2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

シングルパパは熱愛中

***あらすじ***
昼は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、7歳の息子を持つシングルファーザー。ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。しかし、サン(アン・ドギュ)の母、元妻のソイ(カン・ソンヨン)に捨てられた過去をもつプンホは恋に臆病になり、ハリの気持ちをなかなか受け止められない。そんな中、ハリの父のギソク(パク・チャナン)の妻となったソイが帰国する。義理の娘ハリが元夫に恋していることに驚愕したソイは、プンホにその事実を告げ、プンホはハリに惹かれながらも距離を置き始め・・・・

出演者 : オ・ジホ、ホ・イジェ、カン・ソンヨン、パク・チァンファン、アン・ドギュ

全16話 8枚

シングルパパは熱愛中 1  シングルパパは熱愛中 2  シングルパパは熱愛中 3

シングルパパは熱愛中 4  シングルパパは熱愛中 5  シングルパパは熱愛中 6

シングルパパは熱愛中 7  シングルパパは熱愛中 8

ナンバーは入れてありませんのでお好きな順番でよろしくです

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
余談ですが全24話と勘違いして「まだいいか~」と思っていたラベルでした  (。-д-。)ゞウーン
今年はこのラベルが最後になりそうかな・・・
私のお休みも今日で最後・・後は仕事と大掃除に励みます (≧∇≦)ノ
16:35  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、はじめまして!!になるのかな??
「シングルパパは熱愛中」をいただきました、ありがとうございました。大穴タイプのディスクにもデザインが切れてしまうことなく
可愛い仕上がりになりました。ラベンダーさんの作品はみんなどれもどこかホンワカしてて大好きです。これからも楽しみにしてま~す!!!
むねまま | 2008年12月31日(水) 00:42 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

むねままさん こんばんは(^o^)

今年も残りわずかになっちゃったね!
ラベル貰ってくださってありがと~
大穴でも大丈夫でしたか?自分は21~23㎜内径しか使わないので大穴タイプのことは全然意識して無くて・・
偶然でも使えるラベルになって嬉しいです

ラベル・・ほんわかしてますか?
みんなによくネジが1本抜けてる・・と言われるので関係してるのかな?(笑)
これからもよろしくお願いしますね 
むねままさんも良い年をお迎え下さいね ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月31日(水) 22:49 | URL | コメント編集

★はじめまして(^^)/

ラベンダーさんがブログを開かれていることを最近知り、早速お邪魔しました。
今日は可愛いラベルを頂き、ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願い致しますv-9
たぬき | 2009年03月05日(木) 17:47 | URL | コメント編集

★ご訪問アリガト~(≧∇≦)ノ

v-353たぬきさん こんばんは(^o^)

カイさんの所から来てくださったのかな?
ご訪問ありがとうございますv-291
見つけてくださったのもご縁ですね
このご縁を大切にこれからもよろしくお願いしますねv-392
ラベルを貰ったくださってありがと~v-343また遊びに来てくださいねv-429
ラベンダー | 2009年03月05日(木) 20:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月12日(木) 10:03 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんばんは(^o^)

気に入っていただけて嬉しいですv-291
どうぞゆっくりくつろいでいってくださいね
いつでも遊びに来てくださ~い 待ってま~すv-429

ラベンダー | 2009年03月12日(木) 23:05 | URL | コメント編集

このドラマの子役のアン・ドギュが可愛くて可愛くて
ラベンダーさんのラベルの彼も最高ですね
頂いていきます。
ありがとうございますv-238
Kou | 2009年03月24日(火) 23:06 | URL | コメント編集

★いつもありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Kouさん こんばんは(^o^)

Kouさんはドラマ見終えましたか?
私は楽しいドラマかと思っていたんですが母の話を聞くとそうでも無いみたいですね

ラベル貰ってくださってありがと~v-290 v-429
ラベンダー | 2009年03月25日(水) 00:29 | URL | コメント編集

★こんばんは(●^o^●)

ラベンダーさん、こんばんは☆
色々お話に来たいんだけど、ここのところ忙しくて(T_T)
GWが終わったらゆっくりお話したいですv-238
先日、東北旅行に行き見事に4月の雪にあたりました(笑)
ラベンダーさんはどこかに行かれますか?
また次回来たときにゆっくり書き込みさせていただきますねv-10

今回は『シングルパパ』をいただいていきますv-238
最近は史劇が多いですv-290
その話も次回にv-398
でわ、可愛いラベルをありがとうございましたv-238
めぐ | 2009年05月02日(土) 21:37 | URL | コメント編集

★おひさ~です(≧∇≦)ノ

v-353めぐさん こんばんは(^o^)

おぉ~なんだかとても忙しそうだね!
東北旅行ですか?
雪という事はまだ桜の時期じゃないのかな?
4月の雪なんて滅多に見られないからラッキーですね~(笑)

