2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.26 (Sun)

千秋太后(JK)

【8枚用】 DVD仕様

千秋太后JK-1   千秋太后JK-2

千秋太后JK-3   千秋太后JK-4

いや~久しぶりに頭使ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
画像の切り抜きも1年ぶり?前は下手なりに切り抜けていたんですけどね・・今回は10枚ほどの切り抜きでしたけど苦戦しました。゚(゚´Д`゚)゚。
〝継続は力なり〟を実感した有様です

先日「麗~8人の王子たち」(タイトルがあやふやですが)を「光宗大王」「千秋太后」を頭フル回転で思い出しながら見ていました。が、主軸以外は忘れてしまっていました(笑)私の記憶力のなさにあきれる・・┐(´-`)┌
ワン・ウクだけは麗と千秋太后が結びついたのでホッとしましたけどね(笑)

さてさてジャケットですが・・○○さんお待たせしました(m´・ω・`)m ゴメン…
モデムが壊れてインターネットに接続できなくて情報収集できず裏面が作れなくて遅くなりました(言い訳です)コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
4枚目の相関図はBSのホームページからいただいたものをそのまま張り付けたので小さくて読めないかもしれませんが雰囲気だけ味わってくださいΣ(゚Д゚;エーッ!
それでも相関図に間違えを発見し、修正はしました!!
が、間違えを発見したら教えてくださいね~(。-_-。)

次は何にしようかな・・切り抜きの少ないジャケットで練習しよっかなミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
17:08  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復帰1作目

ラベンダーさん
おはようございます(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
2月4日のコメント回答から第1作目はこのドラマのジャケットだと思って楽しみに待ってましたよ
私は、ジャケットを作ったことがないのですが(1つは作ったことがあります)
たまには勉強してみようかなと思うこともあるのですが
でもでも時間が足りません。1ドラマのラベルを作るのに素材を集め構図を考え。。。。タイトルはなるべく自作ではなくドラマサイトでUPされたものを使いたいのでUPされるのを待ち、そのタイトルフォントに似ているフォントでナンバーを作りたいので時間がかかりますし年々、意欲も減少体力も同時進行中

次回作もジャケットですか?
ラベルも待っていますので。。。

【まりも~のんびりと】でのラベンダーさんのコメント嬉しかったです
また遊びに来ますね(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
marimo |  2017.03.02(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/377-a221b31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
