2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

ベートーベン・ウィルス

***あらすじ***
オーケストラを描く<韓国版のだめカンタービレ>

天性の才能を持ちつつも人間的に何かが欠けた団員たちによって、結成されたオーケストラがテーマ
性格も年齢も歩んできた人生も異なる彼らが一つとなり夢に向かって奮闘しながら突き進んでいく、彼らの人生の中で最もきらびやかだった瞬間を描く。

出演 : キム・ミョンミン チャン・グンソク イ・ジア イ・スンジェ

全18話 9枚

ベートーベンウィルス 1  ベートーベンウィルス 2  ベートーベンウィルス 3

ベートーベンウィルス 4  ベートーベンウィルス 5  ベートーベンウィルス 6

ベートーベンウィルス 7  ベートーベンウィルス 8  ベートーベンウィルス 9

このドラマのレーベルは多くの方が作ってますよね
なので私は他の職人さんからいただくつもりでした・・が、どのラベルを印刷しようか迷いました
"o(-_-;*) ウゥム…迷ったあげく作ってしまった~
でも思うように作れず時間だけが過ぎました
あ~~~素直に貰っておけばよかった・・・と後悔したラベルです
もう既に皆さん印刷済みですよね・・・ (;´д`)トホホ

PS 4枚目のキム・ミョンミンさんの腕は背景の黒と重なってメリハリを付けた物です
決して消し忘れではありませんので抗議はしないで下さいね(笑)
22:51  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月26日(木) 16:06 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

貰ってくださって嬉しいよ~
黒が主体になっているからクラ~イ感じになっちゃったけど使ってくださると「作ってよかった~」って思います
これからもよろしくお願いしますv-291
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月26日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★よかった~♪

あちこち探してたどり着きましたv-10
今日友人に届けるので、手持ちのラベルで印刷する前にと
もう一度探してみて良かったですv-218
皆様素材を上手に生かして素敵なラベルをアップしてくださってますよね
いつも頂いてばかりなので、どうこう言える立場ではありませんが、
フィーリングが合うとうれしくなってしまいます
根をつめ過ぎないようにお体大切になさいませ
また、是非いただきにあがります
よかねこ | 2009年02月27日(金) 08:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353よかねこさん こんばんは(^o^)

間に合ってよかった~v-291
そして探してくださってよかった~

皆さんとても素敵なラベルを製作されているので頂く方も迷っちゃいますよね
「自分で作ればあきらめもつくか~」と言う思いで作ってしまいましたが、こうして貰っていただけるととても嬉しいです
お友達も気に入ってもらえると良いのですが・・

また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月27日(金) 21:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月28日(土) 14:56 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

待ってて下さる方がいたなんてと~っても嬉しいです
Aさんの作品もKさんの作品もホントに素晴らしくて印刷するのに迷いました
きっと皆さんもそうだと思いますよ
素材は一緒なのに作る方たちの個性が出ていて不思議な感じさえします(当たり前なんだけどね)

私ものんびりと作っていた頃が懐かしく感じます
でも欲張りなんでしょうか?アレもコレも作りたい~って思ってしまうんです
前は誰かが作られたら「作るのやーめた」って思っていた反動かな?(笑)
昨日妹から「作成リスト表」なる物が届きました・・・まるで「いたちごっこ」のような・・v-405
最終回を迎えても気にせず?作っていこうかな・・とは思ってますのでカンを働かせて待っていて下さいねv-291

長~いコメでも短~いコメでも伏せる必要がない時は伏せなくても良いですよv-392
細かいことは気にならないO型人間ですから・・
   ↑
ひょっとしてラベルにも反映してるのかしら?v-409  v-429
ラベンダー | 2009年02月28日(土) 22:01 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

ステキなラベルですね~
ドラマを見た私のイメージとぴったりで嬉しくなりました
さっそく頂いて印刷したいと思いますv-238
ラベンダーさんの作られるラベル大好きなんです
頂いてばかりですみません
Kou | 2009年03月21日(土) 21:45 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Kouさん こんばんは(^o^)

気に入ってもらえて嬉しいです(*´艸`)作って良かったなぁ~ってつくづく思いました
なかなか放送期間内には作れませんが気長に待って下さると嬉しいなぁ
これからもよろしくお願いしますね
いつでも遊びに来てね o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆ v-429
ラベンダー | 2009年03月22日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★こんにちは!

