2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

飛天舞

***あらすじ***
中国元の時代を時代背景に2人の男女の運命の愛を描いたラブストーリー。
高麗の武士とモンゴルの将軍の娘。敵対する二つの国の国境を越え、運命に逆らい愛を貫く歴史超大作!舞台は14世紀の中国元の時代。高麗流民の末裔の中に高麗最高の剣法“飛天神技”の伝承者ジャンオクがいた。その技を盗もうと画策した元の権力者達は、部下のモンゴル武将を送り込みジャンオクを殺害。ジャンオクの息子ジナは部下によって難を逃れる。ジナは育ての親から剣法“飛天神技”を習得していく…。

出演者 : チュ・ジンモ、パク・チユン、ワン・アナム、キム・ガンウ、イ・ジョンヒョク、パク・シネ、パク・ジヌ

全24話 各12枚  2パターン

【花模様】

飛天舞 1  飛天舞 2  飛天舞 3

飛天舞 4  飛天舞 5  飛天舞 6

飛天舞 7  飛天舞 8  飛天舞 9

飛天舞 10  飛天舞 11  飛天舞 12


【山バージョン】
最初にこちらを作ったのですが何となく寂しかったので花バージョンも作ってしまいました (´―`a)ポリポリ

飛天舞 21  飛天舞 22  飛天舞 23

飛天舞 24  飛天舞 25  飛天舞 26

飛天舞 27  飛天舞 28  飛天舞 29  

飛天舞 30  飛天舞 31  飛天舞 32

今11話まで見ましたが悲恋ですね
私がポロポロ泣いている横で娘はゲラゲラ笑っていました
「ウケル~このワイヤーアクション・・アッこの人マスダオカダのオカダに似てる~アッこの人五つ子ちゃんのパパ(元ずうとるびの新井さん)に似てる~」etc.
それでも一緒に見てますよ~

話が逸れましたがお好きな方でお使い下さい
花模様の方はタイトル横の花の中にNoを入れてもらうと良いかな・・
あまり良い素材が見つからず粗い物もあります・・
よろしくお願いします (≧∇≦)ノ
01:26  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは

「飛天舞」いただきました~
どちらを印刷しようか???1日迷って6枚ずつ花・山バージョンで分けよう~って決めました
ラベンダーさん、いつも素敵なラベルをありがとうございます。


私の息子も「茶母」を観て、ウルウルしている時に
「ありえない!空中走ってるし~」と笑い、
「チャンヒビン」の時は「ウケルヨ、あのでかい頭!」と笑ってました。
そんな息子も今、地方で学生生活をエンジョイしてます。
なので誰にも何も言われることなく、韓ドラにドップリ浸ってますよ^^

年末に体調崩した母も、今は落ち着いています。
来週、再検査の予約入れたので病院に連れて行きま~す。

私の初夢はソン・イルグクssiが出てきてくれましたv-344
kazu | 2009年01月07日(水) 10:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月07日(水) 10:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月07日(水) 15:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月07日(水) 15:25 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353kazuさん こんばんは~(^o^)
貰ってくれてありがと~
私もどちらを印刷しようか迷ってます
4枚ずつ前後花バージョンで真ん中に山バージョンにしようか・・(ー`´ー)うーん 悩むなぁ(笑)
kazuさんのコメントを読んだ娘が「ほらね、私だけじゃないじゃん!笑える年頃なんだよ」と開き直ってます
息子さんは今年成人式ですか?うちは来週成人式を迎えます
やっぱり韓ドラを見る時は1人の方が気が楽だよね
お母さん落ち着かれたようで良かったです。検査結果が良いことを祈ってます
kazuさんの初夢はイルグク氏でしたか・・・夢・・はぁ・・最近見て無いなぁ
夢でも良いからスンホン氏に会いたいです

v-353○○さん 新年おめでと~
綺麗に出来てますか?
花バージョンの背景をいつか使いたいと思って素材集を買ったんですけどずっと眠ったままになっていた本を引っ張り出して使ってみました
ラベルを作って見える方たちはとても素敵な作品を作ってみえるので良い刺激を貰ってますよ
また遊びに来てくださいね

