2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

流行歌になり

***あらすじ***
はかない私たちの中年夫婦の人生
彼らの幼稚で輝かしい流行歌のような日常のストーリー
人生が辛いのはそれが大それた事だという錯覚からくる。事実私たちの人生はみずぼらしく醜く卑劣ではかなく、だからこそ楽でもあるのだが・・・私たちは気付かない。だから現実の人生に満足できず、いつももっと多くを要求しそれがダメな時は限りなく繕おうとする
このドラマは、他人はもちろん自分の配偶者の前でまで徹底してお互いをだまし繕う中年夫婦の人生の断面を通して、うわべだけの虚しさと無用さを如実に語る
繕わなくてもありのままがよいと言う事に気付いた時、人生はもっと楽しく愉快になると言う事を伝えるドラマ

***みどころ***
★2005年上海国際TVフェスティバルドラマ部門マグノリア大賞と最優秀脚本賞受賞作
★平凡な中年夫婦の生き方を通して流行歌のように美しい人生を静かに表現したと評されたヒューマンドラマ

出演 :パク・クニョン ユン・ヨジョン ヨン・ギュジン パク・ヨンスク

全2話 1枚

流行歌になり

やっとかめ(お久しぶり)です~
1ヶ月更新もしないまま・・・((((_ _|||))))ドヨーンとした日々を過ごしてきましたが、皆さんはお元気ですか?
中には「ラベル作り止めたの?」なんて思った方がいたのではないでしょうか?(笑)
ブログを閉じる時はちゃんと報告しますから心配しないでね
え!?Σ(゜∇゜|||) 心配してないって? こりゃまた失礼しました

大好きな史劇が続々と終わりを迎え視聴優先になると思いますので、こんなペースが続くかも知れませんがこれからもよろしくお願いしますね

少々ブランクがあったので短編ドラマから作成してみました (≧∇≦)ノ

16:25  |  韓国ドラマラベル ら行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 20:44 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 20:47 |   |  【コメント編集】

★コメントありがと~(*´艸`)

v-353○○さん こんにちは(^o^)
○○さんもまとめて印刷するんですね・・私もですv-290
印刷しながら素材探しするんですよ(笑)
私の所も使っていたプリンターを娘に持たせたので新しいプリンターなんですよ
まだラベルを印刷した事が無くて少々不安を抱えていますよ(機械音痴なので)
○○さんと環境が似てるねv-291
この1ヶ月更新をしていないにもかかわらずコメントしてくださる皆さんに感謝です
全然気にせず会話に入ってきてね・・

このドラマは「母さんに角が生えた」の後続のドラマが始まるまでの繋ぎかな?
無精な私は録画セットを解除してなかったので録画されてたんですよ(笑)
賞を取ったドラマと知りv-52にしちゃいました
「賞」と言う言葉に弱い私なんです(笑)
○○さんは良い環境にあるようですね・・ラベルを使ってもらえる日が来るのを祈ってますv-421
ラベンダー |  2009.04.26(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.26(日) 22:49 |   |  【コメント編集】

★ご心配おかけしました~(^^)

v-353○○さん こんばんは~(^o^)
お久しぶり~だよね?
嬉しいよ~寂しいと思ってくれる方がいるなんて・・v-408
一種の5月病かな・・スランプか・・ここぞとばかりに「イ・サン」を視聴してました(笑)
溜まってしまったラベルを片づけたらまた引きこもるけど心配しないでね!

「流行歌になり」結構渋い役者さん揃いですね
イケメン君がいるワケじゃないんだけど気になってv-52にしちゃいました
2時間だからちょっと時間があいた時に・・なんてね!
ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.04.27(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですね、早速ラベル頂きました。
まだ、見ていないドラマですが、絵が付くと愛着がわきます。
ありがとうございます。m(__)m
なな |  2009.04.27(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ななさん こんばんは(^o^)

お久しぶり~
そうなのよ!絵がないと紛れ込んでしまって見ずに終わっちゃいそうで・・v-393
そんなDVDがたくさん有りすぎて「今更なぁ~」なんて・・見て見ぬ振りしちゃってますv-12
貰ってくださってありがと~
しばらくはラベル作りに没頭しますから(笑)また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー |  2009.04.27(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
流行歌になり頂きました~
まさか作って貰ってるとは思わず・・・
画像探しの旅に出てましたら~見っけ^^v
ありがとうございます<(_ _)>
dahe |  2009.05.30(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353daheさん こんばんは(^o^)
見つけてもらえて良かったですv-291
画像探しの旅は疲れませんでしたか?
貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.05.30(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/65-f97e4017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
