2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

一枝梅(イルジメ)

***あらすじ***
朝鮮時代。満開を迎えた梅が美しく散り始めたある晩、幼いギョムは父親が刺殺されるのを目撃する。
幸福な生活が一転、謀反の罪を被せられ一家は破滅へと落とし込まれた。心に傷を負ったギョムは盗賊のセドルに引き取られ、ヨン(イ・ジュンギ)と名付けられ成長するが、学業をさぼりチンピラとなっていた。
ある日、ヨンは殺害された父親と生き別れた母と姉の記憶を取り戻す。しかし姉を捜し出すが、罪人の娘として処刑されるのを目の当たりにする。悲しみと無念の中、ヨンは家族を破滅に追い込んだ人物を捜し出し、仇を討つことを心に誓う。記憶の中にある、父を刺した剣の文様だけを手がかりに、悪政を働く両班(貴族)の家に忍びこみ盗みを始める。そして現場に一本の梅の枝を残すことから“イルジメ(一枝梅)”と呼ばれ、権力者を懲らしめる活躍が英雄のごとく庶民に広まっていくのだが・・・

出演 : イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア、イ・ムンシク

全20話 10枚

一枝梅 1  一枝梅 2  一枝梅 3

一枝梅 4  一枝梅 5  一枝梅 6

一枝梅 7  一枝梅 8  一枝梅 9

一枝梅 10   

ナンバー入りです
お久しぶりです(*^0^*)v
娘が一人暮らしをする事になり準備でバタバタしてまして、なかなかラベルを作る事ができませんでした
このブログは1ヶ月更新をしないと広告が入るようで、何とかそれだけは避けたいと思ってました ポリポリ (・・*)ゞ
今月はもう一作品作れるかどうか・・という感じですがどうかこのブログを忘れないでね~(*^_^*)

10枚目のジュンギ君の左腕が切れてますが枠外という事でお許しを~


追加しま~す 【ナンバー無しです】

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 1  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 2  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 3

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 4  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 5  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 6

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 7  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 8  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 9

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 10   一枝梅(縮小版)
00:08  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵ですね~

ラベンダーさん、こんばんは~
イルジメ完成なんですね
とっても素敵ですね
花びらが綺麗です
梅の季節にイルジメですね?(笑)
(ソロソロ桜になりますかねぇ~)
タイトルの背景の線が凄くスピード感がありますし
うぅ~~ん、実は昨日の夜に友達の分の絵入れを何点かしてて
イルジメもあったんですよ~
これ使いたかった~
是非次回頼まれたらこちらを使わせてくださいね
絶対外せない、アボジもいますねぇ~(笑)
良い味出してましたよね、あの歯は本当に抜いたのでしょうか?
kemi | 2009年03月20日(金) 01:06 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

ラベンダーさん、こんにちは~

とても素敵です!目がv-344v-344v-344になっちゃいました~
これから仕事に出るので、夜にまたお邪魔しますね^^

kemiさんもおっしゃってますが、花びらがきれいでポイントになってると感じました。
NO1の子役ちゃんたち、本当にかわいいし演技上手ですよね。

いつも素敵なラベル、ありがとうございます。
風の絵師も夜にDLさせて下さいね。

kazu | 2009年03月20日(金) 08:43 | URL | コメント編集

★うれしいです~。

ラベンダーさ~ん  お元気ですか~?
バタバタしてますか~?
イルジメは、リアルタイムではまっている作品なんで、UPされて嬉しさもひとしおです。 すごく素敵ですね。v-218
枠飾りの梅の花びらが憎い演出で(イルジメならではって感じでいいですね) 背景も大好きな印象深い絵が使われていて、全体の雰囲気もとってもいいですね。
早速頂いて、印刷したいと思います。
残すところ、後3話になってしまい、ますます目が離せない展開で、毎週楽しみですよね(ラベンダーさんはそれどころじゃないですか?)
お忙しい中、こんなに素敵な作品をUPして下さってほんとうにありがとうございますv-436大切に保存したいと思います(しばらくは、汚れないように、眺めてしまいそうですが・・・)
sp-non | 2009年03月20日(金) 16:39 | URL | コメント編集

★頂きました。

ラベンダーさん、イルジメ頂きました。
ナンバー入りなのがとっても有りがたいです。
花びらを散らせているのが、繊細でステキですね~。

いつぞや、持っているDVDで抜けてる話の件・・・
ご親切に、ご心配頂きましたが、♪\(^o^)/
ラベンダーさんのお友達からお譲り頂けたのですよ~。
これも、何かの縁ですね!
又、おじゃまさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
ハナ | 2009年03月21日(土) 08:23 | URL | コメント編集

★皆さん ありがと~((“o(≧∇≦)o”))

v-353kemiさん こんばんは(^o^)
今頃は高山で「イサン」を見ているのかなぁ~?
ラベルは一足遅かったみたいだね・・残念v-292
でも私にしてみれば放送期間内だから全然OKなのよ(笑)
梅から桜の季節になる前に・・ですね
今回は絵よりもタイトルに力を入れてみたんだよ
何の機能を使ったらドラマに使われたタイトルに近づくのかなぁ~と、頑張ってみました
分かってもらえて嬉しいです
アボジ~の歯に注目して見てみますね(笑) v-429

v-353kazuさん こんばんは(^o^)
お久しぶり~元気でしたか?
花びら良かったですか?
何か紅一点入れたくて最後の仕上げで入れてみたんですよ 入れて良かったですv-291
私はまだ見てないので子役ちゃんたちを1枚に加えて良いものか迷ったんですが大丈夫だったのかなぁ?
今でも疑問なんですけど・・(笑)
「風の絵師」と共に貰ってくださってありがと~ また遊びに来てくださいね~v-429

