2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

ラブ・トレジャー~夜になればわかること~

***あらすじ***
若い女性大好きの古美術学者と、愛国心に燃えたキャリアウーマンの国宝探し大騒動

埋まっているのは高麗青磁か朝鮮白磁か…土の匂いだけでわかるという天才盗掘師。
闇市場にうごめく専門家顔負けの商人たち。
現場を見るだけで盗掘師の目星がつくベテラン刑事。
気高い愛国心で結束した捜査官たち。
豊富な経験と最先端科学を駆使して真贋を見抜く文化財鑑定・復元のプロ。
文化財を巡る様々な群像劇が繰り広げられる。

古美術鑑定・復元のプロである主人公と、文化財の盗難を取り締まるヒロイン。
いがみ合う2人は、文化財盗難事件を解きすすめるうちにいつしか恋に落ちていく。その一風変わった切ない恋模様。
そして、捜査官と彼が捕らえた窃盗犯とのほろりとさせる獄中の友情物語。
最先端科学を駆使して文化財を鑑定・復元するリアルなプロセス…魅力は尽きない。

出演 : キム・ソナ イ・ドンゴン キム・ジョンファ イ・ジュヒョン

全17話 10枚

ラブトレジャー 1  ラブトレジャー 2  ラブトレジャー 3

ラブトレジャー 4  ラブトレジャー 5  ラブトレジャー 6

ラブトレジャー 7  ラブトレジャー 8  ラブトレジャー 9

ラブトレジャー 10

このドラマも17話と中途半端ですね
ナンバーは入れてありませんので小さなハートの中にでも入れてくださいね
多めに作りましたのでお好きなラベルを使ってください

なんとか最終回を迎えたドラマに追いついてきました(^_^;)
これから長編物に入っていきますのでラベルアップのペースが落ちると思います

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
23:44  |  韓国ドラマラベル ら行  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、ラベンダさん、このドラマ最近見ましたよ。面白かったです。イ・ドンゴンはあんまり好きじゃないけどこのドラマではカッコ良かった。ちなみに私はチャン・ヒョクが一番好きです。(ありがとうございます)を見てハマりました。
あい | 2009年01月31日(土) 17:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 20:42 |  | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは。
豪華な縁取りのレーベル頂きました。ありがとうございます。
17話って本当に中途半端ですね。何か不都合があったのかと思っちゃいます。レーベルを一枚省くとしたら・・・着物姿のかな~
すんごい着付けですね?着崩れたとしても、帯揚げと帯締めの間隔が・・・おはしょりもぐちゃぐちゃ~
この女優さんは確か日本で高校生くらいまで暮らしていたのではなかったかと思うのですが、おかしいと思わなかったのか疑問です。
椿 | 2009年01月31日(土) 20:54 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353あいさん こんにちは(^o^)

もう見られましたか?
ラベルを作っていておもしろそうなドラマだなぁ~って思ってましたよ
正直早く見たいです・・・が強制的に先に見なければ行けないドラマが待っているので(笑)後回しになりそうです
あいさんはチャンヒョク氏がお好きなのねv-347
確かに「ありがとうございます」のチャンヒョク氏、かっこよかったね
軍隊から戻られてから男らしさがグッと出て素敵ですよね
私は残念ながら「チャンヒョク氏のドラマは「ありがとうございます」しか見てないので他のドラマについてはノーコメントです(笑)

v-353○○さん こんにちは(^o^)

○○さんも見始めましたか・・おもしろい?
そうそう!イ・ジュヒョン氏(ごめんよ~!イ・ジョンヒョン氏→イ・ジュヒョン氏の間違いでした。。訂正しておきました(^_^;))「恋するスパイ」に出てますね。「花の仙女様」にも出てるみたい
両方とも見てないけど!
レンタル屋さんの韓国ドラマコーナーは半端なくスゴイ量みたいですね
思わず「初恋」にチェ・ヒョンジェ君出てたっけ?と思いましたが「初恋」違いだったようですv-399
チェ・ヒョンジェ君の「初恋」は初めて知ったドラマでしたよ
私も近々目の保養にレンタル屋さんを覗いてこようかなぁ~

v-353椿さん こんにちは(^o^)

