのかな~長編よりもミニドラマに嵌ってしまっている私です
いつ見られるかなぁ~
RINRINさんは片づける前に楽しんでくださいね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352とっしいさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
「いかさま師」貰ってくださったんですね
私も結構気に入っているデザインなので貰ってくださると嬉しいです
これからもよろしくですm(_ _*)m
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.15(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

ラベンダーさん、こんにちはe-68
「家門の栄光」のラベルいただきました。
また寄らせて下さい。
ありがとうございましたー
なこ |  2010.01.16(土) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました(*^_^*)

「家門の栄光」のラベル14枚頂きました。

録画したまま、ラベル印刷をしていなくて
探していたところ、こちらのサイトをみつけました。
すてきなラベルが綺麗に印刷できました。

また他のドラマでもお世話になりそうです(^_^
ありがとうございました。
reiko |  2010.01.16(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてとてもすてきなラベルで、「家門の栄光」たくさんいただいてしまいました。ありがとうございました。
kuromama |  2010.01.16(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352なこさん こんばんは(^o^)

ラベル貰ってくれてありがと~
またいつでも遊びに来てね~
これからもよろしくですv-291

v-352reikoさん こんばんは(^o^)

はじめまして!かな?v-300
ラベルを見つけてくれてありがと~
いつでも遊びに来てくださいね
これからもよろしくですv-291

v-352kuromamaさん こんばんは(^o^)

「ベ-トーベンウイルス」は無事DLできましたか?
不便をかけてゴメンネ
「家門の栄光」も貰ってくれてありがと~
これからもよろしくね
また遊びに来てね~v-291
ラベンダー |  2010.01.16(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 13:11 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
連休はDVD整理ですか?私も整理しなくちゃ~
真っ白DVDがありすぎて収拾がつかない状態に陥ってます(笑)
ラベル気に入ってもらえて良かったです
また遊びに来て下さいね
ありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.21(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
家門の栄光ラベルいただきます。 素敵なラベルですね。 私のDVDが大変身しそうです。ありがとうございます。
しゅなこ |  2010.03.23(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352しゅなこさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300

気にいてもらえて嬉しいです
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.24(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.10(土) 14:07 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

このラベルを気にかけてくれていたのね
嬉しいです!
JK見てびっくりでしょ?文字だらけ~ってね(笑)
全部揃うと良いね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.04.10(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ!調子は如何ですか~

ラベンダーさんへ
こんばんわ!只今、家門の栄光の LB 頂きました。何時もながら有難う御座います。この作品の印刷命令がお上から出ました(笑)ので有り難く遣わさせて頂きます。たしか JK の作品もありましたよね?今週の土日にまた別館へお邪魔してみます。調子は如何でしょうか。「ぼちぼち」でもずーと楽しみにしてますんでね。頑張って下さいね~。では、またお邪魔しますんで・・・・・・
architect |  2010.05.26(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★ボチボチでんなぁ~(o^-')b グッ!

v-352architectさん こんばんは(^o^)

お上からの命令には逆らえませんね~(笑)
architectさんも印刷疲れが出ません様に!!
ジャケ・・有るには有るんですけどね・・見てびっくり・・文字だらけよ~(笑)
仕事の方も落ち着いているようで後は怠けた気持ちをどう盛り上げるか・・ですわ~
ボチボチ新作ジャケットも今週?アップに向けて頑張ってますよ
いつもラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.05.27(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベル

ラベンダーさん、初めまして!
家門の栄光のラベル頂きました。
素敵なラベルありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
いんげ |  2010.05.30(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352いんげさん こんばんは(^o^)

初めまして!v-300
このようなラベルで良かったらいつでも使ってね
いつでも遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.06.03(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.07(月) 01:49 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

初コメ ドキドキした?
これに懲りずまた話しかけてね
「家門・・」は面白いドラマだったんですね~
あらすじだけ読んでるとシリアスそうだったんだけど・・・(笑)
皆さんシフ君に嵌るようですけど○○さんはどうでした?
ラベル製作は只今停滞中ですけど、いつでも遊びに来てね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.06.14(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

懲りずにまたきました(^-^)
「家門~」はなかなかハマりました。
続きが気になるしサイドストーリーも面白くてオススメ作品です♪
もちろんシフ君のハマりましたよ^^
あのツンデレ最高です!!
また遊びに来させてくださいね。
pichi |  2010.06.27(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