v-353sp-nonさん こんばんは(^o^)
私は元気じゃありません(笑)
お買い物大嫌いなのに昨日から振り回されてます
「一枝梅」おもしろいですか?私は1話も見てないんですよ~
編集をしながらオープニングを見てイメージを作っただけで内容はさっぱりです(笑)
枠飾りもtotosamaさんが作られた枠をいただいてきたんですよ
手抜きの多いラベルをこんなに褒めてもらっちゃって恐縮です
貰ってくださってありがと~v-429

v-353ハナさん こんばんは(^o^)
ナンバーね!どこに入れようか1日悩みましたよ(笑)
いっそ無しで出そうかと思いましたが作った本人が入れにくいのに皆さんはもっと入れにくいだろうと・・
印刷する時に悩むのはイヤだもんねv-392

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー ハナさんはご近所の方?
ひょっとして私の正体を知ってる~?
Eさんかな?Mさんかな?・・・世の中狭いね!あ~怖v-399
このご縁大切にしたいです これからもよろしくお願いしますねv-429
ラベンダー | 2009年03月21日(土) 23:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月26日(木) 17:04 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
ヒャ~~~なんて嬉しいコメントなのv-344v-344v-344
ラベルを見て感動なんて私の方が感動ですv-402

初めてのコメントって勇気がいりますよね
それにも滅げずこうしてコメントして下さる事が嬉しいです
ファンだなんてとんでもない(*´艸`)・・照れちゃうなぁ
勝手気ままに作っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね
ありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年03月26日(木) 22:24 | URL | コメント編集

★素晴しい

こんにちは、とてもキレイで雰囲気の良いラベル頂きました。
うれしくなります、ありがとうです。
ピグ | 2009年03月27日(金) 16:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ピグさん こんばんは(^o^)

気に入ってもらえて良かったです~v-291
また遊びに来てくださいね
ありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年03月27日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★素敵です~!

ラベンダーさん、こんばんは
一枝梅ステキi-189 ジュンギ君もステキi-175
ラベンダーさんの作品は、優しい雰囲気で、爽やかで大好きです。
私もファンですよi-185

遅ればせながら、娘さん、おめでとうございます。
でもお母さんは、寂しくなりますねi-241
うちは、弟が東京に就職した時、母と祖母がウルウルしてました。
私としては、東京に遊びに行ったときに泊まれるから、
ラッキーと喜びましたけど・・・i-278
ビビンバ | 2009年03月28日(土) 22:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月29日(日) 20:41 |  | コメント編集

★ありがと~

v-353ビビンバさん こんばんは

優しい雰囲気ですか?
自分ではよくわからないんですが、とても嬉しいです
私のファンだなんて恥ずかしいですv-402

弟さんは東京ですか?
うちの次女も「東京に遊びに行ける」と喜んでますよ
私はいまいちピンとこないんですが、これから実感していくのかなぁ(笑) v-429

v-353○○さん こんばんは
教えてくれてありがと~
早速訂正しました
ジャケットを作る時はきっとこのあらすじを使うと思うので、早く教えてもらえてよかったです
これからもあら筋におかしいぞ~と思うようなものがあったら教えてくださいね v-429
ラベンダー | 2009年03月30日(月) 00:47 | URL | コメント編集

★よかった

ラベンダーさん
よかった!!(ホッ・・・・)
間違ってたらいけないし
早く教えてあげないといけないし・・・と
迷って書き込みしました。

娘さんの所へお出かけですか?
気をつけて(?)いってらっしゃ~い!
まるちゃん | 2009年03月30日(月) 18:38 | URL | コメント編集

★これからもよろしくです

v-353まるちゃんさん こんばんは

ホントにありがたいことです
なかなか指摘しづらいことだと思います
こうして教えてくださることで手間が省けるんだもん
これでジャケット作ってたら面倒だったもんね
ありがと~
明日から当分できない娘のお世話をしてきますね(笑) v-429
ラベンダー | 2009年03月30日(月) 21:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月04日(土) 17:25 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

お久です!元気でしたか?
このラベルはイメージに近い感じでできたので自画自賛してますよ(笑)
ナンバー入れには悩みましたね~「ナンバーを皆さん勝手に入れて!」とお願いしちゃおうかと思ったぐらいですv-405  

娘は今まで家事をしなかったのでこれから苦労すると思います
一回り大きくなって帰ってくれる事を期待します(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~v-291 v-429

ラベンダー | 2009年04月05日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★とっても素敵~

以前ちらっと覗かしてもらったような?ただコメントは?スンホン氏、私も好きで・・おんなじだわ~っとe-265記憶しています。このブログからしてセンスの良さを感じていましたが、イルジメのラベルの素敵さi-189今日、ドラマも終わりましたので、ラベンダーさんの使わせてくださいね~いただいていきます。ありがとうございましたi-233
yuma | 2009年04月07日(火) 17:09 | URL | コメント編集

★先ほど・・・

絵文字をいれましたが、ハートが分かれてしまうとはi-240ボタンの押し間違いでしたi-229大好きなんですi-233i-175
yuma | 2009年04月07日(火) 17:12 | URL | コメント編集

★おっどろいた~(笑)

v-353yumaさん こんばんは(^o^)

スンホン氏の魅力に取り憑かれたお一人ですね
お仲間がたくさんできて嬉しいですv-347
で、ハートが割れていたのでビックリしました~(笑)

センスの良さなんて私には持ち合わせていませんが褒めていただくととても嬉しいですv-402
ラベルも貰ってくださってありがとうございます
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年04月07日(火) 21:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月12日(日) 20:55 |  | コメント編集