私は今ポルノグラフィティのコンサートから戻ってきた所なんだよ~
明日も行くよ!他の予定はないけど最高に幸せな気分なのよ~v-291

ラベル貰ってくれてありがと~
連休はエンジョイして下さいねv-218
ラベンダー | 2009年05月02日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★ドラマ見たんですけどね。。。

今ごろお返事ですみません!
実はラストの解釈をどうしたものやら悩んだまま。。。

私もコメディだと思ってたのでちょっとあれ?って感じでした。

このドラマのあとイルジメやいかさま師など見たので
次はラブコメが見たいなぁって思ってますv-238
Kou | 2009年05月04日(月) 14:13 | URL | コメント編集

★\(◎o◎)/ なに!解釈に困っていると・・?

v-353Kouさん こんばんは(^o^)

最後はスッキリしない終わり方だったの?
理解力のない私が見たら・・・v-399悩みそうですね~
ラブコメですか~?
何見るのかな・・ゴールデンウィーク満喫してるね!!v-291
ご報告ありがと~v-429
ラベンダー | 2009年05月05日(火) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんは
KBSで始まるので、ラベルいただきます。
ドラマは面白いのかな~?
ありがとうごさいました。
rachel | 2009年07月13日(月) 21:19 | URL | コメント編集

★こちらもありがと~(*^_^*)

v-353rachelさん こちらにもありがと~(^o^)
KBSで始まるんですか~?
このごろは再放送ドラマが多くなってきたのかな

このドラマもまだ見てませんが視聴済みの母に言わせると泣けるドラマだそうですよ
ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年07月14日(火) 01:19 | URL | コメント編集

はじめまして。毎日暑くて疲れ気味です。シングルパパは熱愛中のレーベル頂きました。オ・ジホさんのパパぶりが素敵なドラマです。印刷するのが楽しみです。
かおりん | 2009年07月16日(木) 23:34 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353かおりんさん こんばんは(^o^)
はじめまして!
今日は凄い雨でしたけどかおりんさんの方はどうでしたか?

かおりんさんはもうドラマを見られたんですね
オ・ジホさんのドラマは良いドラマが多いそうですが私は一つも見てないんですよ
このドラマをオ・ジホさんデビューにしようかな・・(笑)

ラベルもらって下さってありがと~v-290
これからもよろしくお願いしますね v-429
ラベンダー | 2009年07月17日(金) 23:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 10:07 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
お久しぶり~
忙しそうだね~
今頃見ている・・?私はまだ見てませんよ(笑)
全く視聴時間が取れ無くなっちゃったよv-406
貰ってくれてありがと~
また落ち着いたら遊びに来てね~v-291
ラベンダー | 2009年10月18日(日) 17:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 20:18 |  | コメント編集

★ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) コラッ

v-352○○さん こんばんは(^o^)

何を甘えたことを言ってるんですか!!挫折は許しませんよ(笑)
GIMP講座も最終章を目前に私が挫折してますけど・・
センスのない私でもこうして恥をさらしてるんですよ
顔が見えないって良いね(怖い面もあるけど・・)
頑張ってGIMP触ってくださいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年05月27日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★こんにちわ~!(^^)!

ラベルいただきました~(^^♪
このドラマ、仕事先の人におすすめされて
手元にやってきました(笑)
ラベンダーさんのラベルで綺麗に保存します~。
いつも素敵な作品ありがとうございます(*^_^*)
かいちゃん | 2010年06月04日(金) 16:43 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352かいちゃん(さん) こんばんは(^o^)

お勧めされちゃいましたか?
私はまだ見てないけど母は「泣けたドラマだったよ~」って言ってましたよ
ドラマ視聴楽しんでね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年06月05日(土) 23:50 | URL | コメント編集

★はじめまして!

シングルパパは熱愛中 頂きました!
とても素敵に仕上げてあり、感心しております(*^o^*)
またお邪魔させてくださいね~!
nakky | 2010年07月07日(水) 18:29 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352nakkyさん こんばんは(^o^)

はじめまして!v-300
お礼が遅くなりごめんなさいね
ジャケットの方を終了させ、またラベル作りに励みますので遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年07月28日(水) 22:38 | URL | コメント編集

★いただきました^^

素敵なラベルいただきました♪
ありがとうございました(^^)
ニノ | 2010年12月01日(水) 14:54 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352ニノさん こんにちは(^o^)

気に入って頂けたようで嬉しいです
また遊びに来て下さいね
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年12月01日(水) 16:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
オ・ジホさんにはまってます。
とても、素敵なラベルいただきました。
ありがとうございます!
また、伺います♪
イクミ | 2011年03月22日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352イクミさん こんばんは~

オ・ジホさんに嵌ってますか?
去年の話ですが、娘の3者懇談で担任に会った後「僕の妻はスーパーウーマン」を見ていてオ・ジホさんを見た瞬間、娘と「担任に似てる~」と叫んだ覚えがあります
「僕の妻は・・」でオ・ジホさんデビューなんですよ(笑)
イクミさんはもう視聴されましたか?まだならお勧めしますよ
話が脱線したかな・・
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2011年03月30日(水) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/48-7761a5e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
