2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

ダンシングクイーン

演技派俳優ファン・ジョンミンと、歌手&女優のオム・ジョンファ主演の大ヒット・コメディ!
芸能界への夢を捨て切れない妻と、意図せずソウル市長候補になってしまった夫の奮闘を描く。
中壮年層の夢探しという設定は、同世代の支持を得て韓国で400万人以上を動員した。

歌手になりたい妻、ソウル市長を目指す夫。いくつになっても夢を諦めない中年夫婦の感動物語。ファン・ジョンミンとオム・ジョンファの二人が魅せる掛け合いは必見!

***あらすじ***

ソウル市長候補の妻がダンシングクイーン?
“新村(シンチョン)マドンナ”ジョンファ(オム・ジョンファ)の前に、ダンス歌手になれるという人生一大のチャンスが訪れる。しかし、長い間夢見ていたことへの挑戦にときめいていたのも束の間、「ソウル市長候補として出馬することになった」という夫ジョンミン(ファン・ジョンミン)の爆弾発言が舞い降りる。

***出演***

ファン・ジョンミン役・・・ファン・ジョンミン「コクソン(谷城)」「国際市場」「男が愛する時」
オム・ジョンファ役・・・オム・ジョンファ「官能の法則」「トップスター」「悪魔は誰だ」
イ・ハヌイ役・・・イ・ハヌイ「私たちは兄弟です」「ザ・タワー超高層ビル火災」

ダンシング・クイーン

ご無沙汰してます。。。皆さんお元気ですか?
毎年この時期は作成意欲がなくなるんですよね(笑)
最近は特に、作成している人がいるんだから私が作らなくてもいいんじゃない?!とも思うようになりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まっ!そんな感じでやっとこの1枚ができたわけですが、おもしろそうな映画ですよね
優先的に視聴してみようと思います
16:54  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/358-5ac2eea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