★気がつくのが遅れました

v-353○○さん こんばんは(^o^)

いつもありがと~
ナンバー無しですね 了解です
全てのコメント後にアップしますので少々お時間下さいね v-429
ラベンダー | 2009年04月13日(月) 21:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月14日(火) 09:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月17日(金) 22:41 |  | コメント編集

★やはりステキです

たった今、イルジメを見終わりました
それで一番にここへやってきましたv-237

ラベンダーさんのラベル本当にステキで
作品を見るたびに「ここへ来て正解だわ~」って感動します
さっそくラベル印刷させてもらいますね

いつもありがとうございますv-22
Kou | 2009年04月19日(日) 12:06 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
イルジメのレーベルとても素敵ですね
梅の花の枠がイルジメらしいし 
人物のひとりひとりとても素敵な表情の写真が使われていて
すごいの一言です

「イルジメ」見ました
なかなか良い作品でした 泣きながら見てしまいました
友達に借りて見たので放送が終わったら
私も作る予定にしているので レーベルDLさせていただきました

ありがとうございました
くすくす | 2009年04月19日(日) 14:47 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりましたm(_ _*)m

v-353○○さん こんにちは(^o^)

いつもありがとうございますv-290
今視聴中ですか?もう見終わったかな?
ワタシも楽しみに視聴したいと思いますv-398
貰ってくださってありがとうございました v-429

v-353Kouさん こんにちは(^o^)

気に入ってもらえて良かったです
そして真っ先に来ていただけて嬉しいですv-291
そろそろ私の冬眠期間が終わりそうです(笑)
またラベルを作っていきますのでよろしくお願いしますね v-429

v-353くすくすさん こんにちは(^o^)

気に入ってもらえて嬉しいですv-402
くすくすさんはもう視聴されたんですね
妹がパク・シフ氏大好きなのでラベルにも入れたんですがなかなか良い表情の物が無く作りながら妹の顔がちらつきましたよ(笑)
泣けるドラマなんですね・・早く見ないとなぁ・・
ラベル貰ってくださってありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年04月23日(木) 12:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月26日(火) 23:07 |  | コメント編集

★こんにちわ~

地元地方局での放送が決まったので、早速お邪魔しにきました~v-238

見る前から、ワクワクさせてくれる素敵なレーベルですv-238

TVでは短縮されちゃうし、BSと地デジでは録画時間が違うので、1枚に入る数が変わってきてしまうのです

なので、ナンバーなしはとっても嬉しいです
素敵なレーベルありがとうございますv-10
さるぞう | 2009年05月27日(水) 13:33 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました~m(_ _*)m

[v-353○○さん こんにちは(^o^)
「独身天下」ですか?私も随分前に見ましたよ
今ではストーリーも思い出せないくらい忘れてしまいましたv-404
○○さんのいうイケメンは誰かなぁ~(笑)
イケメンを見て目の保養をしなくっちゃね!
最近ドラマを見てないのでお勧め紹介が出来ないのが残念です
おもしろいドラマを見つけたら教えてね(イケメン君が出てるものを・・)v-429

v-353さるぞうさん こんにちは(^o^)
気に入ってもらえて嬉しいです
ドラマも短縮されると悲しいよね!
ジュンギ君は絵になる人ですねぇ~全てジュンギ君の絵にしちゃいたいくらいでした(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年05月28日(木) 13:27 | URL | コメント編集

★始めまして

イルジメのラベルを探していたら
素敵でしたので
頂きました。
SGyasuko | 2009年06月20日(土) 13:52 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-353SGyasukoさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
イルジメ 気に入ってもらえて良かったです
ひょっとしてSGyasukoさんはsg WANNA BE君達のファンですか?
HNからそんな気がしたんですが違っていたらゴメンネ

ラベル貰ってくださってアリガト~v-291
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年06月20日(土) 17:28 | URL | コメント編集

★初めましてm(_ _)m

v-10ラベンダーさん 初めまして。

「イルジメ」のDVD友達から貸していただき視聴中。今 はまってます。
早速、ラベルに印刷をと思って、真っ先にラベンダーさんが浮かびました。(チョコチョコお邪魔させていただいて拍手のみの参加でしたが.....)
わたしのとって初ラベル頂いていきます。 
Ri- | 2009年07月30日(木) 20:17 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Ri-さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
うれし~((“o(≧∇≦)o”)) 真っ先にこのラベルが浮かんでくれて感激です
これが初ラベルですか~v-315オメデト~
何がオメデト~なんだ?イヤイヤ何でも初というのはめでたいんですよ(笑)
このドラマは好評ですね・・・皆さん嵌っているみたいで・・私も早く見なくっちゃ!!
ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね v-291
ラベンダー | 2009年07月30日(木) 22:10 | URL | コメント編集

★ステキ!