v-353○○さん こんばんは(^o^)
貰ってくれてありがと~
3枚目の人、ワン・アナムさん中国の俳優さんですね
家の息子はV6の坂本君に似てると言ってましたよ・・(笑)
今、まだ視聴中で残り4話となりました
次のラベルを作らなくては・・と思いながら視聴は止められませんね!
実はあまり期待していなかったドラマだったんですけど、しっかり嵌りました(*´艸`)
私も子供に邪魔されずもう1度見たいな・・って思ったよ(*^0^*)v

v-353○○さん 新年おめでと~
新年一号はやっぱり史劇好きらしく“ちょんまげ”で行こうと決めてました(笑)
私の小さなこだわりかな・・
「チェオクの剣」でワイヤーアクションに慣れてたから大丈夫ですけど初めて見た次女には笑えたようですよ
切ない恋ですよ・・目が離せません!
チュ・ジンモ氏がかっこいいのは知ってましたが、私と長女は息子役のパク・ジヌ君がお気に入りになってしまいました
長女は画像を探して携帯に保存してました(笑)
ラベルはスゴイ技術なんて使ってないですよ!手抜きが大好きですから・・
ガラスっぽい丸枠は・・
①白色のレイヤーを用意する
②ラベルの大きさの円形パスを作り縮小20~30で範囲を小さくする
③境界にぼかしを入れ(50~70)切り取る
④不透明度(50~60)に設定   以上
簡単でしょ!数値はその時の気分次第で・・一度お試し有れ!
「ラベルの作り方」の記事と基本は同じなんですよ
色が違うだけでイメージが変わって見えるからおもしろいよ~
ガンバッテネ(*^_^*)

皆さんコメントありがと~ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月08日(木) 02:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 10:28 |  | コメント編集

★良かったね!(o^-')b グッ!

v-353○○さん こんばんは(^o^)
丸枠できた?よかったです (^-^)//""ぱちぱち
説明下手だからちょっと心配してました(^^ゞ
いろいろ応用が利くから覚えておくと良いですよ
○○さんのラベルが見られる日が近いのかな?

「飛天舞」私は好きでした.
このドラマってコミック誌が原作だと思ったんだけど・・違ったかな(・_・?)
「漫画の世界」と思ってみるのも悪くないかもよ

ラベル作り、がんばってね  "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
ラベンダー | 2009年01月08日(木) 22:52 | URL | コメント編集

★飛天舞 いただきました

ラベンダーさま 
初めましてです☆

と~~っても 素敵なラベル いただきました。

チュジンモ目当てで見始めたのですが 息子役の子も かわいいし 部下役の拷問にあった俳優さんも 素敵だし…
女優さんも きれいだし お正月休みにいっきに 見ました。
 
素敵なレーベルなので  飾っておきたいわ☆
作るの大変なのに 美味しいトコだけいただいちゃって すみません☆
大事にしますね ♪ ありがとうございました。
ぶきっちょおばちゃん | 2009年01月19日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ぶきっちょおばちゃんさん こんばんは(^o^)

はじめまして!
「飛天舞」よかったね~あまり期待してなかったので感動が倍増でした(笑)
息子役のパク・ジヌ君 かわいかったね~
私のお気に入りは1話ぐらいしか出なかったけどチュ・ジンモさんのお父さんを演じていた俳優さんですv-347
「めっちゃイケメンじゃ~ん」と子供に言ったんですが「フ~ン」で終わってしまいました(笑)
拷問にあっていた俳優さんは前髪をアップにしない方が良かったなぁ・・

ラベル貰ってくださってありがと~v-291
また遊びに来てくださいねv-429
ラベンダー | 2009年01月19日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★ありがとう☆

忙しいのに お返事ありがとう。

そうそう私もあのお父さん役の俳優さん 気になって
調べたけど わからなかったの。
濃いけど 素敵よね~ 時代劇だからかな?

ライバル?の俳優さんの お鼻が なんだかいやらしくって チョイ引きでしたね。
パッと見は ナイナイの岡村さんに似てるってね(笑) 

いっぱいお話できてうれしいです。

またお邪魔させてくださいね。

ぶきっちょおばちゃん | 2009年01月21日(水) 08:36 | URL | コメント編集

★こんばんは(^o^)

v-353ぶきっちょおばちゃんさん こんばんは(^o^)

そうそう私もお父さん役の方調べたんですけど解らなかった~ 残念!
誰か知ってる人いないかな~?

