2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

いかさま師~タチャ~

***あらすじ***
明るくやさしいコニ(チャン・ヒョク)。
幼い時から賭博で天才的な素質を見せていた。
賭博でこの世を去った父のおかげで、賭博を意図的に避けていたが、仲の良い友人ヨンミン(キム・ミンジュン)の祖母の手術費のために、初めて挑んだプロの花札勝負で苦々しい敗北を味わう。
同時に幼い頃の初恋ナンスク(ハン・イェスル)との再会も果たすこととなる。
しかし、すでに元に戻ることが難しいコニは遠く遠征に出る。
一方、祖母の死後、ヨンミンはいかさま師の訓練を受け、そこからコニと友情を超えた勝負がはじまる。

出演 : チャン・ヒョク キム・ミンジュン ハン・イェスル カン・ソンヨン

全21話 12枚

いかさま師 1  いかさま師 2  いかさま師 3

いかさま師 4  いかさま師 5  いかさま師 6

いかさま師 7  いかさま師 8  いかさま師 9

いかさま師 10  いかさま師 11  いかさま師 12

ナンバー無しです
多めに作りましたのでお好きなラベルを使ってくださいね

こういう男っぽい(力強い)ラベルは苦手ですが使っていただければ幸いです
このドラマの出演者の髪型は職人泣かせですね・・
くれぐれも拡大して見ないでくださいね c(>ω<)ゞ


15:54  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんにちは
久しぶりの書き込みですみません

今日はハングル教室でした
終わってから皆で韓国料理のお店で
ご飯を食べ、今帰ってきました
た~くさん食べておなか一杯です

このドラマちょうど観始めたところです
ラベンダーさんはもう観られたのですか?
映画「タチャ」は観たのですが似ているのかな??
まるちゃん | 2009年04月26日(日) 17:48 | URL | コメント編集

★頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

ラベンダーさん、こんばんは~♪

いかさま師~タチャ~頂きました~。
お友達から」録画版頂いたばかりで、ラッキーです。
早速印刷させて頂きますね~。
髪の毛も綺麗に切り抜き出来てて、バッチリですよ(^_-)---☆Wink 
ナンバーは、タイトルの下に白文字で入れたいと思いますが・・・どうでしょうか?
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ハナ | 2009年04月26日(日) 21:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月26日(日) 22:34 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353まるちゃん こんばんは(^o^)
おいしい料理が食べられた~?
近くに韓国料理店があるの?(kemiさんもそんな事言ってたかなぁ)
辛い物苦手なんだけど今度連れてってぇ~(笑)
うちは手抜きでCoCo壱のカレーだったわぁv-389
まるちゃんは今視聴中なんだね!
私は相変わらず後回しだよ~今はね「エデンの東」を溜めずに見てます(笑)カット版なのが悔し~い
また見終わったら感想聞かせてね v-429

v-353ハナさん こんばんは(^o^)
見たなぁ~髪の毛は見ちゃダメだって!
印刷の時には縮小だからごまかせるかな・・と思っているんだけど印刷するのがちょっと怖いです(笑)
ナンバーは白にするとちょっと浮いちゃうかも知れないですね
タイトルと同じ色にするならR・G・Bそれぞれ数値177の色です
ナンバーはいつも悩むね・・いつもナンバー無しは印刷が後回しになっちゃいますv-388
ラベル貰ってくださってありがと~v-429

v-353○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
今録画中ですか?間に合って良かったですv-291
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがとうございましたv-429

ラベンダー | 2009年04月27日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★こんばんわ~

ラベンダーさぁ~ん
知らないんですかぁ?
人間の本能、見るなと言われると見たくなるって…(笑)
どこが変なんですかぁ?
切抜きが思うように出来ない私には神業ですけどぉ~
先日、息子に練習してるかって言われて……
GIMPの本も2冊あるんですけど
(GIMPの教科書と始めてのGIMP)
切抜きが出来ない私は全然先に進めません

これは丁度友達から絵入れの依頼が来ててナイスなタイミング
使わせてもらいますね~
Aのトランプの透け具合が良いですよね~
バックも枠も赤と黒でよい具合にまとまってるな~って思います
さすがですねぇ~花札のイメージですねぇ~

今日は近くの韓国料理屋でまるちゃんとランチでしたぁ~
お店のオモニがプルコギと食後のコーヒーを
サービスしてくれてとってもラッキーでしたぁ~(笑)
おかげでおなかいっぱい
オモニと話すと少しでもハングルの勉強になるからぁ~
早口で言われると聞き取るのに必死ですが(笑)
でもここは本当に美味しいからラベンダーさんも行こうねぇ~
待ってるよぉ~
kemi | 2009年04月28日(火) 00:30 | URL | コメント編集