★いつでも遊びに来て~(*^0^*)v

v-352pichiさん こんばんは(^o^)

続きが気になるドラマなんですね
印刷して片づけてしまったドラマなので引っ張り出して見なくちゃ~
シフ君のツンデレ?"φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみに視聴したいと思います~v-343
ちょっと管理をサボってますけどいつでも遊びに来てね
ありがと~v-291
ラベンダー |  2010.07.04(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.19(日) 22:09 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)

はじめまして!v-300
○○さんもシフ君に嵌っちゃったんですね~v-344

そうね!人に貸す時って印刷してから渡したいよね
気持ち分かるわぁ~
いろんな所を見て回られたようですね
そしてこのラベルを選んで頂きありがとうございます

またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.09.20(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

★再び・・・

ラベンダーさんこんばんは

以前にこのラベル頂だいた時はまだ視聴する前で
3話づつ入れたため画質は悪いうえにたくさんの
ラベル印刷出来ませんでした。

しかしつい最近スカパーHDのチューナーに変更(遅いかな?)
そしてこのドラマはお気に入りの一つとなりきれいな画質で
再び2話づつ録画しています。

これで迷う事無くたくさんのラベルを眺められて嬉しいです。
長編での作成大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。

haha |  2010.10.01(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★うわぁ~焼き直しですか?

v-352hahaさん こんにちは(^o^)

HDのチューナーに変えましたか?それはおめでとうですv-314
私も今年HDに変えましたけどやっぱり綺麗だね・・画面も大きいし・・・(笑)
HDに変えた記念?にたくさんのラベルを貰ってくれて嬉しいです
「家門の・・」はお気に入りになるくらい良かったですか?
私も視聴しなくちゃ!
再録画ガンバッテネ!録画ミスしません様に・・!!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.10.10(日) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

ラベンダ-さん、早々のお返事をありがとうございます。
あまりにも嬉しくて、ラベルを頂けたことも、もちろんですが
ラベンダーさんの対応が嬉しくて、感極まっています。
ありがとうございます。
言葉でしか伝えられなくて申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
これからもお世話にならせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
りえぽん |  2011.10.13(木) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352りえぽんさん こんばんは

こちらこそご迷惑をお掛けしてゴメンネ!
無事印刷できたでしょうか?
またこの様な事があるかもしれませんけど、これからもよろしくね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.11.09(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです^^。

ラベンダーさん こんにちは^^。

ご無沙汰したおりましたが、お元気にお過ごしでしょうか!
今日は昨日のお天気が嘘のように、晴れた良いお天気です。

「家門の栄光」レーベル15枚とジャケット頂きました^^。
別館が公開になっていたのには、ビックリ!しましたが
嬉しかったです^^♪
ありがとうございます ペコリッ

レーベルですが、お友達にも印刷したあげたいのですが
よろしいでしょうか?

これからも、ご迷惑にならないようお邪魔させて頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします<(_)>

ひだまりタミー |  2012.04.04(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352ひだまりタミーさん こんばんは

おひさしぶり~ お元気でしたか?
私もようやくラベル作りに目覚めてきたようです
寒い時はコタツに入ってドラマ視聴!これがとても居心地良すぎてパソコンに向かえなかったのよねぇ~(笑)
だからかも知れないけど、毎週の別館の開けたり閉じたりが面倒で・・・結局手間いらずの全日公開と言うことになっちゃいました!
お暇があったら覗いてくださいね!(笑)
お友達の分も印刷してくれるの?
お友達が気に入ってくれると嬉しいんだけど・・
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2012.04.05(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★長いドラマですが・・・

ラベンダーさん、こんにちは。
少し古いドラマですね。シフ君が好きで、只今放送されてますので観てます。
家門を守る家族の姿に愛などが折り言ったドラマですね。
まだ中盤ですが、素敵なラベルとジャケットを
頂きました。 
ありがとうございました♪

妹さんもシフ君が、お好きなのですね♡ 日本でも人気が有る
俳優さんの様ですね!
素敵なラベルを作ってくれる、お兄さんがいらして羨ましいですよ(^^)v
イバ |  2012.08.05(日) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★長いけど一気でした