ライバルの俳優さん・・ワン・アナムさんですね
前にコメントくださった方もナイナイの岡村さんに似てると言ってましたよ(笑)
うちではV6の坂本君で通ってます

また遊びに来てくださいね ありがと~v-429
ラベンダー | 2009年01月21日(水) 20:46 | URL | コメント編集

★飛天舞

わかりましたよ~~ お父さん役の俳優さん

イェン クァン(厳寛) と言う中国俳優さんで チャン・ナラが出てる 『グッドモーニング』 にも チョイ出しているらしいです☆
この名前で プロフィールも 出てこないので 不安です。

韓ドラでいっぱいいっぱいなんで 中国ドラマは… 中国語が苦手です。

ぶきっちょおばちゃん | 2009年01月30日(金) 18:49 | URL | コメント編集

★さすが~\(◎o◎)/

v-353ぶきっちょおばちゃんさん こんばんは(^o^)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 中国の俳優さんでしたか
韓国の俳優さんを調べても分からないはずだわぁv-409

スゴイ情報力ですね・・感謝です
私も中国ドラマを見たいと思わなかったんですがイェン クァンさんの史劇を見てみたいなぁv-344

教えてくれてありがと~ しっかり"φ(・ェ・o)~メモメモしましたよ~
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月30日(金) 20:38 | URL | コメント編集

★はじめまして・・・

今ハマって見ています。
画像探してここへもおじゃまさせて頂きました。
画像綺麗です。
頂きました。
チュ・ジンモssi素敵でした!!!
ジナ親子3人とも美形ですね。
またおじゃまさせてください・・・
画像も頂きたくお願いします。
本当に素敵な画像ありがとうございました。
chako | 2009年02月22日(日) 21:58 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353chakoさん こんばんは(^o^)

嵌りましたか?
私も期待していなかったドラマなだけに嵌りすぎました(笑)
チュ・ジンモさんのドラマは初めてだったのですが美形ですね~v-398
どこかキムタクと重なる所があるのは私だけかな?

チュ・ジンモさんのお父さん役の方もかっこよくなかった?
私は一目惚れしました(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~ また遊びに来てくださいねv-429
ラベンダー | 2009年02月23日(月) 00:09 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちはv-407

お元気ですか~?
私も、花粉症で、v-416v-417が、最悪です。 今日みたいに雨だと少しはマシですが、外出時はe-448とめがねで、何かあやしげなおばさんに・・・v-292

只今、飛天舞視聴中で~す。
あと4話で終わりなんです。
目が痒いとゆうのに、どっぷり嵌ってしまって、目薬片手に
視聴しています。

チュ・ジンモ氏と、相手役の女優さんが、とてもお似合いで満足なんですが、ライバルの俳優さんが、私には、中村繁之(昔はアイドルだったような)という俳優(?)さんに見えてしかたがありません。

こういうのって、ほんと困るんですよね、どっぷりと集中できなくて・・・v-394

やっぱ、史劇はおもしろいですねぇ。
ラスト4話、一気に見たいと思います、タオル片手に・・・。

母のリクエストにより、v-52製作候補作品となりましたので、山バージョンのレーベル頂きます。
シックな感じが、私的には、とても好きです。
ありがとうございま~すv-436

PS  がんばれクムスンも、何点かいただいていきますね~v-290
sp-non | 2009年02月24日(火) 14:59 | URL | コメント編集

飛天舞のジュンモも大好きだけどv-10
浮気者のおばちゃまは リュスヨン目的で『大~韓民国弁護士』 を 見たのですが なんと イ・ソンジェさんの方に
かたむいてしまいました……う・わ・き v-16

エレベーターの中での 『イエス』
あの言い方が 耳に残って わぁ~言われてみたいぃ~って感じで  困ったもんだね★ 自分でもあきれちゃうわ…

ぶっきらぼうなんだけど 優しさがにじみ出てくるなんともいえないわ★
ベートーベンのカンマエも 憎たらしいくらい口が悪いのに
憎めない…
私って 変人がスキなのかしら???

まあ そんなこんなで  韓ドラから 当分離れられそうにありましぇん(笑)  どうぞよろしく!!!