ラベンダーさん kemiさん こんばんは

kemiさん昨日はありがとうございました
ランチおいしかったですね~
おなかいっぱいで夕飯食べれませんでした(笑)
ラベンダーさん 是非一緒に行きましょう

最近は白いラベルを何とかせねばと
印刷に励んでいますので
なかなか視聴が進みません
早く観てこれも印刷させていただきますね

まるちゃん | 2009年04月28日(火) 21:22 | URL | コメント編集

★まいど~ こんばんは!

v-353kemiさん&まるちゃん こんばんは(^o^)

そっか~「見るなと言われれば見たくなる」
そうだよね~イヤー失敗失敗v-12

kemiさんもGIMPシスターズだったね!!
息子さんの言うとおりv-218切り抜きは量をこなせばなんとかなるさ~
来年のシステム手帳は人物切り抜きで期待してますよ
スゴイ量だから練習になるよ(笑)

kemiさんもまるちゃんも「いかさま師」はギリセーフ?使ってもらえて良かったわv-10
私も今日印刷したよ~
新しいプリンターに変えたから四苦八苦でこんな時間になっちゃったよ!
kemiさんはまだ活動時間かな?

おいしい韓国料理・・食べた~いv-237

ラベル貰ってくださってありがと~ 楽しみにしてるね~ v-429
ラベンダー | 2009年04月29日(水) 02:11 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは♪
とってもお久しぶりです!!
いかさま師~タチャ~頂きました。
とっても素敵ですね。わたし好みです^^ありがとうございました。
ラベンダーさんは、もう見られましたか??
私は…面白かったのですが、辛い場面もたくさんあったので
面白かった…の表現がいいか分かりませんが
また見たいな~って思います。
remon | 2009年04月30日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353remonさん こんばんは(^o^)

お久しぶりですね 元気だった?
ラベルはremonnさんのハートを掴めたかな?(笑)

私はまだ見てないんですよ・・史劇優先で・・その史劇もなかなか見られません(泣)
何度も見たいドラマって有りますよね
「いかさま師」がその何度も見たいドラマの一つになるといいなぁ
ラベルを貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年05月01日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★m9っ(`∀´)スゲェーナ

ラベンダーさ~ん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

「いかさま師」のラベルを拝見して、素敵だなぁ~って思いましたぁ(@^▽^@)ニコッ
この花札風のものは、キャプチャーか何かですかぁ?
とっても勉強になるラベルなので、すべて頂きましたぁ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ

人物の切り取りも、全然分かんないくらい綺麗に切り取られてるので、丁寧にされてるなぁ~って思いましたぁ

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ
はっさく | 2009年05月02日(土) 11:00 | URL | コメント編集

★m9っ(`∀´)スゲェ-カ?

v-353はっさくさん こんにちは(^o^)

そうだよ~!人物の花札?はキャプチャーだよ~
ラベルの1・2・9枚目は主要人物の右腕がスパッと切られちゃって「ど~やって隠すかな~」と考えちゃったんだよ
それでこのようなラベルになったというワケv-405

私のラベル結構キャプチャー使う事多いよ
勉強になるようなラベルじゃないけど貰ってくれて嬉しいわぁ~
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年05月02日(土) 13:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月02日(土) 20:48 |  | コメント編集

★覚えてますよ~(^^)

v-353○○さん こんばんは(^o^)

お久しぶり~ お元気でしたか?
かっこよくできてますか?
性格が優しいので(笑)こういう攻撃的なラベルは苦手なんですけど貰ってくださると嬉しいですv-291
ドラマの方は嵌ってますか?

そろそろジャケットも頑張らなくちゃね・・と言いつつ何ヶ月過ぎちゃったんでしょ!(笑)

ラベル貰ってくれてありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月02日(土) 22:49 | URL | コメント編集

★昨日見終わりました~

ずっと前に映画のいかさま師を見たことあったんですが
ドラマの方の「いかさま師」も良かったですv-237

主題歌の背景の花札とか好きだったので
ラベルに取り込まれてて感激ですv-10
OSTまで買ったほどなんですよ~

さっそくラベル印刷させてもらいます
ありがとうございます
Kou | 2009年05月04日(月) 14:17 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Kouさん 毎度~(^o^)

