2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

止められない結婚

***あらすじ***
「成金」と言われるのが一番嫌いなマルニョンはエクシントンホテルの経営を引き受ける
社長就任式の日、マルニョンは自分もハイクラスの仲間入りができるという嬉しさに張り切るが、家を出た瞬間から問題が起きる・・
一方、ホテルのコンセルジュの仕事をしているミホは、悩み多き女性客の話を聞いては、彼女たちの希望を取り戻してあげたいという使命感に燃えギベクの病院を訪れるのだが・・

出演 : ソ・ドヨン イ・ジョン キム・ドンウク イ・ジェジン キム・スミ イム・チェム

全140話(30分少々) 35枚

止められない結婚 1  止められない結婚 2  止められない結婚 3

止められない結婚 4  止められない結婚 5  止められない結婚 6

止められない結婚 7  止められない結婚 8  止められない結婚 9

止められない結婚 10  止められない結婚 11  止められない結婚 12

止められない結婚 13  止められない結婚 14  止められない結婚 15

止められない結婚 16  止められない結婚 17  止められない結婚 18

止められない結婚 19  止められない結婚 20  止められない結婚 21

止められない結婚 22  止められない結婚 23  止められない結婚 24

止められない結婚 25  止められない結婚 26  止められない結婚 27

止められない結婚 28  止められない結婚 29  止められない結婚 30

止められない結婚 31  止められない結婚 32  止められない結婚 33

止められない結婚 34  止められない結婚 35  止められない結婚 36 【追加】


ワンパターンですが・・(-_-;) よかったら使ってください

4/16 1枚追加しました
前半17枚 後半18枚で作っていたので前半用に人物左側で作りました
前半のどこかに入れてもらえると良いかなぁ~
少し他のラベルより人物が大きいかな・・と思いますがご勘弁を・・<(_ _)>
  
00:10  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★DL有難うございます。

ラベンダーさん、 こんにちは。~~♪

『止められない結婚』ラーベルDLさせてもらいました。
とても綺麗、素敵な作品なので、すごく嬉しいです。
DVDが白いままなのでさっそく、印刷して大事に使わせてもらいます。
これからも、宜しくお願いします。
有難うございます。m(--)m♪
ミツエ | 2009年02月08日(日) 09:24 | URL | コメント編集

★頂戴しました!

ラベンダーさん、こんばんは~
ワンパターンなんて、とんでもない!!
スッキリしていて素敵な作品だと思います。登場人物が大きいのが○眼に優しい?ありがたいですねぇ。
楽しそうなドラマの雰囲気が伝わり、ドラマ観ようっ!って気になりました。好きなベテラン俳優さんが沢山出演しているし、結構なイケメン君たちもいるじゃぁありませんか~
35枚もの大作、お疲れ様でした。大切に使わせていただきます。有難うございました。
椿 | 2009年02月08日(日) 18:57 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ミツエさん こんばんは(^o^)

貰ってくれて嬉しいよ~
誰も貰ってくれなかったら寂しい思いをするところでした
枚数が多いと印刷大変だね~
只今印刷をしながらの書き込みですが、3人分計105枚の印刷ですv-409
インクがやばいぞ!(笑)
ありがと~ これからもよろしくねv-291 v-429

v-353椿さん こんばんは(^o^)

背景の色を変えようかどうしようか・・と迷いましたがスッキリ1色でまとめちゃいました
手抜きをした訳ではないです・・多分・・(・・*)ゞ
そうそう!○眼に優しいラベルですよ~(笑)
ラベルを作っていてふと思ったことが・・若い子の顔が皆同じに見えてしまう・・ アレレレ!?(・_・;?この写真とこの写真は同一人物か~・・・なんてね
ラベル8枚目の子はFTアイランドのジェジン君だそうです
「ア~ジェジンだ~・・イケメン!」と娘が騒いでいたので初めて知ったことでした
楽しさが伝わって嬉しいですv-290
いつも嬉しいコメントをありがと~ ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年02月08日(日) 21:25 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます。 止められない結婚を戴きました。
おけいはん | 2009年02月10日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353おけいはんさん こんにちは(^o^)