また遊びに来ますね★v-218

ぶきっちょおばちゃん | 2009年02月24日(火) 20:18 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353sp-non さん こんばんは(^o^)

嵌ってますね~美男美女で絵になるお二方ですよね
中村繁之さんにも似てますね~
ナイナイの岡村さんという声もあり、うちの息子はV6の坂本君だと・・と言うことは3人を足して3で割ったのがワン・アナムさんなんですね(笑)

残り4話どっぷり浸かって見てくださいねv-429

v-353ぶきっちょおばちゃんさん こんばんは(^o^)

わかるよ~○○さん目当てだったのにこちらの方が・・私もよくあるよ~
残念ながらイ・ソンジェさんの作品は見てないv-399
素敵さが分からずごめんよ~頑張って「大~韓民国・・・」見るね~
ぶきっちょおばさん=変人好き   (。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!  よ~く覚えておきますね(笑)

また遊びにきてね~v-429
ラベンダー | 2009年02月24日(火) 23:48 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんにちは!
また弟に頼んで撮って貰ってdiscが揃ったので戴きました。
PCで画像見た弟が「パッと見~金城武に似てるなぁ」っと言われ凹んでしまった私。
チュジンモsii好きな姉が多分愚痴るであろう女優さんの事…。
「完恋&オレの女」から出られない私。
このドラマを見るのはいつになることやら....。
キレイなラベルをありがとうございます。
また、お邪魔しま~すネ!!!
季節の変わり目、お身体には充分気を付けて下さいね!!!!!
猪坊 | 2009年03月10日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353猪坊さん こちらもありがと~v-291

弟さんは録画係?
金城武に似ているのはチュ・ジンモ氏?
金城さんがどうのこうのではないですが私も凹みそう(笑)

ドラマ自体はなかなか良かったですよ~「ありえねぇ~」と言う場面も多々ありましたけどね(笑)
「完恋&オレの女」から抜け出せるよう見守ってますね~v-429
ラベンダー | 2009年03月10日(火) 22:21 | URL | コメント編集

★飛天舞いただきました

ありがとうございました
チェ・ジンモ見たさに・・・
おもしろいかな~
たっちー | 2009年03月21日(土) 20:47 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353たっちーさん こんばんは(^o^)

こちらも貰ってくださってありがと~
チュ・ジンモ氏 素敵でしたよ~
ドラマは切なかったんですが子供にはウケてました(笑)
お勧めですよ!見てくださいね~v-429
ラベンダー | 2009年03月22日(日) 00:22 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ラベンダーさん、こんにちは。

以前、カイさんのところで、チャン・ヒビンを頂いた者です。
その節は、ありがとうございました。
そして、「飛天舞」山バージョンをいただきました。
ありがとうございました。
まだこの作品見ていないのですが、
ラベンダーさんのコメントで、さっそく見てみようと思います。
KOARA | 2009年04月13日(月) 15:47 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353KOARAさん こんばんは(^o^)

覚えてますよ~お元気でしたか?
KOARAさんも史劇に嵌っていますか?
「飛天舞」よかったですよ~イケメンのチュ・ジンモ一家にご注目してくださいね
特に少ししか出なかったけどジンモさんのお父さん役の方は超イケメンです(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年04月13日(月) 22:09 | URL | コメント編集

はじめまして!
素敵なレーベル頂きました。
切ない話ですが、美しい人はどんな場面でも
ステキ♪
又遊びに来ます(^^)/
まこ | 2009年04月21日(火) 10:34 | URL | コメント編集

★飛天舞

飛天舞花シリーズとても素敵です。もっとUPしてほしいです。
me | 2009年04月23日(木) 11:15 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353まこさん こんにちは(^o^)

ほんとだね~綺麗な人は何をやっても絵になるね!
ラベル貰ってくださってありがとうございました
また遊びに来てくださいね v-429

v-353meさん こんにちは(^o^)

花バージョンを気に入ってくださったようですね
ありがとうございます
「飛天舞」の素材はなかなか使えそうな物が無くてこれ以上ラベルは作れません
ゴメンねv-421
この1ヶ月充分休息させてもらったのでまたラベル作りを再開していきます
なので他のドラマで気に入ってもらえたら嬉しいなぁ・・・と思います
また遊びに来てくださいね v-429
ラベンダー | 2009年04月23日(木) 13:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月03日(日) 08:42 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

気に入ってもらえて良かったですv-291
これからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てください!ラベル貰ってくれてありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月03日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★こちらも~

ラベンダーさん
こちらも使わせてもらいました
印刷前に山編と花編の両方を主人に見せたら
山って言うから山編にしました(笑)
これも友達のなんだけどねぇ~

ようやく今日から飛天舞見始めたんですよ(笑)
良いから見て~って周りから言われてて
やっと、です。今3枚目です
娘さんのコメント、オカダは分かりましたよ(笑)
五つ子のパパはまだですけどね
いつ出てくるかな~
kemi | 2009年05月06日(水) 21:08 | URL | コメント編集

