2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

TWO WEEKS

命の期限は2週間。僕は必ず、娘を助ける。
濡れ衣を着せられた男の絶体絶命、決死の逃亡劇。

イ・ジュンギ主演のタイムリミット・サスペンス!

***あらすじ***

天涯孤独のチンピラ、テサンの前に、昔の恋人イネが現れる。8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病を患い、ドナー検査をしてほしいというのだ。自分の子供の存在を知り当惑するテサンだが、検査に訪れた病院で娘のスジンと出会い、愛おしさが沸き起こる。検査の結果、骨髄が一致し、2週間後に移植手術が行われることに。
一方、テサンのかつてのボスで悪徳事業家イルソクは、国会議員ソヒと手を組み、麻薬の密輸を進めていた。だが、イルソクはそれを知った愛人ミスクを殺害し、その濡れ衣をテサンに着せてしまう。
警察に捕まったテサンは、スジンの手術を果たすため、護送中の交通事故に乗じて脱走。
事件の担当刑事スンウ、ミスクをスパイとしてイルソクの下に潜入させていた検事ジェギョン、イルソクが放った謎の殺し屋が追う中、テサンは必死の逃走を繰り広げる。
それぞれの思いが絡み合う中、手術の日が迫っていく・・・。

***出演***

チャン・テサン役・・・イ・ジュンギ「アラン使道伝」「ヒーロー」「イルジメ一枝梅」
ソ・イネ役・・・パク・ハソン「3days」「花を咲かせろ!イ・テベク」「トンイ」
ソ・スジン役・・・イ・チェミ「温かい一言」「黄金の虹」「狂気の愛」
イム・スンウ役・・・リュ・スヨン「マイ・ラブリー・ブラザーズ」「烏鵲橋の兄弟たち」
パク・ジュギョン役・・・キム・ソヨン「ロマンスが必要」「大風水」「検事プリンセス」
ムン・イルソク役・・・チェ・ミンギ「大風水」「蒼のピアニスト」「私も、花!」
チョ・ソヒ役・・・キム・ヘオク「私の恋愛のすべて」「いとしのソヨン」「Dr.JIN」

全16話 ナンバー有 8枚  ナンバー無 13枚

【ナンバー有り】
TWOWEEKS-01   TWOWEEKS-02   TWOWEEKS-03

TWOWEEKS-04   TWOWEEKS-05   TWOWEEKS-06

TWOWEEKS-07   TWOWEEKS-08

TWOWEEKS-JK_convert.jpg

「奇皇后」のジャケットを作成中だと思われた方、期待を裏切ってすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
司令塔(妹)から「1週間以内にTWOWEEKS ジャケットと一緒に作って!」と言われまして「ジャケットと共には無理だから」と、とりあえずラベルだけ作成してました
このドラマ、パソコン修理中に視聴しましたけど、父親としての自覚の芽生え、人間としての成長、危険なアクション、ジュンギ君の演技に引き込まれました
そして、子役のイ・チェミちゃん。。可愛かったです
ジュンギ君が『自身の父性愛を引き出してくれたのは他ならぬ「ソ・スジンを演じたイ・チェミだった」』と言っていたとか・・
まだ未視聴の方はお勧めですよ
ナンバーはドラマの中で手術の日までのカウントダウンで使われていたのでDayのDだと思いますが、ラベルではDiscのDとして使ってみました(笑)

