2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

奇皇后

実在した奇皇后の人生をダイナミックにアレンジし、感情を揺さぶる愛と戦いを壮大に描いたエンターテインメント・ロマンス史劇!
交錯する復讐と誇りが、その愛を変えていく―

***あらすじ***

14世紀、元に服属していた高麗(コリョ)に生まれ、元への貢女(コンニョ)という境遇から皇后にまで上り詰めた女性、奇皇后。
元の圧政により無念の死を遂げた父と母・・・、元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、二人との運命的な愛。その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り―。

舞台は、13世紀末から14世紀中頃にかけて、東アジアから東ヨーロッパにまたがる広大な領域を支配したモンゴル帝国の中国領であった元。
高麗の少女ヤンは元への貢ぎ物「貢女」として、母や多くの女たちと共に連れ去られる途中、人質として同行していた高麗の世子ワン・ユの助けで逃亡。しかし、ヤンの母は追ってきた元の将軍タンギセに殺されてしまう。逃げ延びたヤンは身を隠すため少年スンニャンに姿を変え、ワン・ユの叔父であるワン・ゴに仕えることに。
時が経ち、成長したスンニャンは弓の名手となり、ならず者たちを率いていた。その頃、ワン・ユは高麗王の座を狙うワン・ゴの密貿易の証拠をつかもうとしていた。ワン・ユは、調査中に偶然知り合ったスンニャンを男と知りながらも、なぜか魅かれるものを感じる。
一方、元の皇太子タファンが高麗に流罪となる。元を牛耳る丞相ヨンチョルは、そこでタファンを暗殺する計画だった。高麗の兵士となっていたスンニャンはタファンの護衛を担当することになり…。

***出演***

キ・ヤン(スンニャン)役・・・ハ・ジウォン「キング~Two Hearts」「シークレット・ガーデン」
ワン・ユ(高麗王)役・・・・・チュ・ジンモ「MY DREAM」「飛天舞」「ゲームの女王」
タファン(元の皇帝)役・・・チ・チャンウク「蒼のピアニスト」「僕らのイケメン青果店」
ヨンチョル役・・・・チョン・グクファン「赤と黒」「アテナ」「光と影」
タナシルリ役・・・ペク・ジニ「金よ出てこい☆コンコン」「チョンウチ」
皇太后役・・・・・・キム・ソヒョン「母さんが何だって」「棚ぼたのあなた」

全51話 ナンバー有・無 各26枚

奇皇后01   奇皇后02   奇皇后03

奇皇后04   奇皇后05   奇皇后06

奇皇后07   奇皇后08   奇皇后09

奇皇后10   奇皇后11   奇皇后12

奇皇后13   奇皇后14   奇皇后15

奇皇后16   奇皇后17   奇皇后18

奇皇后19   奇皇后20   奇皇后21

奇皇后22   奇皇后23   奇皇后24

奇皇后25   奇皇后26

奇皇后convert

ジャケット10・8・8枚用に分けるので背景色を分けました
ナンバー無は枚数が少なくても使いやすいように背景色を一緒にしました
ナンバー&ロゴを入れてお使いください
ジャケットはナンバー無用の色を使うつもりです

視聴しましたよ!ハ・ジウォンさん、貫録ありましたね~
奇皇后=鉄の女 と言われるくらいですから強い女性だとは思っていましたけど、強かったわぁ~
チュ・ジンモさんとチャンウクさん、対照的な性格でまるで大人と子供のようだと思いました(笑)
最近のドラマは高麗時代が多いですね

【More・・・】

【ナンバー無】

奇皇后n-01   奇皇后n-02   奇皇后n-03

奇皇后n-04   奇皇后n-05   奇皇后n-06

奇皇后n-07   奇皇后n-08   奇皇后n-09

奇皇后n-10   奇皇后n-11   奇皇后n-12

奇皇后n-13   奇皇后n-14   奇皇后n-15

奇皇后n-16   奇皇后n-17   奇皇后n-18

奇皇后n-19   奇皇后n-20   奇皇后n-21

奇皇后n-22   奇皇后n-23   奇皇后n-24

奇皇后n-25   奇皇后n-26
15:56  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

ラベンダーさん こんにちは
奇皇后頂きます。背景の色が変えてあって良いですね。
ジャケットupも楽しみにしています。
いつも素敵な作品ありがとうございますm(__)m
たけんこ |  2014.08.30(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんばんは

「奇皇后」ラベルNO有りを頂きました。
これから視聴です。じっくり視ようと思います。
素敵なラベルありがとうございました。
けいこ |  2014.08.31(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん こんにちは

ラベル頂きました。
私も、視聴済ですが、すごくよいドラマで、ラベンダーさんも書いてある通り、ハ・ジウォンさんの貫録はありましたね。

ラベルも、背景の色がかわって素敵ですよ
私は、タルタル将軍が気になってました^^

ありがとうございます。
ミニモ |  2014.09.04(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーちゃん♪▼o・_・o▼コンニチワン♪
ナンバー有りのラベルをいただきました~。o@(^-^)@o。
素敵なラベルをありがとう~♪(*^・^)/チュッ♪
プリンターが壊れちゃって白いままになってるんだけど観始めちゃったら・・・
止まらなくなって今は一気見してます♪
しかしハ・ジウォンちゃんが凄過ぎて、これじゃ誰にも負けそうに無いよな~って思いながら観てます。
(ミシルでも呼んできて~~みたいな(*^m^*))
注文してるプリンターが来たら一番に印刷させてもらいま~すo(^-^)o ワクワクッ
goro |  2014.09.04(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ(*^_^*)

