2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

武神

奴隷から英雄へ
史上最大の決戦 高麗VS蒙古 そして、揺るがない愛の物語。

***あらすじ***
覇権争い 禁断の恋 悲恋 男たちの誇り 女たちの愛
13世紀の高麗。王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座について約50年。
権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホンは、自らの権力基盤である都房を率いて国政を牛耳っていた。そんな中、都房の暴政に不満を抱いた僧侶たちが反乱を起こしたのをきっかけに、全国の寺院は大々的な弾圧を受けることになる。赤ん坊の頃に寺に引き取られ、僧侶見習いのムサンとして育てられたキム・ジュンは、チェ・ヤンベクの都房親衛隊に逮捕され、チェ・チュンホンの屋敷から逃亡した奴婢の子であると発覚してしまう。チェ・チュンホンの孫娘のソンイの助言で処刑を免れたキム・ジュンは、撃毬の腕前によって、チェ・チュンホンの長男でソンイの父であるチェ・ウの目に留まり、家臣として取り立てられる。折りしも北方で大帝国を築いたモンゴルが高麗を侵略する中、武臣政権を継いだチェ・ウの信任を得て、側近として活躍するキム・ジュン。
やがてキム・ジュンは、世襲の崔氏政権を倒して、武臣政権の頂点に立つ。

***出演***
キム・ジュン役・・・キム・ジュヒョク「亀巌ホ・ジュン」「テロワール」
ソンイ役・・・キム・ギュリ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」
チェ・ウ役・・・チョン・ボソク「火の女神チョンイ」「百年の遺産」
チェ・ヤンベク役・・・パク・サンミン「お金の化身」「シティーハンターin Seoul」
キム・ヤクソン役・・・イ・ジュヒョン「愛は歌に乗って」「結婚の女神」

全56話 ナンバー有無 各28枚

【ナンバー・DVDロゴ・サブタイトル有り】
武神01   武神02   武神03

武神04   武神05   武神06

武神07   武神08   武神09

武神10   武神11   武神12

武神13   武神14   武神15

武神16   武神17   武神18

武神19   武神20   武神21

武神22   武神23   武神24

武神25   武神26   武神27

武神28

何もイメージが湧いてこないのに日にちだけが過ぎていく~
という事で焦りました(; ・`д・´)(; ・`д・´) が、何とか完成しました
肩こり過ぎて左右45°ぐらいしか回りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
うちのペット(ミミズク)が羨ましい!180°回るんですよ!!背中向けてるくせに顔は正面!(゚д゚)!
ドラマですが。。。
この時代は王の力が弱いんですね。見ていて「なんだかなぁ~」と思いました
それにしてもですね!ボソクさんがいる時までは安心して見れたのに、なんだ~あのバカ息子はヽ(`Д´)ノプンプン
そして、ソンイですね!ある意味ストーカー?「恐ろしい人だな。ヤクソン(夫)もキム・ジュンもかわいそう」と思ってしまったのは私だけ( ´゚д゚`)エー?
全般的にはまぁまぁいいドラマだったと思います

【More・・・】

【ナンバー・DVDロゴ 無】
武神n-01   武神n-02   武神n-03

武神n-04   武神n-05   武神n-06

武神n-07   武神n-08   武神n-09

武神n-10   武神n-11   武神n-12

武神n-13   武神n-14   武神n-15

武神n-16   武神n-17   武神n-18

武神n-19   武神n-20   武神n-21

武神n-22   武神n-23   武神n-24

武神n-25   武神n-26   武神n-27

武神n-28

タイトルの下にナンバーを入れていただけるといいと思いますv(´∀`*v)ピース
20:17  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーさん、こんにちは
ご無沙汰しています、お元気ですか?
私は相変わらずレコーダーと格闘しています

このドラマ録画だけしてずっと放置で見てもいないんです
最近はまったく視聴に時間が取れない…
これはどうしてだか見よう~って気になれなかったです
奇皇后も見たかったのに録画してそのままで見てないです
以前は史劇はもれなく見ていたんだけどね
気になると編集途中から見てしまうんだよね
おもしろかったですか?
溜まる一方でなかなか視聴済み数が伸びません
順番に見ていかないと未視聴のDVDが溜まるばかり
いったいいつどうやって見ればいいのやら~
この作品は印刷したのかすら覚えてない
ひょっとして白盤のままかもしれないです
ちょっと頑張って印刷を片づけないと大変なことになりそう
未印刷BOX見てまだならいただきにきますね

お疲れさまでした~
kemi |  2014.11.01(土) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★もうすぐ・・・

ラベンダーさん、こんにちは

今年も残り少なくなりましたね。
いっぱいお世話になりありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

後になりましたが武神ナンバー有りのラベル頂きますね。
いつもありがとうございます。
今から印刷しようとおもいます。

毎年の事ですが大掃除もせず新年を迎えようとしています。

良いお年をお迎え下さいね。


miyu |  2014.12.31(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/349-fc480b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
