2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.27 (Sun)

S.I.T.特命殺人捜査班

ここでは、誰も信じるな。
オム・テウン×チュウォン W主演クライム・サスペンス・アクション

***あらすじ***

ある夜、巡査が何者かによって殺害された。ソンボム捜査官は特捜班の一員として捜査を開始。そこにFBIプロファイラーの経験を持つ若きエリート、キム・ホリョンが派遣されてくる。熱血漢のソンボムとクールな理論派ホリョンは何かと衝突しながらも、現場に残されていた麻薬を足掛かりに捜査を進めていく。やがてチームは、裏社会とのつながりを持つ悪徳刑事パク・キョンシクの存在に行き当たった。しかしソンボムは、彼が心から慕う上司インム班長が、キョンシクと旧知の仲であることを密かに知って苦悩する。腐敗の匂いが至るところに立ち込め・・・。

突然外部から派遣されてきた相棒に、部下思いだが黒い交際を持つ班長、そして、チームを率いる署長が下す、不可解な指示。誰もが裏切り者に見えてくるサスペンスと、骨太なアクションから目が離せない!

***出演***

キム・ソンボム役・・オム・テウン「トップスター」「建築学概論」「ラブ・リミット」
キム・ホリョン役・・チュウォン「キャッチ・ミー」「絶対クリックしてはいけない動画」
ファン・ドゥス役・・・チョン・ジニョン「チラシ:危険な噂」「もう一つの約束」
パク・インム役・・・・ソン・ドンイル「優雅な嘘」「怪しい彼女」「ミスター・ゴー」
チョン・ヨンスン役・・イ・テイム「膺懲(ようちょう)者」
パク・キョンシク役・・キム・ジョンテ「カンチョリ オカンがくれた明日」

SIT特命殺人捜査班01   SIT特命殺人捜査班02
00:44  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lavender453.blog55.fc2.com/tb.php/337-b97f19e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
