2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

ビフォア&アフター整形外科

***あらすじ***
整形外科にやってくる人たちの事情とは?
整形外科で働く彼らの人生と愛は?
整形外科病院にやってくる人たち事情と病院の仲間たちの仕事と愛を描く本格的なシチュエーションドラマ。

出演 : ソ・イヒョン、イ・ジヌク、キム・ソンニム、チョン・エヨン

全12話 6枚

整形外科 1  整形外科 2  整形外科 3

整形外科 4  整形外科 5  整形外科 6

枚数が少ない割に意外と手こずったラベルです
可愛さと元気さを出したかったんですけどね~ヾ(゚0゚*)ノアレアレーって感じかな?
ドラマサイトではタイトルが「ビフォー&アフター」になってましたがTV放送では「ビフォア&アフター」になっていましたので、そちらで作りましたが「ビフォー」希望の方は言ってくださいね
ナンバー入りです

 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


追加しま~す
【ビフォー&アフター整形外科】 ナンバー無し 6枚です

ビフォー&アフター整形外科 1  ビフォー&アフター整形外科 2  ビフォー&アフター整形外科 3

ビフォー&アフター整形外科 4  ビフォー&アフター整形外科 5  ビフォー&アフター整形外科 6

00:43  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 08:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 14:15 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは。v-290
どう~?あれからドラマ視聴進んでる?^^
色々管理等大変ですが加油ですよ~♪
GIMPシスターズの姉さまと同じラベルを作っていたんですね~^^
血は争えない?^^なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
赤いハートの中のB→A「なるほど~」ってウケました。
ラベンダーさんらしい面白いアイデアですね。
ラベルから充分に可愛さ&元気さ&楽しいドラマが伝わってきましたぁぁあ!。
素敵なラベルありがとう~!では、またね。

Bloom | 2008年12月18日(木) 14:25 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは
このドラマどうですか?
只今録画中です
貰わせていただきますね
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ひさびさに | 2008年12月18日(木) 20:42 | URL | コメント編集

★ありがと~♪(#^ー゜)v

*** ○○さん こんばんは(^o^) ***

貰ってくださってありがと~
可愛さも元気さも伝わった?  (^-^)//""ぱちぱち 良かった~

毎日来てくださって私も幸せです
飽きられないようにしなくちゃね!!
そろそろ大掃除しないと旦那の視線が・・
この前の日曜日は旦那1人で網戸洗ってました~(^^ゞ
年内にもう一つぐらい作りたいな~と思ってるんですが・・無理かな~?
いつもありがとうございます ヾ(*'-'*)マタネー♪

*** ○○さん こんばんは(^o^) ***

○○さんは3話ずつなんですね・・
ひょっとしてナンバー無しの方が良かったですか?
ご希望ならナンバー無しをUPしますが・・
センスなんてありませんが気に入ってくださって嬉しいです ❤ヾ(*・∀・)/ワーイ
またいつでも来てくださいね ヾ(*'-'*)マタネー♪

*** Bloomさん こんばんは(^o^) ***

ナヌ!? Bloomさんも作っていた?
後ほどブログの方にお邪魔しますね
タイトル ウケてくれた? 私にしてはよく考えたでしょ!ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ホメテ

姉さま・・何回聞いてもピンとこない・・私は絶対Bloomさんの妹だよ"o(-_-;*) ウゥム…
この際歩み寄って双子ちゃんなんてどう~(笑)
GIMPシスターズが多くなりそうだね・・ka-zooさんもGIMPだったね・・知らなかった!
では後ほど伺います ヾ(*'-'*)マタネー♪

*** ひさびさにさん こんばんは(^o^) ***

ひさびさにさんも録画中?
ラベルを作るのに、なんかヒントはないかと思ってオープニングしか見てないけど、おもしろそ~だよね
12話と短いし・・
ひさびさにさんは視聴進んでる?ラベル作ってるとなかなか視聴できないよね
その点12話は嬉しいかもよo(^-^o)(o^-^)o
貰ってくれてありがと~ ヾ(*'-'*)マタネー♪


ラベンダー | 2008年12月18日(木) 21:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 14:00 |  | コメント編集

★(o^-')b 了解!

