2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

どなたですか?

***あらすじ***
養子という過去のために心を閉ざした冷血ビジネスマンの体に憑依したパパの魂と娘の最後の49日

出演 : ユン・ゲサン、Ara、カン・ナムギル

全17話 9枚

どなたですか? 1  どなたですか? 2  どなたですか? 3

どなたですか? 4  どなたですか? 5  どなたですか? 6

どなたですか? 7  どなたですか? 8  どなたですか? 9

成人式も終わりセンター試験も終わりもう1月も終わりですね
娘は受験生・・センター試験が終わりホットするまもなく銀行、郵便局、娘の高校へ・・という落ち着かない1週間でした
と言い訳をしながらやっとラベルの完成にこぎ着けました

17話と中途半端な(笑)話数なので9枚作りました
ナンバーは入れてありませんのでお好きな順番でよろしくお願いしますね(*^_^*)

PS 印刷したら思っていたよりも背景の青が暗かったー
それでも良ければ使ってください
19:02  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん
初めまして、以前から単独でないサイトで拝見していました。
単独のサイトへお邪魔するのは今回が初めてです、
何時も素敵な作品で関心しております、私はもう老人で
自分で作れないので頂いてばかりですが是からも宜しく
お願いします、ありがとうございました。
どなたですか?と食客のラベル頂きました。
Ttonton |  2009.01.30(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

★ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)ノ

v-353Ttontonさん こんばんは(^o^)

はじめまして!カイ室長の所から来てくださったのかな?
こちらでも勝手気ままにラベル作りをしてますので気に入ったラベルがあったら使ってくださいねv-290

ラベル貰ってくださってありがと~
これからもよろしくお願いしますね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー |  2009.01.30(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

素敵なラベルいただいていきますね!
私も以前より、拝見してました。
本当にいつもタメイキがでるような作品ばかり・・・。

作るのにとても時間も手間もかけていらっしゃるのに
簡単にいただいてしまって、申し訳ないです。
でも、ちゃっかり いただいてしまっている私。
いつもありがとうございます。
これからも、お邪魔させてくださいね!
CORn |  2009.02.12(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353CORnさん こんばんは(^o^)

はじめまして・・かな?
うれし~((“o(≧∇≦)o”))言葉を掛けてもらって恐縮しちゃいますv-402

なかなかアイデアも出ずワンパターン化してますが気に入ってもらえると嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー |  2009.02.13(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
いつもお世話になってます。
今回は「どなたですか?」を5枚チョイスしていただきました。
初回M-netでの放送の際に録画ミスしてまして
現在の再放送でやっと全話揃いまして印刷できる事になりました(スッキリ)

lee |  2009.03.29(日) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-353leeさん こんばんは
よかったね~v-291
録画ミスって結構へこむよね・・24時間ドヨ~ンって感じになっちゃうね
再放送されてよかったです
ラベルもらってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.03.30(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★ラベルいただきました!!

ラベンダーさん、こんにちは。初めましてです。
こちらの素敵なラベルいただきました。ありがとうございます!
このドラマ、すごーく楽しみにしていたんです!我が家はケーブルを引いていないのでひたすらDVDが出るのを待ちわびてまして。。。ようやく見れる日がやってきました。
背景のブルーと赤いリボンの感じがとても印象的で素敵ですね!プリントするのが今から楽しみです。
これからもラベンダーさんのラベル作りを応援しています!またお邪魔させていただきますね~。

ponta |  2009.04.13(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353pontaさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
このドラマもうレンタル化されたんですか?
最近レンタル化されるのが早いですね~作っている側としては嬉しい限りです

背景がちょっと暗かったなぁ・・と反省してますが1週間ほどで色がなじんできますからそれまで我慢してやってくださいね(笑)
今は視聴ばかりしていますがまたボチボチ作っていきますので、これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てね~v-429
ラベンダー |  2009.04.13(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★いただきまーす

ラベンダーさん、こんばんは

青い背景と外枠のバランスがとても素敵なLBですね
頂いていきまーす。
ありがとうございますm(u_u*)m
Kobapiy |  2009.04.28(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Kobapiyさん こんばんは(^o^)

背景ね・・もうちょっと明るくすれば良かったと反省したラベルですが、貰ってくださって嬉しいですv-291
また遊びに来てくださいね
ありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.04.29(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

★(人'▽`)ありがとう☆ございま~す

ラベンダーさ~ん、こちらでも(b´Д`)bコンチャ♪

「どなたですか?」をM-netで視聴していて、ドラマの中に入っていってしまった作品なんですよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
メッチャ、ユン・ゲサンくんの演技もいいし、「宮」のオッパもいい味出してるし・・・
そして何より、親子愛がいいじゃないですかぁ?
このドラマは、私のお気に入りでもあります(@´゚艸`)ウフウフ

すべて、いただきま~す((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ

・・・で、!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
●人物に白の境界線が付いているのは、ラベンダーさんが付けられたんですか?
付けられていたら、どのような方法でされてるんでしょうか?