椿さん・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
私が最後の最後まで悩んで選んでしまったキム・ソナさんの素材
私は3人目がおなかに出来るまで和裁をしていたので着物にはちょっとうるさいんですよ(笑)
この素材は思いっきり走っている場面だからか乱れ方がスゴイ!・・この着付けはおかしい!
と、1人ブツブツ言いながら切り抜いていました
キム・ソナさんの素材がうまく見つけられなかった私のミスだけどお詫びに1枚多く作ったから許してv-409
いつも思うけど椿さんの眼力はスゴイ\(◎o◎)/下手な物UPできないなぁ

書き込みo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆v-429
ラベンダー | 2009年02月01日(日) 14:39 | URL | コメント編集

ラベンダーさ~ん♪

こんばんわぁ~~~~♪

また、お邪魔しに来ちゃいました~~♪

このドラマまだ見てないです。。。。。。
早く見なくちゃ(*^0^*)
ラベル素敵なので頂きに来ました~
素敵なラベルありがとうございます~~♪

今一番見たいドラマは「花より男子」です~~♪

それとヒョンビンの撮影中の新しいドラマもみたいなぁ~♪

また来ます~~~♪お休みなさい~♪

杏奈緒 | 2009年02月06日(金) 21:56 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353杏奈緒さん こんばんは(^o^)

パソコンの調子はどう?順調に製作してますか~?
「花より男子」楽しみだね~娘がSS501のリーダー(名前忘れた(^^;))のファンで強制的に録画させられそうです
私はいつ放送されるかわかんない「エデンの東」が早くみたいよ~

ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年02月06日(金) 23:31 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは。
ラブトレジャー&食客のLB頂きに参りました。
CSでの録画は途中からなのですが、再放送で何とか全編そろいそうです、観るのを楽しみに早速印刷させていただきま~すv-436

何せ、1つのドラマを収録したら、少なくとも3セットダビングしているので、ちょっと面倒なんですよ。
1つは、実家の母用。
1つは義理の妹(といっても私より年上)

二人とも、無類の機械音痴&韓ドラ好きで、DVD製作はなぜか、そう達者でもない(でも3人の中では1番ましらしい)私の仕事になってしまったんです。

でも、最近はいろんなデザインのLBを頂けるようになって、
2人が(私も含めて)とても喜んでくれているので、作って下さる皆さんにとても感謝しています。
何故か、うちの母も老後の楽しみに大切に保存しておくという
私たちに、そうねぇと、うなずくんですが・・・もう十分年なのに・・・

今私は、ベートーベン・ウィルスと、イルジメをリアルタイムで
楽しんでいます。両方ともとても面白くて次回が楽しみです。

私も、史劇好きですが長編ものは、チャングム、ソドンヨ、サンドくらいで、後は20話前後のものしか見ていません、何かいいものがあったら教えてください。

ちなみに、私もスンホン君は好きです…夏の香りと、秋の童話
何度見たことか…素敵ですね。

いつも温かいお返事を下さって、嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いしますねv-290
sp-non | 2009年02月07日(土) 14:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月07日(土) 14:49 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353sp-nonさん こんばんは(^o^)

再放送よかったね~
sp-nonさんも3枚ずつダビングなのね~わ・た・し・もです~
妹と友達の分なんですが、KNTV専属の妹と分担制で友達はCS契約してなくPCも持っていないので・・
3人分の作成って結構時間かかるよね・・保管場所にも困るしv-390

お母様にも年上の妹さんにも気に入ってもらえると嬉しいなぁ・・v-290

長編物は見るにも気合いが必要だよね
史劇のお薦めは「ホジュン」「テジョヨン」が最高ですよ
ドロドロがお好きなら「チャンヒビン」はらわたが煮えくりかえるよv-412
短編なら「飛天舞」も結構良かったです・・・・自分が作ったラベルの物ばかりじゃん(笑)