「いかさま師」に嵌ったようですねv-290
映画の方も良かったですか?
どちらも持っているのに見れてない・・悲しい現実ですv-406

Kouさん同様、私も人物の花札?使ってみたいなぁ~と思っていたんですよ~
最終回を迎えてから随分たつので「時既に遅し」かと思ってましたが貰ってくださって嬉しいですv-291

ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年05月05日(火) 00:51 | URL | コメント編集

★はじめまして

まだ録画中で、見てないのですが、雰囲気出てますね~
赤と黒の凝った背景とトランプの配置、素敵ですねー
ヒョクはあまり・・・v-393だけど、このラベル見たらe-284、見ちゃうかもー
印刷させていただきます。ありがとうございました。v-435
tama | 2009年05月27日(水) 01:08 | URL | コメント編集

★またまたお邪魔します

色付きの文字
おはようございます

プランダンをみて、ヒョク様の笑顔にガツーンと心奪われ、他にもドラマないかなぁと探していたところ、既に現在BS11でノーカット版を放送していることを知り、ショックを受けていました。
でもでも、6月9日からBS11さんが再放送してくださるという情報を得、またまたこちらにお邪魔しました~v-238

すごい、かっこいいラベルですね。
ヒョク様、かっこえ~v-10
忘れずに録画予約して使わせていただきま~すv-37

私もラベル作成チャレンジしてみようかと思う今日この頃です

追伸
初めてのコメントの御返事拝見しました
ありがとうございます
たしかに、DVD(BD)大量購入せねばv-12ですね
DVDにダビングすると画質が落ちました。まだまだBDは高いので、悩みどころです。ネットでとにかく値段が安いものを探して頑張ります!!
さるぞう | 2009年05月27日(水) 08:46 | URL | コメント編集

★昨日はダウン お返事遅れましたm(。≧Д≦。)m

v-353tamaさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
私のラベルは結構キャプチャーが多いんですよ
なのでドラマが始まってからしかラベル作りに入らないんですが、このラベルはうまくマッチしたなぁ・・と思います(笑)
何を自画自賛してるんでしょうねv-290
まだドラマは見てないんですが、チャン・ヒョク氏のファンになっちゃうかもよ
ラベル貰ってくださってありがと~v-429

v-353さるぞうさん 毎度~(^o^)
再放送されるんですか?
続々とDVDが増えそうですね(笑)
DVDも前と比べると随分高くなってきたのでBDはなおさらなんでしょうね

ラベル作りに挑戦ですか?
夢中になるとドラマ視聴時間が無くなりますよ(笑)
お役に立てるような事があれば何なりと聞いてくださいね
答えられないかも知れないですが・・(^^;)
頑張って挑戦してみてくださいね"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月28日(木) 13:47 | URL | コメント編集

★悲しいお知らせ~

ラベンダーさぁ~ん

今、友達から泣きの電話来ました。
絵入れの依頼をして来て渡し済みの
いかさま師、大~韓民国の弁護士、愛してる、の3作品
綺麗にファイルして喜んでカバンに入れてたら
アイスコーヒーがカバンの中にダバダバにこぼれてて
気づかず一日放置…
(チャンヒョクssiはコーヒーもしたたる良い男?)
そのカバンもエルメスのフールトゥ、こっちのが高いよね~(笑)
どうしようぅ~って泣きが入ったから
どうせ絵はボロボロなんだし、裏面を綺麗に水洗いして
使えるかどうか試したら?って言ってみた
水かけて大丈夫?って言うけど、どうせダメならとりあえず
コーヒーを流して裏面を綺麗にして、自然乾燥で
見えるかどうかはわかりませ~ん、私には(笑)
自分なら作り直すけどね、下手なこと言うと
仕事がこっちに回ってくるからね~(笑)
視聴可能なら上から貼るシールで誤魔化す?
自分のなら絶対イヤだけど(笑)
実はイサン、Dicsって印刷して…人に貸して指摘されて
めっちゃショック…直すか、そのままか、悩み中~
39枚だもんね~、もう見ちゃったもんねぇ~
けど指摘されると悔しいし…(笑)
その人に言われなきゃ気が付かないお間抜けな奴です(;_; )
kemi | 2009年05月28日(木) 16:53 | URL | コメント編集

★お友達には申し訳ないけど大笑い!

v-353kemiさん まいど~(^o^)