貰ってくださってありがと~
もう最終回だというのに今頃作っても見向きもされないと思っていたのでこうしてコメントいただくと嬉しいですよv-291
どうも私はお尻に火がつかないと動けないタイプのようです(笑)

また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月10日(火) 15:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月15日(日) 21:45 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

手書きをする前に完成できてよかったです(笑)
○○さんのコレクションのお仲間に入れて嬉しいよ~v-290

JKは・・一応作る予定ですがいつになるかなぁ~v-388

お互い受験生を持つ親として子供を見守ることぐらいしかできないよね~
ホント!お互いいい結果が出るよう祈りましょう
苦しい時だけの神頼みですv-421
ラベンダー | 2009年02月16日(月) 00:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月17日(火) 20:11 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

前は20話が長いと感じていましたが今となっては20話ってミニドラマですよね(笑)
ワンパターンなラベルにもかかわらず貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年02月17日(火) 21:31 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさんの作品は時々カイさんの掲示板等で拝見させてもらい、いつもステキなラベル★私も頂いてました。m(^^)m
『止められない結婚』DL完結してたんですね!以前22枚ぐらい頂いていたんですが…140話と長いので5話づつまとめ、28枚DL欲しくて…下手ながらバックの図に人物を移動させました(涙)
今日ラベンダーさんのブログを知り、もっと早く気づけば…と後悔(--;)
これからも ステキな作品楽しみにしてます。大変でしょうが…
ファイティン!!
昴流 | 2009年02月28日(土) 12:27 | URL | コメント編集

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353昴流さん こんばんは(^o^)

カイさんの所から来てくださったんですね~ありがとうございます(*^_^*)
カイさんの所の「止められない結婚」のラベルは残念ながら私の作品じゃないんですよ
確かかんこさんが作られたんじゃぁないかな・・
私もかんこさんが出された時に「やった~!」と思ったんですが枚数が足りずに頂くのを断念したので・・
でもご自身で作られた世界に1枚しかないラベルなんですから貴重な思い入れがありますよね

せっかくのご縁ですv-290また遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いしますv-429
ラベンダー | 2009年02月28日(土) 21:32 | URL | コメント編集

★ラベンダーさん、はじめまして

楽しそうなドラマの雰囲気が伝わってくるカワイイレーベルですね。
背景の色使いも大好きです。
さっそく、印刷させていただきます。
ありがとうございます。
たま | 2009年03月27日(金) 19:54 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353たまさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
同じよ~なラベルばかりで変わり映えしませんが貰ってくださって嬉しいです
また遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-291 v-429
ラベンダー | 2009年03月28日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★頂きました~\(^o^)/

「止められない結婚」のレーベル頂きました~❤
沢山の作品ありがとうございます~<(_ _)>
とっても面白そうなドラマで見るのが楽しみです。
確かに長いです~~でも、最近はミニシリーズより長編が面白いのです(#^.^#)
dahe | 2009年04月03日(金) 18:36 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353daheさん こんばんは(^o^)

おもしろそうですよね!イケメン君揃いですし・・v-344
ソ・ドヨン氏は「春のワルツ」のイメージを180°変えましたよねv-405
私もまだ見ていないので楽しみです
ラベルもらってくださってありがと~ また遊びに来てくださいねv-429
ラベンダー | 2009年04月05日(日) 23:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 20:49 |  | コメント編集

★お久しぶり~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

娘さん ご入学おめでとうございますv-315

国公立ですよね・・何て親孝行なの!と私は褒めてあげたいです
娘さんも悩まれたんでしょうね・・
決断されてからは大忙しだったね・・お疲れさまでした
ご主人も受験の時のように遠慮せず会いに行けるので嬉しいでしょうね
○○さんも気分転換できたようで何よりですv-290

娘がいなくなって寂しいという実感がないんですが、不安そうな声で電話がかかると落ち着かないですね(笑)

