2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

真珠の首飾り

***あらすじ***
貧しい家庭に育ちながら、芸術に対する情熱とカリスマで団員たちをリードしているミュージカルの演出家キム・キナム(キム・ミンジョン)は、裕福な家庭の一人娘で明るく活発なミュージカル・プロデューサーのパク・ナンジュ(キム・ユミ)と事あるごとにぶつかってばかりいたが、いつしか愛が芽生える。
資産家の息子でファンドマネージャーのファン・チュンヒョク(ユン・テヨン)と結婚の約束をしていたナンジュも次第にキナムに惹かれはじめ・・・
キナム・ナンジュ・チュンヒョクの三角関係が始まる・・・。

出演 : キム・ミンジョン キム・ユミ ユン・テヨン

全52話 26枚

真珠の首飾り 1  真珠の首飾り 2  真珠の首飾り 3

真珠の首飾り 4  真珠の首飾り 5  真珠の首飾り 6

真珠の首飾り 7  真珠の首飾り 8  真珠の首飾り 9

真珠の首飾り 10  真珠の首飾り 11  真珠の首飾り 12

真珠の首飾り 13  真珠の首飾り 14  真珠の首飾り 15

真珠の首飾り 16  真珠の首飾り 17  真珠の首飾り 18

真珠の首飾り 19  真珠の首飾り 20  真珠の首飾り 21

真珠の首飾り 22  真珠の首飾り 23  真珠の首飾り 24

真珠の首飾り 25  真珠の首飾り 26

背景に使った画像は話数に関係ありませんのでお好きな順番でよろしくお願いします

とうとう花粉の季節になりました   c(>ω<)ゞ イヤァ~
くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・症状が出始めました |)゚0゚(| ホェー!! まだ目にはきてませんがイヤ~な季節になりましたね
皆さんは大丈夫ですか?
10:19  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.19(木) 16:39 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめましてv-290
もっと早くに作る予定だったんですがイメージがわかなくって遅くなってしまいました(^^;)
私は12話まで見たんですがお父さんを画像に取り入れたくて入れちゃいました
○○さんはもう見られましたか?
貰ってくださってアリガト~
ラベンダー |  2009.02.19(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★真珠の枠がキレイ

ラベンダーさん こんにちは
1~2回しかコメしてない私ですが、よくお邪魔してます
読み逃げばかりで、ゴメンナサイe-282

真珠の首飾りは2話までしか見てなくて、忘れてましたe-263
このレーベル見て思い出しました。キレイで爽やかなイメージですね。素敵っv-353

花粉症・・・私もこの時期最悪ですv-400
目もきてます~v-416
なんとか頑張って乗り切りましょー!・・・でもツライ(泣)
ビビンバ |  2009.02.22(日) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★花粉・・辛いね( p_q)エ-ン

v-353ビビンバさん こんばんは(^o^)

このドラマ2話でストップですか?(笑)
私も12話でストップです(笑)「母に先に貸して!」と言われたので渋々貸しましたが1週間たたずに帰ってきたので続きを見なくては・・
私はこういったドラマが大好きですが、ビビンバさんはどうですか?
思い出したついでに見てくださいねv-290

ビビンバさんも花粉症ですか?
今年は去年よりも早く症状が出始めたので早く終わってくれるかな?
辛いね~お互いめげずに頑張ろうね~ v-429
ラベンダー |  2009.02.22(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん お返事ありがとうございますv-238

お母様が先に見られたのですね。
うちの母も先に見て、面白かったと言ってました。
そして「ネックレスはモッコリって言うんだって~」とモッコリを
連発してました・・・(恥)v-402

私はどんなジャンルも観ますが、ドロドロが好きなんです。
でも、史劇が一番すきです。(ラベンダーさんと一緒ですよね)

これからもヨロシクお願いしまーす。

ビビンバ |  2009.02.23(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは(^o^)

v-353ビビンバさん 毎度~

そうそうネックレスはモッコリですね~(笑)
真珠はそのままだったみたいですが・・ビビンバさんのお母様・・お茶目ですね・・お会いしてみたいわぁ

ビビンバさんもドロドロ好きの史劇好きですか?
私もです。。。親近感を感じますよv-398

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね<(_ _*)>v-429
ラベンダー |  2009.02.23(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん おはようございます。
毎日のようにお邪魔していますが
私も読み逃げばかりで、ゴメンナサイ。
真珠の首飾り 知らないです。
ドロドロ好きですよ~!!
是非みたいな~!!
機会があったら貸してくださいね。
(ズーズーしぞ!!) 
まるちゃん |  2009.02.24(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、おはようございます。
「真珠の首飾り」の爽やかなレーベルいただきました。いつも有難うございます。

