2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.06 (Sat)

もうすぐ1年ヮ(゚д゚)ォ!

皆さんお久しぶりですがお元気でしょうか?
更新を怠ってからもうすぐ1年が経とうとしています(_д_)。o0○ モワァァァン
先月、久しぶりにパソコンに向かって溜まったメール数にビックリ(゚д゚)!
メールをしてくださった方お返事を返せなくてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
大好きなラベラ-さんからメ-ルが・・・4か月遅れて返信しましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
DVDデッキが壊れたのをきっかけに韓ドラからすっかり遠ざかってしまいました(笑)
それでも、このブログを消す勇気がなくて今までぼんやり続けていましたが、いまだに拍手をしてくださる方、コメントをしてくださる方がいることに感謝です(*ゝω・*)ありがとぉ

韓ドラから遠ざかってしまった私ですが、やっぱり韓ドラっていいね!!と思われるドラマを教えてください(笑)
今はラブコメっぽいのがいいな・・!これをきっかけに韓ドラに復帰できるか、離れていくか・・笑
ホントに1年ぶりなのでGIMPも使えるか不安ですが、初心者に帰って少しずつパソコンに向かっていきたいと考えています

簡単ではありますが、近況報告でした/)`;ω;´)
16:09  |  私の独り言  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん

元気でしたか?
ずーと休業中なのでこのまま???かなって心配してました
復帰してくれて嬉しいです
先生が休んでいると、弟子としては寂しいですよ

<このブログを消す勇気がなくて>よくわかります
私の心境と同じです。が
私が辞める時には見送って欲しいのでラベンダーさんは
頑張って10年後も続けていてほしいです
私には無理なことなので
復帰1作目を楽しみしてます
marimo |  2016.08.07(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます

ラベンダーさん お元気でなりよりです。

いつもパソコンを開くと必ずおじゃましております。

今日おじゃましたら始めにコマーシャルがなかったので
もしかしたらと思い すごく嬉しかったてす。

私はラベンダーさんのブログが大好きです。
いままでも沢山お世話になりましたが これからもよろしく
お願いしますね。
miyu |  2016.08.10(水) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

★(*'▽'*)わぁ♪

らべちゃん こんばんは。
もう~もう~!やっとかめ~!お変わりないですか?
うちのだぁさんが「おい!らべちゃん更新してるよ」と教えてくれましたが(笑)
この日をずっーーーと心待ちにしてましたよi-80
近況報告を聞けるだけでもすごく嬉しいですっv-218
また新作を拝見出来るのも楽しみですが、
モチベーションを維持していくのって本当に大変だから
マイペースで進めていってね♪
ただ、長い間放ったらかしにすると心配になるから
こうしてたまにでも近況報告を聞けるとファンとしては安心するんだけどね~i-278
妹さんからのリクエストが溜まってませんか?i-236
これからもよろしくお願いします。
夏バテしないでね。
Bloom |  2016.08.11(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★おひさしぶりでございます

ラベンダーさん こんばんは

お元気そうで良かったです。
これからも、のんびりマイペースでブログを継続してくださる様、希望いたします。
復帰作も楽しみです。

まだまだ暑いですので体調に気をつけてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
けいこ |  2016.08.15(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★あにょはせヨン様!!(-ー-。)

ラベンダーさん (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

お久しぶりです。。。
私の所も本日5ヶ月ぶりに更新しましたよ~
私も少し不安でしたが体がちゃんとphotoshopを覚えてました。
ラベンダーさんもきっと大丈夫ですよ~
私がブログを開設した頃は韓ドラ系のラベルを作る方が沢山
いて楽しかったのを思い出します・・・
勝手にライバル視してがんばってましたから・・・
始めて1~3年位は毎日ラベル作って・ブログと睨めっこして
みんなが作品を待っている~みたいな使命感と戦っておりましたが、先輩たちが次々とブログを閉鎖してしまったり・放置してしまったり・・・で、以前のように楽しくなくなった感があります。。。
この2年位はなんとか更新してるかな~みたいな感じです。。。
以前はラベルを作るばかりで全然ドラマを視聴してなかったのですが、最近はちゃんと自分でも楽しんでるんですよ~
自分の事をだらだらと書いてしまいましたが・・・
ラベンダーさんは私が尊敬する数少ないラベル職人さんなので
たまにで良いので作品見せて下さいネ~
私の所も細々とやっていくつもりです。数人ですが楽しみにしてくれてる方がいるようなので・・・

私が最近観たドラマで面白かったのは「星からきたあなた」
「太陽の末裔」「家族なのにどうして」などなどです。
???そういえばラベンダーさんは史劇派でしたっけ。。。
なら最近のつまらない史劇を観るより昔の面白かった史劇を
観る方がきっと楽しいですよ~結構内容忘れてますよ~

暑い日が続きます 五輪も続きます
熱中症 寝不足に注意!お体御自愛下さい。。。
yoshi |  2016.08.16(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ラベンダーさん こんにちは

韓ドラは今でもはまっております。
以前は、がむしゃらに見てましたが、最近は1話みて決めております。

私のおすすめは、「明日もスンリ」
今見てますが、頑張って成長していくドラマが好きです。

マイペースで更新して下さい。
お待ちしております。
ミニモ |  2016.08.16(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

★うれしいぃー!(^^)!

