2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.31 (Thu)

The Phone

あなたはケイタイを無くしたことありますか?脅迫…それは、無くした携帯電話から始まった。
オム・テウン、パク・ヨンウ、キム・ナムギル、キム・ソルミ、ソウなど豪華俳優たち共演による恐怖のストーリー!

知らず知らずに携帯に依存する毎日を送るあなたを明日襲うかもしれない恐怖。
女優のセックス動画が入っている携帯電話をなくしたマネージャーと、その電話を拾って彼を脅迫する男の対決を描いた傑作。
実話から生まれたリアル恐怖ストーリー、この緊迫感から最後まで目が離せない!!

***あらすじ***

清純派女優のジナ(イ・セナ)を無名時代から支えてきたマネージャーのスンミン(オム・テウン)。ジナを何とか売り込もうと必死の彼は妻との会話をする時間も取れない程忙しい毎日を送っていた。ジナのタレント人生を変える大きなCMの契約を目前にしたある日、彼の携帯にジナの友人だという男からジナとのセックス動画が送られてくる。
動画を買えと脅迫されたスンミンは金を渡すふりをし、男に報復する。ところがその時、スンミンは動画の入った携帯を置き忘れてしまう。
ほどなくして、携帯を拾ったイギュ(パク・ヨンウ)という男から電話がかかり、動画を公表されたくなければイギュの指示通りに罪を犯せと言う奇妙な脅迫が始まる。
漸くイギュの居場所を見つけたスンミンが会った意外な犯人とは・・・

***出演***

チョン・イギュ役・・・パク・ヨンウ「ファイ悪魔に育てられた少年」「パパ」
オ・スンミン役・・・・オム・テウン「イリ」「あなたは遠いところに」
キム・ジョンヨン役・パク・ソルミ「極楽島殺人事件」「風の伝説」
ユン・ジナ役・・・・・イ・セナ「父,山(プサン)」

The Phone

これまたオム・テウンさんですね ェ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
実話が元ですかぁ~?
ハラハラ、ドキドキするのかな。。。視聴してみたいなぁ~って思いました(● ´艸`)
23:58  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★有難う御座います。

こんにちは。
無理を申しまして、リクエストに応えて下さり
本当に有難う御座いました。
UPしていただいているのに気が付きませんで・・・
すいませんでした(>_<)
早速 印刷しょうと思います☆
他の方のリクエスト作品UPも
楽しみに拝見いたしております☆
アプリコット | 2014年08月03日(日) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/339-2cb08426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