最近・・私は全然ラベルを作れていなくて・・・
フォトショの機能も十分使えてなくて…
(;´Д`)=3
心機一転、GIMPの勉強しようかな?
「GIMPの教科書」を持ってるんですよ(@´゚艸`)ウフウフ
でも・・・DVDのラベルの円を作れなくて…・断念(ノ◇≦)アチャー!!

Label(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
はっさく |  2009.05.02(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★GIMPシスターズの仲間入り?(*^_^*)

v-353またまたこんにちは(^o^)

こちらも貰ってくれてありがと~v-291

さてさてご質問ですね

①レイヤーダイアログから加工したい画像を右クリック→アルファチャンネルを選択領域へ
②選択→選択領域の拡大→お好みの数値で(このラベルは3だったかな・・覚えてないv-12
④新しいレイヤーを追加する→塗りつぶしツール(バケツの絵)→選択領域すべてを塗りつぶす→白色を流す
⑤レイヤーを人物の下に持ってくる

質問の答えになってる~?
こんな感じで分かる?文字にも応用できるから覚えておくと便利だよ~

あとパスツールを使って選択領域を作ってパスをストローク描画する事も出来るけどめんどくさいから私はやらないです

DVDの円が作れない・・の円って何?飾り枠の事??

説明不足だったらまた言ってね~v-429
ラベンダー |  2009.05.02(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★(人'▽`)ありがとう☆ございます

ラベンダーさ~ん、(o`・∀・)ノバンワー♪
レスを書いてくださってたのに、遅くなってごめんなさ~い((。_。((゚д゚ )ペコ

(@´゚艸`)ウフウフ
私をGIMPシスターズに入れてくださるんですかぁ?
でも、本当に何も作れないんですよ(-ω-` )ショボーン

円というのは・・・DVDの外円のことなんですよ。
以前、めっちゃ調べて作ろうとしてたんですが・・・上手く作れなくて・・・
また、作れても、どういう風に背景や画像をその円に持っていくのかが分からなくて・・・挫折したのを思い出してます。

私は、フォトショなんですが・・・フォトショだと使いたい「画像」を「開く」にすると出てくるので、それを外円に持っていくと外円の中に画像が入るんですが、GIMPの場合は違うのかな?
色んな方法を試しても、なかなか画像を持っていけないので挫折したんですよぉ(ノд-。)シュン

ほんと、全然分かってないでしょ?(ll´Д`)ァハハー・・

でも、また勉強してみたいという気持ちはありますんで、その時は(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

↑で、教えていただいてる内容を読んで
何となくですが、まず人物や文字を切り抜いたものよりも大きく境界線を作って、その中を塗りつぶして、その上に切り抜いたものを持っていく・・・・といった方法でしょうか?
GIMPでは、まだ作れないので作れるかどうか分かりませんが、一度挑戦してみたいと思いますねぇ~
GIMPとフォトショとでは、全然違うのかなぁ?

試してみますねぇ~

教えてくださって、(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
凄く、分かりやすく説明してくださって・・・めっちゃ嬉しいですぅ☆^(o≧▽゚)oニパッ
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ
はっさく |  2009.05.06(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★フォトショがわからない(-_-;)

v-353はっさくさん こんばんは(^o^)
ごめんよ~フォトショが全く分からないv-393

人物の周りに白を入れるやり方ははっさくさんの理解力の素晴らしさに拍手v-424

GIMPでのラベルの作り方は美雄さんのブログ「時計草」で教えてくれますから1度覗いてみてくださいね
私は説明下手だから補足程度で・・(笑)頼りになるKa-zooさんもいるしね!
また何かあったらどうぞ~ v-429
ラベンダー |  2009.05.06(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.07(木) 18:53 |   |  【コメント編集】

★ボチボチがんばろ~!(^^)!

v-353○○さん こんばんは(^o^)

うそだ~!初心者じゃないよね
GIMPの初心者ということかな・・?

