2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

マイスウィートソウル

***あらすじ***
今の私、大丈夫なのかな?’
31歳、就職してから7年目。オ・ウンスの人生を苦しめるヘッドロック!
職場の上司と後輩は私をいじめ、それに続き’結婚は墓’と叫んでいた元カレと親しい友達のいきなりの結婚発表!
誰かの慰めが必要なまさにその時にいきなり男運がめぐってくる。
飲み屋で偶然同席した年下の男テオと直ちに’ワン・ナイト・スタンド’を経験し、職場の上司が紹介してくれたまじめ子キム・ヨンスがもう一つの選択肢として提示されるかと思えば、純粋な(?)異性の友達として過ごしている運のいいプー太郎ユジュンがプロポーズに似たことをして来た。
’31歳’にもなってしまったつまらない会社員の女としては簡単ではない選択

出演 : チェ・カンヒ、イ・ソンギュン、チ・ヒョヌ、キム・ヨンジェ、ムン・ジョンヒ

全16話 8枚

マイスウィートソウル 1  マイスウィートソウル 2  マイスウィートソウル 3

マイスウィートソウル 4  マイスウィートソウル 5  マイスウィートソウル 6

マイスウィートソウル 7  マイスウィートソウル 8

マイスィートソウル(縮小版)

ナンバー入りです
よろしくお願いします(^_^)v
15:15  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352なおみゅ~さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
使ってもらえるラベルが見つかって良かったですv-290
3話までの録画と言う事は放送が始まったばかりなんですね
録画ミスしませんように祈ってま~す
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.09.02(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352なおみゅ~さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
とうとう使ってもらえるラベルがみつかったんですね
良かったぁ~v-290
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.09.02(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 21:19 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 21:48 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^) 
貰ってくれてありがと~v-290
私も「白い巨塔」を見てイ・ソンギュ氏「良い雰囲気の人だなぁ」と好印象を持ってますよv-344

このラベルは大掃除をしながら構成をたてていたので忘れないうちにと思って早くできたんですけど、これからが大変です(笑)
素材集めもしていない&長編を後回しにしてきたので・・・

「飛天舞」の彼、そうでしょ!
息子に言われてから私も坂本君にしか見えなくて・・(笑)
○○さんのコメントで息子が喜んでいましたよ
また遊びに来てくださいね ヾ(*'-'*)マタネー♪ 

v-353○○さん こんばんは(^o^)
新年おめでと~です
ラベル貰ってくれてありがと~v-290
私はチェ・ガンヒさん初めて見る女優さんだと思うのですが他何に出演してたのかな?
私もドラマの題名だけでは「誰が出ていたっけ?」の状態なんですよ
老眼も進んでv-406前より人物を大きく作ってるなぁ~なんて実感してます(笑)
嬉しいコメントをありがとうございます

今年もよろしくお願いしますね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー |  2009.01.12(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 23:52 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)

私も録画したまま まだ見てないの~未視聴ドラマが溜まっていくよ~

KNTVは妹、KNTV以外は私の担当なので妹に渡さなくては・・・と、焦りながら作成しダビングしながら「ビフォア&アフター・・・」を見てます(笑)
「B&A」結構おもしろいよ!

「マイスウィートソウル」テレビ愛知でやるの?
民放はCM入るから編集大変なのでMnetで録画して正解だと思うよv-364

チェ・ガンヒさん「ありがとうございます」の彼女ですか~
言われなければ解らなかったです・・そう言われてみれば面影あるわぁ
あ~スッキリしたv-398

貰ってくれてありがと~ また遊びに来てねv-222v-291
ラベンダー |  2009.01.13(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

はいめまして・・かな・・?
ラベンダーさんのお名前は他のサイトで何度かお見かけしてました。
HP公開してくださってたので、こさせていただきました。

ちょうど、マイスィートソウルのラベル探していました。
すてきな作品に出会えてうれしいです。

いただいてばかりになると思いますが
いただいたときには、コメントのこしますね!!
これからもyろしくお願いします
yokko |  2009.01.13(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは。
「マイ・スィートソウル」いただきました。
実は私もまだ観てないんですけどぉ・・・先にラベルだけ。

イ・ソンギュンさんは”声”が素敵な俳優さんですよね!
雰囲気も良くって「白い巨塔」の誠実なお医者様役が似合ってましたよ~。
チェ・ガンヒさんは「ありがとうございます」の他に「別れの法則」の主演をやってましたよ。
ちょっと不思議な雰囲気がありますよね。
・・・・なので このドラマ楽しみです!
ありがとうございました。
Ritsuko |  2009.01.13(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353yokkoさん こんばんは(^o^)

