2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.29 (Wed)

容疑者S

韓国セクシー女優、パク・シヨンが大胆なベッドシーンを披露したエロティックサスペンス。

***あらすじ***

姦通事件に関しては右に出る者はいないと言われていた刑事ソヌ(パク・ヒスン)は、ある事件で停職中にも関わらず、その特技を生かして副業として探偵事務所を経営していた。復職を3日後に控えて,1件の依頼が来る。軽い気持ちで不倫現場を偵察するため、現場に行ったソヌを待っていたのは死体。事件の唯一の目撃者は、死んだ男の妻スジン(パク・シヨン)だけ。そして、ソヌは殺人事件の有力な容疑者として追い込まれる絶体絶命の危機に瀕する。自分の寃罪を晴らすため真犯人を探す彼だが、状況はますます悪化する一方。そして美しい容貌と挑発的な魅力を持つスジンに魅了され体の関係を持ってしまい、事件はますます迷宮の中になっていく…。

***出演***

カン・ソヌ役・・・パク・ヒスン「サスペクト 哀しき容疑者」「GABIガビ-国境の愛-」
キム・スジン役・・・パク・シヨン「マリン・ボーイ」「史上最強スパイMr.タチマワリ~爆笑世界珍道中~」
ハン・ギルノ役・・・チュ・サンウク「朝鮮美女三銃士」「報復者」「地獄まで90分」
ソ刑事・・・キム・ジョンテ「チャンス商会」「ヘルモニ」「私の心臓を撃て」
チェ・ギプン役・・・イ・グァンス「トクスリ5兄弟」「良い友人たち」

容疑者S

ジャンルとしてはスリラー&コメディらしいのでふざけたラベルになりました(笑)
最近ベッドシーンの映画が多いなぁ(-.-)


23:11  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/365-faaa1902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