★まいどおおきに(*^_^*)

v-353kemiさん ファイト~
山編ですね・・
今思えば花バージョンを茶色1色にすれば良かったなぁ~って反省してるところだよ~(笑)
反省だらけのラベルをいつも使ってくださってアリガト~v-415

「飛天舞」見始めたのね~
予想以上に良かったんですよ!
1話目に少し出たジンモさんのお父さんかっこよくなかったぁ~?(笑)
オカダ・・わかりましたか~?残すは五つ子のパパですね
ドラマ楽しんでくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年05月06日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★素敵です

ラベンダーさん こんにちはe-247
とても素敵なラベル(花バージョン茶系)いただきました。いつもありがとうございます。
「飛天舞」見終わりました。チュ・ジンモかっこ良かったですi-234史劇の衣装がよく似合っていましたね。
史劇は長くて見始めるのに勇気がいりますが(だって見たいドラマいっぱいすぎて・・・)いざ見始めると止まらなくて寝不足覚悟!!です。
ぽちりんご | 2009年06月22日(月) 15:31 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353ぱちりんこさn こんばんは(^o^)
チュ・ジンモさん 素敵でしたね~
私はこのドラマで初めてチュ・ジンモさんの演技を見ました(遅いデビューかしら?)
イケメン君が出ているドラマはそれだけで満足です(笑)
続々と史劇が放送されて視聴が追いつかないね
どうしても現代物が後回しになってしまいますが、ぱちりんこさんはどうですか?
お互い寝不足には気を付けないと・・と分かっていても止められないねv-399

ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年06月22日(月) 20:31 | URL | コメント編集

★はじめまして!

ラベンダーさん、はじめましてe-466

会社の同僚から「飛天舞」のレーベルを探してほしいといわれて
こちらをみつけました!
花模様バージョンが同僚好みだったので、頂いていきますねe-266

これからもお邪魔させていただくと思いますので、
よろしくお願いしますe-247
chizu | 2009年06月24日(水) 22:24 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353chizuさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえて嬉しいですv-290同僚の方にも気に入ってもらえると良いんですが・・・

これからもよろしくお願いしますねv-22
ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年06月24日(水) 23:18 | URL | コメント編集

★何時もありがとう

ラベンダーさん、お久しぶりです。
何時もながら素敵なレーベル感謝します。花模様の方
頂きました、印刷するのが楽しみです、有り難う御座いました。
是からも宜しく、
tonton | 2009年06月30日(火) 16:20 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353tontonさん こんばんは(^o^)
休憩ばかりしてなかなかラベルが更新できてないでしょ!(笑)
さぼった分、挽回していきますからまたよろしくねv-291
ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年06月30日(火) 22:24 | URL | コメント編集

またきました(笑)
今日はラベル探しの1日ですv-398
それはそれで、楽しいですv-290
ラベンダーさんのとこからは、前から言っていた飛天舞のラベルをいただいていきますv-238ちなみに、花Ver.v-10

ラベンダーさんのところには欲しいラベルがたくさんある~v-398
ホン・グギョンも探してなかったんであきらめてたんですv-409でも、それもアップされていてとても嬉しかったですv-353
次はホン・グギョンを頂く予定でいますv-290

これから印刷してみますねv-266
ありがとうございましたv-398
めぐ | 2009年07月27日(月) 15:14 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353続けてこんばんは(^o^)
ラベル探し楽しい?
私は迷っちゃうから頭痛くなっちゃう(笑)優柔不断なんだぁ~

その優柔不断で出来たのがこのラベルだわぁ~
紫が捨てられなくてね・・今思えば茶色1色にすれば良かったかなぁ~って思うよ…(・"・;) …

「ホン・グギョン」も貰ってくれるの~?
唯一「独り言」の方から作ったラベルだわぁ~(笑)

ラベル貰ってくださってありがと~ 
また探しに来てね!v-429
ラベンダー | 2009年07月27日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★はじめまして

「飛天舞」の花バージョンをいただきました。
これからもまたおじゃまさせていただくと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました♪
やっぴー | 2009年08月06日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353やっぴーさん こんばんは(^o^)