ボチボチお互い頑張ろうね~v-291
ラベンダー |  2009.05.07(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★またまたまた、こんにちわ

どなたですか?放映が決まったので、やはりこちらにお邪魔してしまいました。

ラベンダーさん、ゆっくり休養して視聴に専念してください。
レーベルおすそ分けしていただいているので、ほんと申し訳ないです。
月~金やってるドラマを録画してて、他局でたまに映画なんかあったりすると、さぁ大変!!
平日は仕事なので(今日はお休みいただきました)週末はCMカット作業と、ダビング作業に終われ、見れないままDVDがどんどんたまっていく・・。

なので、お気持ちお察しします。
ゆっくりじっくりv-273飲みながら、楽しんでくださいv-238

またお邪魔しますねv-238

さるぞう |  2009.06.09(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(*^0^*)v

v-353さるぞうさん こんばんは(^o^)
HDD内の編集結構大変だよね
私も先日残量見てびっくりv-405残り3時間でした
危うく録画が出来ない状態でしたよ~
ゆっくりじっくりv-273v-370しながら見ていたら体重増えましたぁ(笑)
もう少しお休みさせてもらいますね

さるぞうさんもゆっくりじっくりv-273orv-275しながら楽しんでくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.06.10(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん!お久しぶりです!
最近、パソコンの状態が悪くて・・・ラベルを頂いている途中で、エラーが出たり・・・この暑さと、梅雨のジメジメでイライラしています!パソコンのことを言っても、息子は、古いから新しいのを買えば・・・の一言です!クーラーもつけずタオルを頭に巻いて頑張っているのに・・・だからと言う訳ではないのですが・・・
頂きながら、お礼を言うのが、遅くなり申し訳ありませんでした。
ユン・ゲサンの可愛い笑顔をみながらストレス解消しますね!
ありがとう!ございました!
むーみんばぁーばぁ |  2009.07.29(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353むーみんばぁーばぁさん こんばんは(^o^)
お久しぶり~v-290

パソコンの調子が悪くてイライラ・・・よく分かるよ~
もう生活の一部になっているからね~おまけにデーターが消えたら・・と思うとゾッとします |)゚0゚(| ホェー!!
暑い中クーラーも付けずに頑張っているんだからお前も頑張れ!と檄を飛ばしてください(笑)

ユン・ゲサン君に癒されてくださいね~v-398
ありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.07.29(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました<(_ _)>

ラベンダーさん、こんにちは。

「どなたですか?」を友達から借りて見ています。
笑いv-411あり涙v-409ありで面白いですね~
ラベルもとっても可愛いですv-238v-238v-238

DVDは7枚なのですが、全部頂きました。
この中から7枚選ぶのと順番を決めるのにしばらく悩みそうです。

有難うございました<(_ _)>
たぬき |  2009.08.05(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353たぬきさん こんばんは(^o^)
「どなたですか?」面白いですか?
ユン・ゲサン君のドラマは未だ一つも見てないんですけど素材を見ていた時にいろいろな表情があって面白そうだなぁって思ってました
このお父さんはお茶目な役が多いですよね・・楽しみだなぁ~
いつ見られるかなぁ~(笑)
ラベル貰ってくださってありがと~どれを使うのかな??悩んでくださいね~v-291
ラベンダー |  2009.08.05(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★いただきました(^^♪

ラベンダーさん おはようございますv-22

朝 早くからお邪魔している私・・・^^;

『どなたですか?』ラベルが、と~ても可愛いv-238v-238
いただきましたv-25
ありがとうございました^^*
まだ観ていませんが観てみたいドラマの1つです^^
ラベルを先にゲットしておきますv-221

姉妹の役割分担してますよ^^v
二人で嵌っているとドラマ収集も倍増しますからね~(笑)

またお邪魔させていただきますv-22


ヨナブルー |  2009.10.28(水) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

★いただきました

ラベンダー様

こんばんは。
とても可愛いラベルなので、
早速DLさせて頂き、印刷しました。
何と言っても可愛いリボンが気に入りました。

有難うございました。
asa |  2009.10.28(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)
早朝からご訪問してもらえて光栄だわぁ~
このラベルね・・印刷したてだと凄く暗い色なんだよ
でもそこは我慢!1週間・・1ヶ月と過ぎると程良く色がなじんで来るから大丈夫だと思います
ただ単にラベルに目が慣れただけ・・かも知れませんけど(笑)
姉妹で役割分担すると増えるよね~DVDが・・(笑)
うちは妹は現代劇が好きで私は史劇・・と見事に好きな物が別だから増える一方ですよv-405
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352asaさん こんばんは(^o^)
リボン気に入ってもらえましたか?
アハハァァ~これね白いレースの飾り枠がサイズ間違えてピッタリ合わなかったんだぁ~
それで赤いリボンでごまかしました(笑)
コレも怪我の功名・・というのかな・・?
もらってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.10.28(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★あっ!