ご訪問アリガト~m(_ _*)m
そして貰ってくれてありがと~v-344
ここに来てくださる方、私を含めて恥ずかしがり屋さんが多いみたいで、なかなかコメント残してくれないのでコメント有ると嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね
ヾ(*'-'*)マタネー♪

v-353Ritsukoさん こんばんは(^o^)

イ・ソンギュさん いいよね~
「コヒプリ」は見られましたか?私はまだ見てないのでイ・ソンギュさんに注目しながら見たいなぁ・・なんて思ってますv-398
残念ながら「別れの法則」は見てないし持って無いなぁ
私にとってはこのドラマがチェ・ガンヒさんの初主演ドラマになりそうですね
貰ってくれてありがと~v-291
ヾ(*'-'*)マタネー♪

ここ2,3日グッと冷え込んできました
風邪などひかれません様に・・・

ラベンダー |  2009.01.14(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちはv-10
はじめてお邪魔します。

マイスイート・ソウル、先日見終わったんですが、ちょっとトレンディーな感じのドラマでしたね。

〇〇ネットで録画したんですが、どうやらCUT版らしく、
1回では今一つ理解できない所があって、(特に、韓国ドラマは、カットされると私の頭では、理解できないことが多いです)

もう一度、最初からゆっくり見たいと思っています。

Lとても素敵です、実は他の方から頂いたデザインですでに1セット印刷したのですが(このデザインも素敵なんですよ)、ラベンダーさんのLどうしても欲しいです。

まず素敵なのが、背景の夜空&イルミネーションv-218
登場人物たちとうまくマッチしていてそれぞれの表情がとっても可愛くて見ていて楽しくなっちゃいますねv-411

頂いて、何が何でももう1セット作りたいです。

頂いちゃいますね・・・v-421v-436

PS.   私も、イ・ソンギュさんの声にv-347です。
       コヒ・プリ、良かったですよ・・・

PS.2  お揃いでJKもあるといいなぁ…(独り言)v-415 
のんたん |  2009.01.18(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353のんたんさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-291
ドラマはおもしろかったっですか?

そうなんですよ!カット版は見ていてアレレレ!?(・_・;?と思うことがあるんですよね
カット版じゃなくてもアレレレ!?(・_・;?と思うことが多い私だから、事細かくやってくれる長編が好きなのかも・・ポリポリ (・・*)ゞ

ラベル気に入ってくれて嬉しいですv-402
背景は壁紙に使われている色がどうしても好きになれず・・・なので夜景の素材があったのでそちらを使ってみました
今度はカット版じゃない1セットが出来ると良いですね
その時はよろしくです(笑)

【ここからは私の独り言】
ジャケットは放送終了してしまったラベルを作り終えたら少しずつ作っていこうかな~
ジャケット苦手だからラベルより時間がかかるんだよねv-399
たくさん後回しにしちゃったからいつになるかな~?

また遊びに来てくださいねv-429



ラベンダー |  2009.01.18(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.20(火) 12:51 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

「B&A 整形外科」のラベルでもう少しキラキラさせれば良かった~ と言う反省点から今回キラキラをたくさん入れてみました(笑)
皆さんのコメントを読んで壁紙じゃなくて夜景を使って良かったなぁ・・と1人ほくそ笑んでいますよv-398
嬉しいコメントをありがとうございました(≧∇≦)ノ
またよろしくねv-429
ラベンダー |  2009.01.20(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 20:17 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

はじめまして!
貰ってくれてありがと~v-290

これからもよろしくね!
また遊びに来てくださいね~v-429
ラベンダー |  2009.01.22(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!

はじめましてe-257
マイスイートソウルDLさせて頂きました。

とてもPC歴が浅いとは思えません。
どれも素敵ですね。
いつもは1種類でNoだけ変えるのですが、今回は8種類でプリントしようと思います。
これからも頑張って下さいねe-463
yukari |  2009.01.25(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353yukari さん こんにちは(^o^)

はじめまして!
PCとは無縁の生活を送ってましたので自分の使う機能以外は全く解らないんですよv-406
何かメッセージが出るたびに主人や長男を引っ張ってこないと行けないので迷惑がられています(笑)
ラベルを気に入ってもらえて嬉しいですv-291
これからもよろしくお願いしますね v-429
ラベンダー |  2009.01.26(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

ラベンダーさん、こんにちは。
「マイ・スィートソウル」テレビ愛知で放送がはじまりました。
とても素敵なレーベルですね。ありがとうございました。

頑張って、録画予約して作品使わせていただきますね。

teru |  2009.01.29(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353teruさん こんばんは(^o^)

teruさんは愛知の方ですか?
私も愛知なんですよ・・うれし~((“o(≧∇≦)o”))
民放はCM抜きが大変ですけどがんばってね!