○○さん こんばんは(^o^)

何か要望があればいつでも言ってね~

確かに蒼々たるメンバーですね
私がラベルを作っていなければ・・?(・・*)。。oO(想像図)
○○さんの気持ちも分かるよ!
コメント入れてくださるだけで嬉しいですから気にしないでね
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2008年12月19日(金) 20:20 | URL | コメント編集

始めまして
あんまりにも可愛いいレ-ベルなので頂きます。
本当にありがとう!!
衛星劇場で録画したので早速印刷しま~す。
すごく嬉しい” またお邪魔してもいいですか?
よろしくねv-222
けこぽん | 2009年01月06日(火) 23:36 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353けこぽんさん はじめまして!

気に入ってもらって嬉しいです
可愛く作りたかったので「可愛い」と言ってもらえてよかった~
また遊びに来てくださいね
こちらこそよろしくですp(*^-^*)q
ヾ(*'-'*)マタネー♪
ラベンダー | 2009年01月08日(木) 01:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月17日(土) 10:37 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353○○さん こんにちは(^o^)

このドラマ結構おもしろいですよ!!
今私はこのドラマを視聴中ですv-290

ラベルを気に入ってもらえて嬉しいです 頑張った甲斐があったわぁ(笑)
貰ってくださることが一番嬉しいので気に入った物が有ればドンドン使ってくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆v-429
ラベンダー | 2009年01月18日(日) 12:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 10:43 |  | コメント編集

★はじめまして(*^_^*)

v-353○○さん こんにちは(^o^)

気に入ってくださってアリガト~v-291
画像を左クリックして大きくしてからDLしてもらえればOKですよ

このドラマもう見られましたか?
結構おもしろかったですね
これからもよろしくね v-429
ラベンダー | 2009年02月05日(木) 16:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 17:47 |  | コメント編集

★シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 

v-353○○さん こんばんは(^o^)

ごめんよ~ またおとぼけしちゃいましたv-399
すぐに取りかかりますがナンバー有りで良かったですか?
お返事いただいてから取りかかりますね ヾ(*'-'*)マタネー
ラベンダー | 2009年02月05日(木) 19:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 21:21 |  | コメント編集

★UPしましたよ~(*^_^*)

v-353○○さん 何回もごめんね~

タイトルとナンバー変更しました
多分コレでOKだと思うけど何せ昨日のことも覚えてないので変なところあったら指摘してね~
ラベンダー | 2009年02月05日(木) 22:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 23:49 |  | コメント編集

「ビフォー&アフター整形外科」のラベル頂きました。
今朝、芸能ニュースでチェ・ジウさんとイ・ジヌクさんの熱愛放送がありました。本当!?
ちょっと、ミーハーしちゃいました。
イ・ジヌクさんの「サムディ」隙です。・・・!
むーみんばぁーばぁ | 2009年02月20日(金) 20:53 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

再びこんばんは(^o^)

ジウちゃんとイ・ジヌクさんですか?
「エアシティ」での共演がきっかけなのかなぁ・・2人とも好きなので幸せになって欲しいです
熱愛報道・・・本当だったらいいなぁv-282
「サムデイ」は見てないけどこの「B&A整形外科」のジヌクさんもお茶目でかっこよかったですよ
ラベル貰ってくださってありがと~ v-429
ラベンダー | 2009年02月20日(金) 22:02 | URL | コメント編集

ラベンダーさんこんにちわ、
またまたラベル頂きますドラマは未だ1話しか観てませんが
面白そうです私は4話をDVD1枚に録画するので何時もどれも
素敵なので選ぶのに苦労します。何時も素敵なのをありがおう
ございます。
tonton | 2009年03月11日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353tontonさん こんばんは(^o^)

いつも書き込みありがと~v-291
tontonさんは4話ずつなんですね
ナンバー入れない方がいいのかな・・ごめんね~v-421
でも貰ってくださって嬉しいよ~ ありがとうございますv-343また来てね!v-429
ラベンダー | 2009年03月11日(水) 22:56 | URL | コメント編集

ラベンダーさん
こんばんは~
すごくかわいい~ラベいただきました。
どうもありがとうございます
あちゃあちゃ | 2009年04月13日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353あちゃあちゃさん こんばんは(^o^)

気に入ってもらえてとても嬉しいです
ちょっと手こずったラベルなので貰ってもらえると「ガンバッテ良かったなぁ」と思いますv-291
また遊びに来てくださいね
ありがとうございました v-429
ラベンダー | 2009年04月13日(月) 23:57 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんばんは~

まもなく手元に来る予定なので
綺麗なラベ頂きました。
有難うございました
けいこ | 2009年05月31日(日) 21:43 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!!