このドラマはドロドロ系だと聞いて、ちょっと敬遠していたんですよ・・・復讐物は面白くて好きなんですが、ただ今私がコーネンキ真っ盛りで、観ているドラマの影響を受けやすくて・・・単純でしょ?
ドロドロ系を観ているとすごくアグレッシブになっちゃって家族に迷惑かけるかな~?と控えてました。
でもこんなに爽やかなレーベルを頂いたら観ない訳にはいきますまい!

花粉イヤですね(T△T) 最近雨が多いので油断していたら目にきました。これからは天気が良くても洗濯物が外に干せないのもイヤですね。
椿 |  2009.02.24(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは(^o^)

v-353まるちゃんさん 毎度~(^o^)

読み逃げですと~ ゆ・る・さ・ん!なんちゃって~
覗いてくれるだけでも嬉しいですよ~

「真珠の首飾り」持ってないんですね~残念o( _ _ )o ショボーン
同じ県民同士助け合わなくっちゃ!(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・いつでもお貸ししますよv-290
まだ12話までしか見てないのでドロドロ感が無いんですけどこの先た・の・し・みです(笑)
機会があったら是非見てくださいね v-429

v-353椿さん 毎度~

ドロドロの割に爽やか?
オープニングが水色だったからかな・・イメージ的にこの色かな・・と思ってしまったわぁ
悲恋の女王キム・ユミさんですが今のところとても明るくって可愛いんですよ
私はキム・ユミさんの顔立ちが好きなんでハッピ-エンドのドラマを見てみたいんですけどね・・(笑)

椿さん・・今大変な時なんですね・・コーネンキがどんな状態かよく解らないんですが頑張って乗り切ってくださいね
ご家族には我慢してもらってドラマ見てくださ~いv-290
椿さんも花粉に悩まされてるんですね・・お互い辛いね~
こらまた頑張って乗り切りましょうね~
ラベルもらってくださってありがと~v-429
ラベンダー |  2009.02.24(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★よろしく~

ラベンダーさん こんばんは。
そうですよ~。
同じ県民同士助け合いの精神で
よろしくお願いしますね。(なんちゃって)
史劇も最近たくさんあってなかなか
視聴しきれないですよ。
どれも少しづつかじってますが・・・・・

エデンの東も10話まで見せてもらいました。
その先が気になっていますが友人の所に
来ないらしく止まってしまっています。

お勧めあったらお貸しくださいね。
まるちゃん |  2009.02.26(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★今良い所だよ~(^^)

v-353まるちゃんさん こんばんは(^o^)

今ね~16話まで見たとこ!v-409泣けちゃうんだよ~
この先楽しみだわぁ・・
すっごく見たくなった?

史劇も最終回に近い物が多くなってきたね!
「真珠の・・」を見終えたら史劇の視聴に入らなければ、また白いDVDと未視聴ドラマが溜まってしまいそうです
少しずつかじっているまるちゃんさんのお薦め史劇は何ですか?

「エデンの東」見たんですね・・・今年中には放送するよね・・首を長くして待ってるんだけどなぁ・・  v-429
ラベンダー |  2009.02.26(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★見た~い!!

ラベンダーさん こんばんは
見たくなってきた~!です。
機会があったら見ますね。

史劇・・・視聴済のでは朱蒙 海神 テジョヨン 太陽人イ・ジェマ
ホジュン 商道 チャングム  新・別巡検 漢城別曲 イルジメ王の女 千年の愛 チェオクの剣 大望 太王四神記 黄真伊
ヨンゲソムン・・・などなど
視聴中のではイ・サン 風の国 王と私 飛天舞 風の絵師 
最強!必殺チル・・・・まだまだ挙げられないくらいありますね。

ラベンダーさんはどれも視聴されているんじゃないですか?
どれも好きですが、う~ん・・・どれって言おうかなって
(悩むほどのことじゃないよね・・・・・)
やっぱり朱蒙?テジョヨンもよかったし・・
何が良いって困るけど史劇好きなんですよね。