ラベルもらってくれてありがと~
ご近所さんのよしみでこらからもよろしくねv-429
ラベンダー |  2009.01.29(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

「マイスィートソウル」探していて、素敵なレーベルに出会えてうれしいです!
ありがとうございますv-238
ココ |  2009.01.30(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ココさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
気に入ってもらえて良かったですv-398

また遊びに来てくださいね
ありがとうございましたv-429
ラベンダー |  2009.01.30(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは
今日はとても天気が良くて、義母をつれてドライブにでも行こうかと思ったら(姑のごきげんとりです)、朝からごろごろしていた主人が先に出かけてしまいました。
自宅には、95歳の介護が必要な祖母がいるので、一人で置いていくわけにもいかず、結局パソコンの前に座っています。

このドラマ、お店に並んでいて、ちょっと気になっていたんですよね。
素敵なラベルをいただいたので、借りてこようかな・・・。
ラベンダーさんのラベルで印刷させていただきます。
みなさんのおっしゃるように、背景の夜景がとても綺麗ですね。
視聴は全然追いつかないのに、新しいドラマが出ると、ついつい欲しくなってしまいます。
「いつか観よう」と溜め込んだドラマがいっぱいあるのに・・・。

いつもありがとうございます。
ゆんふぁ |  2009.02.01(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

★毎度~(*^_^*)

v-353ゆんふぁさん こんにちは(^o^)

やっとゆんふぁさんまでたどり着けた~(笑)
3世帯同居ですか?
何かと大変でしょ?ドライブのチャンスを逃してしまったのね~
ご主人も何かを察知して逃げたなぁ~(笑)

このドラマもうレンタル店に出てるんですか~?早ッv-405
新しいドラマを見るとついつい手に入れたくなっちゃうんだよね
私もいつしかDVDコレクターになっているわ・・集めなければ気が済まないってねv-409
子供たちに「死んだら棺桶に入れてやるよ」って言われてます

いつもありがと~v-429
ラベンダー |  2009.02.01(日) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

★またまたお邪魔してます

私のDVDは 4枚なので 4番までいただきますゥ

みんないただきたいのに… まだ見ていませんが ガンヒさんは
『あんぱん』で初めて会いました ジソプに似た人と出ていました。 
映画『甘く殺伐とした…』では プッツン女の子役で 遺体を入れるために 大きなキムチ冷蔵庫を買ったり…こわっ☆

今 ベートーベンウイルス』に大大はまりです。
仕事してても 続きが気になって…
キムミョンミンさん いいですよぉ~
声がいいんだな 嫌味な役なんだけど 可愛いトコがチラホラ…
イジアさんは 太王四神記 グンソク君は ホンギルドンぶりなので 楽しく見ています。 おススメです。


長々 すいません
韓ドラ 話し出したら止まらない ぶきっちょでした。
ぶきっちょおばちゃん |  2009.02.05(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ぶきっちょおばちゃんさん こんばんは(^o^)

貰ってくれてアリガト~ナンバー入りはまずかったかしら?

ガンヒさん いろんなドラマ・映画に出ているんですね
知らなかったですv-409
「あんぱん」でジソプに似た人・・ジソプさんのワイルドさを無くしたような方ですね
すぐに分かりましたよ(笑)

「ベートーベン・・」嵌りますか?
昨日私は録画に失敗しましたv-399
セットしたはずなのにセットされてなかったんです・・泣けちゃう~
土曜日の再放送は娘のサッカー録画が入っているので・・ど~しよ~ですわ
キャッチアップ放送してくれないかなぁ・・と願っている私ですv-292
ラベンダー |  2009.02.05(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、はじめましてv-286

「マイ・スィートソウル」頂きました。
素敵なv-352レーベルですね。ありがとうございました。

ちなみに・・・私も愛知在住で~すv-218
これからもよろしくお願いします。
パダ |  2009.02.07(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353パダさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
パダさんも愛知ですか?ご近所さんなんですね
愛知の方がチラホラみえて嬉しいわぁ

ラベル貰ってくださってありがと~v-290
これからもよろしくお願いしますねv-429
ラベンダー |  2009.02.07(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

★戴きました。

こんばんは。
マイスイートソウル探していたので戴きました^^
大切に使わせて戴きますね。
私のは8枚なので全部戴きました~。
hina |  2009.03.04(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353hinaさん こんばんは(^o^)

貰ってくださってありがと~v-290
8枚全部使ってもらえて嬉しいです
これからも遊びに来てくださいね
ありがとうございました(*^_^*)v-429
ラベンダー |  2009.03.04(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★カムサハムニダ

はじめまして。
やっと、このレーベルに出会えました。
とても、素敵なデザインで嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします。
あづき |  2009.03.18(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353あづきさん こんばんは(^o^)

はじめまして!

