2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

リンク先のご案内

つい最近リンク先を増やしましたので改めてご紹介を(≧∇≦)ノ

韓流&華流 自作DVDラベル掲示板  
 カイ・スリョンさんの掲示板です 多数の職人さんが投稿されていますのでラベルの多さはスゴイです
 カイさんのお人柄も抜群ですよ 私はカイさんに育てていただきました(笑)

華流 恋するBloomin'
 Bloomさんのブログです 華流ラベルの多さにビックリ 
 もちろん韓流ドラマも多いですよ 素敵なラベルばかりです
 自称GIMPシスターズの末っ子と言ってますが私の姉だと思ってます

時計草
 美雄さんのブログです
 これからラベルに挑戦しようと思っている方・・必見ですよ 
 GIMPの使い方を丁寧に教えて下さいます GIMPシスターズの母です(笑)
 もちろん素敵なラベルもありますよ

まったり気ままにラベル作り
 ka-zooさんのブログです
 ジャケット保存の方は是非どうぞ!素敵なラベルとセットで保存できますよ

@BBS素材公開
 totosamaさんの掲示板です
 ラベルを作っている方は必見!とても素敵な飾り枠を作成されています
 私もよく使わさせていただいてます

しんぷる
 totosamaさんのブログです
 多種のラベルを作成されています・・totosamaさんの世界がたっぷり堪能できますよ


ジャ~ン ラベンダーの掲示板のご案内
ラベンダーの井戸端会議
 雑談コーナーが嬉しい事にレスの多さに使いにくくなってきました
 今まで書き込んで下さった方にはとても不便だったのではないでしょうか?
 そこで雑談コーナーをグレードアップしました(笑)
 「教えて~」と書き込むと答えが見つかるはずです
 画像もUPできますので、「こんな画像見つけたよ」とか「ラベルを作ってみたんだけど」という方是非投稿して下さい(画像は500KBまでです)
 皆さんのお喋りの場です・・盛り上がってくれると嬉しいなぁ
22:52  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんばんは
リンク先のご案内の
ラベンダーの井戸端会議
http//って余分についてるよ
飛んでいけなかったから なにかな?って思ったわ
連絡事項でした
ではでは
ひさびさに | 2009年03月27日(金) 00:08 | URL | コメント編集

★やっちまったなぁ ポリポリ (・・*)ゞ

v-353ひさびさにさん こんばんは(^o^)

(/≧◇≦\)アチャー!! 教えてくれてアリガト~
すぐに修正できてよかたです

私の所以外はちゃんと気がついて直したのに・・(^^;)
早速ご訪問してくださってありがと~
まだな~んにも記事はないのだけど!v-429
ラベンダー | 2009年03月27日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してました^^

ラベンダーさん、お留守にされてたのですね~。
娘さんのに入学準備ですか?
花粉が落ち着いたと思ったら春なのに寒い日が続いたりして・・・
我が家は子供たちが春休みでバタバタと生活していたので桜を楽しむ余裕もありませんでした 笑

明日からは新学期!
また今年も京都で新学期を迎えます。
今年は色々と忙しい年になりそうです~~
また愚痴聞いて下さいね~~^^;

mikity | 2009年04月05日(日) 10:43 | URL | コメント編集

★おひさ~です(≧∇≦)ノ

v-353mikityさん こんばんは(^o^)

この4日間買い物と掃除で終わりました~~ (;´ρ`) グッタリ
イサンのDVD持参で行ったのに見る暇もありませんでした(笑)
娘さんは今年受験ですね
志望校は決まりましたか?「TVの音うるさいよ」と言われないようにねv-392

花粉は落ち着きましたか?私はまだ寝苦しい日々を送ってますよv-400
いつでも遊びに来てくださいね~ v-429
ラベンダー | 2009年04月06日(月) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/63-12dd543c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