一緒にスンホン氏応援しよ~ね~
「ベートーベンウィルス」キャッチアップ放送してくれないかな~
録画ミスしちゃったよ~v-409  v-429

v-353○○さん こんばんは(^o^)
貰ってくれてありがと~v-291
もうドラマは見ましたか?
クールなドンゴンさんとお茶目なキム・ソナさん・・どんな展開になるのかな・・
視聴するのが楽しみですv-411 v-429



ラベンダー | 2009年02月07日(土) 21:27 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは

昨日、友人からこのドラマが届きました。
でも、友人からのディスク枚数は5枚です。
ラベンダーさんがアップして下さったラベルの中から、5枚を厳選(?)して使わせていただきます。
私も、着物姿は遠慮しておこうかな・・・。(ラベンダーさん ごめん!!)

ドラマの詳しい知識はなかったのですが、ラベンダーさんのドラマ説明を読んで、興味がわきました。
最近は、長編ドラマが多いので、17話くらいなら、さくっと観れそうです。
次回の視聴リストに入れますね。

今日は、午後からずっと叔母夫婦が来ていて、しっかりと昼食も夕食も食べて帰りました。
私は、従業員の食事支度もしているので、結局17人分の食事を作るはめに・・・。
この叔父が、私の影響で韓ドラにはまり、「ソドンヨ」を観て、現在は「朱蒙」を視聴中です。
韓ドラ仲間も、ずいぶん増えて、お互いに持っているドラマの貸し借りをしています。

持っているディスクが、華やかに鮮やかに彩られていくのは、とても嬉しいです。
いつも、苦労して作られたラベルを使わせていただいて、感謝しています。

ラベンダーさん ありがとう!!
ゆんふぁ | 2009年02月11日(水) 23:10 | URL | コメント編集

★はじめまして

ラベンダーさん
はじめまして、みりと申します。
ラベル系サイトをうろうろしているうちにこちらにたどり着きました。
ラブ・トレジャーのラベルいただきました。
ありがとうございます。
みり | 2009年02月12日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★はじめまして

素敵な「ラブトレジャー」のレーベル頂きました。
まだ見てないのですが、こちらのコメで面白いとありましたので
嬉しいです。
素敵な作品作って頂いてありがとうございます。
dahe | 2009年02月12日(木) 12:08 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ゆんふぁさん こんにちは(^o^)

昨日は東京まで往復してきました~
流石に疲れてお返事遅くなっちゃいましたv-421ゴメンネ
このドラマ1時間もなかったからお友達も多めに入れたのね
キム・ソナさんのラベルね~シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 気にしないでいいよ~
私も着物姿のラベル使ってないから~(笑)
おもしろそうなドラマだよね~私の視聴リストにも入っているけどリストに溜まりすぎていつになるかなぁ

ゆんふぁさんは大勢の食事の支度をしてるんですね~
料理ができる人を尊敬しちゃいます・・私は台所に立つと不機嫌になりますよ(笑)
ゆんふぁさんが1人でのんびり温泉に行く・・そんな気持ちがよくわかりましたv-405
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"  ガンバッテネ
いつも使ってくれてアリガト~ とても励みになりますv-290

v-353みりさん こんにちは(^o^)

はじめまして! ご縁があって嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
いつでも遊びに来てください 待ってますよv-429

v-353daheさん こんにちは(^o^)

はじめまして!
キム・ソナさんの作品はコメディが多く楽しめるドラマが多いので私も楽しみにしているドラマなんですよ
またいつでも遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いしますv-290

書き込み゛v(^_^ v)=ありがとうございました=(v ^_^)v゛ v-429
ラベンダー | 2009年02月12日(木) 16:29 | URL | コメント編集

★はじめまして。

ラベンダーさん はじめまして。
『レインボー・ロマンス』という韓ドラレーベルを探していたら
ラベンダーさんのお部屋で『夜になれば』のレーベルにたどり着き、とっても素敵なので ちゃっかり勝手に~お持ち帰りさせて頂いちゃいました^^;;
うまくコメントできませんが、一言お礼を言いたくて・・・
素敵なレーベルをありがとうございます☆☆☆
また、厚かましくお邪魔しに来させて頂きます^^
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
natsu | 2009年02月23日(月) 15:33 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353natsuさん こんばんは(^o^)