気に入っていただけたようで私も嬉しいですv-291
またいつでも遊びに来てくださいね
今月はさぼり気味ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくね v-429
ラベンダー |  2009.03.18(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベルですね

こんばんは、ラベンダーさん

マイスウィートソウルすべて頂きました。
みなさんがおっしゃるように素敵なラベルですね。

ありがとうございました。v-238
Yoko |  2009.07.25(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Yokoさん こんばんは(^o^)

気に入ってくれてありがと~v-291
また遊びに来てくださいね~ v-429
ラベンダー |  2009.07.26(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

またまた、やって参りました~
現在、録画中なのですv-410
まだ見てないのですけど・・・素敵なレーベル頂きました。
印刷が楽しみですv-344
有難うございました。
けいこ |  2009.09.01(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★まいど~(*^_^*)

v-352けいこさん まいど~(^o^)

今放送してるんですか?アッ!月が変わったんだ~番組表チェックしなくちゃ!
いつもラベル使ってくださって嬉しいよ~
お礼に ありがとぉ~の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ v-290

ラベンダー |  2009.09.01(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★ステキなラベル頂きました(*^▽^*)

はじめましてv-22

何度もお邪魔してはいたのですが、ついにラベルを頂いてしまいました。

キラキラしていてとてもステキなラベルですね。
まだ、3話までしか録画していないのですが印刷するのが
とても楽しみです。

ありがとうございました。v-290
なおみゅ~ |  2009.09.01(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352なおみゅ~さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
遂に使ってもらえるラベルがあったんですね
良かった~v-290
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー |  2009.09.02(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは★

以前「飛天舞」でお世話になりました。

ラベル8枚すべていただきました。
黒地に登場俳優さんたちの姿がとても素敵なラベルで気にいってます。
ありがとうございました。
やっぴー |  2009.10.23(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 16:04 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352やっぴーさん こんばんは(^o^)
気に入ってもらえて良かったです
貰ってくださってありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)
いつもありがと~
ガンバッテ入手してねv-291
ラベンダー |  2009.10.24(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★素敵なラベルです。

感激の余り、8枚全て頂きました。完成度の高い作品なので、大満足な気持ちです。これからも、回覧さして頂きますので、よろしくお願い致します。有難う御座いました!
sweet-box |  2009.10.28(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352sweet-boxさん こんばんは(^o^)
はじめまして!かな?
完成度が高い・・なんて過大に褒められたら恥ずかしいじゃないですかv-402
気に入っていただけて良かったです
これからもよろしくお願いしますね
ありがと~ですv-291
ラベンダー |  2009.10.28(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★ラベンダーさん☆

素敵なレーベルいただきました!!
どうもありがとうございます!!
hauhau |  2009.12.22(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352hauhauさん こんばんは(^o^)
気に入ってくれて嬉しいです~
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2009.12.23(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 22:07 |   |  【コメント編集】

★明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!v-300
気に入ってもらえて嬉しいです
他にも使ってくださると?またまた嬉しいですよ~
また遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.01.06(水) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんはv-7
この番組が始まりましたので、ラベルが欲しくて
お邪魔しました。
いつもすみません。素敵なラベル貰っていきまーすv-233
またまた色々なラベルを拝借しにお邪魔しまーすv-222
ぐるみ |  2010.01.17(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ!

いつもいつもありがとうございます。またいただきました。
げげみちゃん |  2010.01.18(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ぐるみさん こんばんは(^o^)

番組が始まったの?知らなかったぁ~
お役に立てて嬉しいよ~
使えるラベルがあったらいつでも使ってね~
ありがと~v-291

v-352げげみちゃん こんばんは(^o^)

貰ってくれてありがと~
貰ってくれると活力が沸いてきますよ~
また遊びに来てねv-291
ラベンダー |  2010.01.18(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★いただきます!

