2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

お礼とお詫び

多くの方にご訪問していただきとても嬉しく感じています
ありがとうございます
コメントを下さった方、拍手をして下さった方の温かい気持ちを十分に感じることができ、精一杯お返事をしてきましたが、ラベル作成の時間がとれない事も実感してます
「少しでもラベル作成に時間を使いたい」と言うのが本音です
これからコメントして下さった方にはすぐにお返事できないと思いますが、必ずコメントは読まさせていただきます
「すぐに返事がいるかな」と言う場合に限りお返事させて頂きたいと思います
私のわがままでコメントを頂いた方を不快にさせてしまうのでは・・と心配ですがラベルでお返ししたいと思っています
どうぞ、ご理解して下さいますようお願いしますm(_ _*)m 
13:54  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん こんにちは^^

大丈夫ですよ~無理しないで下さいね。

これからも色んな事でジレンマを感じたりするかもですけど
ご自分のペースでのんびりと・・・です!

このコメにもお返事なしで全然OKなので
ゆっくり、まったり制作を楽しんで下さいね^^
AOI |  2008.11.25(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

★恋歌のスンホン氏

ラベンダーさん、こんばんは。
コメントを返すのは、確かに時間がかかるし大変ですよね~(最近実感してます^_^;)。
ちょくちょく遊びに来させていただきたいと思いますが、もし私がコメントを残しても気にしないでスルーして下さいね。
この前、ヨンハファンの友人に「恋歌」を見せて貰いましたが、感想を聞かれ「ごめん、スンホンがあまりに美しくて、ヨンハの感想がない…」と答えてしまいました(笑)。スンホン氏、本っ当に美形ですね~。息を呑むほどの美しさでした。←この話、いつかラベンダーさんに言いたかったんです!やっと言えましたv-290
あ、私は文才なんてありませんので…(F4のコンサレポは気合入りましたけど)v-356
ぽこ |  2008.11.25(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう~(o^∇^o)ノ

*** ○○さん こんばんは (^o^) ***

ご理解下さって嬉しいです
お返事もマイペースでさせてもらいますね
優しいコメントをo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

*** AOIさん こんばんは (^o^) ***

今になってAOIさんの大変さを知りましたよ
私はとても先輩方に恵まれているようです
しっかり先輩方を見習っていきたいと思ってますので頼りにしてます!!
激励に感謝します o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆

*** ぽこさん こんばんは(^o^) ***

「恋歌」見てくれたのね~
ウーズン君より美形でしょ (^^ゞ ヘヘヘ
と言いながら昨日初めてウーズン君の顔をしっかり見ました
可愛かったよ~
Bloomさんやぽこさんの会話が弾む訳だわぁ~ 納得(*^0^*)v
流石ぽこさん・・私の喜ぶツボを押さえているわぁ(笑)
コメントもぼちぼちしていきますので、気にせず遊びに来てくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー |  2008.11.26(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

myhimeさん こんにちは(^o^)
はじめまして!
テジョヨン貰ってくださってありがとうございます
また遊びに来てくださいね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ラベンダー |  2008.12.01(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/36-41d9b59c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
