2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

食客

***あらすじ***
天才料理人のソンチャン(キム・レウォン)は、料理の感覚を生まれながらにして持ち、その腕前は卓越していてライバルも太刀打ちできない程である。そんなソンチャンは、<雲岩亭>の後継者の座をめぐり、オーナーの息子ボンジュ(クォン・オジュン)と対決することになった。ここに、持っているものは何ひとつないが、並々ならぬ努力で料理人となったミヌ(ウォン・ギジュン)が加わり、壮大な料理バトルの火ぶたが切って落とされた。

出演 : キム・レウォン、クォン・オジュン、キム・ソヨン、ナム・サンミ

全24話 12枚

食客 1  食客 2  食客 3

食客 4  食客 5  食客 6

食客 7  食客 8  食客 9

食客 10  食客 11  食客 12

食客(縮小版)

ナンバー入りです
私にしてはあっさり系ですね・・インク節約ラベルと言うことで・・
いえいえアイデアが浮かばなかっただけかも・・ (;´д`)トホホ
15:24  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 10:19 |   |  【コメント編集】

★うれし~((“o(≧∇≦)o”))

v-353○○さん こんばんは(^o^)

こちらこそいつもありがと~v-291
○○さんのコメントはカイ室長に劣らず褒め上手で嬉しくなっちゃいます
実は人物の胸あたりに大きな写真のロゴ?の様な物が入っていて、そのロゴを消すのに手間取り、背景まで配慮できなかったのが本音です ポリポリ (・・*)ゞ
反省するところは多々ありますが、思っていた以上に印刷したらいい感じだったので結果オーライと言うことで・・(笑)
(自分で言うな!とツッコミが来そうですが・・)v-405
貰ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
またお願いしますね v-429
ラベンダー |  2009.01.20(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 21:06 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

私にしてはシンプルすぎて物足りなかったけど新鮮味が有って良かったわぁ(笑)
頭が回らないのも良いね~ なんちゃって!

このドラマ同じく見てないんだわぁ
「現代版男性チャングム」なんて紹介しているところがあったよ~
あらすじ探すのにいろんなブログにお邪魔したけど◎が多かったよ
期待できそうだねv-290

○○さんのお薦めも教えてね~ ありがと~v-429
ラベンダー |  2009.01.24(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは

いよいよWOWOWでも「食客」が始まります。
レウォン君大好きの友人にも、頼まれているので、ラベンダーさんのラベルをいただきました。
「シンプルイズベスト」ですか??
私から見れば、人物の配置や背景の小道具など(お皿にかかった赤いリボンや、お花)など、とても綺麗で大満足のラベルです。
きっと友人も喜んでくれるでしょう。
近くだったら、弟子入りさせていただきたい!!

土・日と旧作100円のセールがあり、ゲオの株主になっている私は、1本50円で借りられるので、ついつい2日間で30本も借りてしまい、パソコンの前にへばりついています。
その合間に、録画している「イ・サン」と「必殺最強チル」を視聴・・・。
本当は映画を観にいく予定だったのですが、雪がひどくて延期しました。

ラベンダーさんの所も、受験生がいらっしゃるのですね。
うちの娘も、センター試験が終り、悩んでいましたが、最初に決めた目標に向かって頑張っています。
来月、久しぶりに京都に行きます。
娘の付き添いなので、あまり遊び歩くわけにはいきませんが、友人たちに会えるので、私はとても楽しみです。
ゆんふぁ |  2009.01.26(月) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★羨ましいなぁ c(>ω<)ゞ

v-353ゆんふぁさん こんにちは(^o^)

WOWOWで始まるんですか?撮り忘れた方には朗報だね~
私が作ったラベルって結構「こってり」系でしょ!
シンプルって私には難しいんですよ(笑)
頭が働かない時しか作れないラベルですv-409
お友達も気に入ってくれると良いなぁ
娘さんが京都に行っちゃったらラベルの先生がいなくなっちゃうね
ゆんふぁさんのソフトは何かな・・カイさん・AOIさん・GIMPシスターズとそれぞれ違うソフトだからきっと答えてくれるよ
みんな優しいもんねv-398

ゲオってそんなサービスがあるの?
それにしても30本には笑っちゃいましたよv-411
全て韓国ドラマ?
レンタルには私の持っていないドラマ(史劇)がたくさん出ているから50円で借りられるなんて羨ましいです c(>ω<)ゞ
ゆんふぁさんの方にも雪が降ったんですね
愛知も土曜日に雪が降ったよ~丁度運転中でひどくなったらどうしようかと思いながら運転してましたが、すぐに止んでしまいました