こんにちは。
はじめまして。
DLさせていただきました。
Mnetではじまったので、見始めた者です。
どれもこれも素敵なのでまたお邪魔するかと思いますが、
よろしくお願いします。
あきこ |  2010.02.26(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352あきこさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-300
あらっ!Mnetで放送が始まったんですか・・・
タイミング良く(?)ラベルを探してくれてありがと~です
またいつでも遊びに来て下さいね
ありがとう~v-291
ラベンダー |  2010.02.27(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰しています

ラベンダーさん、お早うございます。
いつもありがとうございます。
「マイスイートソウル」全部頂きました。
Noが入ってるので嬉しいです。
まだ視聴してないのですが、2008年の賞もののようで気になっています。
印刷して見るのが楽しみです。
ありがとうございました。
mizuno |  2010.03.26(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 08:39 |   |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mizunoさん こんばんは(^o^)

お久しぶり~お元気そうで良かったです
いつも温かい言葉を頂いてありがとうです
私もまだ見ていないドラマですけど気になる俳優さんイ・ソンギュンさんが出ているので楽しみにしているんですが、鞄にしまい込んでしまうとなかなか順番が回ってきません(笑)
mizunoさんも視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291

v-352○○さん こんばんは(^o^)

「山向こうの南村には」は録画してないですね~
というか、○○さんに言われるまで知らなかったドラマです(^^;)
3年も放送してるんですか?e-350気が遠くなりそう

クリーム色のディスクですか?
それは印刷する面がクリーム色と言うことかな?
>レコーダーに綺麗な背景画面・・・
これは、PCを使って自分で背景を作ることが出来るそうですよ
私はTVとPCが別の部屋にあるので、操作したことはないですけど確かどなたかやっていたような・・
雑談コーナーに書き込んでみたらどうでしょう?
どなたか答えてくれるかも知れないですね・・
すみませんv-435私はやったことがないので分かりません

お父様徐々に回復されている様子・・よかったですねv-291
ラベンダー |  2010.03.27(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★恐れ入ります

ラベンダーさん、お早うございます。
毎回コメントにお返事いただきありがとうございます。
実家に行っていて 今それに気がつきました。
私の説明が悪くてすみません。
ディスクがクリーム色でなくて、メニュー画面の背景です。
ドラマの中から取り込まず たまには無地もすっきりしてて綺麗なって思ったのですが、レコーダー東芝なら何とか なりそうな気がして
すみません。
又 時間あるとき調べてみます。
本当にありがとうございました。
mizuno |  2010.03.29(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

★メニュー画面ですか~(笑)

v-352mizunoさん こんばんは(^o^)

mizunoさんのデッキも東芝ですか?
私はmizunoさんとは逆でドラマの中から取り込むことを最近知りました
今までずっと既成の背景メニューを使ってましたから・・(笑)
東芝は8種類ぐらい背景メニューがありますよね
それとは違うメニューのことだったのかしら?
ゴメンネ・・お役に立てず・・v-435
ラベンダー |  2010.04.08(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

ラベンダーさん こんにちは。
素敵なレーベル 頂きました!
綺麗で素敵な作品で印刷するのが楽しみです^^
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
またよらせて頂きたいと思います。
Mickey |  2010.11.22(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352Mickeyさん こんばんは(^o^)

気に入ってもらえて良かったです
またいつでも遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2010.11.30(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

やっと1台目のHDDの整理が終わり…2台目に着手したところ
このドラマが入っていました。
未視聴ですがラベル印刷させていただいてからゆっくり見ようかと思っています。
いつもありがとうございます。大切に保管させていただきます。
LEO |  2011.06.09(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352LEOさん こんばんは

HDD 2台フル活動?
たくさん溜めたようですね(笑)
私もHDDの容量が少なくならないと編集しない方だけど、溜めるとチャプター編集に嫌気がさすよね
編集・視聴と頑張ってくださいね~
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー |  2011.06.14(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★いつもお世話になってます!

こんばんは!

ボスを守れをみてから、ガンヒちゃんの他のが見たくなって、
これを、見ようと思ってます。

8枚ともすべて違う画像で、ナンバー入りで、
素適なラベルで、魅かれるところばかりで。。。

いつも、有難うございます。
モカママ |  2012.09.26(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます。。

ラベンダーさん こんばんは~
はじめまして。

マイスウィートソウル ラベルいただきました。
ありがとうございます。

素敵なラベルで、プリントするのが楽しみです。
また お邪魔します
yoko |  2012.09.27(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.28(金) 00:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/52-f50c6113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
