2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.13 (Tue)

マイPSパートナー

チソン&キム・アジュンが贈るちょっぴり大人のロマンティック・ラブコメディ!

***あらすじ***

失恋したことで、何事にもやる気の起きない日々を過ごしているヒョンスン(チソン)。ある日、彼のもとにかかってきた一本の電話。
見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘えた声で彼を誘惑してくる。誰ともわからない見ず知らずの相手にもかかわらず、興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、とうとう自分を解放してしまう。
その電話の主は、彼氏とのマンネリな関係を解消しようと、サプライズで大胆な行動にでたユンジョン(キム・アジュン)。なんと彼女は電話番号を間違えてしまっていたのだった!
間違い電話から始まる二人の奇妙な関係。お互いに出会ったこともなければ、顔も知らない二人は、PS(フォンセックス)を通じて、次第に心を通わせていくのだが―。

***出演***

イ・ヒョンスン役・・・チソン「良い友人たち」「血の涙」
イ・ユンジョン役・・・キム・アジュン「キャッチ・ミー」「フェスティバル」「カンナさん大成功です」

マイPSパートナー

皆さんはお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年はお正月休みが少なかったせいか、母のせいか(笑)バタバタしたお正月でした。
皆さんが心配してくださった母も、先生の許可をもらい(先生も渋々の判断)年末に退院してきました。案の定ごそごそと動いてます・・
病院で何もせず過ごすとボケるかもしれない・・と思うと家に帰ってゆっくりみんなと話をしながら過ごすのも悪くないかな・・と思いますが、やっぱり心配ですよね(´Д`)ハァ…
やっと落ち着いてラベル製作にたどり着きましたよ~
ほんとはこのラベル、クリスマス前に出したかったものでしっかりクリスマスバージョンなんだよね(笑)1か月遅かった~~
他のバージョンを作ろうかと思ったんですけど、他のバージョンはよそでもらってくださいね:(;゙゚'ω゚'):
22:24  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ラベルとてもかわいいです。

ラベンダーさん

ありがとうございます。頂きました!!

私は、この映画を見に行ったのですが、
助演俳優さんたちの絡んでくるシーン等が楽しくって
そのイメージが思い出す、ラベルで好きです。
ちゃえ | 2015年03月01日(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/356-7d04c36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