来月は京都行きですね・・気をつけて行ってきてくださいね
私は東京見物に行ってきます・・方向音痴なので迷子にならないようにしなくっちゃ!!v-429
ラベンダー |  2009.01.27(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

韓ドラ仲間と、温泉に入っておしゃべりをしていました。
お互いに持っていないドラマを、貸し借りしています。
今日は、「神の天秤」を借りてきました。
このドラマも、楽しみです。

週末レンタルは、「華麗なる時代」の一気借り+αでした。
最近のレンタル店の韓ドラコーナーは、すごく活気がありますよね。
ついていけないくらいです。

今「マンマ・ミーア」の特集番組を観ていましたが、この映画も観にいきたいな~。
とりあえず明日は、「007 慰めの報酬」を観てきます。
ゆんふぁ |  2009.01.28(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは(^o^)

v-353ゆんふぁさん こんばんは(^o^)

返事遅くなってしまった~ ごめんね!
韓ドラ仲間とドラマの貸し借り・・みんなやることは一緒だね~

「神の天秤」私も先日妹から届きましたよ(笑)
あらすじも知らないから どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) と思いながら鞄に入れてしまいました
「華麗なる時代」はチソン君でしたっけ?長編だったよね
久しぶりにレンタル店を訪れようかな・・今録画しているドラマで録画ミスしちゃったんだ~v-406

映画にドラマ エンジョイしてるねv-290v-429
ラベンダー |  2009.01.29(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

あっさりだなんて・・・とてもすっきりとさわやかで
それでいて雰囲気あって美しいですよ。
私は大好きです。
いただきました。
ありがとうございます。
ひよひよ |  2009.02.02(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ひよひよさん こんばんは(^o^)

そう言ってもらえて嬉しいよ~v-408
こてこてのラベルばかり作ってたからスッキリした物って物足りなくって・・v-292
貰ってくれてありがと~またね~v-429
ラベンダー |  2009.02.02(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 22:49 |   |  【コメント編集】

★照れちゃうなぁ" "(/*^^*)/ハズカシ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

そんなに褒めないでくださいよ~ " "(/*^^*)/ハズカシ
「豚もおだてりゃ木に登る」?降りられなくなっちゃいますよ~

うちは20歳の息子を筆頭に高3高1の娘がいるんですよ
アットいう間に成人式を迎えちゃうんですね・・あ~歳とりたくな~いv-406

うちはいつも主人から風邪をひいていくんですが、とうとうその時がやってきました
娘に移さないように隔離しないといけないですね(笑)
25日の最終日まで彼女には頑張ってもらっていい結果が出ると良いんですが・・
センター試験の時に「ファイティ~ン アジャ!アジャ!!」と声援したのに「ウザ~」と言われちゃいましたよ
ありがとうございます・・娘の為に祈ってやってください
「山勘が当たりますように」と・・(笑)  v-429
ラベンダー |  2009.02.03(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.28(火) 16:46 |   |  【コメント編集】

★照れちゃうなぁ" "(/*^^*)/ハズカシ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
ラベルを製作されているブログ&掲示板はたくさんあるようですね
私は3カ所ぐらいしか見ませんが(疲れるので 笑)皆さん工夫されていて気後れしちゃいますねv-405
どの方も力作なので選ぶのも体力いりませんか?
私も1人の職人さんから・・と決めつけなくても良いと思います
ある程度の安心感は得られるかも知れませんが、全てが自分の感性と合うとは限らないですから・・
私がリクエストを受け付けない理由でもあるんですが・・v-292

「凝り性で妥協を許さない」・・(笑)
他の事は「まあ良いか!」で片づけている私なんですが、ラベルは妥協できないんですね
それでも完璧にはならないんですよ
いつも反省ばかりしてますv-399
でも全神経を使って作成しているつもりなので?プツンと切れた時は先日のように1ヶ月ぐらい引きこもります(笑)
私の場合プッツンの時期が3ヶ月周期でやってくるようですよ

同郷のよしみでこれからもよろしくね!
ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー |  2009.04.29(水) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(木) 21:46 |   |  【コメント編集】

★ありがと~ 

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
「クムスン」は私の中でもお気に入りなので使ってくださるととても嬉しいですv-402
ペースは遅いですが少しずつ作っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー |  2009.05.01(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.15(土) 12:37 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)
今まで鉛筆書きだったんですか?
鉛筆書きの方が良いわ~と言われなくて良かったです(笑)
「鉛筆の方がましだ~」と言われないよう頑張って作っていきますからまた遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.08.17(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 21:52 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
インク節約は大事な事なんですよ(笑)
でもそれがなかなか出来ないんですよ~コテコテのラベルばかりで・・(笑)
1枚でも節約しなくちゃね・・インク代はどうしてあんなに高いんでしょうねv-405
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.08.22(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