ラベンダーさん、おはようございます!
「家門の栄光」視聴しました~
54話と長いので、なかなか手にできなかったのですが
見始めたらまぁ~一気にGOe-282
で先週復習の2回目を視聴して、幸せな気持ちですe-266
主役の2人はもちろん素敵ですが、他の出演者もそれぞれストーリーがあり、心に響くセリフがたくさんありましたe-420
宗家の嫁は無理ですが、家族になった気持で見てましたe-264
まこ |  2012.08.06(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ~♪

ラベンダーさん、こんばんわ♪
「家門の栄光」のラベルをいただきますね。
とってもかわいいラベルで、文字もかわいいっ!!
パク・シフが好きなので、まだみていないドラマですが、いただいていきます。
ありがとうございます。
ひんママ |  2012.08.15(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは。

ラベンダーさん、こんにちは。
「家門の栄光」頂きました。
画像がとてもきれいですね。
また、お邪魔します。
ありがとうございました。
アヤチョン |  2012.09.06(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

初めまして
パクシフさんのファンです。
シフさんのラベルを探していました。

素敵なラベルありがとうございます。

これからもラベル作りは大変だと思いますが
がんばって作ってください
楽しみにしています。

また違うラベルを頂きたいと思いますので
よろしくお願いします
みっちゃん |  2012.10.03(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!家門の栄光ラベルすてきです。
パク・シフカッコイイ~(どストライクかも)かれからも沢山お世話になることと思います。どうかヨロシクお願いします。
よしこ |  2013.02.10(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん こんにちは。

私は自己流で自分保存用ラベルをポツポツ作っている者です。
技術がないので、ラベンダーさんのような素敵なラベルはつくれませんが・・・。
「家門の栄光」は素材がなかなか見つからず、
こちらにたどり着いて見せていただきびっくりです。

14の作品をいただきました。ありがとうございました。
また時々、見せていただきますね。
saki |  2013.02.12(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.17(日) 19:01 |   |  【コメント編集】

★ありがとv(*'-^*)-☆

v-352イバさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

半年も前のコメント返し・・申し訳な~い
今年は心を入れ替えて~
視聴されたんですね!
私はまだ未視聴なんだよ~
いいドラマだってわかっているんだけど、なかなか見られないです(^_^;)
妹、シフくん大好きなんだよね
妹用にシフ君カレンダー作りましたよ
>お兄さんがいらして・・・
??ひょっとして私が男性だと思ってる?((´∀`))ケラケラ
ラベル&ジャケット 貰ってくれてありがと~v-291

v-352まこさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

こちらも半年前のコメ返し・・申し訳ない!
まこさんも視聴されたんだね
見始めれば一気にGOe-282なのね~
それも2回見たと?
私も幸せな気持ちにならんとね~
ここ2ヶ月半・・韓ドラ視聴してないわ~
ちょっと落ち着いたら韓ドラ視聴再開しますv-291

v-352ひんママさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
シフ君、人気凄いね~
ラベル気に入ってもらえて嬉しいよ~
ありがと~v-291

v-352アヤチョンさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
更新は遅いですけどまた遊びに来てね
ありがと~v-291

v-352みっちゃんさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

シフ君人気・・スゴ~い
またいつでも遊びに来てね
ありがと~v-291

v-352よしこさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

クハァ~( ´З`)=3  すごい人気だ・・
最近のシフ君は 何があったの? って感じだけど人気は変わらないんだろうね
頑張ってシフ君を支えてくださいね(*゚▽゚*)
ラベル気に入ってもらえてよかったです
これからもよろしくですv-291

v-352sakiさん ( ノ゚Д゚)こんにちは

自己流で?・・私も自己流だよ~
素材少なかったですか?
随分前に作ったものなので、覚えてないんだけど・・(^O^)
自作される人に貰ってもらう・・ってすごく緊張しちゃいます
ラベル気に入ってもらえてよかったです
また、冷やかしに来てくださいね(#^.^#)
ありがと~v-291

v-352○○さん ( ノ゚Д゚)こんにちは

ラベル気に入ってもらえてよかったです
更新は遅いですけど、また気に入ったものがあれば使ってくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー |  2013.03.18(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/67-71a6aa79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
