2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

新・ソウルトゥッペギ

★★★みどころ★★★
18年ぶりに突拍子もなく愉快な彼らが帰ってきた!
1990年放送当時、大きな話題を集めた「ソウルトゥッペギ」の現代バージョン
チゲやスープなどを盛る韓国伝統の土鍋=トゥッペギを通して繰り広げられる人間模様・・・
現実は誰もが孤独だが、周囲への温かい愛と慈しみを忘れない限り、人生は美しいというメッセージが込められた「新・ソウルトゥッペギ」

***あらすじ***
ヘギョンは父の車を運転し演劇のオーでションに出かける
コーナーを曲がりきれずマンボンのオートバイとぶつかってしまう。幸い大事に至らなかったが駆けつけたカン社長は合意金を心配する
治療が終わったマンボンはたいした怪我ではないと帰宅。ヘギョンはそんなマンボンに好感を持つ・・

出演 : キム・ソンウン カン・ギョンジュン チョン・ミン オ・ヨンソ

全95話(30分) 24枚

新・ソウルトゥッペギ 1  新・ソウルトゥッペギ 2  新・ソウルトゥッペギ 3

新・ソウルトゥッペギ 4  新・ソウルトゥッペギ 5  新・ソウルトゥッペギ 6

新・ソウルトゥッペギ 7  新・ソウルトゥッペギ 8  新・ソウルトゥッペギ 9

新・ソウルトゥッペギ 10  新・ソウルトゥッペギ 11  新・ソウルトゥッペギ 12

新・ソウルトゥッペギ 13  新・ソウルトゥッペギ 14  新・ソウルトゥッペギ 15

新・ソウルトゥッペギ 16  新・ソウルトゥッペギ 17  新・ソウルトゥッペギ 18

新・ソウルトゥッペギ 19  新・ソウルトゥッペギ 20  新・ソウルトゥッペギ 21

新・ソウルトゥッペギ 22  新・ソウルトゥッペギ 23  新・ソウルトゥッペギ 24

相変わらずのワンパターンですがよろしかったら使ってください
ナンバーはタイトル下の丸い所に入れてもらうと良いかな・・・
よろしくお願いしますm(_ _*)m
00:57  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんばんは~!
花粉と雨で憂鬱な毎日です。ラベンダーさんはいかがですか?

素敵なレーベル全部ちょうだいしました。いつも有難うございます。このドラマも面白そうですね。
最近は怒涛のように韓国ドラマが押し寄せてきて、アップアップ状態です。
たくさんの制作お疲れ様でした。お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
椿 | 2009年03月06日(金) 20:05 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353椿さん こんばんは(^o^)

私はくしゃみの連発で腹筋鍛えてます(笑)
椿さんは体調どうですか?
雨は気分的に落ち込みますねv-393

韓国ドラマの未視聴が溜まりすぎてしまいました
椿さんはどう?視聴どころかラベルも追いつかない状態で私もアップアップですv-399

椿さん 聞いてください!
娘が第2希望の大学に合格してしまって予期せぬ出来事に右往左往してます
只今お部屋探しで頭が一杯なんです(1・2年は横浜です)
椿さんがお祈りしてくれたお陰ですね  ありがと~v-291

ラベル貰ってくださって嬉しいです また来てね!v-429
ラベンダー | 2009年03月06日(金) 21:09 | URL | コメント編集

★おめでとう!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

うわぁ~!おめでとうございます!!!
さくら満開ですねっ!うれしいなぁ~ウレシイネ!
お嬢さん、がんばったね!偉いよ!

お部屋探し・・・大変ですね。私も5年前に経験しました。息子①は地方の大学なので発表の結果を待たずに部屋探しをしましたよ~
雪の多い地方なので(北陸)金沢出身の友人が「北陸の雪は甘く見たらダメ!一日も早く大学の近くの部屋を確保するべし!」と忠告してくれたので発表を待つどころか、二次試験の前に仮契約をしました。
早いもので残すところあと1年になりましたね・・・もう一息ですヮ

関東はお家賃や物価が高いので大変ですね。お嬢さんなら尚更セキュリティのしっかりしたところが良いでしょうし・・・

荷物が大変だった記憶があります。プチ嫁入りだ~と・・・
一人が暮らすだけなのに、なんと沢山の物が要るのかとビックリしました。
特にウチは田舎の大学で周りにショッピングモールもなく、男の子なもんで現地調達が難しく、洗濯バサミから用意しましたよ(笑)
アレも要るコレも要るで、パニック状態で。 でも楽しかったです。
子供が離れていくのは本当に淋しかったですが今思えばお互いのために良かったと思います。家にいた時より良い関係になりました。
ラベンダーさんもしばらくはお忙しいでしょうが、お嬢さんと一緒に楽しんでくださいね。
椿 | 2009年03月06日(金) 22:49 | URL | コメント編集

★うわぁ~ありがと~((“o(≧∇≦)o”))

v-353椿さん ありがと~

お部屋探し・・大変なんです
皆さん早くから押さえてるんですね
うちの場合は娘には申し訳ないけど合格はないと思っていたので試験を受けた時点で「東京とはおさらばさ~」なんて思っていたんですよ
お家賃にも「アラァ~v-404」って感じです

プチ嫁入りですか~?
やっぱり地元で道具を揃えた方がいいのかな?
椿さんが言われるように娘と一緒に買い物を楽しみますね
お互いヒッキー同士なので(笑)私がリードしないと・・

炊事のできない子なんです
痩せこけて帰ってきたらどうしようかしら・・(笑)
お互い仕送り頑張りましょうねv-406
またいろいろアドバイス下さいね・・ 先輩!v-429
ラベンダー | 2009年03月06日(金) 23:35 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは~v-222