素敵なラベルですね~
ドラマにピッタリな雰囲気です。
頂いていきますね~
これからもよろしくお願いします♪
ひまわり | 2009年04月14日(火) 17:55 | URL | コメント編集

★はずかし~

今、気がついたんですが私より先に同じようなコメント残している方がいらっしゃいました~。コメントマネしたわけではないんですよ~。悪しからずです。
ひまわり | 2009年04月14日(火) 17:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月15日(水) 17:28 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ひまわりさん こんにちは(^o^)

v-291同じコメントでも全然構わないですよ~
コメントを残してくださる気持ちが嬉しいんです
ひまわりさんはもうドラマ見られましたか?
大好きな役者さんが出ているので楽しみなんですがいつ見られるかなぁ~(笑)
貰ってくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね v-429

v-353○○さん こんにちは(^o^)

うれっし~コメントありがとうございますv-291
私も○○さんのコレクションの一つに加えてもらえて嬉しいです
最近さぼってますがまたボチボチ作り始めますのでよろしくお願いしますね
貰ってくださってありがとうございました(*^_^*) v-429
ラベンダー | 2009年04月16日(木) 13:44 | URL | コメント編集

★御礼♪

こんにちは!
ラベル使わせていただきます。
地上波で放送が始まったせいか、回りから『貸して~』の声が。せっかくなら素敵な姿で貸してあげたいので、早速せっせとプリント致します。
これからもご自分のペースでセンスある作品作り頑張って下さいね。
ありがとうございました☆
yukari | 2009年04月22日(水) 01:26 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353yukariさん こんにちは(^o^)

yukariさんの周りにも韓ドラファンがみえるんですね
「広げよう!韓ドラの輪」(笑)
この1ヶ月充分休息させてもらったのでまたラベル作りを再開していきますね
センスはありませんが満足できるラベルが作れたらいいなぁ~って思っていますのでまた遊びに来てくださいね
貰ってくださってありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年04月23日(木) 13:43 | URL | コメント編集

★ご無沙汰です^^

こんにちは~~

「ベートーベン~」のラベルいただきます~。
大事に使わせてもらいます~~。
ありがとうございました!!!

今日の京都は寒いですよ~。。。
mikity | 2009年04月25日(土) 16:40 | URL | コメント編集

★毎度~(*^_^*)

v-353mikityさん こんにちは(^o^)
今日は寒いね~
片づけようかと思っていたストーブをまた使ってますよ(笑)
春休みが終わったと思ったらまた連休だね・・
京都はまた賑わうんでしょうね

ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年04月25日(土) 16:51 | URL | コメント編集

ラベンダーさんはまだこのドラマ見られていないのですね。
それでもこんな素敵なラベルが作れるなんて尊敬です。

このドラマって好みがグンソク派とミョンミン派と別れるようですが、私はドラマの回数が進むにつれカンマエ(ミョンミン)氏の魅力に取りつかれていきました。

ラベンダーさんも時間が出来ましたら是非ご覧になってくださいませ~
ひまわり | 2009年05月05日(火) 16:46 | URL | コメント編集

★まだなんだよ~"o(-_-;*)

v-353ひまわりさん こんばんは(^o^)

まだこのドラマ見てないんですよ~
なのに「このドラマお勧め!」と言って貸してしまったぁ~(笑)
貸した人はグンソク君目当てなんですよ!私はどちらかと言えば・・・見てないって!!
「白い巨塔」を見てから「ミョンミンさんいいなぁ~」と思っているので早く見たいですねv-291
私の場合、ドラマを見てしまうと感情移入しすぎてしまって作れない事があるんですよ
だからドラマサイトに頼り切ってますよ(笑)
尊敬されちゃって照れちゃうなぁ(笑)v-402
ありがと~ v-429 
ラベンダー | 2009年05月05日(火) 21:46 | URL | コメント編集

★使いましたよ~

こんばんは~、ラベンダーさん
私はまだ見てないんですよね
でもって友達から絵入れの依頼が山積み
(パソコンも何も出来ないで見るだけの友達)
自分の白版も山ほどあるのに、
依頼を受けてる場合じゃないのに~
ついついイヤと言えない性格で(笑)

綺麗に印刷出来ましたよ~
ただディスクナンバーのフォントは悩みますね(笑)
何とかこの中の文字に近いものを~って探してます
どうもありがと~

kemi | 2009年05月06日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★がんばってるね!

v-353kemiさん まいど~(^o^)

何て幸せな友達なの~と私も近くにもいるわぁ
パソコン持ってない奴が・・(笑)
3回に1回はインク代請求してるよ~kemiさんはもらってる?(せこかったかしら)
ラベル探すのも大変でしょ!
私も白いのが随分増えちゃって頼りにしていたAOIさんどうしちゃったのかなぁv-406
知ってる~?