なんかだらだら書きましたがラベンダーさんのお勧めも
聞かせてくださいね。 
まるちゃん |  2009.02.26(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★ ま~だだよ(´―`a)ポリポリ

v-353まるちゃんさん こんばんは(^o^)

史劇はね・・放送中のものは何一つ見てないんですよ・・終了間近から一気に見るんです
そのドラマにだけ集中しないと私の頭の中で戦争が起きるんですよv-405
史劇の大堂「朱蒙」も見てないし・・
だから今放送中の史劇がバタバタっと最終回を迎えると何から見ようか・・と・・・(笑)
史劇を見た後の余韻がたまらなく好き~v-344
今放送中でコレはお勧め・・っていうのがあったら教えてねv-429
ラベンダー |  2009.02.27(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは

同感です。
あれこれ見るとどれがどれだか分からなくなっちゃう~
特に王が出てくるのは・・・・

今放送中のだったら、イ・サンが良いですね。
イ・ソジンやっぱりあのえくぼにやられちゃいますよ。
風の絵師も良いみたいですよ。
私はまだ見始めたところです。

まるちゃん |  2009.02.28(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353まるちゃんさん こんばんは(^o^)

ホォ~~~やっぱり「イ・サン」ですか?
イ・ビョンフン監督の史劇は大好きなので楽しみにしているんですよv-291
「王と妃」をPCで見なければならないので(キャプチャーの為)PCに向かいたくない時には「イ・サン」を見ることにします(笑)
頭の中で戦争が起きないことを願って・・

何回も書き込ませてしまってごめんねv-421でもありがと~v-429
ラベンダー |  2009.02.28(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

韓国ドラマ大好き人間です。  ラベルいただきました。 
私の悪い癖でドラマを見るといつも主人公になりきってしまうことです。  
ミステリア |  2009.10.23(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ミステリアさん こんばんは(^o^)
はじめまして!かな?
どっぷりとドラマの中に入り込んでますね(笑)
悪女のドラマを見た時はご注意を!!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.10.23(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★(*´▽`*)ノ おひさ~でございます♪

こんにちは~。
お久しぶりって事ですがもう忘れられちゃっているかも・・・(;´-∀-`)ゞ

ちょっち前までは韓ドラの視聴も休み休みで
溜まる一方だったんですが、それじゃあイカン!って事で
ココ最近めっちゃ観てます(ノω`*)
でぇこのドラマは真っ白けだったので探しに参りました~。
以外と好きなユン・テヨンさんv-344
ラベを拝見して気が付きましたe-263

v-353ステキv-352なラベ頂きます。
ありがとうございますe-466

しんしん |  2009.10.25(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352しんしんさん こんばんは(^o^)
忘れる分けないじゃないですかぁ~
Tファミリーの方の名前はしっかり覚えてますよ・・・最近覗いてないから新入りさんは分からないけど・・(笑)
最近は何見たの~?
私は3日ほど引きこもって「ファン・ジニ」見てました・・今頃・・ですけどね
ユン・テヨンさんって・・太王四神記のホゲさんですか?
最近結婚したってホントかな?
「真珠の首飾り」ではなかなか心の広い男性を演じてましたよ
楽しんでみてくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
しんしんさんこそこのブログ忘れないでね(笑)
ラベンダー |  2009.10.28(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーちゃ~ん♪
古いドラマがまわってきて~~
どうしようかな~?って思って探しに来たら・・・
有った!有ったぁ~~\(^▽^)/嬉しいな~~っと!\(^▽^)/
早速印刷させてもらいます~☆
どうもありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪
このラベルも凄く好きです~v-238
私は友達に勧められて「チュンジャさんちはお祭り騒ぎ」を観てます^^
洋画もたまってるから観ないと~~なんだけど(;^_^A アセアセ・・・
今日は時間が有れば「天使と悪魔」を観ようかな?って思ってます♪
goro |  2009.10.30(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352goroちゃん こんばんは(^o^)
goroちゃんレパートリー広いねぇ~
洋画に華流に韓流・・・邦画は・・?(笑)
「チュンジャさん・・・」はタイトルから見ると楽しそうだね
視聴している時が1番の幸せv-344
たくさん幸せな時間を過ごしてね
ラベルもらってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.10.30(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/58-c471378b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
