2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

私は公務員だ

規則正しい生活をする公務員とバンド活動をする大学生が騒動を繰り広げる韓国発のコメディー

***あらすじ***

自分の生き方と公務員という職業に誇りを持つハン・デヒ(ユン・ジェムン)は、区の環境課に勤務して10年目の7級公務員。彼の日常は、一糸乱れぬルーチンワークがモットーだった。いつものように、彼が決まった時間に就寝しようとしたある日、階下に部屋を借りた大学生ミンギ(ソンジュン)のインディーズバンドが爆音とともに練習を開始。平穏で規則正しい日常を邪魔されたことに怒るハン・デヒだったが、彼らと接するうちに……。

***出演***

ハン・デヒ役・・・・ユン・ジェムン「同窓生」「高齢化社会」「フィスト・オブ・レジェント」
キム・ミソン役・・・ソン・ハユン「火車」「飛翔」「葬式のメンバー」「赤ちゃんと僕」
ミンギ役・・・・・・・ソン・ジュン「怖い話2」

私は公務員だ

なんだか人物ばかりでごちゃついてしまいました

19:48  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母親が韓ドラ好きなので録画しているので頂きました。
ありがとうございます。
セイヤ |  2015.07.04(土) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/340-1795ca92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