ナンバー悩んだでしょ!
プリンターで入れる方が簡単なんだけどなんだかピンッと来なくてね
後で後悔・・何て事がよくあるよ
kemiさんは大丈夫だった~?

お友達喜んでくれると良いなぁ・・「私が作るまで待っててくれてありがとう」(笑)とよろしくお伝え下さいね v-429
ラベンダー | 2009年05月06日(水) 22:30 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは^^

このドラマまだ見てないですし手元にもないのですけど~
素敵なラベルを先に頂戴しました。
何時になるか判りませんけど・・・
けいこ | 2009年06月28日(日) 16:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353けいこさん こんばんは(^o^)

これからドラマ探しかな?
使ってもらえる日が来ると良いなぁ~v-398
気に入ってくださってありがと~
手に入る事を祈りますね
 
(-m-)” パンパン   
 ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) v-429
ラベンダー | 2009年06月28日(日) 22:55 | URL | コメント編集

★カムサムニダ

ラベル使わせていただきます。
本当に素敵なラベルですねー。
自分ではなかなかセンスよく作れなくて・・・(T_T)

私もこのドラマまだ見ていないんですけど、
ラベルも綺麗だし、見るのが楽しみです。

たま | 2009年07月20日(月) 22:33 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353たまさん こんばんは(^o^)
たまさんもラベルを作られているんですか?
「ベートーベン・・」の素材は使えそうで使いにくいものばかりで結構悩んだラベルなんです
記事内にも書きましたが「他の職人さんから貰っておけば良かった~」と思いながら作ったラベルなんですよ(笑)

たまさんはカン・マエ派になるのかカン・ゴヌ派になるのか・・どっちかなぁ~
カン・マエ(キム・ミョンミン)の毒舌ぶりを堪能して下さいね~
私もまだ見てないんだぁ~(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年07月20日(月) 23:28 | URL | コメント編集

★びびっときて、いただきますっ!

はじめまして ラベンダーさん、

まだドラマは見ていないのですが、
将来に備えてラベル探しをしていました。

いろんな方が作っていらっしゃいますが、
私はこちらの作品が気に入ってしまいました。
いただいてまいります。

私はラベルを作れないので、
お気に入りな作品に出会うたびに
公開してくださってる方々に感謝感謝です。
ありがとうございます。

これからもおじゃまさせてください。
きこりん | 2009年07月29日(水) 03:22 | URL | コメント編集

★びびっと来たぁ~(笑)

v-353きこりんさん こんにちは(^o^)
将来に備えて?近い将来なら嬉しいわぁ~

そうだねぇ~このドラマのラベル多くの職人さんが作ってるよね
どのラベルもまた素敵なんだよね
優柔不断な私には1つに絞る事が出来なかったんだぁ~(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~v-291
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年07月29日(水) 15:30 | URL | コメント編集

★ラベルいただきます。

はじめまして。
ラベルを探していて、こちらへたどり着きました。
とっても素敵なラベルがたくさんありますね。

早速使わせていただきます。
また おじゃますると思います。
のんのん | 2009年08月05日(水) 21:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353のんのんさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
カンマエに導かれてここにたどり着いちゃったんですねv-290
気に入ってもらえて嬉しいです
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月05日(水) 22:29 | URL | コメント編集

★こんばんわ

こちらも探してて、たどり着きました(^^♪
どのドラマも素敵なラベルばかりですね。

いただきました。
ありがとうございました。
jun | 2009年09月05日(土) 00:13 | URL | コメント編集

★こちらもありがと~(≧∇≦)ノ

v-352junさん 再び~(^o^)
こちらも貰ってくださってありがと~v-291
後半月後?ぐらいにはまたラベル作成していきますので引き続きよろしくですv-428
ラベンダー | 2009年09月05日(土) 11:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月04日(日) 21:06 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○sん こんばんは(^o^)
お母様の期待に添えると良いんですけど・・
○○さんもお母様のためにご苦労様です
「母に頼まれて・・」という方が結構お見えなんですよ~
母は強し・・ですね(笑)
貰ってくれてありがと~
お母様にもよろしくお伝え下さいねv-291
ラベンダー | 2009年10月04日(日) 22:27 | URL | コメント編集