こんにちは、ラベンダーさん

友達に頼まれて今度WOWOWで一挙放送するのを
録る予定なので、素敵なラベル全部頂いていきます♪

大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました♪
Chocola |  2009.09.01(火) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Chocolaさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
WOWWOWで一挙放送ですか?WOWWOWならノーカット版ですね
よかった!よかった!!
私はまだ見てないですけど好評らしいですね
ラベル貰ってくださってありがと~
これからも遊びに来てくださいねv-291
ラベンダー |  2009.09.01(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ラベンダーさん、こんばんわ。

BSで始まったもの撮っていて、「ラベルが真っ白なのもな~・・・」と思い、探していたらラベンダーさんにたどり着きました。
素敵なラベルいただきました。
シンプルな感じがいいです。

ありがとうございました。
jun |  2009.09.04(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352junさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
どなたかが言ってました「シンプル イズ ベスト」だそうです(笑)
私のラベルはコテコテが多いですがたまには変わったものもね!
貰ってくださってありがと~
これからもよろしくねv-291
ラベンダー |  2009.09.05(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは(-^□^-)

ラベンダーさん、何時もありがとうございます。感謝します。今回も早速「食客」ラベル頂いて行きます!(-^□^-)
maiyo |  2009.09.10(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352maiyoさん こんばんは(^o^)
貰ってくれてありがと~
またいつでもど~ぞv-291
ラベンダー |  2009.09.10(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。

ここに、たどりつき コメントできるまでになりました。
分かりやすい説明で、ありがとうございました。

「食客」いただきました。
素晴らしいラベルに、驚くばかりです。
これからも、よろしくお願いします。
みまや |  2009.09.12(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

★できたね~(*^0^*)v

v-352みまやさん できたね~良かった!!
改めて・・ラベル貰ってくださってありがと~
なかなか良いアイデアも浮かばないけどまた使ってもらえるように気合い入れていくねぇ~
これからも末永くよろしくお願いしますv-291
ラベンダー |  2009.09.12(土) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます☆

ラベンダーさん、こんにちは。
ラベル、いただきました。
とっても素敵で印刷すると
より一層素敵です♪
別館もお邪魔しましたよ~
どれも感動です♪
私は食客が初めての印刷ですので
四苦八苦しておりますが、これから少しづつ
覚えていきたいです。
不器用な私には想像できない位、大変かと
思いますが、頑張ってくださいね^^
たまには目の休養も^^
♪まりん♪ |  2009.09.24(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352♪まりん♪さん こんばんは(^o^)
初めての印刷がこの食客とは嬉しいです~
何事も一からのスタートですから四苦八苦してくださいね(笑)
分からない事があれば心強い皆さんが教えてくれますから、遠慮無く聞いてください
別館の方も覗いてもらえたんですね
まだまだ初心者なので他の方達のようには作れませんけどたまには覗いてね!
前にジャケットの事で書き込んでくれた方とは違いますよね
HNが似ていたのでHN変えたのかなぁ~って思ったので・・・
目の保養もしないとね~
最近遠くも近くも見えなくなってきたよ(笑)悲しいね~v-409
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.09.25(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

★すみません~

ラベンダーさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ジャケットの事、書き込んだの、私です~
前は管理人さんのみ閲覧にしたので
自分のName忘れてしまって。。
一文字少なかったかな・・
不慣れですみません。
これからは、このNameでよろしくお願いします~^^
ジャケットも楽しみにしていまーす^^
(いつの日か~で、よろしくです^^)

♪まりん♪ |  2009.09.26(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★こちらこそよろしくです(*^0^*)v 

v-352♪まりん♪さん こんばんは(^o^)
いきなり失礼な事聞いちゃったなぁ~と反省してました
前回のHNで同じ方がいたんですよ・・それで気になったので・・
ごめんね!
これからもよろしくねv-291
ラベンダー |  2009.09.27(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★初めていただきました

ラベンダーさん、深夜に失礼いたします。
いただくのは初めてですが食客、しっかり頂戴しました。
あっさりどころか、センスが素晴らしく小物使いもお洒落!
雲岩亭ロゴもちゃんと入っているところも感服です。
また寄らせていただきます。
ありがとうございました。
シルトクレーテ |  2009.11.08(日) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352シルトレーテさん こんばんは(^o^)
はじめまして!でいいのかな?
c(>ω<)ゞ イヤァ~ こんなに言ってもらえると嬉しいですよ
私のラベルはゴチャゴチャと入れ込む方なので作っている時は物足りなかったんですよ(笑)
貰ってくれて嬉しいです
また遊びに来てくださいね ありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.08(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