素敵なラベルに惹かれてしまい、逆パターンを歩んでしまいました
本当なら見るべき内容というかドラマを入手してから、皆さん盤面に焼き付ける作品探しするかと思いますが、素敵過ぎる作品を発見してから こちらのドラマを探しまくる手順を踏んでしまいました
何と申しましょうか…凄く凝ってますv-20
一目ぼれです!!そして頂いてしまいましたっ!!
ありがとうございましたv-10
まっつん | 2009年06月01日(月) 21:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月05日(金) 19:31 |  | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353けいこさん こんにちは(^o^)
ラベル貰ってくださってアリガト~v-291
とても悩んだラベルなので貰ってくださると励みになります
また遊びに来てくださいね
ありがとうございました ヾ(*'-'*)マタネー♪

v-353まっつんさん こんにちは(^o^)
 c(>ω<)ゞ イヤァ~ とっても嬉しいコメントありがとうございます
ドラマは見つかりましたか?
いまホームドラマチャンネルで放送している?(これから?)ようですね
ドラマの方もサクッと見られたおもしろい作品でしたよ
貰ってくださってありがと~v-429

v-353○○さん こんにちは(^o^)
お引っ越し大変でしたね
これからお引っ越し疲れを韓ドラで癒してくださいね(笑)
ドラマが入手できるようお祈りしましょう
(-m-)” パンパン
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
これでOKです(笑)揃った時にはよろしくです
またいつでも遊びに来てくださいね v-429

大変お返事遅くなりごめんね~v-421
ラベンダー | 2009年06月06日(土) 11:47 | URL | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは(*^.^*)

ビフォーアフター充分元気が出てて可愛いラベルです
これもやっと私のとこに・・・
ラベルつけてゆっくり見ます

いつもありがとうございますv-421
カンツケ | 2009年06月29日(月) 12:06 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353カンツケさん こんばんは(^o^)
元気と可愛いさ出てますか?
そう言ってもらえると手こずった事なんて吹っ飛びますv-19
韓国の美容事情が分かってなかなかおもしろいドラマでしたよ
楽しんで視聴してくださいね
ラベル貰ってくださってありがと~v-291
ラベンダー | 2009年06月29日(月) 20:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
とてもかわいいラベルだったので頂いていきます。
ありがとうございました。
はる | 2009年07月18日(土) 23:39 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ 

v-353はるさん こんにちは(^o^)
気に入ってもらえたようで嬉しいです
また遊びに来て下さいね~v-291
ラベル貰ってくださってありがと~v-429
ラベンダー | 2009年07月19日(日) 15:15 | URL | コメント編集

★頂きました

ラベンダーさん、おはようございます。

凝りに凝った「ビフォー&アフター整形外科」のレーベル頂戴いたしました。

とても力の入った作品ですね
大切に使わせていただきます
Kobapiy | 2009年08月04日(火) 09:28 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-353Kobapiyさん こんばんは(^o^)

そうなんだよ~このラベルはちょっと頑張ってみました(笑)
頑張った作品を気に入ってもらえるのはとても嬉しい事ですね
ラベルもらってくださってありがと~
ラベンダー | 2009年08月05日(水) 22:17 | URL | コメント編集

コンバンワ♪
初めてお邪魔して可愛いラベルだったので、早速DLしました。
ありがとうございましたv-14
larila | 2009年09月13日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352○○さん こんばんは(^o^)
はじめまして!
気に入ってもらえて良かったです
気が向いたらまた遊びに来てくださいね
ありがと~v-291
ラベンダー | 2009年09月14日(月) 23:06 | URL | コメント編集

こちらもナンバー入りをいただきますぅ。
キラキラ系には目がないもので・・・
本当に可愛くて元気が出るラベルちゃんで保存できるなんて
嬉しすぎます!!

たまこ | 2010年02月07日(日) 20:23 | URL | コメント編集

★ありがと~(≧∇≦)ノ

v-352たまこさん こんばんは(^o^)

キラキラ系がお好きですか?
もう少しキラキラを入れれば良かったですねぇ~(笑)
ラベル貰ってくれてありがと~v-291
ラベンダー | 2010年02月09日(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/46-d1de5e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
