2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

逮捕王

『コーヒープリンス1号店』のイ・ソンギュンと『TSUNAMI -ツナミ-』のパク・チュンフンの共演で贈るアクションコメディ。
手柄を上げるために互いの犯人を奪い合う、隣り合う警察署のファンチーム長とチョンチーム長の熾烈なライバル争いを描く。
麻浦区警察署チームvs西大門区警察署チーム?! 本年度の【逮捕王】はダレだ?

***あらすじ***

麻浦区警察署のファンチーム長と西大門区警察署のチョンチーム長。
実績だけが成績として認められる世の中、管轄が隣合う二つの警察署は実績の為にお互いの犯人を奪い合う永遠のライバル関係。そこに実績点数2000点の連続強姦事件が起きる!
昇進の為に点数が欲しいファン(パク・チュンフン)と逮捕王に与えられる賞金が必要なチョン(イ・ソンギュン)は、お互いに牙を向いて犯人逮捕に総力を上げるが、お互いの妨害作戦のせいで犯人を逃してしまい、交番の方に左遷されてしまう。そして、また起こってしまう強姦事件! どうするファンチーム長!どうするチョンチーム長!

***出演***

ファン・ジェソン役・・・パク・チュンフン「月の光をくみ上げる」「私のチンピラな彼氏」
チョン・ウィチャン役・・・イ・ソンギュン「僕の妻のすべて」「火車」「くだらないロマンス」

逮捕王

もう少しタイトルを上に持ってきたかったんですけど、韓国語を隠さなければいけなかったので動かせませんでした(笑)
なので文字がギュンギュンに入っているような感じですね(ノω<;)

15日土曜日はLeadさんたちのライブだよ~
春のライブは高熱の中フラフラで行ったので今回は思いっきり充電してきます~
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
18:49  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/371-5ceaff00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