【More・・・】

【ナンバー&ロゴ無】

TWOWEEKS-n-01.jpg   TWOWEEKS-n-02.jpg   TWOWEEKS-n-04.jpg

TWOWEEKS-n-03.jpg   TWOWEEKS-n-05.jpg   TWOWEEKS-n-06.jpg

TWOWEEKS-n-07.jpg   TWOWEEKS-n-08.jpg   ナンバー

〈5枚追加します〉

TWOWEEKS-n-09.jpg   TWOWEEKS-n-10.jpg   TWOWEEKS-n-11.jpg

TWOWEEKS-n-12.jpg   TWOWEEKS-n-13.jpg   ナンバー2

1/27追記
 No.1~No.8 ©2013 MBC のロゴを入れました
 5枚追加しましたのでお好きな順番で使ってください

 お願い
なるべくDVDロゴ、BDロゴを入れてお使いください。。
入れないと空いた場所が歯抜け状態で間抜けみたいに感じるからです(笑)
よろしくお願いします
   
00:19  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっとかめ~

ラベンダーさん こんにちは

なつかしい響きが、うれしいです。
名古屋人には、たまりません。

只今、視聴中です。
ハラハラ・ドキドキで、好きなストーリーなんですよ。
それと、子役のチェミちゃん本当に可愛いです。
ジュンギssiのアクションドラマ最高です。

ラベル・JK共頂きます。
ありがとうございます。
ミニモ | 2014年12月11日(木) 13:36 | URL | コメント編集

★あつかましいお願いなのですが・・

ラベンダーさん こんばんは

TWOWEEKSのラベルのお願いにきました。
素敵なラベルを作って下さっているのですが、どうしても
あと4枚ほしいのです。

今までお願いする勇気がなく白いままケースに入れています。

賀正の所のラベンダーさんのコメントを読ませて頂き思い切ってコメント
させてもらいました。

作って頂けたら嬉しいです。でも無理しないで下さいね。


miyu | 2015年01月20日(火) 19:34 | URL | コメント編集

★遅くなってごめんね(・´з`・)

v-32miyuさん こんにちは

ホホォ~あと4枚必要でしたか・・

このドラマ、使えそうな画像があまりないんだけど、それでもいいかな?

少~し、お時間くださいな!火曜日までには何とかしまする(^^ゞ

なんで局によって話数が違うんだろうね!摩訶不思議だわ(笑)

勇気を出してくれたコメに拍手e-460
ラベンダー | 2015年01月24日(土) 16:31 | URL | コメント編集

★本当に。。

ラベンダーさん こんばんは

作って頂けると分かっただけで嬉しいです。ありがとうございます
お願いして本当によかったです。
くれぐれも無理はしないで下さいね。
miyu | 2015年01月24日(土) 18:34 | URL | コメント編集

★お待たせしました(^ω^)

v-352miyuさん お待たせしました

ちょっと背景が先に作ったものと明るさに違和感があるけど背景になりそうなものが見当たらなかったのでごめんね
代わりと言ってはなんだけど、多めに作ったので使えそうなら使ってやってください
ナンバーも追加しておきました
気に入ってもらえるとうれしいですv-291
ラベンダー | 2015年01月27日(火) 21:46 | URL | コメント編集

★お世話かけました

ラベンダーさん こんばんは

無理なお願いしたのに、こんなに早く作って下さるなんて感激です。
本当に本当にありがとうございます。

追加のラベルも素敵です。始めの8枚と追加の5枚のラベルいただきます。
うまく言葉にできないのですが、すごく感謝しております。

ジャケットも頂いていきます。裏表紙もいつも分かりやすく作ってくださってて
名前が分からない時も助かっています。背表紙も素敵ですね。

今から印刷させて頂きますね。

miyu | 2015年01月27日(火) 22:17 | URL | コメント編集

ラベンダーさん、こんばんは~
やっとかめです(^_-)-☆

ラベル追加して頂いて、ありがとうございます!
私も24話で録画したので、助かりました!(^^)!
miyuさんありがとう(#^.^#)

ジュンギ君の初父親役!可愛い娘で切なくて今までと
違うイメージでしたがステキでした!
又ベテラン2人の悪役が上手くて~ドラマを盛り上げてましたね!
スンウ刑事も良かったし、キム・ソヨンの検事も今回はカッコ良かったですね!
マ・ヘリ検事とは別人でした(~_~;)
ありがとうございました!
まこ | 2015年03月04日(水) 21:02 | URL | コメント編集

★こんばんは

TWO WEEKSのジャケット&ラベルいただきます。
イルジメからイ・ジュンギのファンです❤️
嵌ってしまって 2日で完走しました。
ツッコミ所もあるドラマでしたが
気にならないくらい入り込みました。
ホント 子役のイ・チェミちゃんが
愛くるしかったですね〜😍

ラベンダーさんもおっしゃってましたが
私も凄くズボラな性格で・・
「さあやるぞ!」と自分に言い聞かせないと
動けません。
TWO WEEKSも録画した時から DVDに
落とそうと決めていたのに 実際に落とすまで
何年もかかってしまいました(^^;;

今年も後1日ですね。
コメント苦手で お邪魔しても 拍手
ばかりで失礼していますが
手間暇かけた素敵な作品をいただき
いつも感謝しています。
有難うございます。
来年もよろしくお願いしますね💕
taniyan | 2015年12月30日(水) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/345-e79c8923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