はじめましてv-291
気に入ってもらえて嬉しいです
またいつでも遊びに来てくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-290
ラベンダー | 2009年08月06日(木) 21:57 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
すごーく久しぶりですv-22

「飛天舞」主人が見たがるのでレーベル印刷することにしました
私は韓国ドラマ見る暇がないのに 主人はほとんど見つくしています
(ただし医療物以外ですけど 血.注射.手術が苦手なんです)
ラベンダーさんの「飛天舞」どちらも素敵で悩みましたが
花模様DLさせていただきました
ありがとうございます

ラベルの作り方で「ガラスっぽい丸枠」について書いてくださっていたので
私はほとんどレーベル作りませんが この前福山の稲佐山コンサートのレーベル作ったので試してみます
くすくす | 2009年09月23日(水) 00:47 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352くすくすさん こんばんは(^o^)
お久しぶりです
いつ以来かしら・・(笑)
御主人の方が韓ドラに嵌ってるんですか?
今度は是非御主人にコメントいただきたいですね(笑)

丸枠分かりましたか?
言葉で説明すると難しく思えちゃうけどやってみると簡単なので試してみてね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月23日(水) 01:09 | URL | コメント編集

★花バージョン 頂きましたm(__)m

ラベンダーさん、こんばんは~(^^♪
この『飛天舞』は以前、VHSに録画しましたが・・アッチコッチ友人の所を回って返って来た時には・・かなり悪い状態になってました^^;
明日からso-netで始まるので今度はDVDに録画します。
それで『花バージョン』を全部頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m
mimona | 2009年09月24日(木) 19:02 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mimonaさん こんばんは(^o^)
「飛天舞」放送するんですか~
今再放送が多いね!
前は「再放送ばっかりだなぁ~」v-293って思っていたけど
歯抜けになっているドラマも再放送されるので再放送も悪くないなぁ~って思います(笑)
VHSは何回も見るとテープが伸びちゃうでしょ?
私も冬ソナはVHSだったなぁ~録画にも苦労したね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月25日(金) 01:20 | URL | コメント編集

おひさでぇ~すv-315お元気でしたぁ?

飛天舞いただきましたっっ
大分前にこのラベルを頂いて・・・
コメントも残したつものだったのに・・・・
手持ちメモリに画像も残ってなく、コメントもない・・・。
あれは夢だったのでしょうか?(笑
(そろそろ史劇病で現実逃避かもっっ)
なので再度?頂きますv-410
いつものようにこの素敵なラベルを見て
飛天舞の視聴を決定しました(笑
あと少しで『王と私』を視聴完了しますので
つぎはこれでっv-352
とろ吉♪ | 2010年03月14日(日) 14:59 | URL | コメント編集

★幻か?夢か?単なる思い込み?(笑)

v-352とろ吉♪さん こんばんは(^o^)

この1週間ひたすらドラマ視聴に明け暮れ、とっても充実してましたぁ~(笑)
とろ吉さんは相変わらず史劇1筋かい?
私も「風の国」以後史劇に戻れるかと思ったけど、まだまだ先になりそうだわ~
「王と私」はどうだったぁ~?
オ・マンソクさんが好みではないので遠ざかっているんですけど(笑)
「飛天舞」は切なかったです・・私は好きでしたけど娘は大げさなワイヤーアクションに大受けでした
視聴楽しんでくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年03月21日(日) 22:34 | URL | コメント編集

おなじく・・・
マンソクさんは私もいまいち。。。
っちゅうか・・・香取慎吾にか見えませんっv-292
同じ時代のハンミョンフェを視聴していたので
ちがった面からみた『廃姫話』は面白かったですよ~
まぁ・・・★1.5個っちゅう感じです(笑

史劇以外の韓国ドラマに挑戦したいのですが・・・
教えていただいたお勧めドラマが、レンタル屋さんに
まったく置いてないんですぅv-406
なので韓国ドラマ以外の海外ドラマを観たりしてます(涙
レンタル屋さんを開拓しなくてはっv-364
とろ吉 | 2010年03月26日(金) 14:13 | URL | コメント編集

★廃姫話?

v-352とろ吉さん こんばんは(^o^)

脚本家によって色々解釈が違うから色んな面が見られるんだね
ハンミョンフェと王と私を見比べる日はいつだろう・・?