やっと「イルジメ」のディスクが揃いましたv-411
ラベンダーさんのステキなレーベル(ナンバー入)を頂くことが出来ますv-218
ありがとうございましたv-344



Peko | 2009年07月31日(金) 18:02 | URL | コメント編集

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353Pekoさん こちらでもありがと~(^o^)

ナンバーが役に立ってみたいで1日考えた甲斐があったわぁ~(笑)
こちらも貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月31日(金) 22:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月11日(火) 15:21 |  | コメント編集

★ありがと~

v-353○○さん こんばんは(^o^)
お返事遅くなっちゃいました ごめんねv-421
ラベル気に入ってもらえて良かったです
またいつでも遊びに来てくださいね
今度は「様」を止めてフレンドリーに行きましょうね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月12日(水) 20:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月15日(土) 12:55 |  | コメント編集

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
○○さんは視聴済みなんですね
私はまだ見てないので最後がどうなったのか分からないですねo( _ _ )o ショボーン
ジュンギ君は韓国では人気無いんですか?
アラララ~知らなかったです
ジュンギ君のドラマはまだ何も見てないんですけど「一枝梅」は楽しみにしているので最後にどうなったのか頭を働かせて視聴しますね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月17日(月) 02:11 | URL | コメント編集

★初めまして

こんにちは。“イルジメ”地上波で見ていたのですが長男のお嫁さんも、たまたま見ていて、初めから見たかったと残念がっていたので、友人からDVDを借り、ダビングしました。丁度お嫁さんのお誕生日がくるので、プレゼントしようと思いラベルを探して、ラベンダーさんを見つけ、ラベル戴きました。ありがとうございます。おかげで、素敵なバースデイプレゼントが出来上がりました。
ゆずレモン | 2009年09月04日(金) 15:06 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ゆずレモンさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
ウワァ~素敵なプレゼントですね~お嫁さんが羨ましいです
私の義母は忙しくてテレビをあまり見ない人なので話題が無くて・・・(・・*)ゞ
共通の話題ができて賑やかなんでしょうね
素敵なプレゼントのお役に立てて嬉しいです
ありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2009年09月04日(金) 20:49 | URL | コメント編集

e-265ラベンダーさん

 こんばんは!
イルジメのラベルすっごく素敵ですね~v-344
梅の花がとても可愛いくて、おしゃれですね
素晴らしいラベルで、見入ってしまいましたe-317
是非是非ラベンダーさんのラベルで印刷させていただきたいです
今、視聴中で、ヨンの育ての義父セドルが出てくると
なぜか涙がでてきます・・・ほんとうに心優しいアボジなんですよねv-406
先が気になって、またまた寝不足になってしまいそうです。
ナンバーありのラベルを頂きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ほんとうに素晴らしいラベルですね~感激ですv-398
tom | 2009年09月06日(日) 20:24 | URL | コメント編集

v-344ラベンダーさん
ハートが・・・ごめんなさい。
ご無礼お許しください。
ラベンダーさんに心から感謝しておりますv-10
m(__)m

tom | 2009年09月06日(日) 20:34 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tomさん こんにちは(^o^)
嵌ってる~?
私はまだ見てないんだぁ~このドラマも泣ける?
連休に見ようかな!

tomさん 感激しすぎ~(笑)私の方が恥ずかしくなっちゃうv-398
貰ってくださってありがと~
ジャケもボチボチね・・v-291
ラベンダー | 2009年09月07日(月) 13:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月08日(火) 22:32 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)
はじめまして!
一気に見終わりましたか?
私はまだ見てないのでラベルの雰囲気が合っているのかさえ分からないですけど(笑)気に入ってもらえて良かったですv-290

残念ながらまだ「一枝梅」のジャケットまで到達してないんですよ~
いずれ作るつもりですけど「いつ?」と聞かれると・・・???かな(笑)
待てるのであればのんびり待って下さいね
私は非常にのんびりやなので皆さんがついて来られるか・・(笑)
週末は別館オープンしてますので期待せずにいつでも遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月09日(水) 14:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月22日(火) 21:18 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえて良かったです
が・・サイズが違っていて・・というのは何のサイズが違っていたのかな?
ちょっと気になったので差し支えなければ教えてくださいね
もらってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月23日(水) 00:18 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん、はじめまして

素敵なラベルですね^^
とっても気に入りましたので、ナンバーなしの方を
頂戴しますね

またゆっくり色んなラベルを見させてください

見てるだけで、わくわくですv-10
Ton | 2009年10月11日(日) 14:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Tonさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえて嬉しいですv-290
いつでも遊びに来てくださいね
またのお越しをお待ちしてます ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年10月11日(日) 23:30 | URL | コメント編集

★やっと最後まで

ノーカットで最後まで見ました!
カット版は、カットしている箇所は少ないんですが、やはり今ひとつ意味が通じていない箇所などがあって、ノーカットを見て良かったと思います。

切なく優しく、ホロっとくるいいお話でした。
登場人物が、王も含めて皆、過去のなにかをかかえて生きていて、そこから抜け出せないキャラもいるし、抜け出して明日をつかむ人もいて、エピソードとしては悲しいお話なのに、明るい前向きなトーンなのが良いです。
最後も「伝説」としてきれいにまとまっていて、納得できる終わり方ですね。

>寛平ちゃん
キム・レハさん、似てるーーーっ(爆)
考えたことがなかったので、大笑いしてしまいましたよ。
私はこの方は映画でしか見たことがありませんでした。「殺人の追憶」と「グエムル」で、どっちも暗い作品ですが…。
サチョン役を見て、史劇がすごく似合っていたので、『新・伝説の故郷』を見てみたいです。

次は『別巡検』か『新・伝説の故郷』か……(迷)
河伯りょう | 2009年10月18日(日) 21:15 | URL | コメント編集

★完全視聴オメデト~(*^_^*)

v-352りょうさん こんばんは(^o^)
そうなんだよね~少しでもカットされていると意味が違ってくるから・・
私なんて理解力ないからなおさらね!
だから大好きなスンホンの「エデンの東」お預け状態なんだわぁ~
イルジメに出てくるキャラって凄く個性的だったね~
最後は納得できましたか?(笑)
最後納得できないといつまでも尾を引くよね
寛平ちゃんに似てるでしょ?もう一人いるんだよね・・
もう一人の寛平ちゃんは「太王四神記」に出てるから探してみて~(笑)
「新・伝説の故郷」にキム・レハさん出てましたか?
見逃したなぁ~
新・伝説・・も切ないお話でした・・・どっちを見るのかなぁ~(笑)
ラベンダー | 2009年10月19日(月) 00:06 | URL | コメント編集

★またいただきました!