食客のラベル頂きました。
まだ見てないけど、先に印刷をして、あとで楽しみに見るつもりです。
私は、シンプル系が好きなので、ズバリHITでした。
またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
makibaou |  2009.11.18(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352makibaouさん こんばんは(^o^)
はじめまして!かな?
ズバリHITしてくれて嬉しいわぁ~
シンプルなラベルはなかなか作れませんけど(笑)また遊びに来てくださいね
これからもよろしくです
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.11.18(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ラベンダーさま

食客 ラベルいただきました♪
いろいろ探した中でラベンダーさんのラベルが
一番、すてきでした。

いま、ぼちぼちと借りてみている最中です。

ありがとうございます。
きなこ |  2010.02.21(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352きなこさん こんばんは(^o^)

このラベルは結構多くの職人さんが作ってますね
どのラベルを使おうか・・と悩まれたのでは?
私のラベルを選んでくれてとても嬉しいです

ありがと~また遊びに来てねv-291
ラベンダー |  2010.02.21(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ

ラベンダーさん、こんにちは
ステキな食客のラベルいただきました
ありがとうございました

12枚目のラベルがファイルがないというエラー出て落とせないんですがもう配布されていないんでしょうか?
にゃむ太郎 |  2010.02.23(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352にゃむ太郎さん こんにちは(^o^)

おかしいですね!
ファイルを削除した覚えはないんですが・・・
何か不具合が生じているのかも知れませんね
少し時間をおいてDLしてみて下さい
それでもダメならまた報告して下さいね

ありがと~v-291
ラベンダー |  2010.02.23(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!ラベンダーさん!
綺麗なレーベル頂ました♪
有難う御座いました
アンリ |  2010.11.29(月) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352アンリさん こんにちは(^o^)

初めまして!v-300
気に入って頂けたようで嬉しいです
また遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.12.01(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました^^。

ラベンダーさん こんばんは^^。

「食客」LB12枚と別館からJKも頂いてきました。
とっても素敵で、一目で気に入りました。

DVDも出来あがったので、早速印刷してキレイに
トールケースに入れJKつけてあげます^^♪

大切に使わせていただきます。
素敵なLB&JKありがとうございますm(_)m
ひだまりタミー |  2011.02.13(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました~♪

ラベンダーさん こんにちは~

スカパー611で一挙放送をしていたので、録画。
まだ観てはいないのですが、ブルーレイレコーダの残量が危うく、ブルーレイに退避してます。
レーベルありがたく使わせていただきます。

しかし、いまだにどの局のがノーカットかわかりにくいな~
たこぽん |  2012.10.21(日) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^^
いつもは拍手だけでしたがコメントも残したく。。。
素敵なラベル&ジャケット有難うございます^^
じゃレットに関しては綺麗に並べて使わせて頂いてます
イ・サン。大王世崇等々。圧巻です。。
有難うございました^^
なおたん |  2012.11.03(土) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!

ラベンダーさん、こんばんは。
あ行から順番に見せていただいておりました。

「食客」は、WOWOWで録画した覚えがあります。
どこかにあるかと思うのですが。。。?
コメントも、2009年から順番に読ませていただきました。
随分前に見たことに、いまさらながらに気が付きました。
放送していたら、また見るだろうなと思うドラマでした。

ラベルは、ドラマの爽やかさが感じられました。
私の好きな色合いです。

ありがとうございました。
papillon |  2013.01.04(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~

v-352ひだまりタミーさん
v-352たこぽんさん
v-352なおたんさん こんにちは

ジャケット共々ありがと~

・・たこぽんさんの「どの局がノーカット版なのかわからない」というのは私も同感だったよ!
でも最近は番組表にノーカット版と載せてくれているからわかるようになったね
せっかく見るならノーカットでみたいよね

・・なおたんさんは史劇がお好き?「イ・サン」も「大王世宗」もジャケットの制約つけちゃったから使いづらくなかった?

お礼が遅くなっちゃって・・使ってくれてありがと~v-291

v-352papillonさん こんにちは

このお部屋を散歩してくれたの?
長編が多かった時期もあったからスクロールするの疲れたでしょ?
この「食客」2009年でしたね~
私、未だに見てないですe-451
何回見てもいいドラマなの?鞄から引っ張り出さなくちゃ~
白が基本色なラベルって黄ばんでるのかな・・見るのが怖い気がする~e-443
ついでにジャケット印刷しようかな・・・(笑)
ラベル気に入ってくれてありがと~v-291

ラベンダー |  2013.01.26(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/53-3dd0d1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