e-350お勧めドラマがレンタル店に無いと?
それは困ったレンタル店ですね~
最悪・・ネットでレンタルしちゃう?(笑)
ラベンダー | 2010年03月27日(土) 22:35 | URL | コメント編集

★いただきました(^^)

v-410e-2ラベンダーさん、こんばんはv-354
飛天舞のラベルが、あまりにきれいなので頂きますv-410
悲しいお話でしたね。はらはらしながら見ました~v-238 
最期のところが、ええっ?って感じでしたが、まああれもありかなあ~と思ったり、とにかく悲恋です。史劇はやっぱりいいですね。私はイサンやチュモンが大好きですが、主人は飛天舞が気に入っています。v-208
先日頂いたものを印刷していたら、娘がびっくりしていましたe-2今日もおどろかせようと思いますe-2
ありがとうございました
mari | 2010年08月29日(日) 01:51 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352mariさん こんばんは(^o^)

冒頭にも書いたんですが、私がボロボロ涙を流している時、娘はゲラゲラ笑ってました
少しワイヤーアクションが派手でしたけどね(笑)
私的には好きな作品でしたよ
御主人も視聴されてるんだね~やっぱり男性は史劇が気に入るみたいですね
「イサン」も泣けましたね~毎週日曜日は3回目の「イサン」視聴中ですよ(笑)
「イサン」は私の大好きな史劇ベスト3に入ってますよv-398
「朱蒙」も見応えがあっったんですけど、前半に流れていた音楽がイマイチドラマと合っていないような気がして、残念な思いをしました
確か後半は音楽が変わっていたような・・(笑)
「千秋太后」は無事印刷できましたか?
印刷したらイメージが違っていた・・なんて事はなかったですか?
「飛天舞」のラベルも貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年09月02日(木) 00:48 | URL | コメント編集

★素敵でしたよ

「千秋太后」、思った通り・・・素敵でしたよv-410
「飛天舞」もさすがに、イメージ通りで素敵でしたv-421
ラベンダーさんも「イサン」ベスト3に入ってるんですね・・・
わたしも、何度も何度もみましたよv-398
イ、ソジンの素敵な演技に、うっとりv-344
わたしの史劇NO1ですv-363きっと、これから又何度も見ると思います・・・桜の花の下のシーンが大好きです・・・

「チェオクの剣」の愛に苦しむイ、ソジンもいいですよねv-344
すみません・・・私事で~   
まだまだ残暑がきびしいので、体には気をつけてくださいね・・
また、おじゃまします。ありがとうございましたv-353
mari | 2010年09月02日(木) 21:13 | URL | コメント編集

★飛天舞

ラベンダーさん  こんばんは
飛天舞 山バージョン ラベル頂きました。
ありがとうございます。
DSP | 2011年05月18日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★お返事が大変遅くなりました

v-352mariさん こんばんは

v-404ごめんなさい 1年近く前のコメですね
もう「イサン」は卒業されたでしょうか?
私が初めてイ・ソジンさんを見たのは「チェオクの剣」でした
あの時もイ・ソジンさんの話し方に惚れたなぁ~v-344
今はどんな史劇に嵌っているのかな?v-291

v-352DSPさん こんばんは

本日3回目のご挨拶~(笑)
これはもう視聴しました?これから?お持込かなぁ?
ワイヤーアクションにビビって下さいね(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年06月13日(月) 01:42 | URL | コメント編集

★飛天舞(ご無沙汰しております。)

ラベンダーさん こんばんは
無事に手術も終り復帰しております.
経過も良好です。
無理しないでPCを見る機会が少なくなるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします。
飛天舞は今月から再放送しており録画しながら楽しんで見ています。6月にも放送されていたようですが、できれば初回から観たいと思いまして... 楽しみにしております。
DSP | 2011年07月03日(日) 18:13 | URL | コメント編集

★退院おめでと~(≧∇≦)ノ

v-352DSPさん こんばんは

経過が良好との事・・ホントに良かったです
良好だからとつい調子に乗っちゃいそうですけど、無理しないでゆっくり楽しんでくださいね
「飛天舞」の再放送・・アジドラSo-netですか?
So-netもたくさんのドラマがやってますよね
長編ドラマもそろそろ終わりかな?
入院中の録画は大丈夫でしたか?奥様担当?(笑)
また調子のいい時に遊びに来てもらえたら嬉しいです
無理しないようにね~v-291
ラベンダー | 2011年07月07日(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/51-f081bc08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