ラベンダーさま こんばんは!
前回食客をいただき、続けてイルチメも頂戴してしまいました。
本編でも梅の花びらがざーっと舞うシーンが多かったですが、
レーベルでもしっかり採りいれておられてこちらも嬉しく
なります! 
最初は「泣きそうな表情の一重まぶたの人」としか思えなかった
シフにはまりました。集団の中にいても完全にオーラ出ています!
続けて素敵な作品を期待しちゃいますが、無理はなさらずにv-22
シルトクレーテ | 2009年11月11日(水) 22:06 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352シルトクレーテさん こんばんは(^o^)
このラベルは視聴する前に作った物だけど私の勘もまんざらでもないですね(笑)
シルトクレーテさんもシフ君の虜になっちゃった方ですか?
シフ君の人気はi-184ですね
>「泣きそうな表情の一重まぶたの人」←めちゃウケル~(笑)
娘は「寝起きの顔だね~」とシフ君大好きな妹の前で言ってv-217されてましたよ
最近マイペースすぎてドラマに追いつかない状態ですけどボチボチ作っていくのでまた遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月11日(水) 22:33 | URL | コメント編集

★こんなところにも登場♪

おひさでぇ~す★
またまたラベル頂きましたっ ありがとうございます~♪
大好きな建国&戦闘ものではなかったので
視聴するはどうしようかなぁ。。。と思ってたのですが
ラベンダーさんの素敵なラベルで決定しました!
観ます(笑
私の視聴リストに入るドラマは・・・
ラベンダーさんのラベルの存在で決まっております(笑
これからもよろしゅう~♪
とろ吉 | 2009年11月30日(月) 15:17 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)
おひさ~?久しぶりな感じがしないのは私だけか?
大好きな建国ものではないけどある意味戦闘ものですよ!(笑)
絶対嵌るから見て~お勧めで~すv-433
私のラベルで視聴リストが決まる・・?
なんて危険な発言!!責任持てないよ~(笑)
ラベルはさておき、私のお気に入りのフュージョン史劇です
絶対見てねv-218
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年11月30日(月) 23:09 | URL | コメント編集

★おっしゃるとおりっ 

おひさではございません(笑

ラベンダーさんに質問が。。。
イルジメと同じよぉ~な感じで 快刀 ホン・ギルドン ちゅうのが
ありますが・・・
どちらから先に視聴すれば良いでしょう?
ご存知でしたら教えてください(笑
とろ吉 | 2009年12月04日(金) 15:49 | URL | コメント編集

★まだ見てないm(。≧Д≦。)m

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)
「快刀ホンギルドン」まだ見てないんだよ~
視聴した妹が言うには「次から次に見たくなる・・最期はあ~いう終わり方しかないんだろうけど・・・盗賊だからね~しゃーないか!」
と言ってました(笑)
どちらから先に見るか・・?
とろ吉さんのインスピレーションでどうぞ!(笑)
役立たずでごめんよv-393
ラベンダー | 2009年12月04日(金) 23:35 | URL | コメント編集

★一枝梅にチャレンジ

ついに今日は「一枝梅」にチャレンジです。

友達からもらったDVDは内径がやはりバラバラで大きいもの小さいものもありました。

そこで、今回はナンバー無しのラベルを選んでフォントは自分で入れようとチャレンジしたのですが、その作業に一日かかってしまいました(×_×)

ラベンダーさんはどんな画像ソフトを使って作成なさっているのでしょうか?

フォントに陰をつけることはできたのですが、ラベンダーさんが作っておられるように後光がさしたような光の線をフォントに入れることができませんでした。あれこれと悩んではみたのですけどね。。。(笑)

わたしはフォントだけで、いっぱいいっぱいなのに、あれこれと素材を集めてそれをレイアウトしたり加工したりしてラベルを作るという作業を考えると本当にラベンダーさんってスゴイな~と尊敬してしまいました。

なんとか完成です\(^O^)/ フチの梅の模様がとっても可愛いすてきなラベルを印刷することができました。ありがとうございます。

次は。。。紫色の色調がすてきな「王の女」にチャレンジです。






今日は一日中



ミセスどーなつ | 2009年12月16日(水) 01:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 01:24 |  | コメント編集

★ナンバーできた?

v-352ミセスどなつさん こちらにもありがと~(*^_^*)

私が使っているソフトはGIMPです
フリーソフトなのでただで手にはいるからね~
使えるか使えないか分からないソフトに大金は使えないセコイ主婦ですから(笑)
でもフォトショみたいに教材が多ければいいけど、少ないのが欠点ですね
新しい技もなかなか身に付きませんよ
GIMP仲間はどんどん成長しているのに・・・

「一枝梅」のナンバー入れにくかったでしょ?
私もナンバー入れるのに1日費やしましたから・・(笑)
でも完成したみたいですね
良かった!良かった!!
使ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月23日(水) 01:29 | URL | コメント編集

★こちらにもおじゃまします(#^.^#)

ラベンダーさん、「イルジメ」のラベルすごく素敵ですね(^-^)
私は、この作品でジュンギ君落ちしましたが、登場人物すべて芸達者で役にぴったしで、見終わった後、何度も見直した作品でした(#^.^#)
そんなジュンギ君やみんなの雰囲気が感じられる素敵なラベルですね(^^♪
ラベル・・・今年初頂いてよろしいですか(^O^)
実はこのラベルも他の方の作られたのを頂いてるのですが・・・ラベンダーさんバージョンでぜひ作らせてもらいたいです(*^_^*)厚かましくて申し訳ないです・・・。
別館のJKも一緒に頂いて大事に保存版にさせていだだきます)^o^(
ほんと「イルジメ」は好きな作品なので、うれしいです!!
ありがとうございます)^o^(