こんばんは、ラベンダーさぁーーーーん♪
1年ぶりなんですね。

著作権問題やオークションなど次々に頭の痛い問題で
たくさんのラベラーさんがラベルを非公開にして
パス制や閉鎖が相次ぎさびしくなってしまいました。

ラベンダーさんにGIMPをおしえていただきましたが、
センスと根気がなく自分で作るまでは成長できてません…。

また新作ラベル楽しみにしていますねッ(^^♪

さて、おススメですがやっぱり「太陽の末裔」です!
もーぉ「ソン ジュンギ」かっこよすぎです。
ラブコメなら「彼女はキレイだった」も面白かったですよー。
yoshiさんオススメの「家族なのにどうしても」ぜひ!

昔ほどハマれるドラマが少なくなってきましたがまだまだ
足を洗えそうににはないです(笑)
ぜひとも復帰してください。

まだまだ残暑がきびしくオリンピック応援などで
寝不足になりやすいですがどうぞご自愛くださいませ。


うさぎ44 |  2016.08.17(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★わーい!

ラベンダーさん こんばんは
わーい!広告が消えてる!(笑)
ホントにお久しぶりです。
みなさんに比べたら気づくのが遅かったかなぁ・・・
ラベラーさんのお友達いっぱい♡ さすがですねv-290
またラベンダーさんの作品楽しみにしています。
楽しいお話もよろしくです(^_-)

私は今、おすすめの多い「家族なのにどうして」を見ています。
ちょっと長いけれど、なかなかいいですよ!

オリンピックにつられて夜更かししてました。
では アンニョンv-222
くるみ |  2016.08.19(金) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

めっちゃ、うれしいですv-81
一年もたってたんですね
パソコン開くたびに、おじゃましては、
あ~今日も更新なしとガクv-292
としてしまうのですが・・・
私も夏場は忙しく、2か月ぶりに開くとワアーとなってしまい
コメントを読むとそうそうなる方々で感激です\(^o^)/

大変だとは、思いますが、閉じずにがんばってくださいね!
ラベル、JK楽しみでしたが、今は、コメントだけでもとお願いしたいです<m(__)m>
まだまだ、暑い日が続きますお体には気を付けてくださいね!
SACHI |  2016.08.27(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

★やっとかめ

ラベンダーさん、ご無沙汰です!
セキュリティーのせいなのか、なぜかこちらのブログに入る事ができなくて
今日も懲りずにクリックしたら、やった~(^^)v
本当にやっとかめです(*^_^*)

私もドラマを見るペースは遅くなりましたが
まだボチボチ見てます!
最近見た中では「キルミーヒールミー」がおススメe-287
史劇では、まだ見てないのですが
友達に「華政」「秘密の扉」を薦められてます(^_^;)
まこ |  2016.09.01(木) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん お久しぶりです。
もう更新はないのかと、時々覗きに来てはいましたが
気付くのが遅れてしまいました。
もう1か月過ぎてるんですものね!
お元気で何よりです。
またゆるゆるとお願いいたします。
皆さんのおすすめですが、その通りだと思います。
私が一番お気に入りはつい先ほど終わった
「愛人がいます」です。
はまりました。終わってまた見直しています。
題名がちょっとですが・・・
内容がよかったです。あと主題曲もです。
曲が流れると胸キュンでした。
また再放送されると思います。
よければが見てください。
これからまたお邪魔させてください。
etukoまま |  2016.09.07(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★お元気ですか?

ラベンダーさん ほんとにお久しぶりです。
台風の影響は大丈夫でしたか?

時々お邪魔していたのに、気づくのが遅くなって
今日「あれ~あれ~」と思って本当にうれしいです。
お元気でしたか?久しぶりにラベンダーさんのお元気そうな姿や
他の方のコメントも拝見できてすごくうれしいです。

私は細々とドラマの試聴を続けています。以前ほど嵌るドラマは少なくなりましたが、
今思い出せるのは「ヒーラー」「ピノキオ」「純情に惚れる」「パパはスーパースター」などですかね。
「太陽の末裔」はネットで見ました。日本訳が付いたのをいつか見たい思っています。

ラベンダーさんの作品を拝見したいと思いますが、
元気な様子がわかって本当に嬉しく思っています。

うちの方の天気予報では来週雨が多いようです。
ひと雨ごとに秋になっていくのでしょうが、
まだまだ蒸し暑い日が続きそうなのでお体気を付けてくださいね。
またお邪魔させていただきますv-22
marumi |  2016.09.10(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは。

ラベンダーさん、凄くお久しぶりです。
近況報告嬉しいです。
皆さんお勧めのドラマ、どれもうなずけます。
韓ドラ復活を願っての、ラブコメっぽいもでしたら、
【運勢ロマンス】を!!
ブサメン(失礼)CEOと思いきや、ステキなイケメンに。
今、とても楽しみなドラマです♡
私の下手なお勧めで、くれぐれも離れていく事のないように願っています。
キムキム |  2016.10.02(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん
お久しぶりです 更新 嬉しいです♪
韓ドラ あまり見れてないのですが
ラビコメでは ありませんが 「ミセン」 
面白かったですよ♪

またラベンダーさんの作品見れるのを
楽しみにしています

更新 ありがとうございました
koron |  2016.10.18(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★なんてコメントして良いのやら(爆)

ラベンダーさん

ここにお邪魔するのも久しぶりになってました。
おも!!ラベンダーさん、更新してたのね!?と気が付いたは
本日・・・(/ω\) すみません。
でもでも2016年中にご挨拶出来て良かったです。

2017年はどうか!!活躍をお待ちしています!!
お師匠様v-436

私はマイペースで頑張ってますv-410

良いお年をお迎えください。
sumire |  2016.12.30(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/375-172de9e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