『どなたですか?』のラベルがここにUPされてたのを見逃してました~っ^^;
いま、別館のほうに新年のご挨拶を兼ねて、
このドラマの感想(?)を長々と書いてきたとこなんですよ~(笑)
素敵なラベル、しっかりいただきました!^^
ありがとうございます!
みぃか |  2010.01.23(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352みぃかさん こんにちは(^o^)

別館の方に来てくれたんですね~あちらはさぼり気味で・・^^;
後でチェックしにいってきます(笑)
感想を書いた・・と言うことはもう視聴済みなのね
私はまだ見てないからみぃかさんの感想を聞いて視聴リストに入れるか決めますね(笑)
ユン・ゲサン君・・苦手克服できるかなぁ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.29(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!
今回どなたですか?のラベルを探していて、
こちらに辿り着きました♪
他にもたくさんのステキなラベルが…^^
またおじゃまさせてもらいますね☆
ではでは、どなたですか?戴いて帰ります!
marico☆ |  2010.03.13(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352marico☆さん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
気に入ってもらえて良かったですv-398
どの職人さんよりも作るのが遅い私ですけど(笑)いつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.03.21(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★やっと!!!

ラベンダーさん こんにちはv-22

今日はここよーe-463(笑)

やっと今「どなたですか?」印刷出来ました~^^
もっと背景の紺が暗いかな!?とか思って
印刷しましたが^^ さすが!!ラベンダーさん^^
と~てもキレイな青(紺)ですe-266
後、赤いv-318が可愛いです。
ラベル作りに熱中してドラマが溜まって・・・
どうしましょv-405という状態ですが
たまにはPCを離れてゆっくり韓ドラ鑑賞の時間を
持ちます!!

改めて ラベンダーさん ありがとうございましたm(_ _)m
ヨナブルー |  2010.06.02(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(゚0゚*)ノ オヤオヤ! 登場場所が違ったね

v-352ヨナブルーさん こんばんは(^o^)

背景色大丈夫だったぁ~?
自分的にはもう少し明るいと思ったんだけどなぁ~(笑)
赤のリボンね~飾り枠のリボンの寸法を間違えたらしくキッチリ合わなかったのよ
隙間が空いた所に赤いリボンでごまかしちゃったよ

ラベル作りに夢中になるとドラマ視聴はもちろんHDDの編集もできないよ~
編集は妹さん担当だったっけ?(笑)
たまにはPCを離れてゆっくり韓ドラ視聴。。。同感!!
お互い細く長く・・頑張って作っていこうね

PS. 私、最終更新日を間違えてたわ~
広告が入る前に最終講座を出そうと思っていたのにしっかり広告入ってたね~v-11
近々出せるようにするね(笑)v-428
ラベンダー |  2010.06.03(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは^^

「テジョヨン」に引続き、「どなたですか?」を印刷しました。
もうもう、すっごくカワイイv-315
赤いリボンが印象的です。

いつもいつも、あ・り・が・と・うv-300
次は何をいただこうかしら・・・
もえはな |  2010.06.16(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352もえはなさん こんにちは(^o^)

またまたインク減ったでしょ?(笑)
赤いリボン・・アラ隠し((白のレース枠の寸法間違い)で使ったんですけど失敗は成功の元?
全体的に暗い色がリボン1つで効果が出るんですね
レース枠を作り直そうとせず誤魔化す方に走りました(笑)
なかなか作成が捗りませんけど、貰ってくれるラベルが見つかると良いな!
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.06.28(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして♪


ドラマを検索していて
「素敵なデザインだな」と思ったら
こちらにたどり着きました

今度、ぜひ
使わせていただこうと思います

それでは
また……
CHOCO |  2010.09.05(日) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しい!

v-352CHOCOさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
ここまで漂流して来ちゃいましたか?
お目当てのラベルがあったら是非使ってくださいね
ただし、既に印刷済み。。。と言うドラマが多いかも知れませんよ
何せ作るのが遅いですから・・(笑)
コメントありがと~
また遊びに来て下さいねv-428
ラベンダー |  2010.09.06(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★どなたですか

素晴らしいレーベル頂きました。
もろん個人で使用致します。
ジョウデン |  2011.01.21(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/54-2bf9d2c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