「レインボー・ロマンス」ですか?
初めてそのタイトルを耳にしました・・・私の知っている職人さんでは残念ながら作っている方を知らないなぁv-406
頑張って探してくださいね~
でもそのお陰でこうしてご訪問してもらえて嬉しいですv-291
いつでも遊びに来てくださいね!
ラベル貰ってくださってありがと~ヾ(*'-'*)マタネー♪v-429
ラベンダー | 2009年02月23日(月) 21:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月27日(金) 20:10 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
探し出してくださってありがと~v-290
ラベル作りも山を越えるとおもしろいですよ・・難点は視聴時間が減る事ですが(笑)
またチャレンジしてみてくださいね

ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年03月28日(土) 00:11 | URL | コメント編集

★はじめまして~

ラベンダーさん、はじめまして
さるぞうと申します

韓ドラはPCで動画みてたんですが、なかなか録画するまでできなくて・・。
やっとこさ1月に地デジTVとブルーレイレコーダーを購入しましたv-218

んでもって、放送局のHPで韓ドラ放送予定とか調べて、最初から取れるやつで面白そうなものをセレクトしております
もうすぐ始まる「ラブトレジャー」「ラスト・スキャンダル」等の予約OK状態

でもレーベルとかどうしよう・・とさまよっていたところこちらのブログにたどりつきましたv-10
本当に素敵ですv-238
これからもお邪魔させていただきます
よろしくお願いします
さるぞう | 2009年05月16日(土) 18:04 | URL | コメント編集

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353さるぞうさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
PCでドラマ見てたんですか?線を繋げばTVでも見られるのかな?
よく知らないけど・・
PCの画面でドラマを見ると疲れませんでしたか?
私もキャプチャー作業の時はPCで見るのですがとっても疲れます・・・v-388

ブルーレイですか?進んでますねぇ~画像なんかは綺麗なんでしょうね
これからDVDが増えていきますよ~(笑)
保管場所確保しないとね!

ラベル貰ってくださってありがと~これからもよろしくお願いしますね v-429
ラベンダー | 2009年05月16日(土) 21:28 | URL | コメント編集

★はじめまして^^

ラベンダーさんの「ラブトレジャー」のDVDレーベル頂きました!!
色々調べてたのですが、ここが一番素敵でした♪
これからもい頂きに来ることがあると思いますが、よろしくです☆
さや | 2009年06月22日(月) 03:50 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353さやさん こんばんは(^o^)
多くの職人さんが作って見えますが私のラベルを選んでくださって嬉しいですv-291
度々ラベル作りを中断して視聴時間を設ける事もありますが、またいつでも遊びに来て下さいね
こちらこそよろしくですv-221 v-429
ラベンダー | 2009年06月22日(月) 19:59 | URL | コメント編集

★はじめまして。

ラベンダーさん、はじめまして。
ラブトレジャーのラベル頂きました。

綺麗なものばかりで印刷するのが楽しみです^^
ありがとうございました。

またお世話になると思いますが宜しくお願いします。
まさ@びりきち | 2009年06月24日(水) 16:11 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353まさ@びりきちさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえて嬉しいですv-291
更新は遅いですけどいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~
これからもよろしくです v-429
ラベンダー | 2009年06月24日(水) 21:04 | URL | コメント編集

★こんばんは。

ラベンダーさんへ
「ラブ・トレジャー」の素敵なDVDラベルいただきました。
ありがとうございました。v-238
ジョナ | 2009年09月26日(土) 21:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ジョナさん こんばんは(^o^)
気に入ってもらえて良かったですv-290
貰ってくださってありがと~(*^0^*)v 
ラベンダー | 2009年09月27日(日) 23:29 | URL | コメント編集

