2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.01 (Sun)

幸せを呼ぶミナの文房具店

父が営む小さな文房具店の面倒を見るハメになったアラサー女性を描くファンタスティックコメディ。
昔ながらの愛らしい文房具店に訪れた、ノスタルジックな奇跡を描く。

***あらすじ***

ソウル近郊の公務員として、平凡ながら安定した暮らしを送るアラサー女性カン・ミナ。しかしある日、田舎の父親が病に倒れ、父親が営んでいる小さな文房具店の面倒を見るハメになる。しかも父親はその細々とした店を続けるため借金までこしらえ、その返済の催促がミナにまで来る始末。この際、店をきれいさっぱり売り払おうと考えるミナだが、そこに小学校時代の幼馴染が教師として赴任してきたことを知り…。

***出演***

カン・ミナ役・・・チェ・ガンヒ「くだらないロマンス」「ベストセラー」「グッバイマザー」
チェ・ガンホ役・・・ポン・テギュ「青春とビート、そして秘密のビデオ」
カン・ボングン役・・・チュ・ジンモ「群盗:民乱の時代」「プランマン」

幸せを呼ぶミナの文房具店

途中まで作って放置してあったラベルです…気に入らないんで作業が進まなかったんですが・・
早くドラマの方に切り替えたいのでこのままUPしちゃいます(笑)
17:53  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは!

お久しぶりです!
ゴールデンウイークも終わり
いかがお過ごしでしょう?

良い季節ですよね、新緑の清々しさ
暑すぎず、梅雨の前の良い季節です

韓国ドラマを見だしてもう十数年が経ち
残しておきたい映画、ドラマのラベルを
ラベンダーさんやKOHさん、よなくにさん。カッチカジャさんと
お世話になっておりました
少し、韓ドラから離れて、といっても1年足らずだったんですが
こんなに素敵な作品を作ってもらっていた世界が
次々と閉鎖されて寂しく残念に思っていました
ラベンダーさんの史劇を初めとする作品は
次にどんなドラマや映画を見ようかととても参考になります
どうか、いつまでもこの素晴らしき世界が存在して
楽しい映画やドラマを見れますように
切にお願い致します。
いつもいつも
本当にありがとうございます。
あまん | 2015年05月09日(土) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/359-9b690da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
