2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.15 (Mon)

奇皇后(JK)

【普通サイズ】

奇皇后JK6-01   奇皇后JK6-02

奇皇后JK6-03

背表紙のナンバーの葉っぱが葉っぱに見えないね(笑)タイトルも茶系の上に黄色って見にくいよね
すまぬ~(・´з`・)

【8枚用】

奇皇后JK8-01   奇皇后JK8-02

奇皇后JK8-03

やっとできたぁ~(ヽ´ω`)
意外と情報が少ないんですよね・・何を入れればいいのやら・・
1話ずつのあらすじはあるんですけど、全体のあらすじというものが意外と見つからない・・
見つけても長々とあるしもっと簡潔にないのかなぁ~と自分なりにまとめたけど長いです・・笑
相変わらずまとまりのないジャケで・・(;´д`)トホホ…の気分
それでいてインクの消費が半端なさそう(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
普通サイズ必要な人いる?
できればサイズ直ししたくないんだけどなぁ~あれこれレイヤーを分けたら300枚ぐらいあってGIMP開きたくない気分・・とつぶやいてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応見直したんですけど、間違い&消し忘れ等見つけたら教えてくださいね
次回は・・・「赤道の男」のジャケ行きます(気が変わらなければ)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
00:41  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頂きました

ラベンダーさん
おはようございます

もう素敵の一言です
早速頂きました
今録画したのをDVDにおとしていってます
あと6枚で終わり
早くジャケットに入れたいです
ありがとうございます
かおる姉 | 2014年09月16日(火) 09:39 | URL | コメント編集

★お願い

ラベンダーさん
こんばんは。

奇皇后の素敵なJK拝見しました。
そして、お願いが・・・

普通サイズ(DVD版)が欲しいです!!

3枚とも素晴らしすぎて、どれか一枚でも諦めることができませんでした(。>д<)
サイズ直しは出来ればされたくないとおっしっていたのに・・・本当にすみません。

お時間がある時、気が向いた時で結構ですので、是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。
みにぃ | 2014年09月16日(火) 21:23 | URL | コメント編集

★(´▽`)アリガト!

v-352かおる姉さん こんばんは(*^。^*)

DVDに落とす作業ご苦労様です
ってか、そんなに溜めてHDDの容量大丈夫だった?((´∀`))
ラベルとお揃いで使ってもらえるなんてとっても嬉しいで~す
ラベルの方にもコメ残してくれてありがとね_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

v-352みにぃさん こんばんは(*^。^*)

なんとなくいや~な予感がしたんだ~(笑)
万が一、みにぃさんが奇皇后のジャケットを気に入ってくれたらサイズ直しをすることになるんじゃないかってね!笑笑
主人公3人を1枚ずつ分けたからみにぃさんの気持ちがわからんでもないです
気に入ってもらえて嬉しい悲鳴を上げそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
サイズ直しですね
承知しました '`ィ (゚д゚)/
なるべく早くできるようにするね
ラベンダー | 2014年09月16日(火) 22:19 | URL | コメント編集

★♪♪♪

さすがラベンダーさん。
私の念が通じていたんですね(笑)

もちろん!気に入らない訳ないじゃないですか♪
サイズ直し引き受けて下さってありがとうございます(*´ω`*)
楽しみに待ってます☆
みにぃ | 2014年09月16日(火) 22:42 | URL | コメント編集

★JK頂きました☆

ラベンダーさん、こんにちは。

お邪魔したら、JKがUPされてる~♪
早速いただきました。ありがとうございます。

背表紙のタイトル&葉っぱは全然問題なしです。
サイズが変わってもやっぱり素敵です☆
大切にします(*´ω`*)
みにぃ | 2014年09月19日(金) 10:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月29日(水) 20:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年11月06日(木) 00:38 |  | コメント編集

ラベンダーさん こんにちは
素敵なレーベルとジャケット頂きました
ありがとうございます
印刷が楽しみです
なぎさ | 2014年11月18日(火) 12:08 | URL | コメント編集

ラベルにケチをつけるのは、アホだ。
ケチをつけるのなら自分でしてみろ、
と私は言いたい。
 | 2014年11月26日(水) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/347-c7108296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
