2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

カップルズ-恋のから騒ぎ-

♥私たちは偶然なのか?それとも必然なのか?!
5人の男女が繰り広げるドタバタカップル誕生の物語!

映画「運命じゃない人」(内田けんじ監督)のリメイク作!
『アフタースクール』で第32回日本アカデミー賞優秀脚本賞を獲得した内田けんじ監督の2005年作品「運命じゃない人」を元に、人と人の出会い、愛の運命などをよりコメディカルにアレンジ、原作とは一味違う魅力を持つ作品となった。

***あらすじ***

メール一本だけを残していなくなってしまった恋人を、うわさをたよりに捜すユソク(キム・ジュヒョク)。去った彼氏が残したA級の指輪のみを手に握ったエヨン(イ・ユンジ)。愛を求めて風のように飛び回る女、ナリ(イ・シヨン)。友人の友人を愛した、自称「都市のハイエナ」ポクナム(オ・ジョンセ)。そして、愛は絶対にないと確信していた男、ピョンチャン(コン・ヒョンジン)…。特別な理由を抱えた5人のシングルが、偶然と必然、縁と悪縁でからまっていく…。

***出演***

キム・ユソク役・・・キム・ジュヒョク「人生のストライクボール」「敵との初恋」
チェ・エヨン役・・・・イ・ユンジ「霊-リョン-」ドラマ「王(ワン)家の家族たち」
ファン・ナリ役・・・・イ・シヨン「殺人漫画」「男子取扱説明書」
パク・ボンナム役・オ・ジョンセ「さまよう刃(やいば)」「男子取扱説明書」
イ・ビョンチャン役・コン・ヒョンジン「グッドモーニング・プレジデント」「テハン(大韓)」

カップルズ

これでリクエスト分は終わったと思いますが・・・リクエストしたものと違っていたり、リクエストしたのにまだだよ・・という方は申し出てくださいね
14:42  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/341-97a9cfee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