なるほど~「平常営業」ですか~
私も「平常営業」しなきゃぁ~と言いつつ「イ・サン」にどっぷり浸かっていますよ
一気借り・・お疲れさまですv-291
そしてラベル貰ってくださってありがと~
こちらの桜はもう終わりそうです・・雨が降ったら最後かなぁ
いつか日本一の桜並木歩きに行きますね~ v-429
ラベンダー | 2009年04月13日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★ラベルいただきました。

はじめまして。
止められない結婚いただきました。
35枚と、とても長い作品ありがとうございます!!
とてもあつかましですが、
36枚目のご予定は無いのでしょうか??
みかん | 2009年04月14日(火) 20:31 | URL | コメント編集

★追加しました~(^_^)v

v-353みかんさん こんにちは(^o^)

大変遅くなりましたが1枚追加しました
1話が40分弱だったので1枚に3話収録というのもあったのかな・・
久しぶりにラベルを作成したのでカンが鈍ったなぁ~・・
他のラベルよりも人物が大きくなっちゃった・・どこかに紛れさせてくださいね(笑)
貰ってくださってありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年04月16日(木) 13:57 | URL | コメント編集

★ありがとうございます☆

やった~!
これで36枚きれいにそろいます。
ありがとうございました。
わがままなお願い聞いていただき感謝です。
みかん | 2009年04月17日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★私も頂きました♪

ラベンダーさん、こんばんは。
「止められない結婚」追加ラベル頂きました。ありがとうございます。
一週間ほど前から見始めて後半に突入しました。
楽しいドラマです。若手の俳優さんたちも良いのですが、ベテランの演技がとっても面白くて楽しいです。

私も36枚でしたので、一枚追加が嬉しかったです。
リクしてくださったv-379みかんさん、ありがとうございました。
椿 | 2009年04月19日(日) 22:22 | URL | コメント編集

★よかったぁ~(≧∇≦)ノ

v-353みかんさん こんにちは(^o^)
よかった!
前に違う方から36枚とコメントいただいたのに気がつかずにいました
製作過程の物が残っているラベルで良かったです
いつでも遠慮無くどうぞ~(笑) v-429

v-353椿さん こんにちは(^o^)
最近になって椿さんが言ってみえた症状に陥りました
心にポッカリ穴があいた状態です
ラベルを作ろうという気持ちになれず、ひたすらドラマ視聴をしていました
でも、視聴に根っこが生える前に脱出できたようです・・
そしてラベル作りをしようという気持ちにもなってきました(笑)
またボチボチ作っていきますのでよろしくお願いしますね v-429
ラベンダー | 2009年04月23日(木) 12:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月01日(土) 07:53 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)
来てくださって良かったぁ~
私のコメントで気を悪くしているんじゃないかと心配してましたo( _ _ )o ショボーン

○○さんもお母様の為に・・ですか?
私もですよ~そして母がイマイチだったというドラマはお蔵入りしてます(笑)
このシットコムは娘が嵌ってたまに見てましたよ
○○さんはもう見終えたんですか?おもしろかったですか~?
ラベル貰ってくださってありがと~ ヾ(*'-'*)マタネー♪ 
ラベンダー | 2009年08月01日(土) 17:27 | URL | コメント編集

★いつもいつも有難うございます

ラベンダーさん
こんにちは
今日も、止められない結婚たっぷり頂きました。
みても見ても知らないドラマが一杯あって、でもドラマを見るくらい印刷作業も楽しくてたまりません。
それもこれも、こんな素晴らしいページをお持ちの方々のお陰だと感謝しています。
書き込みさえドキドキしてたのに、今はお礼を書かないと、罪深く感じてますが、
あわてて書き忘れがあったらお許しくださいね。
ほんとうにありがとうございました
mizuno | 2009年08月12日(水) 13:45 | URL | コメント編集

★こちらこそいつもありがと~(*^_^*)

v-353mizunoさん こんばんは(^o^)
白いDVDが綺麗にお化粧されると嬉しいね!
妹からの催促が強いので私の白いDVDはいつになったらお化粧されるんだろう・・という感じですけど、印刷し終わった後が一番達成感があります(笑)
たくさんのブログを覗いていくと作成者のこだわり(作風)って見えてきませんか?
同じドラマなのにおもしろいなぁ~って思う今日この頃です(笑)