PS...ラベルが素敵なのでつい欲張ってラベンダーさんのラベル頂いてますが、お気を悪くされていたらどうしようかなぁ・・・(T_T)
ササをしょったパンダ | 2010年01月07日(木) 01:39 | URL | コメント編集

★こちらにもありがと~(*^_^*)

v-352熊猫ちゃん こちらもありがと~

ラベルの為にもう1セット作るのはもったいないからPCに保存してタマ~に見てもらえればいいですよ~
私はそれで満足ですv-398
貰ってくれるのに気分悪いわけないよ~
気に入ってコメ残してくれるだけで作って良かったぁ~って思いますよ
ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月15日(金) 22:22 | URL | コメント編集

★観たっ♪観たっ♪

「一枝梅」年末のお休み時に完了しましたっv-363
ラベンダーさんのおっしゃるとおり・・・
すっかり、ちゃっかり、くっきり(笑  嵌ってしまいましたぁv-351
はじめはチャラ系かと思いましたが、なんのなんのっv-290
ストーリーも短編ながらしっかりしてましたし、あの流し目には
やられてしまいますよねぇv-356
最後は意味深な終わり方で、思わず【イルジメ外伝】を調べてしまいましたっ
「一枝梅」の続きでもなく、、残念でしたが(笑
またまたラベンダーさんの嵌った作品を教えてくださいねv-345
結構、史劇センスが似てるのかも(笑
とろ吉 | 2010年01月19日(火) 15:28 | URL | コメント編集

こんばんはv-280
透明人間・・・見終わって、今はイルジメ見ていまーすv-411
まだ3話目で今後どうなっていくのか楽しみv-281
ラベンダーさんは何観てますかv-361
お勧めあったら教えてくださいv-356
イルジメ終わったらDLさせてもらいますねv-352
ひよこ | 2010年01月21日(木) 22:26 | URL | コメント編集

★満足した?

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

やった~!満足してくれて紹介した甲斐があったわぁ
ジュンギ君かっこよかったねぇ~シフ君もv-344
最後のシーンは・・意味深だったぁ?
あれはあれで有りなんじゃないかと私は違和感なかったけど・・(笑)
「イルジメ外伝」はコメディー系かな?見てないから解らないけど・・
最近史劇とは縁遠くてお勧めは・・わかんないや!
とろ吉さんの方が私より詳しいんじゃないかと思うよ

現代物では・・「グリーンローズ」「パートナー」「弁護士たち」見た?
スリリング物だけど嵌ったよ~
「パートナー」は「大王世宗」に出ていた役者さんが大勢出てましたよ~
「大王世宗」は見た?
時代背景が解るまでは・・・・??の状態が続いたけど回数が進むにつれよかったよ~

今は何見てるの?「ホンギルドン」かな? v-291

v-352ひよこさん こんばんは(^o^)

今視聴中?どんどん引き込まれていくよ~
イルジメ中毒にならないようにね!
私は今・・何も見てませ~ん(泣)
お昼ご飯を食べながら放送中の「クムスン」見てるぐらいかな・・
ひたすらGIMPの本と睨めっこしてますよ

お勧めは・・・皆さんの方が詳しいかと思いますよ(笑)
ひよこさんのお薦め・・教えてくださいね~v-291
ラベンダー | 2010年01月21日(木) 22:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 15:39 |  | コメント編集

★こちらも頂いちゃいました^^。

ラベンダーさん 初めまして・こんばんはi-118

先ほどジャケットのお部屋におじゃましてきましたv-411

レーベルナンバー有り・無し迷いましたが、無しの方を6枚頂きましたv-221

素敵なレーベル&ジャケットありがとうございます。

また、おじゃまさせてくださいねv-344
ひだまりタミー | 2010年01月24日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★今頃嵌っておりま~す

ラベンダーさんこんにちはv-206
今、多分再放送だと思うのですが、BSで
「イルジメ」を放送しているので見ていますが
イ・ジュンギ氏とてもカッコイイですねv-398
LBも花びらのアクセントが活きていてすごく素敵です。
早速ナンバー入り頂きました。
有難うございました。
ほっくん | 2010年01月27日(水) 16:46 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんにちは(^o^)

"o(-_-;*) ウゥム…
私あまり深く考えずに見てるからなぁ~
最後は○○さんの言葉を借りればあのまま・・・・でしょう(わかる?)
「アンタ!こんな政治をしていたら第2第3のイルジメが出てくるよ」という意味があるのかも・・?勝手な憶測(笑)
最後の2足の靴?アラァ~気が付かなかったわぁ
私は物事を深く考えない人だから深く突っ込まないでぇ~(笑)
これはもう1回見てみないといけないですね~
○○さんもスッキリするまで何回も見て~(笑)

v-352ひだまりタミーさん こんにちは(^o^)

はじめまして!v-300
別館の方にも来てくださったんですね・・ありがと~
印刷は終わりましたか?ナンバー入れにくかったでしょ?
またいつでも遊びに来てくださいね
貰ってくれてありがと~v-291

v-352ほっくんさん こんにちは(^o^)

