2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

良いお年を・・

クリスマスも過ぎお正月が近づいてきました
今日はとても寒かったのですが皆さん風邪などひかれてませんか?

ブログを開設して1ヶ月少々・・多くの方に来て貰ってとても幸せです
ありがとうございますm(_ _*)m
少々ラベル製作を怠けていますが、また来年にはバリバリ?製作していきますのでよろしくお願いしますね
新年早々ラベルを更新・・なんてかっこいいことは出来ませんがなるべく早く復帰??したいと思っています

ブログのテンプレートをクリスマスヴァージョンから変更して少し違和感を感じていますが来年のクリスマスまでこのまま行こうと思っています
皆さんも慣れてくださいね(笑)

今年1年(カイさんの所を含めて)皆さんと交流が持てたことは私にとっては宝物です
来年も宝物を大事に大きく育てたいと思います
本当にありがとうございました また来年よろしくお願いします
少し早いですが・・・良いお年をお迎え下さい!  ヾ(*'-'*)マタネー♪

11/29追記
 「姉さん」をDLしてくださった方へ・・・
 自分用にナンバーを入れたラベルを出していたようです
 印刷が出来なくて困った方もいたのではないかと思います・・ごめんなさい
 ナンバー無しに変更しましたので差し替えてくださると嬉しいです

おっちょこちょいの私なので疑問に思ったことは言ってくださいね
なかなか自分では気が付かないんです . ( 〃..)ノ ハンセイ
23:07  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんばんは~v-222
今繋がってるかな?
このテンプレートもすごく可愛いですね。
目に優しい配色なのですごく見やすいし~、
ラベンダーさんの「ほんわか」イメージにあってる^^
今年も色々とお世話になました。
ありがとう~v-415
来年もラベンダーさんにとっていい年でありますように・・
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
(あれっ?どこかでパクってきた^^)
来年もヨロシクお願いしますe-466




Bloom | 2008年12月26日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

Bloomさん こんばんは(^o^)

テンプレート大丈夫ですか?
娘と二人で「これイヤ!さっきのは?やっぱりこれ!」なんて言い合いながら決めました
お互い決断力が無くてね~似たもの同士だわ

今年もたくさんBloomさんにはお世話になりました
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
また来年もよろしくお願いしますね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー | 2008年12月27日(土) 00:03 | URL | コメント編集

★お世話になりました

ラベンダーさん、こんにちは

ラベンダーさんのサイト訪問は毎朝の日課になっていました。
カイさんのところやAOIさんのところもです^^;
沢山のラベルに触れさせていただき、ありがとうございました。
実家の事情でバタバタ忙しくて年内最後の訪問になるかもしれません。
また来年もよろしくお願いします。


kazu | 2008年12月27日(土) 10:24 | URL | コメント編集

★来年もよろしくです(≧∇≦)ノ

kazuさん こんばんは(^o^)

今頃はご実家の方かな?
お母さんの具合はどうですか?早く良くなると良いね・・・

毎日来てくれたの? c(>ω<)ゞウワー めっちゃ嬉しいです
カイさんの所もAOIさんの所も活気があって楽しいよね
私も頑張るから来年もよろしくね
kazuさんも良いお年を~~~♡
ラベンダー | 2008年12月28日(日) 23:55 | URL | コメント編集

★来年もよろしくです~^^

ラベンダーさん 今年もお世話になりました。
今年はカイ室長のところから娘が次々と嫁に出ましたね。
ラベンダーさんがブログを立ち上げた時も本当に嬉しかったです。
元々スゴク豆なラベンダーさんらしく、丁寧に頑張っていますよね。
もう見習わなければならないことがいっぱいで、
いつも反省している私です。
なかなかコメントをいれないまま通り過ぎちゃっててごめんね。
本当にありがとうございました。
来年も遊びにこさせて下さい。
よろしくお願いしますヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
良いお年を迎えてくださいね~
AOI | 2008年12月31日(水) 09:22 | URL | コメント編集

★来年もよろしくお願いします

ラベンダーさん、今年も後6時間ですねv-10
こちらで、「史劇」のJKや、レベを何点か頂き、ありがとうございましたv-290
どれも、これも、素敵な作品ばかりで、頂いてばかりで申し訳なく思っておりますv-406
本当 感謝感謝ですv-410
来年も、また今年以上に、素晴らしい一年となりますように・・・。
良い一年を、お迎えくださいv-291
ひろぷ〜 | 2008年12月31日(水) 12:13 | URL | コメント編集

★良いお年を~(≧∇≦)ノ

*** AOIさん こんばんは~ (^o^) ***

今頃はご実家でくつろいでる?
こちらこそAOIさんには良い刺激を貰ってますよ
作れないラベルはAOIさんの所で貰お~っていつも思ってるので気が楽なんです ポリポリ (・・*)ゞ
来年も素敵なラベルをたくさん作ってくださいね
楽しみにしてます また遊びに行くね
来年もAOIさんにとって素敵な一年になりますように・・良いお年をお迎え下さいね ヾ(*'-'*)マタネー♪

*** ひろぶ~さん こんばんは (^o^) ***

今年も残り1時間半です・・アットいう間に1年過ぎちゃって早いね~
また来年もよろしくお願いしますね
ひろぶ~さんにとって素敵な1年になりますように・・・良いお年をお迎え下さいね
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月31日(水) 22:34 | URL | コメント編集

★あけおめ

e-476明けましておめでとうございます。
昨日来るはずが、すっかり年明けの登場になりました。
昨年はいろいろとありがとうございました。
ラベンダーさんと知り合いになれてとっても良かったです。
これからも宜しくお願いします。

ますますのご活躍を期待してます。
ラベンダーさんの今年が幸せで在りますようにv-22
Ka-zoo | 2009年01月01日(木) 02:51 | URL | コメント編集

★明けましておめでと~(≧∇≦)ノ

Ka-zooさん こんばんは(^o^)

私もKa-zooさんと親しくなれてとっても嬉しいよ~
お互い頑張って運営していこうね!
これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますね

Ka-zooさんの1年が素敵な1年になりますようにお祈り致します
また遊びに行きますね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月03日(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/49-0d60d398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