お友達はスゴイ鞄に保管しているんだね~
私の100均とは大違いだわぁ

ラベルは想像を超えるような模様になっているのかな・・
水洗いで綺麗な白に戻す?その前に見れなくなるか??
その後どうしたのかまた報告してくださいね
気になって眠れなくなりそうだから・・(笑)
でも人ごとだから笑いが止まらない・・お友達ゴメンネ~
自分だったら真っ青だわぁ・・

kemiさんのDicsにも笑っちゃった~
英語恐怖症の私には人ごとではない笑いですけど・・
さぁ~kemiさんはどうする~?39枚大きな痛手ですね!
シールを貼りますか?知らなかった振りしますか?
こちらもご報告よろしく!!v-429
ラベンダー | 2009年05月28日(木) 21:08 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんばんは(*^.^*)

大好きな悪ふうのチャンヒョク!!
レーベルもらいました
ありがとう
いつも感謝してます。
カンツケ | 2009年06月12日(金) 20:21 | URL | コメント編集

★ありがと~(*^0^*)v

v-353カンツケさん こんばんは(^o^)
チャン・ヒョクさんは最近、悪風が板に付いてきましたね~(笑)
男っぽくなって一段と素敵ですね
ラベルを作る側としてはチャンヒョクさんの髪型は泣きましたよ(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-290
近いうちに復帰しますからまた遊びに来てくださいね~v-429
ラベンダー | 2009年06月12日(金) 20:38 | URL | コメント編集

★素朴な疑問

ラベンダーさん、こんにちは

ふと思ったんですが、いかさま師みたいな
太目の外枠で、さらにこうして光沢やら光の反射やらが
あるときには印刷範囲をどこにするか悩みます
エプソンにセットした時、大外にするか
枠の中にするか、枠のなかあたりにするか
そんなことを思うのは私だけ?
設定の仕方が悪いと枠の幅が微妙に違うしね~
枠が綺麗だから入れたいけど、一番の大外が
実は決められないのかも~
エプソンのソフトにセットした時に一番外側って
印刷画面で見ると何だかビビリが入った感じになるから
なおさらまようんですよね~
曲線だから仕方が無いんでしょうね~
ようはこのビビリ線で悩むんだろうけどね
kemi | 2009年06月28日(日) 10:59 | URL | コメント編集

★毎度~(≧∇≦)ノ

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
印刷範囲ですか?
確かkemiさんはイラストから絵を入れているんでしたよね
私は背景にセットしてしまうので飾り枠のどの辺で印刷するなんて考えても見なかったよ
確かに背景でセットすると、かすかに印刷されない所があるよね
私が作るラベルってほとんど いえ全部そうじゃないかな(笑)
ちゃんと円で切っているんだけどずれてるんだよね~
だから印刷する時に微調節で0.1㎜右に動かして印刷するんですよ(笑)
って話ずれてきたね~
この「いかさま師」に使った飾り枠も頂き物ですが素材自体にビビリが少しはいってましたね~
どこを境界にするかはkemiさんのセンスの見せ所v-291
いっぱい悩んで~ v-429
ラベンダー | 2009年06月28日(日) 22:00 | URL | コメント編集

★こんにちわ

今、はまって見ているのがタチャです。
まだ10話ですが・・ ラベル頂きます。
これでDVDがかっちょ良くなります。ありがとう。
ぴーす | 2009年07月18日(土) 11:14 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353ぴーすさん こんにちは(^o^)
いかさま師おもしろいですか?
このドラマに史劇でもおなじみのキム・ガプスさんが出てますよね
現在キム・ガプスさんがマイブームになっているので私も楽しみたいと思います
ラベル貰ってくださってありがと~ v-291
ラベンダー | 2009年07月19日(日) 14:19 | URL | コメント編集

★かっこ良すぎです!!

はじめまして^^
ブル-レイに撮りためたタチャにラベルをと思い探していたら
素敵なラベルに出会ってしまいました!!!

全部で3枚、いただきます^^
どれも素敵すぎて迷います~。

また、お邪魔させていただきますね^^



ゆら | 2009年07月26日(日) 21:46 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ゆらさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
ゆらさんはブルーレイなんですね
機械に疎いのでよく分からないけどDVDはお高いんですか?(DVDとは言わないのかな?)
画像も綺麗なんでしょ?

ラベル気に入ってもらえて良かったです
3枚ですか?
どれにしようか迷っちゃうね・・やっぱ主役3人かな?

これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てくださ~いv-291
ラベンダー | 2009年07月26日(日) 22:00 | URL | コメント編集

★こちらこそ^^よろしくお願いします!