ラベンダーさん~~~
待ってましたよ(笑)
ほんと素敵です♪

ジャケット楽しみに待ってます
かおる姉 |  2014.09.05(金) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
きっとラベンダーさんが作成して下さると信じて、
ちょくちょくお邪魔していました^_^;
素敵なラベルを頂いていきます。
ありがとうございます<(_ _)>
ikeko |  2014.09.05(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり史劇のラベンダーさん♪

ラベンダーさん、こんにちは。
流石、史劇のラベンダーさん!ですね。
素敵なラベルです♪ジャケットに合わせて背景の色も変えてるなんて、なんて素敵なんでしょうe-266ジャケット派じゃないけど、ジャケットに入れたくなりますe-349
まだ、ハードディスクに入ったままで視聴してないのですが、NHKでも始まったので面白いドラマなんでしょうねe-343
素敵なラベルを有り難うございますe-459
choco |  2014.09.11(木) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです~

ラベンダーさん

ほんとうにお久しぶりです
何万年ぶり???
覚えていらっしゃいますか?

韓国ドラマに対する熱が冷めたわけではないのですが
まあいろいろありまして・・・
でもラベンダーさんとこは時々はのぞいていたんですよ
(ってただのいいわけです)

奇皇后はこんなに長いとは知らずに
NHKで見始めてしまいました
ラベンダーさんのラベルの多さを見て初めて奇皇后は
長いんだ~と思いました
増え続けるDVDをこれ以上増やしてはいけないと
思いつつ素敵なラベルを見ると 思わずうずうず・・・
色違いを全部ほしいと思うけれど 枚数の関係で
一色のナンバーなしを選ぼうかなあと苦渋の選択です
ラベンダーさんのラベルをちゃんと使えるよう
とりそびれることなく今後の録画をしたいと思います
ありがとうございました

朝晩冷えてきましたので お身体いたわってくださいね



Roko |  2014.09.18(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.20(土) 14:44 |   |  【コメント編集】

★お元気ですか

ラベンダーさん お元気ですか?
先日、ナンバーなしを頂いたのですが、
お礼が遅れてしまい、すみませんm(__)m
どの色もきれいですねぇv-238
透ける白い花も好きです。

持っているDVDを整理したら、見てないものがいっぱい!
どうしましょ・・・
ここ1ヶ月、突然決まった娘のドイツ行きの準備で
バタバタでしたが、とうとう行っちゃったので
ゆっくり見て行こうと思ってます。

ありがとうございましたv-433
くるみ |  2014.10.08(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

ジャケットいただきました。

素晴らしくて感動しました。
あっ、ジャケットです。もちろんドラマも最高でした。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます
majyu3 |  2014.10.12(日) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ラベンダーさん、こんばんは

本当にお久しぶりで、厚かましくもラベルとジャケットおそろいで頂きましたv-410
きれいな画像にひかれてしまいました!
楽しみにしていたドラマなので、頑張って視聴しますv-344
ありがとうございましたm(__)m
SACHI |  2014.11.05(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★素晴らし~!!

奇皇后のラベル探してたどり着きました。
素敵ですね、どこの誰のより素敵です。
頂きますね。m(__)m
yukachi |  2014.11.13(木) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

★頂きました(*^。^*)

ラベンダーさん

「奇皇后」のラベル♡素敵です。
ナンバー有を頂きました。

沢山のラベル作成!お疲れ様でしたv-22
sumire |  2014.12.08(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです。

今日はラベンダーさん。
「奇皇后」NO有り頂きました。枚数も多いのにどれも飽きがこない素敵なラベルですね!すごく気に入りました。有難うございました。
ponchan |  2014.12.21(日) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます^^

ラベンダーさま
はじめまして。

「奇皇后」 NO有ラベル 26枚頂きました。
丁寧に作られた美しいラベルに感動です v-344
さちょ |  2015.02.17(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★奇皇后

ラベンダー様

はじめまして。今回、奇皇后のラベルナンバー有りをDLさせていただきました。有難うございます。
これからも訪問させていただきます。

そんちゃみ |  2015.03.18(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

★めっちゃおひさしぶりでござます~

お元気ですか&覚えてます?(笑
めっっっちゃくちゃ御無沙汰してますっ
久々に遊びに来ちゃいまして
奇皇后をいただいてまいりますっ
ありがとうございました♪
あの頃のメンバーさん達が懐かしいですっ
とろ吉 |  2015.05.21(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

ラベンダーさん、こんばんわ!
ご無沙汰してしまって・・・
いろいろあって、PCとドラマから遠ざかってました。
また戻れてよかったです(´▽`) ホッ

奇皇后いただいて帰ります。
時代劇を何か見たいと思ってたので♪
またゆっくり来ますね(*´▽`*)
イクミ |  2015.09.11(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます~♪

ラベンダーさん はじめまして

「奇皇后」のラベル♡素敵です。

ナンバー有を頂きました。

ありがとうございますv-290
ぼむ |  2017.01.26(木) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/344-8b20b1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