今BS放送してるの?ジュンギ君かっこいいねぇ~
私は「イルジメ」で初めてジュンギ君を見たんだけど早速「犬とオオカミの時間」を視聴リストに加えましたよ(笑)
花びらね~入れてない時はなんかラベル自体暗くてね~
何かワンポイントほしかったんだぁ~
こうして褒めてもらえると「入れて良かった!」って自信がつきます
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月29日(金) 14:16 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダー様
はじめまして!
tulipianと申します。
イルジメのラベルを探していたところ、
ラベンダー様のラベルにたどり着きました。
と~~っても素敵です!!
早速頂き、印刷しました。
ありがとうございました。
また、ちょくちょく頂きに来るかも知れません。
よろしくお願いします。
tulipian | 2010年02月02日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352tulipianさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
イルジメに導かれましたか?(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね
これからは「様」ではなくフレンドリーにいきましょう
「様」で呼ばれるとくすぐったいです(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月03日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月07日(日) 20:15 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

こちらも貰ってくれたのね~ありがと~
またこのブログを思い出したら覗いてね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月09日(火) 20:56 | URL | コメント編集

はじめまして~

とっても素敵なラベル、頂きました。ありがとうございます!!
TV放送でジュンギ君に惚れ、やっとダビングする事ができた後の、ラベル。
しあわせです~~
ここまで惚れたのは、冬ソナ以来なんです。

黒基調の梅の花枠が、気に入りました。


また、お気に入りのドラマができた時には、お邪魔しますね。
本当に、ありがとうございます。
つなりっち | 2010年02月17日(水) 12:05 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352つなりっちさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
私も「イルジメ」は大好きなドラマですよ!
スピード感があってハラハラドキドキ
笑ったり泣いたりと息つく暇もないドラマでしたね

またお気に入りのドラマが出来た時には遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月20日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★はじめまして。

自分で録画したドラマをDVDに焼いて保存しているのですが、メモを挟んでいるだけの状態で・・・。
何かいいのはないかなぁ~?とネット検索したらこちらにたどり着きました。
ほんとに、きれいな作品で!
初めて訪れて、いただいて帰るのは気が引けるのですが、あまりに素敵なので、失礼とは思いつつ、自分のディスクに使わせていただきます。

イジュンギ目当てに見始めたこのドラマですが、気がつけばパク・シフさんについ目が・・・。(汗)
あさり | 2010年02月28日(日) 18:39 | URL | コメント編集

★はじめまして^^

ラベンダーさん、はじめてこちらに来ましたのに
いきなり申し訳ありません。

じゅあんと申します。

とても素敵なラベルですね
ナンバー付きいただきました。
ずうずうしく申し訳ありません。
ありがとうございます。

イルジメ大好きです!
イ・ジュンギ君の演技に惚れ惚れ
脇の役者さんの演技もすっごく光っていて
素晴らしいドラマでした。

また訪問させていただきます。

じゅあん | 2010年03月03日(水) 17:37 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あさりさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
いや~使ってもらえると嬉しいですよ
あさりさんもシフ君に目がいっちゃいましたか~
シフ君は人気上昇ですね・・ジュンギ君もシフ君もしっかり嵌った私です
ドラマもスピード感があってハラハラドキドキと・・良いドラマでしたね
歯抜けのアボジ~も良かったし・・◎のドラマでした
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来て下さいねv-291

v-352じゅあんさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
私はこの「イルジメ」の他のジュンギ君は知らないのですけど、イルジメのイメージにぴったりだったと思います
歯抜けのアボジ~いいキャラでしたね
私も「イルジメ」を見た後は随分とドラマを引きづりましたよ・・抜け出せなかったんですね~
もう1度見たいドラマの一つです
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2010年03月03日(水) 23:56 | URL | コメント編集

★こんにちは

素敵なラベル頂いていきます。

DVDにして暫く忘れていました。
見ようと思ったらラベル真っ白で探すのが大変でした。素敵なラベルここで見つけましたので、さっそく使わせていただきます。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m
あず | 2010年04月07日(水) 14:57 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんにちは(^o^)

「イルジメ」のラベルを探してたどりつきました。
素敵で頂いていきます。
ありがとうございます。m(__)m

「家門の栄光」で、シフ君が気になり見た「イルジメ」でしたが、
ストーリーもおもしろいし、ジュンギ君もかっこいいし、
そして、あまりに似合いすぎるシフ君の韓服姿に堕ちてしまいました(*^。^*)(特にDisc7の伏し目がちにv-238

また、ちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。

kei | 2010年05月23日(日) 14:44 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あずさん こんばんは(^o^)

アレレレ!?(・_・;? 私お返事すっかり飛ばしちゃっていたみたい
e-466ごめんね!
白いディスクのままだと迷子になりやすいよね
私のディスクも迷子続出ですよ オロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロ
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352keiさん こんばんは(^o^)

あらっ!v-405ここにもシフ君に嵌った方がいた~(笑)
妹には聞かせたくないけど「イルジメ」のシフ君かっこよかったですね~
「イルジメ」のドラマ自体スピード感があってもう目が離せなかったですね
一気に見ちゃったドラマでしたよ
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月27日(木) 22:10 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

はじめまして。

「イルジメ」のラベルを探していて、こちらへたどり着きました。
感激ですv-238

とても素敵なラベルですね。
ナンバーつきのものをいただきました。

ありがとうございますv-22

また伺わせていただきますv-7
せいはろー | 2010年07月28日(水) 00:48 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352せいはろーさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300

気に入って頂けたようで嬉しいです
またラベル製作の方を始めていきますので、遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月29日(木) 00:32 | URL | コメント編集

★頂きます。

ラベンダーさん

いつも覗かせて頂いてます。
今回、ラベルを頂いていきます。
使わせてもらいますネ
ありがとうございました!
茶太郎ママ | 2010年10月06日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352茶太郎ママさん こんにちは(^o^)