おひさしぶりです~。久しぶりにゆっくりお邪魔…と思ったら、嬉しいお知らせで、思わずコメントしたくなりましたョ。
お嬢さん見事にv-221ですねv-315
おめでとうございます~!!いろんな準備で、バタバタ忙しい最中ですね。1・2年は横浜なんですか?  キャ~ だとしたらますます親近感が湧くではないですか・・・
私も最近は、ヒッキー気味なのでイマイチ役に立てるかどうかわかりませんが(地元の情報など)、何かあったらお役にたてれば嬉しいですv-290
毎日、嬉しい忙しさでたいへんでしょうね・・・本当によかった。
v-308おめでとうございます&新生活v-218Good Luckで頑張って下さいねv-315
sp-non | 2009年03月10日(火) 13:36 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353sp-non さん こんばんは(^o^)

sp-non さんの祈りも届いたようです
ありがとうございますm(_ _*)m

そうなんですよ!sp-nonさんの街横浜です
借りたお部屋は藤沢になってしまいましたが横浜・戸塚まで通います(学校ばれちゃうかな?)
8日に部屋探しでいろいろ歩いたのですが、戸塚駅は綺麗で都会って感じがしました
当分は戸塚周辺で遊び回るんでしょうね・・(^^;)
賄い付きのバイト先があったら教えてくださいね(笑)

今月末にはまた藤沢まで行く事になります
先月からヘトヘトです・・外出は疲れますねぇ

お近くなら監視役をお願いしたいくらいです(笑)
ありがとうございましたv-429
ラベンダー | 2009年03月10日(火) 22:39 | URL | コメント編集

ごくろうさまです~!!
ヘトヘトですか?確かに知らない街で動き回るのは疲れますよねぇ。 それにしても奇遇です。  戸塚は、20年くらい前に住んだことがあるんです(と言っても2年で転勤になったので、よく知っているとは言えませんが) 私の印象では、駅前の商店街が賑やかで、買い物の便利が良かったのを覚えています(でも、下宿先は藤沢でしたねv-290
この辺りは、横浜の街中とは異なりまだまだ緑も多く、のどかでのんびりした雰囲気の残る所なので安心できるのではないでしょうか・・・。
 お嬢さん、まかない付きのアルバイトをお探しなんですか?
たくましくていいですねぇ~。  うちの子も、2時間という通学時間に耐え切れず、後半は東京で下宿をし、その際夕食に困らないよう日本料理店でバイトをして(親も食べたことがないような)美味しい”まかない”を頂いていました。
あれは、今思うと一石二鳥だったようです。
何もできないと思っていても、親元を離れると皆さん何とか逞しくやっていらしゃるみたいですょ。
ラベンダーさんも、お疲れが出ませんように…頑張って下さいねv-407
監視役・・・いいですよ、そぉ~と見守っていましょうv-282
sp-non | 2009年03月11日(水) 18:01 | URL | コメント編集

★こんばんは~(^o^)

v-353sp-nonさん こんばんは(^o^)

ほぉ~~戸塚にも住んでたんですか?
お店がたくさんあってバイト先には不自由しないかなぁ~と思ってるんですが・・
炊事できない・偏食多い・・食事代が浮く・・・で賄い付きがベストだと思ったんですけどねぇ・・
娘が何をやりたいのかよく解りません!(笑)

こちらは見守るくらいしかできないですからね~もどかしいです
藤沢は静かな街ですね・・騒音一つ無いと言う印象でした

なにはともあれ、早く落ち着きたいですv-404
監視役お願いしましたよ~v-429
ラベンダー | 2009年03月11日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★さがしてました~

はじまましてv-16
さがしてましたとっても素敵ですねv-238
これからもよらせていただきます。
ありがとうございました。
chaco | 2009年08月02日(日) 10:14 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353chakoさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
探していたラベルが見つかって良かったですv-290
そして使ってもらえて私も嬉しいです
ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいねv-9
ラベンダー | 2009年08月02日(日) 20:38 | URL | コメント編集

★頂きます

ラベンダーさん、こんばんは。

以前から淡い色調のカワイイラベルを狙ってました
近くのゲ〇は取り扱いがなく、TS〇〇〇YAも各巻1本しかないので
なかなか手に入らなかったのですが、ようやく私の物になりました。
これで印刷にこぎつけます。ありがとうございましたv-344
Peko | 2010年01月29日(金) 19:41 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Pekoさん こんばんは(^o^)

なになに?狙われていたのか~このラベル(笑)
このドラマ取扱店が少ないんですか?
長編物の各1本しかないというのは辛いね~
何度も足を運んだんでしょ?お疲れさまでしたぁ~
無事完成されたみたいで良かった!良かった!!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月31日(日) 00:10 | URL | コメント編集

★いつもすみません

こんばんは、ラベンダーさんe-319
また来てます。最近このドラマ見てます。
おもしろいです。しかしお父さんがあまり好きではないですね。頑固だから…
しかし、他のドラマがたまってて…最悪ですe-443
頑張ります。また、ラベル頂きに来ます。
許して下さい[絵文字:e-459]
今回のも素敵なラベルです。さっそく使いますe-265
ぐるみ | 2010年04月08日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは(^o^)

いつでもおいでませ~
ドラマ面白いですか~?頑固なお父さんですか・・ラベル8枚目の人かな?
長編ドラマはなかなか見られないんですよ・・ついついミニドラマに走ります
何故か史劇の長いのは苦にならないんだけどね(笑)
ぐるみさんも未視聴ドラマが溜まってるのかな?
頑張って数こなしてくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年04月09日(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/60-fdcaf3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