我が家はブル-レイ内臓テレビでDVDに録画出来ないんですよ(涙)

ブル-レイは1枚に7話くらい収まっちゃうのでタチャは3枚で済んじゃいました。

たしかに画像は奇麗ですがディスクが高いんですよ↓

ラベンダ-さんは、スンホン氏が大好きなんですね^^
私は、ヒョンビン氏に恋してます^^

結局、決められず全部いただいちゃいました(笑)

ゆら | 2009年07月26日(日) 22:31 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ゆらさん こんばんは(^o^)

ブルーレイは1枚に7話ですか~?
それは標準モードですか?モードもないのかな?
話数の多いドラマではお得なのかも知れないね

そうなのよ!私はホニ一筋ですよ~v-344
ゆらさんはヒョンビン君ですか・・私も好きですよ~特に声が好きですね~
「キム・サムスン」「雪の女王」の2作は見ましたが演技も良かったしかっこいいなぁ~って思いました

さぁ!1日過ぎましたが使うラベルは決まりましたか?
またヒョンビン君の事話しに来てねぇ~ v-429
ラベンダー | 2009年07月27日(月) 22:48 | URL | コメント編集

ラベンダーさん始めまして

ノーカット放送のタチャが終わりましたので、ラベルを探しててたどり着きました。
素敵なラベルを頂きました。ありがとうございます。。
たくさんのラベル拝見させていただきました。
これからもおじゃましますので宜しくお願いします。
ミン | 2009年08月11日(火) 18:43 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-353ミンさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
遙々このようなブログまで来ていただけてありがたいですv-290
またいつでも遊びに来てくださいね
今月はちょっと諸事情でラベルアップが出来ませんが来月からまた作っていきますのでよろしくです
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月12日(水) 20:34 | URL | コメント編集

こんにちは
これから「いかさま師~」観るので、ラベル使わせてくださいね

ソン・ヒョンジュの演技が好きです

チェ・ジンシルが好きで、「バラ色の人生」で共演したヒョンジュにも興味を持ち、彼の出演してるドラマを最近はよく観てます
(いまソル薬局の息子たちを観てるので、それが終わったら、いかさま師観る予定です)
あ~ちゃん | 2010年07月14日(水) 17:42 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あ~ちゃんさん こんばんは(^o^)

ソン・ヒョンジュさんで分かりました~
「ソル薬局・・」も貰ってくれたあ~ちゃんさんですね
「バラ色の人生」はとても良いドラマだそうですね
母のお勧めドラマなんですよ~
私が始めてソン・ヒョンジュさんを見たのは「ラブレター」だったかな・・神父さんの役だったような・・
インパクトがある俳優さんだったのでよく覚えてるんですよ(笑)
たくさんのドラマに出ている方なので、全部の作品を見ようと思うと・・・アハハァ~大変だぁ~
ガンバッテ制覇してみてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月29日(木) 00:22 | URL | コメント編集

「バラ色の人生」はおすすめですよ♪
もう号泣ですね 後半は..名作だと思います

ラベンダーさんはスンホンがお好きなんですか?
ジンシルの「あなた、そして私」に出演してましたね
初々しい義理の弟役でした 少し影のある役でしたね

「ソル薬局」は楽しいですね こんなドラマ好きです
ヒョンジュもこのドラマで主演男優賞もらってましたね
「アイリス」ビョンホンには負けましたが(笑)

いまTBSで放送されてますが、録画して後で字幕で観てます
韓国ドラマは吹き替えはダメですよね

「私の愛、クレメンタイン」が観たいのですが、日本はDVDでてないですね~(やはりヒョンジュですが(笑))
「ラブレター」ですか?チェックしますね
あ~ちゃん | 2010年08月08日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★吹き替えはダメです!!

v-352あ~ちゃんさん こんばんは(^o^)

スンホンさん 大好きですv-344
「あなた、そして私」あれってジンシルさんでしたか・・まだ見てないんですけどスンホンさんしか目に入らなくて~(笑)
ビョンホンさん 主演男優賞もらってましたね
授賞式は録画して見ました
「アイリス」も「ソル薬局・・」もまだ視聴していない私ですけど授賞式を見ると、「ドラマを見なくちゃぁ~」とつくづく思います
民放でもよく韓ドラ放送してますけど、吹き替え版だからね・・ついついチャンネル変えちゃいますよ
まだまだヒョンジュさんのドラマ視聴が続きそうですね
楽しんで下さいねv-291
ラベンダー | 2010年08月09日(月) 22:23 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは
大好きなチャン・ヒョクさんのドラマ、ずいぶん前にdvdにしていたのですが、ずっと真っ白になったままでした
素敵なラベル、いただいていきます
大切にします
ありがとうございました
かずりん | 2012年09月20日(木) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/66-63854ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