初めまして・・かな?v-300
最新ドラマのラベルは少ないですけど気に入ったものが有れば使ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月10日(日) 13:20 | URL | コメント編集

★いただきます

はじめまして!
とても素敵なラベルですね!(^^)!
一目惚れです♪

ナンバー入りを頂きました。
またお邪魔させていただきます!
ありがとうございました。
kinu | 2010年10月28日(木) 10:16 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352kinuさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
一目惚れしてくれたの?
このラベルは私もお気に入りなのでもらってくれると非常に嬉しいです
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2010年10月30日(土) 00:14 | URL | コメント編集

★いただいていきますm(_ _)m

おはようございます。v-278

以前、このラベルを頂いたのですが一部DVDが破損して作り直しましたのでもう一度、DLさせて頂きました。
全体の色のトーン、とっても好きです♪
ありがとうございました。v-290
あず | 2010年11月14日(日) 09:44 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あずさん こんばんは(^o^)

再度の書き込みありがとうですv-398
視聴している時に次が見られない・・なんて事私もよくありますよ
そんな時って余計に視聴したくなりますよね(笑)
再印刷お疲れさまです&ありがと~v-291
ラベンダー | 2010年11月30日(火) 21:22 | URL | コメント編集

★はじめまして

すごく素敵なラベルですね
頂いていきますv-291
 ありがとうございます
ジュンギ君めちゃカッコイイですね
惚れちゃいましたv-10
ゆーか | 2010年12月21日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ゆーかさん こんにちは(^o^)

初めましてv-300
ジュンギ君 良かったですね~
あの身の軽いこなし方はジュンギ君じゃないと出来ないなぁ~って思います
とても釘付けになったドラマでしたね
ラベル気に入ってもらえて嬉しいです
貰ってくれてありがと~
また遊びに来て下さいねv-291
ラベンダー | 2011年02月06日(日) 13:46 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは。

冬の視聴こもり中に、主人といっしょにイルジメをみてました。
けっこう二人ではまってしまって、先を争ってみました。

ラベルはラベンダーさんのと決めてましたので、
いただきにおじゃましました。
今日は怒涛のラベルDLです。

ドラマの雰囲気に合わせて、ラベルをいろいろ
作るのは本当に骨の折れる作業だと思うのですが
ラベンダーさんは楽しんでいらっしゃるのが
伝わってくるような気がします。

またおじゃまします。
ありがとうございました。
Roko | 2011年05月01日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん こんばんは(^o^)

最近はラベルの神様からソッポを向かれたようでなかなかアイデアが浮かんでこないですよv-292
この「一枝梅」の時はオープニングを見てコレを使いたいと閃いたのですけどね
最近はこの閃きがないです
ラベルの神が降臨してくれる日を待ちながら悪戦苦闘していきますね(笑)
たくさんのラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年05月02日(月) 22:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こちらでもこんばんは。

今、風の国のラベンダーさんのコメにお返ししていたところです。同じ時間にコメしてたんですね。(なんかうれしいかも)

素敵なラベルをこんなにたくさん作っていらっしゃるラベンダーさんでも、閃くときとそうでないときとあるんですね。生みの苦しみ
みたいなものでしょうか?

でもきっと大丈夫。ラベルの神様がラベンダーさんのところへ
降臨してくださるよう、私もお祈りしています。そして素敵なラベルをたくさん作ってもらうと私が喜びます。
無理のないよう、でも閃いたら是非、ラベルを作り続けてくださいね。

Roko | 2011年05月02日(月) 22:40 | URL | コメント編集

★喜びを分かち合いましょうね(笑)

v-352Rokoさん こんばんは

早速のコメ返しありがと~
もともと絵心が無いので、産みの苦しみを毎回味わってますよ~
産んだ後は苦しみを忘れてまた苦しむ・・この繰り返しですね

神が降臨してくれるよう祈ってくださいね
そして喜びを分かち合いましょう・・私も楽になりた~い(笑)v-221
ラベンダー | 2011年05月02日(月) 22:52 | URL | コメント編集

どれも素敵なラベルばかりで感動しました。
ナンバー入りを使わせて下さいね。
他にも、いくつか使わせて下さいね。
よろしくお願いします。
koron | 2011年09月18日(日) 09:00 | URL | コメント編集

★大変お返事遅くなりました<(_ _*)>

v-352koronさん こんばんは

気に入ってもらえて嬉しいです
「一枝梅」のドラマはとても大好きなドラマで、結構ラベルも気に入っているので使ってもらえると非常に嬉しいです
気に入ったラベルがあればどんどん使ってくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年11月10日(木) 00:02 | URL | コメント編集

ありがとうございます。
とても素敵です。きれいなディスクが印刷できました。
ナンバー入りの4のリンクが切れてしまっているようです。
もし、ご存じなければ・・と思いまして
コメント差し上げました。
今後とも素敵なラベル、いただきにまいります。
mihwa | 2011年12月17日(土) 09:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月09日(月) 09:06 |  | コメント編集

★ありがとうございます!

いつもお世話になります。
相変わらずのセンスの良さにウットリです♡
いろいろ探したけど、子役ちゃんの写真まで入ってるラベルは
ラベンダーさんの所だけ(ノ´∀`)ノわかってくれてる~!
迷わずこれに決めました!
YOKO | 2012年07月12日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★いつも有難うございます。

こんにちは!

私も、子役さんが入ってて、ジュンギ君ファンには
申し訳ないですが、ジュンギ君ばかりでなく
暗すぎず、花びらなど可愛さも入ってて、
とてもとても、素敵ですv-238

使わせて頂きます。
いつも素敵なラベルを、有難うございます。
モカママ | 2012年11月04日(日) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/62-c870b4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