書き込みって最初は凄くドキドキするよね
文を書いてもなかなか送信ボタンが押せなかったり・・ラベルを初めて出したときもそうでした
今では見直しもせずにUPして後から修正する始末ですけど・・(笑)

こうして書き込みしてもらえるだけでも嬉しいです
書き忘れなんて気にしないですよ~
mizunoさんの暖かい言葉にはいつも感謝しています
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年08月12日(水) 20:49 | URL | コメント編集

★ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ラベンダーさん こんばんは~
大変ご無沙汰してしまったので
“あなたは誰?”と思われましたかしらe-263

ずっと溜まったドラマ視聴ばかりしていて
レーベルが真っ白なまま放置してしまっていたので
久しぶりに遊びに来させて頂きました^^
止められない結婚・・入手したのですが、私のディスクは25枚で
ラベンダーさんがたくさん作って下さっているのが
とーっても素敵e-420なのに
全部プリント出来なくて残念です~~e-259
だけど、25枚が素敵なディスクになるのは
めちゃめちゃ嬉しいですe-415
素敵なレーベル ありがとうございまーす\(^o^)/
natsu | 2009年09月25日(金) 18:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352natsuさん こんばんは(^o^)
はじめまして・・と思わず言ってしまいそう(笑)
いえいえ!ここを思い出してくれただけでも嬉しいですよv-290

未視聴ドラマは減りましたか?
羨ましいなぁ~私も視聴漬けになりたいです
未視聴ドラマは増えるは・・白いDVDは増えるは・・で私は一体何をやっているんだろう・・と思う日々ですわ(笑)
25枚ですね・・頑張って選んでくださいね
貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月25日(金) 21:00 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

 「止められない結婚」と「どなたですか」いただきます。
 
 「止められない結婚」はだいぶ前に見たんですが、一枚に一人ずつ
 アップしてくださっているレーベルを見て、
 このドラマに出てきた人って、皆ちょっと抜けてるけど、
 一人も悪い人がいなかったなぁ~と、思い出しました。
 チョイ役のソヨンのレーベルもあってうれしいです。
 ありがとうございました。

 枚数が多いので、少しずつDLさせていただきます。どちらも、かわいくて、すてきなレーベルありがとうございました。
M | 2010年03月26日(金) 23:52 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Mさん こんばんは(^o^)

このドラマ面白かったですか?
ラベルの枚数が必要だからね~ありったけの素材を使いましたよ
見てないから誰が必要なのかも分からないし・・(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月27日(土) 22:40 | URL | コメント編集

 ラベンダーさん こんばんは
 
 長いドラマは枚数が必要だから、大変ですよね。お疲れ様でした。

 このドラマは、一見完璧に見える人も、どこか抜けていて、
 だめな人もかわいくてにくめない・・・っていう、楽しいドラマでしたよ。
 疲れた人がほっとできるドラマでした。

 でも、忙しい人は見なくてもいいかも~~(^ー^)・・・なドラマでした。

 いい人たちしか出てこない、さわやかなドラマにふさわしい
 さわやかなレーベルとても気に入ってて、誰かに貸し出したい気分です。l
 ありがとうございました。
M | 2010年03月28日(日) 00:28 | URL | コメント編集

★忙しい人は見なくて良い?(笑)

v-352Mさん こんばんは(^o^)

楽しいドラマなんですね
確かシットコムでしたよね・・笑い声とかは気にならなかった?
息抜きをするには良いドラマなのかな・・・息抜きにしては長すぎるか~(笑)
気に入ってくれて嬉しいよ~
返事遅くなっちゃってゴメンネv-435
ラベンダー | 2010年04月08日(木) 21:03 | URL | コメント編集