★今頃・・

お元気ですか?
いよいよ12月ですね~
今年も韓ドラのお陰で充実した1年でした。

ラベンダーさんにもすっかりお世話になりましたe-466

PCの整理をしていたらe-447
まだラブトレを完成していなかったことに気づき、
今頃レーベル頂きます・・・

キム・ソナもイ・ドンゴンも日本語上手ですよね~
私もあの着物の着付けはe-464でしたけど・・

またお邪魔すると思いますが、
これからもステキなレーベル楽しみのしています
ありがとうございましたe-266



まこ | 2009年12月01日(火) 16:40 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352まこさん こんばんは(^o^)
早いね~~今年も1ヶ月を切りましたね~
大嫌いな大掃除が始まるよ~(笑)
私の方こそ皆さんにはお世話になりっぱなしで・・
PCの整理ですか?
私もそろそろDVDの整理をしないと散乱していて収拾がつかなくなってきました(笑)
キム・ソナさんは日本に数年住んでいたんですよね
着物を着る機会はなかったのかな?(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年12月01日(火) 22:14 | URL | コメント編集

★はじめまして!!

ラベンダーさん、はじめまして。
ラブトレジャーのレーベル、頂きました。
ありがとうございました。

韓国語に興味をもち、韓国語ドラマから勉強しようとDVDレコーダーで
録画をしている毎日です。おもにLaLaTVです。
(ただの録画マニアかもしれません・・・)

そろそろハードディスクの整理をしないと、と思い
録画マニアの血が騒ぎ、きれいなレーベルをさがしていたところでした。

ちなみに、韓国語の勉強はあまり進んでおりません・・・

また、お邪魔します。では・・・
つっちゃん | 2010年01月02日(土) 11:58 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

v-352つっちゃん(さん) こんばんは(^o^)
はじめまして!v-300
韓国語の勉強ですか?
それは頼もしい!!私は結構韓ドラ歴が長いと思うのですけど未だ韓国語が分かりません(笑)
字幕が頼りですよ
覚えようと言う気が無いのがいけないんですよね~
LaLaTVってCM入りませんか?
最近LaLaTVは縁がないので分からないけど・・(笑)
HDDの整理頑張ってくださいね~私も頑張らないと・・溜まりすぎてるぅ~
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年01月06日(水) 03:29 | URL | コメント編集

★こんばんは。

ラベンダーさん、こんばんは。

またまた、ラベルいただきにやってきました。
キム・ソナのラブコメは、結構すてきな台詞とかがあって、
好きなんです。

ラベンダーさんが時々つけてくださっているナンバーを自分で印刷したくて試行錯誤していたのですが、このブログの中の「プリンターでのナンバーの入れ方」を見たら、できるようになりました。(ちなみにうちはcanonです)

DVD枚数の少ない私も、これで好きなラベルを選んで
印刷できるようになりました。ありがとうございました。

本当に初心者で、今更・・・の発言が多くてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

これから視聴期間にはいられるとのこと、視聴が終わったら
また素敵なラベル作ってくださいね。
Roko | 2010年10月16日(土) 23:22 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Rokoさん こんばんは(^o^)

またまたこちらも貰ってくれてありがと~!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ナンバー入れ無事出来るようになったのね
すごい!成長したね~v-424
子供の成長を喜ぶ母の気分です(笑)

誰でも1度は初心者マークを付けるんですよ
それが早いか遅いかの違いなので気にしない!気にしない!!
分からないことはどんどん聞けば誰か答えてくれるから心配無用だよ~v-221
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年10月29日(金) 22:46 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、ラベル有難うございました。いつも、綺麗なできばえに感動しています。
ちー子 | 2011年01月12日(水) 01:16 | URL | コメント編集

★はじめまして

きれいなラベルですね!!
貰って行かせていただきます。
ありがとうございます。

ぶんちゃ | 2011年08月17日(水) 21:09 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

こんにちは、ラベンダさん
ラブトレジャーのラベルいただきました。
ソナさんと、ドンゴンさん二人ともすごく素敵です。
見てるだけで^^
ありがとうございます
ちかごん | 2013年01月25日(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/55-a2b69950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