★初めまして^^*

ラベンダーさん おはようございますv-22

初めまして ヨナブルーといいます^^

『ベートーベンウィルス』のラベルを頂きましたv-25

姉妹で韓ドラにはまり妹からディスクを送るね~と連絡をもらい
ラベルを探していましたヽ(*^^*)ノ
ラベンダーさんのラベル とてもステキですv-238
届いたら綺麗にお化粧して鑑賞しますv-10

ありがとうございましたv-22

これからもステキなラベル作成を頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
また寄らせていただきますv-254
ヨナブルー | 2009年10月22日(木) 08:08 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
ヨナブルーさんの所も姉妹で嵌っているんですね。。うちもですよ~
お互い役割分担をしてますけどヨナブルーさんの所はどうですか?(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2009年10月22日(木) 20:50 | URL | コメント編集

★お礼

こんにちは。
「ベートーベン・ウィルス」ラベルいただきました。チャングンソクの大ファンで素敵なラベルで飾れてうれしいです。
今後とも、宜しくおねがします。
ありがとうございました。
 | 2009年11月07日(土) 12:30 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ひさん こんばんは(^o^)
先日ファンジニを見て初めてチャングンソクさんをしっかり見ましたが同一人物?と思うくらい男っぽく素敵になりましたね(髪型のせいかな?)
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくねv-291
ラベンダー | 2009年11月08日(日) 00:33 | URL | コメント編集

★お礼

「ベートベンウィルス」のラベルを探していて見つけました。

友達からDVDをもらったので早速使わせていただきます。

以前放送されていた時に何度か観たのですが

今回ゆっくり観てみようと思っています。

ありがとうございました。
HIRO | 2009年12月05日(土) 19:35 | URL | コメント編集

★はじめまして・・・

ラベンダーさん、はじめましてv-222

素敵なラベル頂きます。

自分では出来ないので、本当にうれしいです!!

きっと、又…お邪魔します。これからも宜しくお願いします!!
ぽっこ | 2009年12月08日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352HIROさん こんばんは(^o^)
大変お返事遅くなりましたv-436
まさしくこの「ベートーベンウィルス」を視聴していてテレビから離れられない状態でしたよ
キム・ミョンミン氏は「白い巨塔」でもインパクト強かったけどカン・マエもインパクト大ですね~
私はカン・マエを支持してましたが娘はゴヌの方でした~
HIROさんはどうかな~?
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352ぽっこさん こんばんは(^o^)
はじめましてv-315
ラベルは全体的に暗い印象になってしまったけどドラマはとても活気のある良いドラマでしたよ~
ぽっこさんはもう見られましたか?
イ・ジアちゃん可愛いですね~あまり褒めない主人も可愛い女優さんだなぁ~って言ってたくらいです(笑)
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
これからもよろしくですv-291
ラベンダー | 2009年12月09日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★素敵ですね^^*

ラベンダーさん 初めまして・こんばんはi-118

とっても素敵なレーベルで感激してますv-398
時々おじゃまさせて頂いてもよろしいでしょうか(笑)

これからも素敵なレーベル作ってくださいねv-221

ありがとうございましたv-238
ひだまりタミー | 2010年01月16日(土) 23:30 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ひだまりタミーさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
気に入ってもらえて良かったですv-398
のんびり作っていきますのでこれからも遊びに来てくださいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月18日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月21日(日) 22:03 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

感激していただいて恐縮です

1枚だけのつもりだった?
○○さんは同じ絵で揃えたい方なのかな・・
それなのに全部貰ってくれて嬉しいです
今頃悩んでるのかな?

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月22日(月) 00:44 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

真っ白だったDVDもやっときれいに印刷できます。
大切に保管します。
ありがとうございました。
LEO | 2010年03月23日(火) 23:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352LEOさん こんばんは(^o^)

気に入って下さって嬉しいです
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月24日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月16日(土) 09:05 |  | コメント編集

★ありがとうございます

素敵なラベルがいっぱいですね。
このドラマは以前視聴しましたが、
今BSでノーカットで放送しているので
さっそく保存版にとラベルを探していました。
素敵なラベル頂きました。ありがとうございます。
Rei | 2010年12月11日(土) 14:41 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます

色付きの文字こんばんは

bs11でノーカットが始まり、前回のBS○で録画したものは思い切って廃棄。
再度お邪魔していただきにあがりました


やっぱノーカットだといいですね
なんでこうなったの?ってのがスッキリします

そしてやはりラベンダーさんssiのレーベル

なかなかコメできなくてすみません
これからもどうぞよろしくお願いします
さるぞう | 2010年12月14日(火) 22:10 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんばんは。
ステキな作品だなって思いながら拝見していました。
こんなステキなラベルをいただいちゃって
いいのかなぁ・・・と思いながら
今回、初めていただいちゃいました。
なかなかここまでステキなのは作れなくて(;^_^A
きれいにプリントしたディスクを見てるだけで
テンションあがっちゃいます。
ありがとうございました!!!

katze | 2011年01月10日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

大変お返事が遅くなりました ごめんね!e-466

v-352Reiさん こんばんは(^o^)

やっぱり保存するならノーカットですよね
保存版にこのラベルを使ってもらえて嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくねv-291

v-352さるぞうさん こんばんは(^o^)

そうそう!やっぱり視聴はノーカットですよ
私なんて頭の回転悪いからノーカットでも???の時が多々ありますから、カットされたら余計に分からなくなっちゃう~(笑)
コメは気が向いた時でいいですよ~いつも気が向いてくれると尚嬉しいけどね(^_-)
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291

v-352katzeさん こんばんは(^o^)

気に入ってもらえて嬉しいです
使ってくれる方がいる事で私の意欲が沸いてくるので、遠慮せずに使ってくださいね
katzeさんもラベルを作られるんですか?
コメントからそんな感じだったので~
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~ 今年もよろしくですv-291
ラベンダー | 2011年01月20日(木) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんは。グンちゃんのファンになって
DVDを集めていて、ラベルを探していたのですが
一番ツボに嵌まりました^^;
戴いて帰りたいと思います。
よろしくお願いしますv-436
ta-ko | 2011年01月25日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★素敵☆

はじめまして☆

ベートーベンウィルスのラベルを探していて辿り着きました(o´・∀・`o)
どれも素敵な作品で気に入っちゃいましたv-218
自宅保管用に使わせていただきます(o^―^o)

ありがとうございました(ωV_vω)


あき | 2011年01月31日(月) 17:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月01日(火) 18:07 |  | コメント編集

★☆いただきます☆

はじめまして。
うろうろしてたら こんなに素敵なラベル発見!!
今日はついている 笑
一気に整理できそうなテンションです^^
ありがとうございました☆大事に使います

cha | 2011年05月15日(日) 23:22 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352chaさん こんばんは

はじめまして!v-300
大変お返事遅くなりました
偶然たどり着いちゃいましたか?
気に入ってもらえてよかったです
また気が向いたら遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月06日(月) 23:52 | URL | コメント編集

はじめまして。
偶然見つけて素敵なので使わせて頂きました。
中身はダビングしただけでまだ見ていないのですが、
ラベルが素敵だと、見なくて満足してしまいそうです(^^ゞ
有難く使わせていただきます。
ありがとうございました。
また使わせて頂くものがあるかも・・・
トリエル | 2012年03月19日(月) 09:19 | URL | コメント編集

★ありがと~

v-352トリエルさん こんばんは

はじめまして!v-300
まだ視聴前でしたか?
トリエルさんはどちらのゴヌに嵌るのかな?(笑)
視聴楽しんでくださいね
私はキム・ミョンミンさんもスンジェじいちゃんも好きなので結構嵌りましたよ
ジアちゃんも可愛い!
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~
また遊びに来てね~v-291
ラベンダー | 2012年04月01日(日) 22:46 | URL | コメント編集

★ラッキー!!

Author様  
今晩は、初めてのご挨拶です。
「ベートーベン・ウイルス」頂戴致しました。
スッゴク嬉しく・スッゴク感動です・・・
作品お創り下さって感謝一杯です・・・・・・実は、フォト光沢紙 貼って、只今、印刷差せて戴きました。
スュゴク!!!イイです!輝いてます!! 
・・・・素敵にドレスアップです・嬉しいです。有難う御座います。   舞い上がってます。 御免下さいませ。
追伸
 実は、今まで 御挨拶なし 無断で頂戴してました。
遅ればせながら、心からお詫び申し上げます。お許し下さい
ルールを守り・お荷物にならない様に致します。度々お尋ね差せて下さいませ。 宜しくお願い致します。
tommbo | 2012年10月15日(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/59-3da52495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
