2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

お知らせ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

【お知らせ】

今まで拍手コメントを下さった方の表示がされず、私からの一方的なお返事になってしまいました
改めてお詫びいたします

コメントの管理場所を統一する為、拍手コメントの設定を無くしました
今まで拍手コメントに書き込んでくださった方は、記事の下のコメント欄に入れていただけると嬉しいです

【お願い】

この度ブログランキングに参加することになりました
お帰りの際には左下の「ブログランキング」のタグをポチっとしてもらえると嬉しいです
一日一回の愛の手を・・ポリポリ (・・*)ゞ
よろしくお願いします m(_ _*)m
22:24  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月04日(木) 23:27 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月05日(金) 12:05 |  | コメント編集

★☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

*** ○○さん こんばんは(^o^) ***

お久しぶり~カイさんの所ではお世話になりました
ラベルを作って2年・・・いえいえ1年半でございます
アイデアも浮かばず悶々としておりますよ
PWにするつもりはないのでまた遊びに来てね
PWの意味がわからず妹に聞きました " "(/*^^*)/ハズカシ
ラベルも貰ってくださってありがとうございました

*** ○○さん こんばんは(^o^) ***

更新が遅いので毎日遊びに来てもつまんないでしょ!
○○さんのお仕事ですよ
ポチっと一押ししに来てね (^^ゞ なんちゃって
応援ありがとう~(o^∇^o)ノ
ラベンダー | 2008年12月05日(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/41-5780edc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