★懲りずに長編を又・・

らべんだーさんアンニョン!
懲りずに又長編の録画してます・・・
で~なかなかラベルが無いのかと
思ったら、ココに在るじゃないですかe-319

大作お疲れ様ですe-454
明るく楽しいイメージがピッタリですねe-281
シットコム初挑戦です!
ありがとうございました。
まこ | 2010年06月07日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★同じく懲りずに長編ドラマを・・・

v-352まこさん こんばんは(^o^)

私も懲りずに長編ドラマの録画をしちゃってますよ
見ないんだからもう止めよう・・・と思っているのに「これは面白そうだから・・」とついつい録画の準備をしちゃうんだよね
一種の病気かぁ~?(笑)
ミニドラマもそうだけど、長編ドラマもデザインがワンパターンですけど、使ってもらえるのは嬉しいです
シットコム初挑戦・・頑張って視聴してくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月14日(月) 23:08 | URL | コメント編集

★いただきま~す

ラベンダーさん こんにちは お久しぶりです

可愛いラベル頂きました KBSワールドで放送中でHDDに入れっぱなしでした こちらでラベルを見つけやっとDVDにできます
感謝!感謝!

私も懲りない人でなかなか見る時間もないのに長編ドラマ録画中が多いんです(*^_^*) 張り切って見ているのは「風吹く良き日」「空くらい地くらい」かな…と言ってもHDDの容量も限りがあるので編集しないと…あせっていますv-356

いつもありがとうございます
パダ | 2010年07月29日(木) 11:37 | URL | コメント編集

★未だに懲りない人やってます(^_^)v

v-352パダさん こんばんは(^o^)

パダさんも「風吹く良き日」録画してるの?
私も番宣を見て絶対見るぞ~って思いながら録画してるけど全部で何話なんだろうね?またしても100話越えかしら・・(^^;)
お互い懲りずに長編物の録画、がんばろうね~(笑)
うちもHDDの容量が10時間を切る事が多くなってきたので編集しなくちゃ~
夏休みは子供がテレビを独占してるから、編集もなかなかできないんだよね
ラベル貰ってくれてありがと~
録画ミスのない様に~v-291
ラベンダー | 2010年07月31日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★DLさせていただきます

初めまして
こんなに長編なのに一枚ずつ作られているとは!! 頭が下がります。友達にコピーしてもらったのですが、あまりの長編に・・・忙しい子どもの夏休み終わってからゆっくり~とまだ手付かずです。どの家庭も夏休みは忙しそうですね。
素敵なラベル印刷して夏休みが終わるのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。
BELL | 2010年08月09日(月) 22:15 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352BELLさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
夏休みは主婦の地獄の始まりですね
テレビは占領されるし、3度の食事・・il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li 
うちの場合、昼食は娘担当なので楽させてもらってます(笑)
まだまだ、長い夏休みは続きますね
私もひたすら夏休みが終わるのを待っている状態です
長編ラベル・・背景がワンパターンなのでそんなに大変ではないんですが、印刷してくれる方も大変ですよね
またいつでも遊びに来て下さいね
貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年08月09日(月) 22:35 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

止められない結婚にジェジンが出ているという理由で視聴し始めたのですがそろそろDVDにしよう!!っと思ったもののいきっといいラベルないよなぁ・・・っと検索してみてびっくり!!最初に1番かわいいものが!!ジェジもラベルになってる~(^-^)早速DLさせていただきました!!他のラベルも拝見させていただきますね!!
MARY | 2011年10月01日(土) 21:03 | URL | コメント編集

★ありがと~(^_^)v

v-352MARYさん こんにちは

初めまして!v-300
気に入ってもらえて良かったわぁ~v-398
MARYさんはジェジン君がお気に入りでしたか?
私は勉強不足でどの方がジェジン君か分かりませんが・・
e-122を・・FTlslandのお方ですね
e-326しっかり覚えておきますね
ラベル貰ってくれてありがと~
ラベルの作り方は・・・今となっては恥ずかしい記事で再度、受講生?を募集するかは未定ですが、前向きに考えてみますね
又いつでも遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-291
ラベンダー | 2011年10月07日(金) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/56-463c3a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
